FC2ブログ

ジョセフ・ティテルの2012年の予言だけど

去年の予言なんだけど、どうも気になる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12)日本の地震
日本では再度大規模な地震が発生する。
M8.1程度の規模で、3.11の東日本大震災からさらに北西の震源で発生する。
1月1日に地震があったがこれはこの予言された地震ではない。

13)過去に例がない災害
過去に例がない巨大な災害が襲う。
どこで起るかははっきりしないが、気象変動か、または奇病の流行が原因だと思われる。
膨大な数の人々が亡くなる。
アメリカやカナダでは、有名人をはじめ多くの人々が被災者の救済に乗り出す。
場所は分かり次第ブログで公表する。

16)巨大な地震
場所は特定できないが、海底の震源でM9.1という記録的な地震が起る。
これは13)の「過去に例がない災害」の一部である可能性が大きい。

54)水の問題
日本政府は隠しているが、東日本大震災の被災地では水がとてつもなく汚染している。
これからこの地域で多くの奇形児が生まれるので、水が汚染していることがはっきりする。
どの地域でも、2012年には水の問題が大きくなる。水は大変に入手しにくくなる。
その原因の一つは汚染である。水を使う前に煮沸消毒するように義務づける地域も出てくる。
また、広範囲の停電のため水の供給が止る地域を出る。

56)日本の困難
2012年、日本は大変な困難に直面する。
実質的にメルトダウンしてしまう国があるが、それは日本、中国、ロシアのいずれかである。
放射能事故が再度日本を襲う。
これで環境は破壊され、多くの動植物が死ぬ。
核爆発で火傷しケロイドを負った人々が逃げ回る光景が見える。
彼らの顔は明らかにアジア人だ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これを見る限り、まだ成就していない事がありそうなんだけど。
外れたのかこれから起きるのかはわからない。

ただ、気になることがいくつかある。
次の大地震はさらに北西の震源、と明言されている。最近北海道で震度5強の地震があったのは記憶に新しい。


そして過去に例がない巨大な災害、「過去に例がない災害」の一部である巨大な地震。
M9.1という記録的な地震らしいから、ソロモン諸島の地震ではないね。



日本で起きるとはどこにも書いていないが、地震となれば日本と関係がありそうだ。
過去に例がない災害って、いったいどんなもの?

日本において超巨大連動大地震&富士山噴火程度のものなら何度も前例があるはずだから。
過去に例がない災害というからには、、いくつかの要素が複合的に起きる?

また予想外の何かが起きるのか?




それがねろてばさんの予言にある、日本の存続を揺るがす程の大地震なのか?
日本全土が震度7を記録するとか、震度8を記録してしまうとか?

超東海地震と北海道沖大地震と中央構造線が連動した地震が起きるとか?+火山の噴火+再度原発の被災。

想像力が無いのでこれくらいしか思いつかないが、、きっと、想像を絶する事態である事に間違いは無い。



また、今年の予言でアトランティスの浮上、というのも気になる。

確かに、今、地殻大変動していることに間違いは無い。









スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム