FC2ブログ

神示読解つづき

こ度は汝の生まれ落つる所、何処にもなきぞ。
神、許さぬが由ぞ。
これ程申してもマコト持ち行けぬ者、止むなし。


輪廻転生のしくみは終わった。もう転生して生まれ変わる場所は無い。





その者の最も避けたき苦難、万倍の有りざまにして未来へ打ち捨つる外なきも解かるであろうが。
もう神、待たれんのぞ。
汝、マコト神の神民なから身魂の大掃除、自ら勇んでして下されよ。
ケガレ自ら祓うミチ、こ度の神の手伝いと知るが始めのマコトミチ。
解かりたか。


自ら進んで、魂の掃除をしなさい。それが神の手伝いである。




しかあれ、こ度の大掃除は人民様だけでは大変なから日本の国の上に立つお偉い様方のマハタラキ大切でありたなれど、身魂既に病み重きに至り、曇りに曇りて九分九厘、天の賊と成り果てしもうておるのぞ。
改心既に遅く、もはや痛い目見るより外なき有りざまと成りてしもうたのじゃ。
由に残されしマコトの神民一人一人、早う改心伝うるが、このフミ出せしワケなるぞ。
とどめの伝うるフミなるぞ。

今回の大掃除は人々だけではあまりにも大変なので、日本の偉い神の働きも大切なのだが、その神も、病んでしまって天界の悪に成り果ててしまっているだろう。もはや救いようがない。だからこそ、残された人々を少しでも救いたく、この文章を書く。




スミキリてスナオに聞くがお蔭受く取るミチノリと思い励んで下されよ。
これより先、神がかり数多い出来て何が何だかワケ解からん様になりてしもうから、苦難最も辛き時、神も仏もあるものかと人民様必ず思う様になるから、その時では遅いから、いまの今よりこの神の申すことしっかりハラに入れて、その時お蔭落とさぬようにしていて下されよ。
神、確かに申し渡したぞ。よいな。

素直こそが一番だ。これからは、不思議なことがたくさん起きるが、惨惨たる光景を目にするだろうが、そのとき改心しても遅い。今、改心しなさい。




今の人民様、神ハタラキにくわしき者、うとき者様々なれど、知識あろうがなかろうが目クソ、鼻クソと申してあろうが。
神ハタラキ、知識でないぞ。
汝生かし活かせしハタラキぞ。
これより語り伝えしこと、知識いらぬぞ。ご心配ご無用ぞ。
わかり解せぬところ、知識の足りなさ由でないぞ。逆ぞ。
知識持ち過ぎたるが由ぞ。



人々よ、霊の世界に詳しい者だろうが、霊を信じない者だろうが、大差はない。知っているかどうかは重要ではない。実践して初めて意味がある。知識の持ち過ぎは、よろしくない。




死しても取り違え致すなよ。
神、「マコト」に戻りて欲しいのざから、汝の「あやま知」早よう捨てて下されと申しておるのじゃ。
こは人類の始源よりこ度に関わる大事にてあるぞ、汝等狂いたる元でもあるぞ。
このワケおいおい語りて聞かすが、このこと必ず解かるようになりて下されよ。
よいな、汝等こ度初めて「マコト」聞くなり。由に再度言いおく、汝等「あやま知」使うてはならんぞ。
汝等の価値判断、このフミ終えるまで暫しの間、使うてはならんと申しておるのじゃ。
そは「マコト」、黒を黒といいしも、汝等、白を黒と言われしと疑念持つが由じゃ。
この最後の時、取り違えあやまつは末期の不覚ぞ。


間違った知識を捨てなさい。間違った知識は人々を間違った道へ進ませる。いずれ話すが、このことを理解せよ。判断を誤るな。この文章をすべて読み終わるまで、先入観を持たぬように。この判断を誤ると、大変なことになる。



由に汝等、このフミ赤子の如き心にて読むが肝腎ぞ。
ゆめゆめ方便なる言の葉に「囚われ」てはならぬぞ、そは「あやま知」産みたる母体なるが由ぞ。
汝等「働かぬ者食うべからず」とのたまうが、それ誰が決めた事ぞ。
誰ののたまいし事ぞ。神、申してないぞ。


子供のような心で、この文章を読みなさい。言葉の表面に惑わされるな。言葉の先入観に惑わされるな。
たとえば、人々は「働かぬ者食うべからず」と言うが、そんなのは所詮人が決めたことである。
神の決めたことではない。





汝等まんまと操られ、ワナにはまりただけぞ。
そは「あやま知」の「囚われ」たるが由なるぞ。

人々は己の生み出した間違った常識に、とらわれている。




汝等のハタラクハタラキ、ハタラク楽しさ食らう事と関係無きぞ。
本来、汝等のハタラキ、己(おのれ)も楽しゅう人も楽しゅう、ハタ(他)楽なるが真姿ぞ。


人々は「働く」ことの意味をはき違えている。本来、働くことは楽しいことなのだから。





ハタラク事と食らう事いっしょにしてはならぬのじゃ。
汝等の本来のハタラキ、不調和を調和に和するハタラキなるぞ。
ハなるぞ。タなるぞ。ラなるぞ。ハタラはワなるぞ。
ハタラは横ぞ。カキクは竪(たて)ぞ。



食べるために働いてはならない。
人間の本来の働きとは、不調和を調和に和する働きである。




元つキありてハタラキなるぞ。ワキなるぞ。和する気なるぞ。
ハタラキ結び産むはクなるぞ。
ハタ(他)楽ぞ。調和であるぞ。ワクワクであるぞ。
これ堅(たて)横十字に正しく結びた真姿ぞ。
マのハタラキぞ。マとは堅(たて)横正しく結び産みたる素型(姿)のことぞ。
上に響くか中に響くか下に響くかでハタラキの役目違うて来るぞ。
汝等の申せし仕事、ハタラキ、情け無き程の「マ」抜けなるぞ。
今のいままでは害悪垂れ流すだけのハタラキのマぞ。
ハタラキ正しく結び産まざれば不調和産むのぞ。


今の人々は正しい働き方をしていない。
正しくない働きは、不調和を生むだけだ。




これ今の世の汝らのハタラキなり。
不調和誤魔化すための「あやま知」に操りつられし姿なり。
心魂濁りし姿なり。
「正しく結び産む力(ちから)」見失うたが由、「マ」に至れぬのじゃ。
カタカナとは「象神名」のことぞ。
神の御名ぞ。
汝等生かし活かせし生き通しの生き神様そのもののことなるぞ。
万物万象すべてこれによりて成せしあるのぞ。
言魂(ことだま)大切にしおくれよ。
解からぬと申して嘆くでないぞ。
スミキリてなきが証なるも、暫し止むなし。
解かりて取るるところ喜びて取るるは結構ぞ。
段々に身魂(みたま)太るぞ。
今はスナオな心で聞きて、ハラで解かるが肝腎ぞ。
心濁らずば魂濁らず。
魂もともとスミキリて居る。
心濁らずばマハタラキ成るのぞ。
心濁るは「囚われ」しが由なるぞ。
心魂濁るれば言魂濁るのじゃ。
言魂濁るれば不調和産むだけぞ。
汝等皆々言魂スミキリて神に真釣り人に真釣りて好きなハタラキ成すなれば、汝らに出来ぬ事など無きが世と知りて解かりて下されよ。

すべての人が神の声を聞き正しい働きをするならば、不可能なことなどない。



神、汝らの申せし理想語りておるのでないぞ。
汝等食らうことなど自然と真釣り合わせつれば足ることぞ。

決して理想を言っているのではない。食べることは本来は難しくない。




神と人、真釣り合えば、ほんのチョットの嬉し楽しのお手伝いで済むことぞ。
汝等の時間でいうならば日々1~2時間のことで有り余るのぞ。
後は汝らの好きなことして良いのざぞ。
食らうことから自由になれるのぞ。
食らう事から自由になるれば、人民様ワレもワレもハタラクさせてくれよと申し来るのぞ。
汝等のハタラキ輝くぞ。


人と神が調和すれば、一日1、2時間働くだけで事足りる。あとは自由なのである。
そうすれば人々は益々本来の意味で「働き者」になるのである。




今の今でもこれできるのぞ。マコトぞ。
今の今も汝らの食らう分、有り余れる程に用意してあるのじゃぞ。


これは別に神の世が来なくても今すぐに実現できることなのである。



天恵誰のものでもないのじゃ。
気候、風土誰のものでもないのと同じ事ぞ。
誰のものでもないが由、そのお土に生まれし汝等、その地にあるもの好きなだけ自由に食らうて良いのざぞ。
人、食らう量限りあるぞ。
天恵限りないのぞ。
限りあると思うこと「あやま知」なるぞ。
限りあると申しつること「あやま知」の信奉者なるぞ。


人の腹には限界があり、天の恵みに限界はない。


汝等働かずば食らう事出来なくなりたるは、汝等働かずば困る者の図りし事ぞ。
そは「あやま知」操りし者どもの成せしが悪しき業なるぞ。

働かなければ食べていけないのは、悪しき者の陰謀である。




幼きより黒を白と教えつられ育てつられば、これひくりかえすはなかなかのものぞ。
オカシキ事はオカシキ事ぞ。
人民様しっかりして下されよ。


子供の頃から教えられたことを覆すのは簡単ではないが、しっかりしてくれよ。



衣食住なんでも自分で出来るようにしてみてござれ、オカシキ事のタテワケ解かりて来るぞ。
「あやま知」ひとつでこの様ぞ。

試しに自分で好きなように生きて見なさい。これまでの常識がおかしいということに気づくでしょう。





今の世にある常識、道徳クサキものいっぱいあるのぞ。
「あやま知」侮りてはならんと申すこと解かるであろうが。
汝等これに囚われておるが由、人生過ちおるを知らぬのじゃ。
こ度これによりて無念の死とげるもの数多あるを忘るなよ。
汝はこうでありてはならぬのじゃ。

今の世の中、正しいと思いきや間違った常識がたくさんある。
「あやま知」を侮るなとは、こういうことである。



スポンサーサイト



コメント

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

No title

この文章をコピーして拡散してもいいですか?

Re: No title

はい、拡散しても大丈夫です。

No title

ありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム