FC2ブログ

第二回オフ会

さて、みなとみらいのオフ会は今回は人が集まらずサシオフとなってしまいましたが素敵な霊能力者の女性が来られました。

前の職場が横浜美術館の目の前なのですが、
横浜美術館前の様子がすっかり変わっていたのでびっくりです。 こんな大きな商業施設がいつの間に‥。

イルミネーションが綺麗でした。ホイッスラーの絵も美しかったです。

次回の開催は来年にする予定です。

ネットに出回っている予言は結局どこかの霊能力のある人がさりげなく言った言葉がネット等で広まり有名になったものです。

そういった、まだ知られていない人に出会う事が出来れば、有益な情報を得られるかもしれない。

オフ会を開催するのには、そういった意味もあります。


次回は来年に開催したいと思います。
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 次回のオフ会

ぜひご参加ください☆
次回は来年一月に開催する予定ですが日程は未定です。
都合のいい日があれば参考にしますので教えてください。
非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム