FC2ブログ

九頭竜とヤマタノオロチの話


九頭竜 復活 でぐぐるとやたら

幻の酒米「九頭竜」復活プロジェクト

とやらが出てくるw



気になっていたのが、「九頭竜」についてです。

あれ、九頭竜=ヤマタノオロチ?でもオロチの頭は8つだよね??

という疑問をのび太君が言っていた気がしますが、

今はヤマタノオロチがちょっと気になっています。



日本の占い師の話

かなり古い予言ですね。

279:M7.74(ネブラスカ州):2007/08/03(金) 08:20:59.00 ID:BHn2eqsK
日本のある占い師の話なんだけど
ヤマタノオロチなんだそうだ。
何がってゆーと、神戸の地震でヤマタノオロチの首1つ目が神の戸を開けたと
そして新潟、新潟、九州がそれぞれ首1つずつで3本だと。
能登とかは違うらしくてな。
で、ヤマタノオロチの首は後4本あると
「それはどうなるんですか?」って聞いたら
・東海
・南海
・東南海
後は岐阜何だって言うわけよ。
岐阜に大地震って話し聞かないし俺は知識がないから信用してないんだけどな。


281:M7.74(ネブラスカ州):2007/08/03(金) 08:35:05.05 ID:BHn2eqsK
続き

岐阜でヤマタノオロチがまた暴れると、すると間もなく東海地震があると。
原発はこの時点では大丈夫らしい。
続いて南海と東南海か2日差で起こると、東南が先で南海が後で
四国から三重・愛知、もちろんその前に静岡も甚大な被害を受けると。

これで「ヤマタ」ノオロチで8ヶ所らしいのだが
まだあるんだ、地震に誘発された富士山の噴火が

吹き出るマグマがまさにヤマタノオロチに見えると


283:M7.74(ネブラスカ州):2007/08/03(金) 08:47:46.91 ID:BHn2eqsK
続き

ただそれは最悪のシナリオで
ヤマタノオロチに打ち勝つヤマトタケルがいると。
それは大和、日本が日本人が1つの方向を向いているなら起こらない未来だと。

日本が二つに割れたら最悪のシナリオになると。

それを占い師に聞いたのが先月初め。
昨日また会いにいったら店閉めてんだよ、んで隣の雑貨屋に聞いたら
選挙の翌日に店を閉めたんだと。
そこで気がついたんだ、日本が二つになるって選挙のことなんではと。
二つになってしまったから去ったのではと。
うちは愛知だからな。

その占い師だが、俺が初めて行った時に「○○さんは来年手に大きな怪我をします」と言われたんだが
・・・名前すら名乗る前に○○さんって、俺の名前呼んだんだよ
もちろん初対面だし紹介で行ったんじゃない。
しかも翌年、俺指を関電してえらい目にあったんだわ。

俺はとりあえず今月には引越す、出雲に住むことを決めた。
よくわからないが出雲にはヤマタノオロチは近づかないらしいから
そこで日本の未来を見ることにする。


ーーーーーそして、この予言ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長田明子さんの「神々からのメッセージ」

神奈川県元箱根 芦ノ湖箱根神社にて<平成18年4月7日> 

明子殿、この地での祈り感謝申し上げます。

湖より飛び立ち大空を駆ける九頭竜の姿イメージしてくださいませ。

キラキラ光り降りる光りの帯、この地守られし神々の愛する神の聖地でございます。

この湖は地震の時守られるでありましょう。

姿を変える富士を遠くに見ながら、この湖をこのままの姿で残すこと、神の意思と人々は気づくでありましょう。

日本国守る九頭竜の眠るこの湖。

いよいよ九頭竜の復活なりまする。同時に浄化も近づいておりまする。

浄化の地 江戸。

深い深い神々の悲しみと、神々の慈愛と神々の期待をこめて、刻々と準備進んでおり、何度も人々は気づくように、伝えてきた神々の思い届かぬまま、江戸は、浄化の日を迎えようとしています。

神々は人間へ合図をずっとずっとして参りました。

このままでは地球は滅びること、伝えてきたのに届かぬまま。

神々、竜神の準備はすべて整いました。これより二段階でいきまする。

江戸、二段階でいきまする。

二回目に、富士、江戸、三浦半島、同時に動くのでありまする。

これは予言なりまする。

人々の改心次第で小さくすることできまする。

一度起こって初めて江戸の人々、やっと気づき始めることでありましょう。

その前に気づいてほしかった・・・・

神々の思いを無視し続けた人間たちよ、まだ間に合います。

祈りなさい。祈りを思い出しなさい。



ーーーマザーシプトンーーーーーーーーー

そして神々は龍を地上に送り返します。
龍は夜空を照らし、そして、その尾はふたつに割れるでしょう。
龍は地球の上空に止まり、地球を引き裂きます。




龍の尾=日本?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム