FC2ブログ

日本霊能者連盟

日本霊能者連盟..
http://www.reinou.jp/yochi/

日本霊能者連盟では、関東大震災を2016年発生と発表していましたが、東京で「日本一予約をとるのが困難」といわれている黒宮先生のお母さんである著名霊能者と黒宮先生が、本年、2月、東京から、縁もゆかりもない大阪に移り住んできました。黒宮先生のおかあさんは、関東大震災発生は、2015年。東海地震は2016年。南海トラフ地震は、9年後の2023年と言っているそうです。八意先生や巫者の先生も、神様の命令で、埼玉から京都に移り住んでいます。関東大震災では、163万人が亡くなるとされています。
★追伸 2014年12月27日 ひょうたん良先生の話によると、東日本大震災の直後、神様に聞いたところ、2年後か4年後に、関東大震災の予震が発生するとのことでした。2年後2013年に発生していたら、震源は、茨城県でしたが、4年後の2015年となったので、震源は東京湾近く、大きな被害の出る地震となりました。







style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-0310605618062505"
data-ad-slot="9072640444">

スポンサーサイト



コメント

んぐ

変な話ですが、霊能者?の方は誰よりも先に逃げることができるように能力を誰かからさづけられたんですかね...。霊能力はキリストにもサタンにもあるんですよね。キリストがいいな。

Re: んぐ

霊能力は遺伝であることが多いようですよ。だからたまたまそういう人間の能力の遺伝子が発現しただけかもしれません。動物や、本来誰しも持ってると言いますしね。
でも別の次元の存在から見せられることもあるようです。悪霊ということも確かにあるようですね。
この世と同じで良い者と悪い者がいる。
いろんな宗教で言ってるように、神様はいずれ人間も霊も悪い者を消そうとしているのかもしれません。
非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム