FC2ブログ

講演会

さて、昨日は講演会に行ってきました。

もともとは読書会する予定だったのですが人が集まらず中止したところに隣にいたスピリチュアル上司に

「misaさんのブログに載ってるこの講演会に行こう」と言われて行く事にしました。

こうした講演会に行くのは初めてなのですが。大勢の人がいるなあと感心しました。


スピリチュアル上司との出会いは実に不思議なものでした。

会社に入ってしばらくして、隣の上司のモニターにいつも、見覚えのある画面が表示されてるなあ、とは思っていはたけど、たぶんmisaさんのブログと同じテンプレート使ってるだけだろうとしばらくスルーしてたのですが、あるときそれがmisaさんのブログであるということが発覚したのです。

お互いずっとスピリチュアルに対する関心を隠していたわけです。


昨日の講演会に登場した先生で最も感銘を受けたのは中山先生のお話です。パンフを見る限り一番あやしいw
知的生命体と交流ってw と思いましたが、一番しっかりしていてガチだと感じました。

こういう世界にいる人は本当に玉石混合なのです。

また次回のセミナーはドクター中松と311の地震のことを当てた証拠がある霊能者が登場して地震のことに言及するようなのでまた参加したいと思います。


帰りにスピリチュアル上司にmisaさん紹介してもらいました。実際にお会いするのは初めてでしたが、何年も見続けてきたブログ主に会えるのは感動です。

しかし上司が勝手に私の事をペラペラペラペラ喋るので恥ずかしすぎたw

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム