FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世は悪魔の洗脳で満ちている

女が社会に出れば出るほど、陰陽力を失い、エネルギーは弱くなる。

男と女は真逆であり、おっさん社会で女が働くのはまさにお互い不幸以外の何者でもない。

男のように働く女が格好いいという悪魔の洗脳から解き放たれる必要がある。

そういう意味で、日本は世界のお手本になれなかったのだと思う。

アメリカの真似ばかりして、、、

男の真似ばかりして、、、

陰に生まれたのに、陽の真似ばかり。

本当は、本当に望んでいた人生は、違うのに。

それに気づくことも、勇気の要る改心なんだと思う。

陰陽力を発揮しながら 
男女が真逆のベクトルで 同等に力を持てる世界が 真の陰陽融合であり 理想の社会だと思う




スポンサーサイト

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。