■本日の【金の魂語】(きんのたまご)
  
良い睡眠をとれたときの「夢」には、
  
スピリチュアルなメッセージや、
  
いま抱える悩みや今後の出来事に関してのヒントが
  
込められていることが多くあります。
  
  
  
忘れてしまわないように、
  
枕元にすぐにメモできるように準備しておきましょう。


http://misuzu-message.com/modules/weblog/


あー、やっぱりそうなんだよなー。

昨日もすごく重大な何かを夢で見た気がしたんだけど、それから聞いたことがない音楽も流れてきて


メモろうと思ったのにそのまま寝てしまった

時々夢の中で聞いたこともない歌を聞くことがある
それがいい歌だったりするんだよね どこかで自分が無意識に聞いた音楽じゃないかという気もするんだけど、
やっぱり知らない曲なんだよね

そのうちボーカロイドに歌わせてみたい


夢の記憶は儚いものでメモを書いているうちに忘れてしまうから


ボイスメモが何気に活躍するんだけど。


プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム