FC2ブログ

妹の予言

ネットで有名な妹の予言と言われるものがる。
予言というよりはもともと知恵袋に投稿された質問だったのだが、最初の投稿が2009年と311よりも前であることから妙な信憑性があるのが不気味だ。

投稿者の主張によれば「妹」は311の大地震を予言していたという。ただ3月11日という具体的な日にちが出たのは地震の後だったので、このへんが妙なところだ。


ただ、この投稿者の様子からして嘘をついているようには感じられないのが、また不気味だ。身近に、実際にこのような言動をする者がいたのではないか。

そして「妹」によれば、東北の次は千葉沖で大地震と津波が来るという。

この投稿者の文章を読んでいくと、311の予言は一年遅れで実現しているようだ。いや、そもそも一年遅れというか、「妹」は具体的な日時を言っていないから何年遅れかは定義できないのだが。
以下、抜粋。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妹は、3月11日の大地震の次は、確か年末から来年1月上旬までに千葉県沖で地震が来ると言っていました。(甥の誕生日が1月中旬なのですが「誕生日が迎えられないから可哀想」と言っていました。)日時も言ってましたが、どこにもメモをとってなく、すいません、分かりません。
なんせ妹は気が触れたと思ってたので、ほとんど聞き流してました。
地震は千葉県沖が震源地で、アクアラインを津波が逆流してきて?破壊されるのが見える、東京や神奈川県、千葉県の地下に水が流れ込み、想像を絶する位の人間が死ぬ、と言ってました。
この地震をきっかけに、東海地方でもたくさんのプレートが動いて、何日も揺れ続ける、富士山の爆発も起こり、浜岡原発も壊れて大変なことになると言ってました。
その後は日本は終わりだから「円」を持っていても意味がない、ただの紙切れになると言い、妹は保険などすべて解約して核シェルターを個人輸入しようとしていました。
でも浜岡原発は最近止まりましたから、妹の予知はハズレていますね。
浜岡が壊れても大変なことになりませんものね。
浜岡が止まった時は本当にホッとしました。
良い意味でのハズレでホッとしました。


地震やその他災害、経済混乱などの予知について


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つい先日の選挙で、自民党が圧勝しましたね。浜岡は再開される可能性が出てきました。浜岡と言えば、昨日防波堤が繋がったとのニュースがありました。しかし、非常に頼りないものです。

浜岡原発の「防波壁」、1・6キロほぼつながる

もう終わりですかね。諦めるしかなさそうです。我々は破滅に向かってひた走るしかないのでしょうか。











スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム