FC2ブログ

日本は2015年に先進国の地位から脱落するとCIAが予言していた

日本は2015年に先進国の地位から脱落するとCIAが予言していた 2000年の12月、CIAは日本の将来を分析したレポートを出した。そのなかで日本社会が抱える諸々の問題を分析し、結論として「日本は2015年には先進国の地位から脱落するだろう」と予言していたのだ。

何で2015年なんだろう?
経済破綻? 大地震?

先進国の地位から脱落って、いったいどんな状況? お金に興味なくなって農業国になるということ?

たぶん、CIAは過去のデータからシミュレーションして 経済的に日本の破綻を見抜いていたのだろう。 それに、自然災害が加わる。

異国の出来事になんやかんや言ってる場合では ないということかもしれない

本当の危機から目を背けないようにしなければ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム