FC2ブログ

ユーミンとレプティリアン(爬虫人類)の関係

さっき、シンクロ起こりました。

仕事帰りに、たまたま聞いていた音楽はようつべから落としたユーミンの「春よ来い」。
電車の動画と組み合わせた音楽。

ユーミンって、霊感があったのだろうか。なんて考えながら信号機の前を通りかかった時、電車の信号の音がハモりだしたのです。あれ?って思ったらiPhoneで聴いていた音楽の電車の音と目の前の信号の音が一秒違わずにハモってるwwww


なんだか不思議でした。


で、ユーミンについてぐぐってみたら


「ユーミンの罪」

こんなのがでてきましたよ。私はそれほどユーミンを聴いた記憶はないですけど。

でも、、確かに。ユーミンの女性達に与えた影響は計り知れない。

女性達はユーミンの「軍歌」を聞き、勝利の雄叫びを上げながら、晩婚化し、負け犬になっていった‥。



今、たまたま自分の中でアツいキーワードが「爬虫人類」だったので(笑)その両者を結びつけてしまいました。

まあまだ本も読み途中でよく理解してないですけど、異次元から操る者達がいるということのようです。



もしも、ユーミンに才能を与えたのが爬虫人類だったとしたら‥。なーんて。



でも、私が思うに、ユーミンは善でも悪でもないと思います。

世界は、時代は、変わり続けなきゃいけないから。ずっと


そのために利用されたのかもしれないけど。

果たして時代の向かう先は、レプティリアンの思惑の世界なのか、それとも‥?

スポンサーサイト



コメント

haruyokoi

それは それは 空を越えて
やがて やがて 迎えに来る

Re: haruyokoi

意味深な歌詞ですよね。
非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム