FC2ブログ

強大な悪の組織


そもそも、悪魔は存在するのかしないのか。

この世には事実であることと事実であるかわからないことが混在する。

はたして巷の陰謀論は正しいのか? レプティリアンは単なるオカルトなのか?


悪魔はキリスト教では神に歯向かった天使である。
私自身、悪魔は存在すると思っているが、爬虫人類が異次元からユダヤを操っているというのは、信じがたい部分もある。





しかしここに実際、様々な事実のかけらが存在する。

それはエアアジアの墜落を予言した人物が実際にいたということだ。


強大な悪の組織とはいったい?
それははたして我々の生きるこの三次元上で完結する問題なのかも不明なのだ。



有名な、臨終間際の予言には飛行機をやつらが操る、と言及している。
そして、やつらは怪物で、血をすすり人肉を食らうとも。


臨終間際の予言はあまりに内容がぶっとんでいるのだが、よくよく考えてみるとどれも事実かもしれないと思う節もある。




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム