FC2ブログ

日本の人口が半分になるという話とマタイによる福音書

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/2

私の得意としているオカルト的なものと重複するのは、日本人の人口を7000万人まで、減らすプロジェクトが進んでいるということでした。
まず、犠牲となるのは、信仰心のない人 ということでした。

皆さんの中でも、この世には、神や仏などいないと思っている人は、あとそう長くはいきれないとお考えください。
日本人5000万人削減計画進行中ということを頭に入れておいてください。

私は、真言宗の熱心な信徒。よって、セーフ。
真言宗に限らず、浄土真宗、創価学会・神道・キリスト教なんでもよいから、信仰してください。




■マタイによる福音書

イエスが宮から出て行こうとしておられると、弟子たちは近寄ってきて、宮の建物にイエスの注意を促した。
そこでイエスは彼らにむかって言われた、「あなたがたは、これらすべてのものを見ないか。よく言っておく。その石一つでもくずされずに、そこに他の石の上に残ることもなくなるであろう」。
またオリブ山ですわっておられると、弟子たちが、ひそかにみもとにきて言った、「どうぞお話しください。いつ、そんなことが起るのでしょうか。あなたがまたおいでになる時や、世の終りには、どんな前兆がありますか」。
そこでイエスは答えて言われた、「人に惑わされないように気をつけなさい。
多くの者がわたしの名を名のって現れ、自分がキリストだと言って、多くの人を惑わすであろう。
また、戦争と戦争のうわさとを聞くであろう。注意していなさい、あわててはいけない。それは起らねばならないが、まだ終りではない。
民は民に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。またあちこちに、ききんが起り、また地震があるであろう。
しかし、すべてこれらは産みの苦しみの初めである。
そのとき人々は、あなたがたを苦しみにあわせ、また殺すであろう。またあなたがたは、わたしの名のゆえにすべての民に憎まれるであろう。
そのとき、多くの人がつまずき、また互に裏切り、憎み合うであろう。
また多くのにせ預言者が起って、多くの人を惑わすであろう。
また不法がはびこるので、多くの人の愛が冷えるであろう。
しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。
そしてこの御国の福音は、すべての民に対してあかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そしてそれから最後が来るのである。
預言者ダニエルによって言われた荒らす憎むべき者が、聖なる場所に立つのを見たならば(読者よ、悟れ)、
そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。
屋上にいる者は、家からものを取り出そうとして下におりるな。
畑にいる者は、上着を取りにあとへもどるな。
その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女とは、不幸である。
あなたがたの逃げるのが、冬または安息日にならないように祈れ。
その時には、世の初めから現在に至るまで、かつてなく今後もないような大きな患難が起るからである。
もしその期間が縮められないなら、救われる者はひとりもないであろう。しかし、選民のためには、その期間が縮められるであろう。
そのとき、だれかがあなたがたに『見よ、ここにキリストがいる』、また、『あそこにいる』と言っても、それを信じるな。
にせキリストたちや、にせ預言者たちが起って、大いなるしるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそうとするであろう。
見よ、あなたがたに前もって言っておく。
だから、人々が『見よ、彼は荒野にいる』と言っても、出て行くな。また『見よ、へやの中にいる』と言っても、信じるな。
ちょうど、いなずまが東から西にひらめき渡るように、人の子も現れるであろう。
死体のあるところには、はげたかが集まるものである。
しかし、その時に起る患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り動かされるであろう。
そのとき、人の子のしるしが天に現れるであろう。またそのとき、地のすべての民族は嘆き、そして力と大いなる栄光とをもって、人の子が天の雲に乗って来るのを、人々は見るであろう。
また、彼は大いなるラッパの音と共に御使たちをつかわして、天のはてからはてに至るまで、四方からその選民を呼び集めるであろう。
いちじくの木からこの・を学びなさい。その枝が柔らかになり、葉が出るようになると、夏の近いことがわかる。
そのように、すべてこれらのことを見たならば、人の子が戸口まで近づいていると知りなさい。
よく聞いておきなさい。これらの事が、ことごとく起るまでは、この時代は滅びることがない。
天地は滅びるであろう。しかしわたしの言葉は滅びることがない。
その日、その時は、だれも知らない。天の御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。
人の子の現れるのも、ちょうどノアの時のようであろう。
すなわち、洪水の出る前、ノアが箱舟にはいる日まで、人々は食い、飲み、めとり、とつぎなどしていた。
そして洪水が襲ってきて、いっさいのものをさらって行くまで、彼らは気がつかなかった。人の子の現れるのも、そのようであろう。
そのとき、ふたりの者が畑にいると、ひとりは取り去られ、ひとりは取り残されるであろう。
ふたりの女がうすをひいていると、ひとりは取り去られ、ひとりは残されるであろう。

だから、目をさましていなさい。いつの日にあなたがたの主がこられるのか、あなたがたには、わからないからである。
このことをわきまえているがよい。家の主人は、盗賊がいつごろ来るかわかっているなら、目をさましていて、自分の家に押し入ることを許さないであろう。
だから、あなたがたも用意をしていなさい。思いがけない時に人の子が来るからである。
主人がその家の僕たちの上に立てて、時に応じて食物をそなえさせる忠実な思慮深い僕は、いったい、だれであろう。
主人が帰ってきたとき、そのようにつとめているのを見られる僕は、さいわいである。
よく言っておくが、主人は彼を立てて自分の全財産を管理させるであろう。
もしそれが悪い僕であって、自分の主人は帰りがおそいと心の中で思い、
その僕仲間をたたきはじめ、また酒飲み仲間と一緒に食べたり飲んだりしているなら、
その僕の主人は思いがけない日、気がつかない時に帰ってきて、
彼を厳罰に処し、偽善者たちと同じ目にあわせるであろう。彼はそこで泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう。




東京が滅びる時も、一瞬であろうか。

最後の瞬間まで、人々はグルメとショッピングとマネープレイに明け暮れているのだろう。

一応聖書はキリスト教ということになっているが、
おそらくこの「選民」とは、特定の宗派とか宗教ではないということだろう。

教義が正しくないのも、まともな宗教に出会えないのも、その人の責任ではないはずだ。
だから、神は人を宗教で選ばない、、、


神は人を宗教で選ばないということは神々からのメッセージにもありました。

ただ、何らかの信仰心、目に見えないものを信じることが、最低条件なのかもしれない。


そう考えると、男脳は女脳に比べてだいぶ不利な気もするが。



聖書の終末予言は終末予言のテンプレートとも言えるべきもので
一体いつ起きるのか、それとも起きないのか、もう歴史上のどこかで起きた出来事なのか、様々な説があるけれど

なんだかんだ、20年以内に起きる出来事なのかもしれない。

スポンサーサイト



廃棄大国日本(東京)

これも神々の怒りを呼び起こす理由の一つでしょう。

様々な霊能者が言うように、いずれ日本には食べ物がなくなります。

20年後には人口が半分になっているということなので、餓死する人も多いのでしょう。

このYouTuber達も因果応報によっていずれ餓死するんじゃないかな。

YouTuber集団がサイゼリヤで「大量食べ残し」 居合わせた人が怒りの告発



実際にはホテルのバイキングやコンビニ等 東京は廃棄で溢れています。



こんなアプリもあるようです。

廃棄予定の食品を毎月定額でテイクアウトできるアプリ「Reduce GO」

東京が滅びるまで あと3年ない という現実を 皆知らないまま

東京は滅びるのだろうなあ。





イタリア料理チェーン「サイゼリヤ」で、YouTuberのグループが大量の料理を注文し、その大部分を食べ残したまま店を出た――。こんな報告が、店に居合わせた客から寄せられ、ネット上で「食べ物を粗末にするな!」との批判が相次ぐ騒ぎになっている。

【写真】いったい何皿?テーブル上の「大量食べ残し」

 事態をツイッターで報告したのは、グルメブロガーの伊藤初美さん。J-CASTニュースの取材に対し、YouTuberグループは料理を大量に食べ残しただけではなく、店内で着替えをするなど他の客にも迷惑がかかっていた、などと訴える。

■「ほとんど食べてない、この残骸」

 問題のグループは、2017年8月から動画の投稿活動をしている「チョコレートスニッカーズ」という3人組。11月24日昼時点で、YouTubeアカウントのチャンネル登録者数は約1万3000人、公式ツイッターのフォロワーは約1200人だ。

 騒動の発端となったのは、東京都内の「サイゼリヤ」で彼らと居合わせた伊藤さんが11月22日未明に投稿した次のような告発ツイートだ。

  「サイゼで飲んでたらYoutuberがいて、広いソファ席を陣取って動画の撮影してた。寝たり騒いだりしていて、まぁ迷惑で。店員さんも困惑。先に帰っていった彼らのテーブルを見たら、この有り様。ほとんど食べてない、この残骸」

 この投稿には、大量の食べ残し料理が置かれたテーブルの写真が添えられている。写真で確認できるだけでも25皿以上の料理が残っており、その大部分がパスタやステーキなどのメイン料理。全く手をつけていないような状態の料理も多く、なかには、食べ残しの料理に割り箸が刺さっているように見える部分もあった。

 伊藤さんはツイートの中で、「消えてほしいです、切実に」と激怒。ツイートには、

  「食べ物を粗末にするやり方が最低」
  「本当に勿体無いしモラルが欠如してる」
  「食品を無駄にする企画がまずないわぁ~ 多く注文するのなら最初から食べきれる人数呼べばいい」

との共感の声が数多く寄せられ、YouTuber側への批判が殺到する騒ぎとなった。こうした批判を受けて、チョコレートスニッカーズ側は22日昼、公式ツイッターで「当方の撮影により大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 ただ、動画の撮影や注文内容については、事前に店側の許可を得ていたと釈明。そのほか、撮影後の後片づけもグループ側でやりたいと申し出たが、店側に断られたため、投稿写真のような状況のまま退店することになった、とも説明していた。

 YouTuber側の釈明に対し、伊藤さんはツイッターで「隣の席のわたしたちが不快になるくらいの、ものすごい態度でしたけどね。あれはどんなお客さんが見ても、不快になると思います」と指摘。その上で、

  「食べ物を無駄にしている事実は変わらないので、その企画自体どうなのかとも思う」

と改めて批判を送っている。

 実際、現場はどのような状況だったのか。J-CASTニュースが11月24日夕、ツイッターを通じて伊藤さん本人に話を聞くと、「不快でした」と振り返りながら、次のように事態を説明した。

 まず、伊藤さんが問題のサイゼリヤを訪れたのは21日の22時過ぎ。料理を大量に注文していた席には、件のYouTuberグループとそのスタッフ合わせて5人ほどがいた。彼らは別の席に勝手に座ったり、テーブルのソファに横たわって寝たり、その場で着替えたり――などの行動を取っていた。

 そのほか、撮影の目的は不明だが、YouTuberグループはテーブルの上に食器皿を大量に積み重ねていた。そのため、店員から「お皿が足りないので片づけていいですか?」との声をかけられる場面もあったという。

 伊藤さんによれば、グループの大量注文の影響か、ライスが売り切れになって注文できなくなったり、料理の提供に時間がかかったりと、他の来店客にも迷惑がかかっていたという。

「諸事情により動画はお休みさせていただきます」
 一方、今回の騒動で批判が集まっているチョコレートスニッカーズ側は、これまでほぼ毎日のペースで更新していたYouTubeの動画投稿を22日と23日の2日間ストップ。あわせて、ツイッター上で、

  「諸事情により本日の動画はお休みさせていただきます」

と2日連続でアナウンスしている。23日には、「明日動画の方を出させていただきます」とも告知しているが、翌24日18時30分時点では投稿されていない。

 なお、J-CASTニュースでは24日、メンバーのツイッターを通じてグループ側に今回の問題について取材を依頼しているが、こちらも18時30分までに回答はなかった。

クフ王のピラミッドに何があるのか

霊能者さとこ氏は2012年の時点でこのように書いています。

「ピラミッドの内部の図ってある? あ~これか、ん~~でもこのまだ発見されていない上の方に

 心臓部というか、石のような何か機械的みたいなものが視えるんだけどな、、ラピュタじゃないけど

 飛行石のような大きなエネルギーを持ったものが有るんだけどね」/p>



ピラミッドのニュースでは、上の方に部屋が見つかったとのこと。

一体、何が隠されているのでしょうか。

パスポート申請

新宿でパスポート申請してきた。

平日しか受け付けていないのが不便。



都庁


チベットでM6.9の地震 震源深さ10キロと推定

チベットでM6.9の地震 震源深さ10キロと推定


中国地震局によると、18日午前6時34分(日本時間同7時34分)ごろ、内陸部のチベット自治区ニンティ市メンリン県で、マグニチュード(M)6・9の地震が発生した。震源の深さは10キロと推定されている。

 ニンティ市の声明によると、発生から約2時間たった午前8時半時点で死傷者がいるとの情報はないという。メンリン県の人口は2万人余り。中国のニュースサイトには地震直後の映像が掲載され、建物から飛び出して路上に集まった住民の様子が撮影されている。地震の規模について、米地質調査所(USGS)はM6・3としている。




最近地震が続いています。


倒壊恐れ、住民は屋外 イラン・イラク地震現場に記者

韓国南部でマグニチュード5.4の地震 4人けが

日本の人口が半分になる?


をのこ草子とかいう怪しい予言書

文書も短くあまりピンとくるものがなかったので今まで触れなかったが

他の予言と似ている部分もあり、
外国の悪い影響を受けて乱れた日本は地、水、火、風の災によって人口が半分になるという。


 今より五代二五〇年を経て、世の様変わり果てなむ。切支丹の法いよいよ盛んになって、空を飛ぶ人も現れなむ。地を潜る人も出て来べし。風雨を駈り、雷電を役する者もあらん。死したるを起こす術も成りなん。さるままに、人の心漸く悪くなり行きて、恐ろしき世の相を見つべし。
 妻は夫に従わず、男は髪長く色青白く、痩細りて、戦の場などに出て立つこと難きに至らん。女は髪短く色赤黒く、袂なき衣も着、淫りに狂ひて、父母をも夫をも其の子をも顧ぬ者多からん。万づ南蛮の風をまねびて、忠孝節義は固(もと)より仁も義も軽んぜられぬべし。
 斯くていよいよ衰え行きぬる其の果に、地、水、火、風の大なる災い起りて、世の人、十が五は亡び異国の軍さえ攻め来りなむ。
 此の時、神の如き大君、世に出で給い、人民悔い改めてこれに従い、世の中、再び正しきに帰らなん。其の間、世の人狂い苦しむこと百年に及ぶべし云々。




たまたま見つけた霊能者のブログにも、20年後には日本の人口が半分になると書かれてた。
https://sakakibi.com/archives/244


今の半分と言うと、6000万人くらいか。
6000万人が亡くなると考えたらかなりヤバい事態だと思うけど。

この半分というのにも意味があるのかな。
霊界と現界に分けられる人々。北と南で分けられる日本列島。




古代文明いろいろ

この地球上には過去の文明の痕跡が多く残されているが

人類の未来に繋がるという意味では アセンション(異次元移住)できた文明の痕跡でなければ見つける意味がないのだと思う。

滅んでしまった文明の痕跡を見つけても あまり意味がない

南極の下に埋まってるやつが、異次元移住できたグループの文明だと思うけど ティティル氏はそろそろ発見されると言っているし わくわくするね

新潟ラストは弥彦神社

新潟最後の日はいい天気で良かった。

弥彦神社へ行きました。新潟のローカル線は二時間に一本だったりするので、電車を使うときは要注意です。

ちょうど、菊祭りをやっていました。


もみじ公園の紅葉も素晴らしかった。


紅葉2

紅葉3


弥彦菊まつり

菊祭り2

菊祭り3

ヘモグロビンと霊性の関係


ふと ヘモグロビンと霊感って関係あるんじゃないかと思っていろいろ調べてみたら、やっぱりどうも関係ありそう。

あ〜。関係あるんだな、きっと。霊能者がかなりの確率で超貧血って。

なんでそう思ったかというと。


肉食外国人  菜食日本人
男性     女性
大食い    断食修行

とカテゴライズしてゆくと
共通点が見えてきます。

それは

ヘモグロビンです。

神の民の食事は五穀野菜に少食

霊性を高めるために神の民としてふさわしい生活を心がければ何が起きるかというと

貧血になります。

これから神が日本人に課そうとしている修行とは、飢えさせることだと神示で言われてますが。。。


肉を食べない人は貧血になりやすい。
外国人よりも、日本人の霊性が高いとされる理由。
なぜ女性の方が霊性が高いのか。

なぜ女性の方がヘルシーな食生活を好むのか。




科学的には脳に血流が足りなくて幻覚見るとかいろいろ言われそうだけども
血と霊性には
きっともっと深い関係があると思う。


霊界・神と繋がるには 貧血になる必要があるのかもしれません。
というか、それが本来の状態なのかも。


本当にヘモグロビンと霊感が関係あるとしたら、その理由はなんだろう。
私の仮説。

人間と地球には同じように鉄の血流がある。
これは同じ理由で存在していると思う。つまり、磁界というバリア。

ヘモグロビンが少なくなる=磁力が弱まり、霊界と現界を隔てているバリアがなくなる =霊感が生まれる

ではないか。



健康診断の結果で毎回要治療の貧血と出るわけだけども
私は肉も鉄サプリも摂らない主義なので。(他のサプリは好きです)

治療する気はアリマセン。なんとなく、血は薄い方がいいような気がしているのです。

感動動画

もちろん感動したのだが、

なんだよこいつも結局リア充か、とバッドエンドに期待した私は心が汚れているのだろう

今回の旅のテーマは「死と再生」

旅をすると何かしらのシンクロニシティが起きるので それが私にとっての旅の醍醐味でもある

なんだか火の鳥を見てから いろいろなものをリセットしたい衝動に駆られた。人間関係、仕事、髪型。。。

なぜ火の鳥は暗闇の方からやってきて、炎の方へ消えてゆくのだろう。

今回の旅にタイトルを付けるなら「死と再生」を巡る旅

「死と再生」はワンセットで一つの命なのだと思う。

また、以前出会ったハッシーさんからも興味深いメッセージが。

お店もオープンしたとのことで、インタビュー第二弾をしたいと思う。

新潟 白山神社

残念ながら三日目は雨。

新潟にある白山神社へ行きました。新潟駅からバスで5分程度。

新潟白山神社


おみくじは大吉!
白山おみくじ




白山開山1300年お守り
白山お守り1300


実は生まれて初めて来た新潟。この後は新潟駅周辺を散策して終わりました。
イザ、燕三条へ。



新津温泉のニーズは凄いらしい


ちなみに新津温泉は にいつおんせん と読むようです。

せっかくなので、前からずっと行きたかった日本一石油くさいと言われる、新津温泉へ行ってきました。

私は子供の頃から石油の匂いが大好きなのです。日本一石油くさいだなんて、、、想像しただけでうっとりしてしまう。

というわけでついに本日、行ってきました。

電車なので、新津駅から結構歩きます。

新津1


ようやくたどり着くと、新津温泉の外観は、古い民家のような、なんとも言えない外観です。

新津2


結構、地元民で混み合っておりました。

休憩所でちょっと仲良くなったおじさん 今日ニュースで見た秋の叙勲4103人のうちの一人であるということが判明。

秋の叙勲 4103人が受章

政治家も石油臭が大好きなのね^^


様々な不調が治ることから、全国から人が入りに来るそうです。温泉施設自体ものすごく、ローカルな感じです。

味は、海水よりしょっぱい感じでした。かぐわしい石油の香りのお湯がなんとも、クセになります。

そしてなんと、秋の叙勲を受賞したおじさんに、駅まで車で送ってもらいました。ラッキー♪



こんな素晴らしい温泉が近くにあったら毎日でも入ります。

火の鳥、見ました

火の鳥を見ました。

確かに、この目で。



私がはっきりと見たのは2,3匹

例えるなら、オレンジ色の飛行機が飛んでいく感じ。かなりの高度で、かなりのスピードで、直線に。

あれは絶対に火の粉ではない 形も、二匹とも確かに鳥の形(十字形)だった。




大量のローソク畑も、圧巻。

宝徳山大社でしかできないスケールのお祭りだと思う




噂通りの新興宗教ノリでびびった
普通の神社とは異なり各所に金の匂いがしてw 神社というより煌びやかな寺に近い 皆の祈り方もハハーッて感じで異様だし空気も新興宗教特有のものを感じた 所謂神道系の新興宗教の部類になる思うけど

このスケールじゃなきゃとてもできないお祭りだ


火の鳥



あの火の鳥の正体は、なんだろう。明らかに人知を超えたものであることは間違いない

もしかしたら、UFOかもしれない。



宿泊は事前に予約するシステムがよくわからなくて当日夕方に行ったらすでに布団はなかったのでその辺に雑魚寝することになった。
なんかいろいろ紙に記入するのだがシステムがよくわからず、説明も事前情報も全然なくて、人が多すぎて、疲れた。

でも、食事も朝夕無料で、毛布の貸し出しもあって、立派なお酒とかいろいろ貰った。

宿泊するには、ローソク、供物、などで6000円〜は必要みたい。火の鳥を見るためなら高いとは思わないけど。
神社でローソクって、やっぱり独特。

大きな赤いローソクに、願い事を書きます。

私は火の鳥が出るローソク畑に行くのにかなり歩くということも知らなくて、とりあえず隣にいたおばちゃんと仲良くなっていろいろと話を聞いた。23:30頃ローソク畑に向かうと、すでに歓声が響き渡ってた。




文桁外れのローソク畑を観れただけでも、素晴らしかった。火の鳥も見ることができた。

新潟の天気がずっと雨マークで心配だったけれど、直前に晴れに変わって、本当に良かった。今日も新潟は快晴、暑かった。



私は火の鳥を見るために、全身赤い服で新潟に出発したので、赤い服しか持ってこなかったので、明日、明後日と全身赤い服で新潟を観光する予定ですw



ピラミッド内部に謎の大空間見つかる エジプト

ちょうど今、上司が私に仕事を押し付けてエジプト旅行中でクフ王のピラミッド行ってるはずなんだよね。

ピラミッド内部に謎の大空間見つかる エジプト

CNN) エジプトのギザにある同国最大のピラミッド内部を調べていた国際研究チームが、石灰岩と花崗岩(かこうがん)の壁の内側に長さ30メートルの空間が隠されているのを発見したとして、2日の英科学誌ネイチャーに発表した。巨大ピラミッドの構造について理解を深める手がかりとして期待される。
謎の空間が見つかったクフ王のピラミッド(高さ139メートル)では、これまでに「王の間」「女王の間」「大回廊」の3つの空間が確認されている。しかし新しい巨大空間の発見は19世紀以来となる。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム