FC2ブログ

竜王を倒した後の世界

世間はダブル羽生で盛り上がってますね。

私が今まで「好きなタイプは? 有名人だと?」と聞かれれば「将棋の羽生さん」と答えてきました。

羽生くんが金メダルで、羽生さんが中学生に負ける。このタイミングで同時に起きたことは、決して偶然ではなく、重要なメッセージ。どんな解釈ができるのか、考えてみた。

単純に考えれば 羽生竜王は、倒されたんです。

竜王のイメージ

竜王

これは別に羽生さんの正体が魔王だった、というわけではないですが、
古い世界に君臨していた魔王が「新しい人々」に倒されるイメージでしょうか。




スポンサーサイト



米軍オスプレイ部品が落下 沖縄、重さ13キロが島漂着

9日午前、沖縄県うるま市の伊計島の海岸に、米海兵隊普天間基地(宜野湾市)に所属する輸送機オスプレイの重さ約13キロの部品が流れ着いているのが見つかった。在日米海兵隊(司令部・沖縄)は同日夜、飛行中のオスプレイが海上に落下させたと認めた。沖縄では米軍機の部品落下や不時着トラブルが相次いでおり、県は海兵隊にオスプレイの飛行停止などを求めた。




http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/2

ちなみに、今年1月2日の時点で、ひょうたん良先生は、北朝鮮は、3月に50発のミサイルを打つと予言しています。
ただ、アメリカ軍が迎撃してくれるので、落ちてくるのは1発あるかないかと言います。
ただ、ミサイル迎撃で、日本国内にいろいろなものが落下してきます。
そのため、どういうものが落下してきたら、日本はどう反応するのか。
そのために、12月に、米軍は、沖縄上空からいろいろなものを落下させ実験したと言います。

電気のない生活へ?

熱が下がらないので病院行ってインフル検査してきたが陰性だった。

今までインフルにかかったことがないのだけど社内の人がみんなインフルになってたからもしやと思ったのだけど、違った。

そして家に帰って驚愕、電気が止められてる!!!!!!

引き落としにしていないのでどうやら払っていない月があったようだ‎(´・ω・`)


これは多分、電気のない生活をしなさい、近いうち電気が使えなくなる、という警告でしょう。
今のうちに、電気を使わない生活にシフトするべきかもしれません。


一人暮らしで冷蔵庫は殆ど使ってないし、そこまで部屋が寒いわけでもないし、案外、無くても平気かもしれない。

キャンプ道具があれば、やっていけるかも。


けれども電気を契約しないだけで PCが使えなくなったらブログもかけなくなってしまいます。

霊能者が デジタルが一切使えなくなる可能性もあるという警告もしています。

そうなった時のことも、今から考えておかなければいけない。



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム