女性が社会に出てはいけない理由②

女という生き物は、よくヒステリーを起こします。

ヒステリーとは何かというと、よくスーパーとかで子供をもの凄い形相と声で怒鳴りつけている、アレです。
鬼のようで、恐ろしいですね。かくいう私も女性なので、ヒステリーを起こす気持ちは理解できます。

感情の塊である子供に対しては、ヒステリーというのはとても有効なコミュニケーション手段なんだろうけど。


ヒステリーは身内なら許せる部分もあるが、ただの他人にとってはものすごく、不愉快です。

女性を採用すると、今度は女性がヒステリーを起こさないように機嫌を取らねばならないという新たな仕事が発生してしまいます。これってかなりのロスではないでしょうか。

だから企業は女性の採用をやめるべきだと思うのです。

女性向けの企業で女性を採用しなきゃいけないならともかく。縦社会で、女は全く役に立ちません。

スポンサーサイト

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム