FC2ブログ
スポンサーサイト



花火に対する嫌がらせのような大雨

昨日は昼過ぎまでいい天気だったのに夕方からいきなり大雨に。

昨日は隅田川と立川で花火大会があったらしいが

大勢のリア充への負の念が雨として実現したとしか思えない。


それとも、あの場所に群がって喜んでいる愚かな者共への警告なのか。

墨田区はかつて関東大震災で大きな被害を受けた場所であり、スカイツリーという名のバベルの塔がある場所であり、
これから起きる関東大震災で再び壊滅するという予言された場所である。


浮かれてる場合じゃないという警告なのかもしれない。

誓い

傘を失くしたから新しく買った傘を今日また電車の中に忘れた。しかもいいやつ。

もう二度と傘は持たないと誓う。

別に、ちょっとくらい濡れたってどうということはない。防水バッグとタオルを常備すればいいだけ。

九字切りでゴキブリ退散

おとといと昨日と、二日連続で部屋にGが出現した。

一匹目は殺した。

昨日出たやつは殺し損ねて、
九字切りってやつをちゃんとやってみようと思った。
Gの正体って悪霊ですよね。魔界の生き物ですよね。

ありったけの念を込めて九字切りってやつをやった。Gに向かって。



臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前!!!!!ゴキブリ退散!!!!





そして今日、奇跡が起こりました。

昨日殺し損ねたGが今日持って出た袋に入り込んでいたらしく、、

外で袋を開けた瞬間、すごい勢いで逃げて行きました。

袋を置いていた場所と大きさからして昨日のヤツで間違いない、、

まあ、お互い命拾いしたってわけだ。




シンクロニシティを人生のテーマにしている3人が会ったらシンクロが起きすぎてやばかった話

宣伝会議の講座で知り合ったスピリチュア人O氏の誘いで静岡に住む仙人を目指すマッサージ師のハッシー氏と3人で会った。O氏は偶然にも私が勤めている会社の競合他社の人間である。

3人で会うことになったのも、本当に偶然というか。必然というか。不思議なご縁である。

ハッシー氏は新幹線で来るというので、待ち合わせ場所は新横浜にしたのであるが、新横浜はX JAPANのライブがあるらしくものすごい人であった。
その時点でわかったのだが新幹線で来ると思っていたハッシー氏は車で向かっているとのことで、新横は混んでいるので車で別の場所に移動して食事しようということになった。

ハッシー氏について、私は仙人という言葉のイメージから70、80歳の髭を生やしたおじいさんを勝手にイメージしていたのだが、その場に現れたハッシー氏はおじいさんではなく私の一歳上の普通の男性であった。


無事にハッシー氏と合流し、3人で車に乗り適当なファミレスを探してちょうどファミレスがあったので入ったのだが目の前が偶然にも私が勤めている会社の事業所の目の前でO氏が驚いていた。「まさか敵の目の前で会合するとは」
勿論狙ったわけではない。


ハッシー氏は自分の哲学を持ち精神世界を追求しつつ気功マッサージをしている人で、その独自の思想には驚かされた。彼の技術は確かなもののようで口コミで人気になり、今では予約がいっぱいで埋まっているそう。


今、私はあるサイトを作ろうとしている。
そのサイトに、ハッシー氏のインタビュー記事を載せたいと思った。いわゆるインタビューサイトはたくさん存在しているが、スピリチュアルに特化したインタビューサイトは見たことがない。
私はスピリチュアリストに特化したインタビューサイトを作りたいと思った。
インタビューするために会ったわけではないが、ハッシー氏はインタビューされた経験はないらしい。快くOKしてくれた。

というわけで立ち上げたばかりのスピリチュアルインタビューサイトspi-Qの第一弾はハッシーへのインタビューです。

私の使命は‥私の持てるスキルの全てを使って世に発信すること、、それで地球を救うことなんだと思う。

http://spi-q.com/

鹿児島県で震度5強

これは明らかに川内原発に対する警告だ

九州電力のキャッチコピーは「ずっと先まで、明るくしたい。」

自ら日本を真っ暗闇に導いているとも知らずに、、、

リフレクソロジーの好転反応

今日は妙に頭痛がするなあと思ったけどそういえば昨日リフレクソロジーを受けたんだった。

リフレクソロジーの好転反応で頭痛は一般的らしい。

つまり、解毒作用の効果。

科学的根拠はイマイチだが

もともと人間は足で大地を踏んで生きていたので、様々な足への刺激で健康になるようにできているのでしょう。

人間がもっと大地と繋がっていた時代には もっと天とも繋がることができたのだと思います。

私はリフレクソロジー好きで、いろんな店へ行くたびに必ずイケメンのお兄さんに当たる!笑

おじさんスタッフやお姉さんスタッフに施術してもらうより、イケメンのお兄さんに施術してもらった方が効果が高いに決まっています。


波動試験に追試はあるのか

いつも終わってから気付くんだけどさ。

あ〜あれは、どう見ても波動テストだったわ〜って。

今日も後になって気づいて自分の人間性の低さにがっかり。

いつもそんなんだからなかなか波動ランクが上がらないのかww

人間観察モニタリングのように霊界からあの手この手で仕掛け人を差し向けてターゲットである自分をテストしてるんだろう。

それってタイミングや出来事が妙だったりするからなんとなくわかるんだけど

突然だからだいたい後で気付く。

追試やってくれないかな〜

テストだと構えてテストに合格してもテストの意味はあるのだろうか









2017/05/04

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)

  
どんなに頑張って生きていても…
  
誰もが必然で定期的に経験するんです!
  
“霊性の昇格試験”(笑))
  
  
  
そこで試されるのが、
  
本当に真理を理解して“実践”できているか…
  
誰かのため“利他愛”に尽くせているか…
  
生まれて来たこと、今を生きていられることに“感謝”できているか…
  
解消できていない感情を抱えてはいないか…など、
  
その人に合った、その人の霊性に合った課題が与えられるのです。

http://misuzu-message.com/modules/weblog/index.php?start=50

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム