FC2ブログ

松原氏の予見

松原氏の予見が当たったのでこれから起こりそうなことを
まとめてみた。


3/3

今日は何を書いているのかわからなくなってしまいましたが、
停電が多い一年になりそうなのが今は気になっています。


<世見>2014.3.22
株式市場の中でIT関連会社はこれから明暗がハッキリと分かれる時期に来ています。社員を減らす会社も出て来るのでしょう。

今年は秋頃までにIT企業の中に何かが起きそうです。

お気を付け下さい。



<世見>2014.3.23

強風のために電車が止まります。埼京線かなぁ~?ウ~ン 至るところで強風のため電車が運転を見合わせています。


「表層雪崩」こんな言葉が出て来ました。どうか気を付けて下さいネ。

スキーを楽しむ人達や登山家の人達は雪崩に注意です。油断をなさらないようにして下さい。

アレ マンホールの蓋が水の勢いで持ち上げられています。

このこととは別なのか、このことなのかわかりませんが水道管が原因のような水が道路に溢れています。

又、道路が陥没している映像が見えました。

それとネ。自転車に乗られている方は充分気を付けて乗って下さいネ。

自転車が人と衝突して死亡事故が起きそうで心配になっています。

火事もこの春は多いように思います。
乾燥注意報と突風で火災が大きくなりそうです。どうか火の元には気を付けて下さい。



<世見>2014.3.24

今世紀の終わりには日本は6.8℃も気温が上がり亜熱帯になるようですよ。温暖化が進むのですネ。

北海道は今とは随分と違う自然環境が広がります。

アラ 見えちゃった!大都市の大停電。

それと、家や車が天高く舞い上がっています。


3/29

こんなことを書くと多くの方を心配させることになるのかもしれませんが、
東日本大地震の余震と思われる地震が今度起きた時、起きた場所によっては福島原子力発電所に新たな被害が出るのでは・・・と気になっているのです。



4/4

これから日本はどこへ向かうのでしょうネ。
アメリカから見放される時が近付いている気がしています。


とても嫌なものを感じるのです。
何か途轍もない出来事に我国が巻き込まれそうで心配なのです。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム