FC2ブログ

予見読解

今回の「予見」がちょっと興味深かったので。

http://ameblo.jp/aries-misa/theme-10064618588.html

「私がアイシスを書いていた時の頃、どう見ても本当に起こっているとしか思えない出来事を見たり・聞いたりしていました。

又、同時に私の書くことを見たり・聞いたりされるのですが、そのことが魔法にでもかかったようでした。

アストラン光が今後、純なる思いの人々は見ることになるでしょう。その時から世界は不思議と言われていたことのひとつの謎を解きあかせることでしょう。

我欲にとらわれず、純なる思いを持つ時を刻みなさい。清らかな思いはアイシスの女神が受け止め、更なる光を見ることができます」



アストラン光って、アストラル光のことですかね?
アストラル体が発する光のこと?

http://towanoinori.blog53.fc2.com/blog-entry-182.html

丹光…別名:アストラルライト

丹光は、瞑想中に目を閉じた意識の視野に現れる光や、 目を開けている状態で見える光のことです

丹光とは、別名アストラルライトともいい、エーテル体である幽体とは区別されますが、
意識の光なので、オーラと同じようなものです。


スポンサーサイト



コメント

アストラン光

通りすがりの者です。
私もあの日の予見は印象的でした。
アストラン/アズトランというキーワードはマヤ・アステカ・ホピ族の伝説に関わるものの事だとしたら・・・
彼らの先祖がやってきた沈んだ島「アストラン」はアトランティスだとすれば、アストラン光とはアトランティスの光となり、アトランティスの水晶や再浮上に関わっているのではないだろうか。
となれば日月神示やベラコチェフスカ、コナン・ドイル、アダムスキー・・、彼らの予言の日は近づいたのかも知れない。

コチェフスカ

こちら通行人さんのおしゃっていた、ベラさんの御言葉も、気にしないとね。
やっぱり、日本は特別な国なのか。
心して日々生活しよう。神様が、導いてくれるさ。

コチェフスカ 2

http://blogs.yahoo.co.jp/yatsurugi319/46173187.html
私達は、もっと真剣に生きなければいけない。

スーパーメッセージ

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki009.html

さまざまな不吉な前兆が世界に忍びよりつつあるのが、すでに見えます。エゴによって支配されている腐敗した体制の土台が揺らいでいるのが見えます。過去の戦争がもたらした苦い果実、そしてこれから起こる戦争がもたらすであろう悲惨な状況が見えます。


Re: スーパーメッセージ

興味深い記事を教えて頂きありがとうございます。
紹介したいと思います。
非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム