FC2ブログ

ゲリーボーネルのfacebookから

こちらに翻訳されてるのが載ってました。
https://www.facebook.com/premasaijyoti/posts/325446164317079

二週間くらい前の投稿だからこれがゲリーボーネルの最新の情報かな?




長い間、日本の本州で巨大地震がおきるという予測がされてきました。
私は長年にわたって、そしてより最近では、昨年の夏の中頃から、この予測に追加をしてきました。
私は日本における私の友人、生徒、及びクライアントに以下を提供したいと思います。
現在でも、4月中旬が、日本、そして環太平洋火山帯に隣接する他のいくつかの国における地球の変動が起きるタイミングであることは変わりがありません。


重要なことですが、あなた方はこれがいつ起きてもよいように準備をしておかなくてはなりません。
この地球上のイベントを軽減するために数ヶ月に渡って働いてくれてきた次元間、及び次元外の存在の努力により、東海地震の強さ、場所、正確なタイミング(日時)は変化してきています。

ずいぶんと前のこと、 数百年前ですが、日本が非常に重要な時に世界を救うという予言がなされました。

この予言は実際には以下のような形で実現するでしょう。

人間の引き起こした核による大惨事から北半球を救うために、本州の関東、甲信越、東海、北陸、及び近畿地方で起きるはずであった一連の地震を弱めるために、次元間、及び次元外の存在のいくつかのグループが集まり、共に極めて大きな取り組みに参加しています


日本の神と女神と考えられている存在たちがこの取り組みを組織しています。


この行動は世界中で何百万もの人命を救い、北アメリカの西海岸と太平洋の生態系を救います。

私は長年アストラル界とコーザル界の存在たちと共に働いてきましたが、
いわば隣り合った現実を通して協力する、ここまで活発な活動は見たことがありません。



アカシックレコードによると、これは地球でも初めてのことです。

私は、今後、地球の次元内で働いてくれている存在たちといかに効果的に共に働くかに焦点をあてた講演やワークショップを提供していくつもりです。
私たち人間も、北半球の生命を守るこの次元間や他次元との協力への大きな貢献をすることができます。
私たちは、自己中心的な自らの生き残りへの関心を脇に置いて、地球を救おうとしてすでに行われている努力をさらに力づけるだけでよいのです。

召還の祈りと、無視無欲の祈りを適切に使うことを通して、私たちの意思をこめた意図はこれらの天上のヘルパーたちに、彼らが必要とする力をもっと与えることができます。

地震を軽くする努力をしている存在たちの名前を召還するあなたたちの取り組みは、エネルギーの層をさらに加え、起きてくる結果のバランスを取るのです。
私たちは、今後、地震の強さや場所に働きかけて緩和する存在たちをさらに力づけるいろいろな祈りを掲出していきます。
夜寝る前と、朝起きたときに、次の召喚を祈りのように唱えてください。
(以下は祈りの大まかな訳ですが、訳によって祈りの効果が変わってくると思いますので、意味を参考になさる程度にお願いいたします。)
我は根源から発した永遠なる自主独立した魂。我はOneのイメージにおけるOneそのもの。
我は喜びに満ちて、 パエル、フォエル、サエル、スロエル、サバエル、ソエル、シエル、アロエル、アファエル、アロウェル、サミエル、アエル、ウエル、オビメル、サーミエル、アケル、アラオベル、バクールを召喚する。
聞き入れたまえ、強き天使たちよ、
なぜならば、我は天地創造の神により、そしてヤオイエッカの体を持つ大天使により、あなたがたを召喚する。
聞き入れたまえ、遣わしたまえ、アソナース、アソナース、アソナースよ、
ガブリエル, 正義の天使よ、出現により我のからだと心を呼び覚まし、混沌と危害から我の物理的な体を守りたまえ。
我にとって大切な人々や場所を害悪と荒廃から守りたまえ。
主が、地球の多くの領域に住まう大天使、天使、セラフ、セラフィム、ケルビム、ウォッチャーを力づけられんことを。
日本と、世界中における大なる、そして小なるすべての生き物のために、地球の変動のバランスをとり、完全なものとする
オビウート、ゲルナビウート、ゲルナビエール、パウィー、フーレート、エスラース、エプソーマ、ナウヤィスース、クリストス、パセィラー、パゥヌータ、カラエス、パソマを導きたまえ。
我が自主独立から覚醒まで自身を優雅に広げ行く時、我は我の思いと行動を導くよう、これらの組み合わさった力を召喚する。
力強き仲間よ、我はあなたたちが共にあることを命じ、我が慰めとなるであろうすべての関係性においてあなたがたの力を放射することを指令する。我が時空を超えて観るように我の直観的なノウイングを開きたまえ。
Seinoy、 Sasanoy、Semienloofよ、我がボディ、マインド、スピリットの明晰性を指令する時、我を通し天使の力を放つことを命ずる。
セイノイ、ササノイ、セミィルーフよ、我が人生のミッションが展開するとき、我と共に立ちたまえ。
セイノイ、ササノイ、セミィルーフよ、我が新しい瞬間の一つ一つにおいて、想いを形にし、意図を結果とする時、我と共に働きたまえ。
この召喚は力強く、はっきりとした声で唱えるべきものです。
そのようにして、33日間続けて行えば、個々人が無限の存在との協働を通し、それぞれに与えられたパワーを要求することになります。
これは契約です。契約は単なる好奇心やあいまいな誠実さから結ぶものではありません。
そうではなく、ノウイングを持った意識存在としてあなたの前に行ったすべての存在が持っていた確信と共に、この契約を結びなさい。
これはいろいろなサイトに掲出します。
どうぞ自由に私たちのネットワークの外の方たちにも共有してください。
スポンサーサイト



コメント

最新。だと思う。

ゲリーボーネル氏の生徒さんであった方からの情報(3月7日の時点)では
「4月12日、もしくは15日の東海地震により 本州は二つに分かれ 関東も壊滅状態になる 」という予言は
地球外知的生命体などの協力や地球の能力者達の働きにより軽減され
四国と北海道の2箇所で大きな地震があることで エネルギーのリリースへ、と改編があったそうです。
これは本人(ゲリー氏のお弟子さん)より直接聞いたものです。
どれくらいの被害の規模なのかはわかりませんが 人類は災害と戦争から気づきを加速させ 文明を次元上昇させる道を選んだそうです。 人類滅亡こそ回避できたものの これからの自然災害やネガティブなニュースは 嫌でも人類を気づきの方向へ引っ張って行くほど酷くなるようです。

Re: 最新。だと思う。

貴重な情報ありがとうございます!
最悪の状態が軽減されてるなら一安心ですが四国と北海道の2箇所で大きな地震はやはりくるのですね、、
一人でも多くの人が気づいて欲しいと思います。
非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム