FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希望の党「日本をリセット」

すごいキャッチコピーですね。


小池氏は「日本をリセットするために党を立ちあげる」と表明した。


党の理念については「改革する精神のベースにあるのは伝統や文化、日本のこころを守る保守の精神だ。寛容な改革の精神に燃えた新しい政党だ」と強調した。




背後では、大きな神の力が動いているのでしょうね。


小池さんは女性だけど、これから陰陽反転が起こって今までのようなおっさん社会は滅んで、本当の意味で女性が輝ける時代になるということでしょう。



希望の党

日本にはありとあらゆるものが溢れています。ひとつ、足りないものがあります。
それは、希望です。昨日より今日のほうが、いい。
今日より明日のほうが、きっといい。
そう信じられる社会。
それが希望ある社会です。

自分の老後は、どうなるのだろう。
子供が将来暮らす社会はどうなっているのだろう。
私のキャリアはこれからどう生かせばいいのだろう。
希望どころか、様々な不安を抱えていらっしゃるでしょう。
しかし、日本を取り巻く状況は日々変化していきます。

これまでのしがらみに囚われた政治のままでは、激動する世界の変革から、日本が取り残されてしまいます。
ここは、日本の政治をリセットしましょう
日本をリセットし、改革のスピードを上げ、持続可能な日本を再構築しましょう。

今こそ、日本を前進させる大きなチャンスです。
変えるべきは大胆に変える。守るべきはきめ細やかに守る。
大義と共感を生む、国民のための政治を目指します。









希望の党の公約

・2019年10月に予定されている10%への消費税引き上げは凍結する。
・ベーシックインカム導入で低所得層の可処分所得を増やす。
・憲法9条を含む憲法全体の見直しを与野党協議で進める。
・新規原発の建設をやめ、40年廃炉原則を徹底し「原発ゼロ」の30年までの実現を目指す。



スポンサーサイト

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。