FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不死(富士)の国、日本


最低限死なない国

これは神の国の本来の姿だと思う。

しかし、単なる怠け者でも死なないのかというと、そうではなくて 浄化の時に神により間引きが行われるから

やる気のある人、地球再生をする気がある人、役割を持っている人が生き残るんだと思う。

日本立て直しに動かない者は霊界に強制送還されることになるのかもしれない。





霊界はもう人を選別しているという霊能者の言葉は、そういうことなのかもしれない。

本当のところはさっさと霊界に帰ったほうが幸せなのかもしれないけど

この地球に生き残りたければ 神様に どうか仕事をください 地球再生に私を使ってくださいと 祈るしかないのだと思う。
スポンサーサイト

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。