FC2ブログ

「魔の水曜日」を解明する

http://happism.cyzowoman.com/2013/05/post_2298_2.html




「私達は自然界の脅威をどのような姿で見せられるのでしょうか。」
「魔の水曜日」この言葉がすごく耳についたことがありました。そして、その日はカレンダーに赤色がついていたので祝日? 
とも思った事がありますが、この意味は私には分かりません」「『シーパラダイス』このような場所が当時あるのかもわからずポスターが見えて、
この辺りに魔の水曜日の謎を解く鍵があるのではと、25年目の思いを改めて感じているところです。」




石廊崎の斜め左に遊覧船のような白い船(P a r a d i c e の文字が見える)があります。
船は陸よりも高く、そのままの高さで、温泉街の白い建物に向けて動き始めます。
その日は晴れていますが、日中の日差しではなく、午後の2時から5時の間と思えます。
温泉街のバックの山やまは緑が濃く、紅葉でも冬の景色でもありません。


2015年 木々が青い時期で魔の水曜日 → 4/29 5/6 9/23   

石廊崎の斜め左に遊覧船のような白い船(P a r a d i c e の文字が見える)があります。 → 場所からして伊豆・三津シーパラダイス だが、遊覧船は黄色です。



紅葉の前兆ということは、去年は何もなかったはずなので今年に前兆があり魔の水曜日は来年以降かもしれません。



・今年、紅葉するかどうか注目
・富士五湖周辺の二つの湖に注目
・シーパラダイスのイベントに注目 とくに来年のGWのイベント? ポスター、赤字 GWのイベント
・シーパラダイスの遊覧船の色に注目
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム