FC2ブログ

第一の矢は放たれた?

はたして、先日の地震が第一の矢だったのか?
だとしたら、照子氏の予言どおりならまもなく関東大震災と日本列島断裂が起きることになる。

不気味なことに、このタイミングでデスブログの東原氏が不穏な名前の怪我を発表。

どうか、祈ってください。もう少しだけ、猶予を下さい。被害を、小さくしてください。
スポンサーサイト



コメント

「魔の水曜日」の件

はじめまして。TOCANAで記事を書いている百瀬です。
例の松原照子さんの「魔の水曜日」については、今年の東京の講演会で、われわれの目の黒いうちは起きないだろうと語っていたそうです。
一応お知らせしておきます。

Re: 「魔の水曜日」の件

そうですか、ご本人がそう仰っているなら大丈夫そうですね!安心しました。
わざわざ教えていただきありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム