FC2ブログ

6月11日のサッカー

11の付く日があやしいということで6月11日でぐぐってみたらサッカーって出て来た。

6月11日はサッカーの関係で小机に8万人集結するそうですね!? 小机どうなってしまうのでしょう。

毎日新横の職場から家に帰るために八王子方面の横浜線に乗るのだが、アリーナ帰りの客とぶつからないように
細心の注意を払っている。

小机は新横の隣だから時間が被ったら地獄を見る。 

あ、サッカーといえば。


ケインの予言に

お内裏さま? 投稿者:ケイン 投稿日:2014年 6月 7日(土)09時22分31秒   通報 返信・引用
これは金曜日の朝の夢だったが、寝床から起き上がれず有給休暇を取り終日横になっていた。
今朝も遅い起床だったが、似たような夢を見たような気がする、記憶が曖昧だが?
たぶんサッカーのワールドカップの事と思うのだが、今回の日本代表の結果云々とかでは無く、
日本での開催は避けよというような事をお内裏様?の影がいう。
影は今回右に現れたが、日本は10年以内に絶対それを開催してはいけないという。
日本で?開催の依頼のような打診が日本以外の他から来るが、それも拒否しなければという。
そういう話が国内から出ても回避しなければならないと。
東京?オリンピック開催は明?を引き寄せ加護を得たが、サッカーのオリンピック?は、
今後しばらくは何処で開催しても、その場所、国?に暗?を呼び込んでしまうと。
その暗は何ですか?と聞くと、大きい地震や、人々の閉塞と経済の悪化を呼び込んでしまうと。
お内裏様が左に現れると、災いが日本から外へ流される啓示で、右に現れると災いが外から
日本へ入り込む啓示だと瞬時に感じ取れた。
天気が悪いと、首筋からこり始め頭痛が起きる、今日も明日も横になっているのだろう。


ワールドカップじゃないから、たぶん大丈夫だよね?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム