FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋久旅1/5

この日は朝から雨。往復13時間の縄文杉まで行く自信がなかったため、白川雲水峡へ行くことに。シーズンオフで人が全然いないので、大自然を独占。快適。雨の森も、それはそれで幻想的。雨で寒いこともあり、体力が消耗しがちだった。途中で、滑って川にダイブしたりするハプニングはあったが、なんとか太鼓岩へも行けた。太鼓岩へ行くには、かなり本格的な登山に。残念ながら、雨のせいで太鼓岩の下は真っ白で何も見えず。
帰り道、友人が「大変なことに気づいた。最終バスに間に合わない」と言うので、ヤックルになった気分で森を駆け抜けたら余裕で間に合った。
雨が降っていて寒かったので、バスを待つ間、小屋の中に避難。そこで知り合った外国から来た人とちょっと仲良くなった。仕事は日本のエネルギー研究所で研究員をやっているらしい。

yakusima4ブログ用


カメラはミラーレス一眼と、超広角のアクションカメラを持って行った。
これはアクションカメラで撮ったもの。
スポンサーサイト

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。