FC2ブログ

最初の一時間が運命を左右する

911関連のサイトを見ていた。
http://www.shiraishi.cc/911.html

飛行機がビルに激突してから10分で自ら飛び降りる選択をしたたくさんの人々。

写真を見ると、ビルの周辺はいい天気でいつもの日常があったはずなのに。
これからたくさんの人生、出会い、いろんなことがあったはずなのにわずかなうちにわけもわからぬまま
終わってしまう。

スピリチュアルな言い方をするなら、霊体になって自分の身に何が起きたのかを、知ることになるはずだが。




最初の一時間で適切な対策を取っていれば犠牲者は減ったはずだと、もっと早く避難命令を出すべきだったと、ビルに閉じ込められた人を早く助けるべきだったと、後になってからいくらでも言えるだろう。

そうだ、最初の一時間の価値は、その後のどんな支援にも勝る。



もしも、関東全域が被災したら、、

きっと救助もこないんだろう。


最初の一時間で、動ける者は動かなければならない。
上の言う「問題ありません」は一切信じないこと。






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム