FC2ブログ

ADHDは荷物が多いらしい


自分は間違いなくADHDだと思う。診断は受けていないけど。

昨日は携帯と定期を家に忘れてああなんでまた忘れんだろ定期忘れるのは痛い自分の愚か者!とイライラしていたのだが会社を出るときには持っていたはずの買ったばかりの傘が無いことに気づいた。


投薬治療って効果あるんかな

定期的に定期忘れるのとどちらが経済的だろう

でも多分上司もADHDな気がする

クリエイティブ系の仕事だと事務仕事よりはADHDの短所が目立ちにくいのはあると思う



ところで、ADHDについて調べていて「荷物が多い」というキーワードが引っかかった。
ADHDにとっては、必要なものはすべて入れておきたいからだそうだ。

まさに私もそうで、昔から、「カバンがやたらでかい」。


「使う可能性があるもの」
「読む可能性がある本」は迷わず全部詰め込んでます。

一週間ぐらい無人島にいても退屈しないくらいのモノは詰め込んでる。


だから、でかいカバンじゃなきゃ、ダメなんだ。


結局重いだけなんだけどね。


ADDやADHDのひとにとって、カバンが大きいのは必須の条件




私が今使っているのは、anelloのでかいやつ。

お店で見つけた時は、素晴らしいカバンを見つけたと感動したね。




買ったやつこれだ。メンズ用だったのか。






スポンサーサイト



舞伎の大物の予言

長野で震度5強。https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20170625070221.html


6月20日には九州で震度5強があったばかり




歌舞伎の大物が亡くなるたびに話題になるこの予言

「歌舞伎界の大物が去り 一週間後千葉に大きな地震 首都完全麻痺 津波が襲い死者数20万人

この影響で大企業が次々倒産するので 生き残っても辛い辛い人生になる 全然関係ない地方だが夕張みたいになる

農家だけは食べ物を確保でき安全」



霊能者の間では 昔から歌舞伎座には魔物が棲んでいて 本当は海老蔵に行くはずの呪いが海老蔵が強すぎるから麻央さんに、、なんていう話もあります

麻央さんは歌舞伎の大物とは違うと思うけど、海老蔵の身代わりだとしたら、、




今は農家が貧しくて都会でpcを使う仕事をしている人の方が豊かという構図になってますが

遠からずこの関係が反転する時がくるのでしょう


しかし農業ができる土地もないので非常食を蓄えるしかありません。

戦車が横転して自衛隊員が死亡、、これも妙な事故である。

先日のイージス艦の件と合わせて、これは起きるはずだった北との衝突が小難になったのだと思う。

イージス艦

日本の伊豆の近くでタンカと衝突して沈没する戦艦って、、、

妙な事故です。


これって、もしかして。


大難が小難になったのかなあ。

本当だったら、もっと凄いことになっていたのかもしれない。

金のエンピツ

宣伝会議のライター講座の卒業制作で優秀賞、、
ということで金のエンピツをもらいました(^∇^)ノ

金のエンピツ


メガマウスと伊豆群発地震の関係


関係あるのかなあ、、、、

2017年6月12日 20時39分ごろ 2017年6月12日 20時42分 伊豆大島近海 3.0 2
2017年6月12日 18時34分ごろ 2017年6月12日 18時38分 山梨県東部・富士五湖 2.8 2
2017年6月12日 15時53分ごろ 2017年6月12日 15時56分 鹿児島県大隅地方 3.2 1
2017年6月12日 7時40分ごろ 2017年6月12日 7時43分 伊豆大島近海 2.4 1
2017年6月12日 6時26分ごろ 2017年6月12日 6時29分 福島県沖 4.1 1
2017年6月12日 6時16分ごろ 2017年6月12日 6時19分 伊豆大島近海 2.3 1
2017年6月12日 5時43分ごろ 2017年6月12日 5時47分 伊豆大島近海 2.9 2
2017年6月12日 5時28分ごろ 2017年6月12日 5時31分 伊豆大島近海 2.8 1

日本人は今すぐスーツを脱ぐべき。

日本人のスーツ姿、、、

似合ってないし、暑苦しいし、見苦しいし、日本の気候にも合ってないし、やめてほしい。

まさにがいこくに洗脳されている証。


みんな似合わないスーツをやめて甚平を着て仕事するべきだと思う。

ブラックキャップの素晴らしい効果

ベランダにブラックキャップを仕掛けたら、、早速ヤツがひっくり返って死んでいるのを発見。

噂通り、すごい効果です。日本国民はベランダにブラックキャップを仕掛けるのを義務化するべき。


アース製薬 ブラックキャップ 12個入り


逆に引き寄せてしまうと恐れる人も多いようだが

むしろ全部引き寄せて殺したい‥‥

絶滅させるには本当は森の中とかに設置するのが効果的なんだろうけど。

飲み会ほど無駄なものはない

飲み会って、一体何が楽しいの?

年に一回くらいならあってもいいと思うけど。

毎週飲み会やるひとって一体何考えてるのか。

三次会まで行っちゃうひとって、宇宙人なのかな。

飲み会って、大抵最後に食べ物が残る。あれ本当にもったいないと思う。
頑張って食べようと思ってもやたら量多い。タッパーに入れて持って帰って次の日の弁当にしたいくらい。




イマドキの新入社員は飲み会嫌いが多いそうなので、いい傾向だと思います。


なぜ宇宙は「嘘から出た誠ストーリー」を好むのか


あらゆる物語には、一定のパターン(ひな型)がある。

このパターンにはまったストーリーは美しい。

例えば

召使いだった女の子が王子様と結婚するシンデレラストーリー

ひ弱な主人公が仲間とともに強くなっていく王道ストーリー

醜いアヒルの子ストーリー



初めから終わりまで完璧な物語だったらそれに越したことはないはずなのに、
どういうわけか人はそんな完璧なストーリーには全く心を動かされません。


それは宇宙も同じのようです。


そして、「嘘から出た誠ストーリー」も、その一つではないかと思うのです。

なぜユダヤ教からキリストが誕生したのか。その意味は一体?
選民思想の強いユダヤ教から大勢の人を救うイエスは生まれました。

私はキリスト教ではありませんが

ここにも歴史のフラクタル構造が垣間見えます




初めから真実だったものは真実などではなく

虚から生まれた真実こそが、本当の真実であると。


この虚である世界から 真の神の国は、苦労を経て、産み出されるということなのだろうか。


虚は真実を産み出すが、真実は虚を産み出さない。

女は男を産み出すが、男は女を産み出さない。

マイナスとプラスでプラスになるが、プラスとプラスではプラスにならない。

真実は真実を産み出さない。真実は真実のままである。


もしそこに真実がないのなら

虚だけが真実を産み出す可能性を秘めている。

上祐さんが救世主?


霊能者連盟のブログ
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/90d74c7acec64133667b28b4bb743a72





上祐さんは、私も本物だと思う。

彼はイケメンだ。
少なくとも、世界を導く主導者が不細工なわけがない、とも思う。
麻原のようにあまりにも不細工だと、一部の狂信者はいても、多くの人々を導く上でいろいろと不都合が出てくると思われる。そのような使命を持った人は、きっとイケメンで生まれてくるに違いない。


今年もまた、ひかりの輪の諏訪聖地巡りの太陽の周りの虹の光の輪。

四日連続で、ひかりの輪の諏訪聖地巡りで虹の光の輪が出たって?


偶然?

そんなわけない。

事実なら、これは大変なサイン祝福と言わざるをえない。
上祐のことなので、嘘かもしれないけど。

でも、きっとこれは嘘ではないと思う。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム