FC2ブログ

生みの親の神 vs 育ての親のイルミナティ

facebookも危険!? 日本人にも迫る、CIAの恐怖の陰謀とは?


陰謀論が真実だとすれば

私たちは常にイルミナティに囲まれ、イルミナティの価値観のもとに育てられたことになる。ここまで、イルミナティに育ててもらったのだ。
今更、生みの親のもとに帰れるのか‥

なんだかよくわからないことになっている。
私は陰謀よりも予言や霊的なことに興味があるのであって

霊的なことを語る上でどうしてもついてまわるのがCIAとかイルミナティの陰謀

だから度々陰謀に関しても書く。


生みの親より育ての親、なんて言うけれど
だぶん、みんな生みの親のもとへ帰ることになるしそれを望んでいるのだろう。

だとすれば今までの価値観、積み上げて来たものを全て放棄する必要がある。
これが、「重要なのは心だけ」と言われる所以か。

こういう話をもっといろんな人にしたいのだが、
端から見れば頭の痛い統合失調症予備軍と思われるのがオチだから普通の友人には絶対にこんな話をすることは出来ない笑


いろんな予言で神々が、この東京を「偽りの都」と言う。東京は確かに汚い部分も多いけど、ここまでやっと発展して来たのに、偽りの都って言われて、神々によって滅ぼされようとしている。

神々がここまで東京を嫌う理由は、イルミナティによって作り上げられたものだからかもしれない。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム