FC2ブログ

ディエゴ・ガルシア島

いろんな人がいろんなことを言っている。

松原さん

「エイレーネー・ヒュミーン」(ヘブライ語の挨拶。あなたに平和をの意)
こんな言葉が聞こえたかと思うと、
「サラーム・アライクム」(アラビア語の挨拶。あなたに平和をの意)と又別の人の心の声が聞こえた。


「シャローム」が聞こえたかと思うと、
「マ・サラーマ」と誰かが言った。


何語かわからないがひとつの国の言葉とは思えなかった。


「イスラエルはヤコブの名前」
そうなのだ、ヤコブの名がイスラエルなのだと何となく納得した自分がいて驚いた。


「イスラ =戦う エル =神」


まさかとは思うけれど何となくこんな風に思えたので書いておきます。
もしもイスラエルの意味がその通りなら、戦う神様がおられるのかもしれません。


「イエルーシャーライムは・・・」続きの言葉か聞こえなかった。
イエルーシャーライムとは何のことを言っているのでしょう。


意味がよくわからない言葉が続いた後に、
「ディエゴ・ガルシア」と誰かが先程より大きな声で誰かに話しかけるように言っているように聞こえた。


「この島がこれから様々な歴史を作ります」
やっと日本語が返って来た。
「ディエゴ・ガルシアって島なのだ」は私の心の声。


16世紀初頭までは無人島だったとか。
この島には秘密がいっぱいあるようです。


007の登場と願いたいのですがイギリスと深い縁の島らしく007がこの島に侵入などしなくてもイギリスはよくこの島のことを知っているようなのです。


でもネ。
変な電波というか、飛行機のような物体が空を飛ぶと計器に異常なんてことが起きる気もして、とても気になる島「見~っけ」と思いました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フランスの元航空会社のトップ
http://www.sankei.com/world/news/141224/wor1412240013-n1.html

モルディブ諸島の南約1600キロにはイギリス領ディエゴガルシア島があり、米海軍が島全体を借り受け、基地として使っている。

 現在1700人が駐留し湾岸戦争やイラク戦争ではステルス戦略爆撃機B-2がここから出撃するなど、軍事戦略上の重要な役割を担ってきた。

 デュガン氏は「非常に強力なレーダーを持つ軍事基地なのに、米軍が370便の航跡を見失ったと説明しているのは信じられない」と指摘。「米国が、370便の航行を止めた可能性がある」と主張した。

 さらに「(370便のB777を製造した)米ボーイングは2006年に機体の遠隔操作システムの特許を得ている」と指摘。これらの取材や情報に基づき、「何者かに遠隔操作でハイジャックされ、ディエゴガルシア島の米海軍の基地に向かい、2001年の米中枢同時テロと同じ自爆攻撃を仕掛けたが、これを察知した米軍が撃墜した可能性がある」と結論付けた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マクモニーグル
http://gondo.blog.fc2.com/blog-entry-141.html


この謎に迫るべく、遠隔透視の第一人者で、日本でもFBI超能力捜査官として知られているマクモニーグル氏が、透視を行ったのは7月のことである。彼の透視によると、マレーシア航空機は、機長らによりハイジャックされたのち、インド洋南部に向かう途中、進路を大きく変え、モルディブ島沖合の絶海の孤島ディエゴ・ガルシア島に向かったというのだ。(学研ムー11月号)

ディエゴ・ガルシア島は、全島がアメリカ軍の軍事施設で中東攻撃の拠点にもなっている場所である。マレーシア機を乗っ取った機長らは、その軍事施設に航空機ごと突っ込む計画を立てていたという。しかし、マレーシア機は目的を達することなくディエゴ・ガルシア島の直前で燃料が尽き墜落したらしい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

機長が乗っ取るって、いまいちよくわからない。。
ていうかテロリストはなんでこんな辺鄙な基地を命をかけて攻撃しようと思ったのか。
中東攻撃の拠点だから? 

まあ、米軍の基地に突っ込むなんて誰がどうみても撃ち落とされに行くようなものだが、動機的にはありえなくもない。


でもさ、何が気になるって。
先月のエアアジアを予言していた人間がいた件である。

「国際裏組織はマレーシア航空の次にエアアジアを狙
っている」と題したスレッドを立てた。このユーザーは「国際裏組織によるMH370便とMH17便の墜落事故のせいで、世界6大航空会社の1つで
あったマレーシア航空は倒産寸前にまで追い込まれている。彼らの次の目標はエアアジアだ。中国人観光客はエアアジアに近づくな。MH370
の犠牲者のようになる」と訴えた。


航空会社を倒産させて得するのって誰よ?この者の主張によると目標は乗っていた人物でもなくエアアジアだという。エアアジアの災難も続くのかもしれない。
わからないことだらけだ。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム