FC2ブログ

的中したのに話題にならなかったエド・デイムス少佐の福島原発事故予言

私もはじめて知りました。
時期こそ外れたものの、東日本大震災を言い当てていたが、放送されなかった故に話題にならなかった。らしい。

的中したのに話題にならなかったエド・デイムス少佐の福島原発事故予言

エド・デイムスの予言 http://ameblo.jp/1357gy/entry-11625880636.html
◆ 日本に人が居なくなっている・東京

 さらに近未来(おそらく2020年頃)の日本について:
 東京のある大きな駅の数年後の光景が見える。ラッシュアワーの  はずなのに、ホームにいる人はまばらだ。
 駅の周囲を見ると、緑で覆われている


 ◆ 日本に人が居なくなっている・神奈川

 神奈川の海岸線のようだ。いまは大きな道路があり、高台に住宅が  並んでいる地域だが、住宅はなくなっている。周辺は緑に覆われ、  道路も存在しないかのようだ。とにかく人がいない

 ◆ 残った人々は幸せそうだ

 日本に全く人が居なくなっているのはない。 人数が極端に  少なくなっている。 そして、人は生活している。  小規模の農業協同体だ。いまの農業ではなく、ITを駆使した  ハイテク農業を行っている。 利潤を得ることを目的にした資本  主義的な農業でもない。人々は落ち着いており、幸福そうだ。

 ◆ 森田健さんも  たしか、不思議研究所の森田健さんも、アメリカのモンロー研究所  でアウト・オブ・ボディ・エクスピアエンス(体外離脱)を  へミシングにて行ったときに2020年の日本を観ています。

 ・東京、名古屋・大阪などの大都市のビルが無くなっている
 ・例えば東京は昔の江戸時代のように緑の都市に変貌
 ・山間地はキレイの整備されている
 ・人々はすごく少なくなっている

 ◆ 1億2千万人もの日本人は何処へ?  エド・デイムス元少佐は大部分の日本人は海外に移住するのでは  ないだろうか、としております。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム