FC2ブログ

大冒険

いつも大冒険だけど今日の夢はとりわけ大冒険だった。

最初ピラミッドの観光→なぜかみんなで流れるプールで泳いでる。

しばらく泳いで遊んでたら突然おやじが近づいてきて「俺は予言者だ、もうすぐここへ熊が来てみんな食べられるぞ!」と叫んだので大変だと思い、急いでプールを泳いでいたみんな雪山の坂を下って逃げ始めた。

私は途中でそりから落ちて一人で雪山を下りきった。

そしたら急に武装集団が襲ってきて私はライフルを持ってポールをよじ上り高い場所に隠れた。その高い場所は斜めになってて落ちそうでハラハラした。
その高い場所から敵を攻撃したりしてたのだが、見つかって?

仲間達と一緒に逃げたのだが、突然、敵が攻撃するのを止めた。
どうしたのだろうと思ったら「ついにあの方が滅びの歌を歌われる!もう全部終わりだ!」
と敵が叫んだ。夢の中では「滅びの歌」がなんなのか瞬時に理解出来た。その歌を聴くと瞬時に死ぬようなものだ。


みんなでそうはさせるか!って叫んで滅びの歌をかき消す為に仲間と第九歓喜の歌の合唱を始めた。
合唱が盛り上がってる最中で目が覚めた。



起きた瞬間「疲れた‥」って呟いてしまった。
今日も大冒険だった。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム