FC2ブログ

屋久旅 1/4

いよいよ高速船で屋久島へ 桜島が目の前に見える。
荷物が増えてしまったのは、ついつい鹿児島駅前の東急ハンズでコーヒーセットの福袋を買ってしまったから。もともとお土産を買うと思ってキャリーケースも大きいので来たのだが、海外旅行ノリの荷物の多さw
高速船トッピーは全然揺れないので酔わないし、快適。高速船で、2、3時間で到着する。

屋久島で、友人と待ち合わせ。
宿は海舟に3泊。一泊あたり素泊まり3000円と安い。
宿に行く前に、そのままヤクスギランドへ。バスは、三日間のフリーパスがお得だと運転手に教えてもらった。バスの本数が少ないので、時間には注意が必要。
桜島


船内

ヤクスギランド

夕食は、コープが近くにあったのでそこで買った。

スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム