FC2ブログ

ジョンタイターと大惨事世界大戦

ルーブル急落のロシア‥。欧米の経済制裁。

ジョンタイターの予言を知る者なら、「第三次世界大戦」のワードが頭によぎったはず。


ジョンタイターとは、未来人で、2015年、ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカに核爆弾を投下。核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する

という予言をしている人です。あの、ネットで有名な日本地図を書いた人ですw




という話を友人にしたら、それはありえないという。
「沈黙の艦隊」っていう漫画読んだ事ないね?って言われた。 うん。読んだ事ない。


現代において、超大国の核戦争はありえないという。
アメリカもロシアも、他国の主要都市を照準にした原子力潜水艦が海底数千メートルに潜航しているから
絶対にお互い無傷では済まないから。

それが核の抑止力だと。そして、どこを潜水しているかは国家機密で数人しか知らないらしい。
(霊能者ならわかるかしら?)



でも、それがはたして絶対に核戦争にならない理由になるかな?
プーチンならやりかねない。





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム