FC2ブログ


■本日の【金の魂語】(きんのたまご)

  
結婚するもしないも…
  
子どもを産むも産まないも…
  
  
  
私たちが魂だけの存在だった霊界で、
  
自分で定めた「宿命の課題」に含まれているか いないかによって、
  
この現世で経験する しないは全く違ってきます。
  
  
  
“結婚する”という経験が必要だと定めた魂同志が結婚をし、
  
“子どもを産む”という経験が必要だと定めた魂同志が子どもを産むのです。
  
それが例え、望んではいなかった経験で「偶然」のように思えたとしても、
  
現実に起きたことは「必然」なのです。
  
どのような現状であっても、
  
そこに関わる全ての魂に「必然」な学びなのです。
  
  
  
この短い文章で誤解が生じたり、疑問が生まれたなら…
  
それは、今 あなたへ…
  
「霊的真理」を理解しながら進むべき「随神道」が開かれた証。
  
  
  
少々、胡散臭い文章に自分でもむず痒くなりますが…(困;))
  
この世だけの「常識」に縛られて苦しむ必要はありません。
  
「霊的真理」を理解しながら
  
“こうでなければならない”という呪縛をといて、
  
執着を手放すことで見えてくる光・幸せもあるのです。




、、安心しました^^;
スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム