FC2ブログ

その東の都は親と七人の子供のように分かれるだろう……

その東の都は親と七人の子供のように分かれるだろう……


とは、聖徳太子の予言です。

神示の「世界の悪勢一挙に入り来たり全土を一つと七つに分け占めて」というくだりがあります。

一つと七つ、とは、いったいどういう意味でしょうか。


真中を過ぎし不測の時、世界の悪勢一挙に入り来たり全土を一つと七つに分け占めて
修羅の地獄と化さしめん。 これ、こたび始めの神仕組なり。 これ日本の事ぞ、マコトぞ。
 

とあるように、もしも地震で東京、日本が8つに分割される事態になれば、それが神の計画のはじまり、ということになるのでしょうか。

スポンサーサイト



コメント

世界のことでは?

下つ巻 第13帖 (055)
 日本は別として世界七つに分けるぞ、今に分りて来るから、静かに神の申すこと聞いて置いて下されよ。この道は初め苦しいが、だんだんよくなる仕組ぞ、わかりた臣民から御用つくりて呉れよ、御用はいくらでも、どんな臣民にでも、それぞれの御用あるから、心配なくつとめて呉れよ。
 
ひふみ神示では日本は真中神の国⇒親
世界は7つに別けられる
http://www.youtube.com/watch?v=OfzcDFs0pec

上つ巻 第25帖 (025)
 一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界のことを見て皆に知らして呉れよ。
何もかも元の世に一度は戻すのざから、その積りで居れよ。

http://www.youtube.com/watch?v=1AhV374ZUTw
http://www.youtube.com/watch?v=Ghp0WzEPBCM

これから起きること

http://www.youtube.com/watch?v=WXgsK2vBs38

ひひみ神示を読んで身魂を磨いて神人の世となると思っています




非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム