FC2ブログ

シンクロニシティを人生のテーマにしている3人が会ったらシンクロが起きすぎてやばかった話

宣伝会議の講座で知り合ったスピリチュア人O氏の誘いで静岡に住む仙人を目指すマッサージ師のハッシー氏と3人で会った。O氏は偶然にも私が勤めている会社の競合他社の人間である。

3人で会うことになったのも、本当に偶然というか。必然というか。不思議なご縁である。

ハッシー氏は新幹線で来るというので、待ち合わせ場所は新横浜にしたのであるが、新横浜はX JAPANのライブがあるらしくものすごい人であった。
その時点でわかったのだが新幹線で来ると思っていたハッシー氏は車で向かっているとのことで、新横は混んでいるので車で別の場所に移動して食事しようということになった。

ハッシー氏について、私は仙人という言葉のイメージから70、80歳の髭を生やしたおじいさんを勝手にイメージしていたのだが、その場に現れたハッシー氏はおじいさんではなく私の一歳上の普通の男性であった。


無事にハッシー氏と合流し、3人で車に乗り適当なファミレスを探してちょうどファミレスがあったので入ったのだが目の前が偶然にも私が勤めている会社の事業所の目の前でO氏が驚いていた。「まさか敵の目の前で会合するとは」
勿論狙ったわけではない。


ハッシー氏は自分の哲学を持ち精神世界を追求しつつ気功マッサージをしている人で、その独自の思想には驚かされた。彼の技術は確かなもののようで口コミで人気になり、今では予約がいっぱいで埋まっているそう。


今、私はあるサイトを作ろうとしている。
そのサイトに、ハッシー氏のインタビュー記事を載せたいと思った。いわゆるインタビューサイトはたくさん存在しているが、スピリチュアルに特化したインタビューサイトは見たことがない。
私はスピリチュアリストに特化したインタビューサイトを作りたいと思った。
インタビューするために会ったわけではないが、ハッシー氏はインタビューされた経験はないらしい。快くOKしてくれた。

というわけで立ち上げたばかりのスピリチュアルインタビューサイトspi-Qの第一弾はハッシーへのインタビューです。

私の使命は‥私の持てるスキルの全てを使って世に発信すること、、それで地球を救うことなんだと思う。

http://spi-q.com/
スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム