FC2ブログ

偶然


今日引っ越し業者に頼んで荷物を運び出したのだが、なんと何年も人が入っていなかった下の部屋に今日人が引っ越してきたwwww

よりによって同じ日にダブル引っ越しwww 



私の人生、こういうことがよくある。

下に人がいると気を使うからちょうどよかった。


実は他にも引っ越しを後押しするサインは色々出ていて、、引っ越しを決めた途端電球が切れたり、とか。




新居は、二万円台のマンションなのです。

決してオンボロ屋敷ではなく、割と立派なマンション♪







スポンサーサイト



どんだけ失敗すれば気がすむのw

北朝鮮のミサイル発射、失敗か=「数秒で爆発」と韓国メディア

【ソウル時事】韓国の聨合ニュースなどによると、北朝鮮は29日午前、西部の北倉周辺から弾道ミサイルを発射したが、失敗したもようだ。

 ミサイルは発射数秒後に空中爆発したとみられるという。韓国軍はミサイルの種類や状況を分析している。

 日本の防衛省幹部も発射情報について、「失敗した」との見方を示した。スパイサー米大統領報道官は「米政府は北朝鮮のミサイル実験を把握しており、大統領は報告を受けた」と述べた。

 国連安全保障理事会は28日、北朝鮮の非核化について協議する閣僚級会合を開催しており、これに合わせたミサイル発射で、圧力に屈しない姿勢を示そうとした可能性もある。

 北朝鮮は16日にも、東部・新浦付近から弾道ミサイル1発の発射を試みたが、失敗した。25日には軍創建85周年の記念日を迎えており、これと前後して核実験やミサイル試射などの挑発に出る可能性が高いとみて、日米韓は警戒を強めていた。 




しかしこれも祈りが聞き届けられた結果だと思うんだ。神々あるいは宇宙人により無力化されたのだと。


待ってました!

超未熟児向け人工子宮、ヒツジ胎児が正常発育 米研究

人工子宮。
将来、子供は人工子宮から生まれる世界になるのか!?

、、、


ずっと思っていたことは

文明が低レベルなうちは生活の糧を得る大変さと妊娠出産の大変さは釣り合っている
どちらも常に死の危険があった。
けれどもうまく文明が進歩すると生活の糧を得ることは大変ではなくなってくる
けれども妊娠システムだけは従来のまま?
そうなると陰陽バランスがアンバランスになる



これは文字通りの人工子宮ではなく 人類はそろそろ従来の肉体を脱ぎ捨てる時が来た ってことだと思う。

復興相によるフラグ

今北朝鮮よりも話題のこのニュース

大震災「東北で良かった」=今村復興相がまた問題発言、取り消し―安倍首相おわび

今村雅弘復興相は25日夕、東京都内のホテルで開かれた自民党二階派のパーティーで講演し、東日本大震災について「(発生場所が)東北で、地方だったから良かった。これがもっと首都圏に近かったりすると莫大(ばくだい)な、甚大な被害があった」と述べた。

 原発事故の自主避難者をめぐる「自己責任」発言に続き、被災者らの反発は必至だ。

 今村氏は講演後、記者団の取材に対し、発言を取り消す意向を示すとともに、「不適切で、反省し、おわびする」と陳謝した。進退に関しては「そこまで(考えが)及んでいない」と述べ、辞任を否定した。

 安倍晋三首相は同じパーティーに後から登壇し、復興相の発言について「東北の方々を傷つける極めて不適切な発言があったので、首相としておわびしたい」と述べた。

 一方、公明党の大口善徳国対委員長は国会内で記者団に「政治家として自ら出処進退を決断すべきだ」と述べ、復興相の辞任を促した。

 今村氏は4日の記者会見で、東京電力福島第1原発事故に伴う自主避難者への対応に関し「本人の責任だ。裁判でも何でもやればいい」などと発言。避難者をはじめ、与野党から厳しい批判を浴び、撤回した経緯がある。

 今村氏は今回の発言を取り消す際、「東北でもあんなひどい災害だった。首都圏に近い方だったらとんでもない災害になっただろうという意味で言った」と釈明した。 




この失言にも大きな意味がある。


■本日の【金の魂語】(きんのたまご)

  
結婚するもしないも…
  
子どもを産むも産まないも…
  
  
  
私たちが魂だけの存在だった霊界で、
  
自分で定めた「宿命の課題」に含まれているか いないかによって、
  
この現世で経験する しないは全く違ってきます。
  
  
  
“結婚する”という経験が必要だと定めた魂同志が結婚をし、
  
“子どもを産む”という経験が必要だと定めた魂同志が子どもを産むのです。
  
それが例え、望んではいなかった経験で「偶然」のように思えたとしても、
  
現実に起きたことは「必然」なのです。
  
どのような現状であっても、
  
そこに関わる全ての魂に「必然」な学びなのです。
  
  
  
この短い文章で誤解が生じたり、疑問が生まれたなら…
  
それは、今 あなたへ…
  
「霊的真理」を理解しながら進むべき「随神道」が開かれた証。
  
  
  
少々、胡散臭い文章に自分でもむず痒くなりますが…(困;))
  
この世だけの「常識」に縛られて苦しむ必要はありません。
  
「霊的真理」を理解しながら
  
“こうでなければならない”という呪縛をといて、
  
執着を手放すことで見えてくる光・幸せもあるのです。




、、安心しました^^;

北朝鮮のミサイル

いよいよ明日

霊能者が言うには、、打ち落とせないものもあるらしいけど

明日は平日 誰も逃げない

全て天に任せるしかない


緊迫の北朝鮮の弾道ミサイル問題 日本が全弾迎撃できる確率は?




北朝鮮のミサイル問題はもうずっと前から言われてきているが
このタイミングで急展開

全ては神々のシナリオどおり、、


「北核実験場近くの住民が避難…25日前後に実施の可能性」


北朝鮮が豊渓里(プンゲリ)核実験場付近の住民を避難させたという報道があった。

21日のKBS(韓国放送公社)によると、北朝鮮が最近、豊渓里核実験場付近の住民を避難させる状況が観測されたという。政府消息筋は「北が核実験場近隣に住む住民を避難所に移動させた。前例からみて核実験と関連している可能性が高い」とし「豊渓里核実験場付近の飛行場に科学者らを乗せたと推定される航空機の出現も最近増えている」と伝えた。

豊渓里核実験場は2006年以降5回にわたり核実験が実施されたところで、北朝鮮はいつでも追加の核実験をできる状況だと、韓米情報当局は警告してきた。

韓米情報当局は北朝鮮の追加の核実験が迫っている兆候とみて、北朝鮮軍創建日(25日)前後に6回目の核実験をする可能性があると予想している。中華圏メディアの博迅も、中国が25日に北朝鮮が核実験をする可能性が最も高いと判断し、軍に対応措置の準備を指示したと報じた。

米ジョンズ・ホプキンス大韓米研究所の北朝鮮専門ウェブサイト「38ノース」が20日に公開した衛星写真によると、すでに6回目の核実験の準備を終えたという豊渓里核実験場の坑道の入口では労働者がバレーボールをする姿が確認されたりもした。

ジモティって便利!

ジモティって便利ですね!

普通引っ越しの時に家電や家具を処分するのにお金がかかりますが、ジモティで無料で載せたらあっという間に誰かが引き取りに来てくれます。

普通だったら捨てちゃうものも、誰かしら貰ってくれます。

便利な時代になりました。

☆政治家になったら実現したいこと☆

・日本国民は、消火器と同じく、コンバットを必ずベランダに最低10個以上設置しなければならない。違反した場合は直接ゴキブリの駆除活動に参加しなければならない。
・電車とホームにエチケット袋を常備する。
・霊界と宇宙の研究を進めること。
・日本各地に、結界を張らなければならない。
・女性の本当の意味での地位向上
・農業推進
・核発電の廃止
・食材の廃棄を減らす
・モノづくりから心づくりの国へ

777

久々に見た。

77720170414

阪神 虎猫乱入 背番号33

これこそまさにシンクロニシティ

虎猫33


阪神、“虎猫”のゲキに応える 猫がグラウンド乱入直後、勝ち越し成功

 「DeNA-阪神」(13日、横浜スタジアム)

 試合も佳境に迫った九回表に、思わぬ“珍客”がグラウンドに乱入するハプニングが発生した。

 1-1で同点の九回、阪神の攻撃。先頭の代打・糸原が左前打を放ち、出塁。続く梅野の打席で2球を見送り2ボールとなった後、サインを確認中、どこからともなく一塁ベンチ前に現れたのは、猫。いわゆる虎のような模様を持つ“虎猫”で俊敏にファウルグランドを約10秒ほど駆け回った。

 同点で迎えた九回に登場した“珍客”に観客も大歓声。両チームの選手たちがその行方を見つめ、スタンドが大きくざわめいた。

 この音に驚いたのか、虎猫は一塁側のカメラマン席へと飛び込み、消えていった。

 その後、梅野がスリーバントを三塁線に決めて内野安打となり、無死一、二塁と好機を広げ、代打の荒木が犠打バントで1死二、三塁とし、高山の右前適時打で勝ち越しに成功。

 阪神にとっては、“幸運の虎猫”となった。




不穏なニュースが続く中で

これの意味するところは


人々よ 奇跡を信じなさい 目に見えないサインに気づきなさい




だと思うの。

奇跡は大勢の目の前で披露された。

JJ氏の予言 2017年に日本が北朝鮮に攻撃される?

2005年にオカルト板に投稿されたという予言。

2005年なんて、私はスピリチュアルとかオカルトとか


( ´,_ゝ`)プッ 



って感じでしたからね。







636 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/05(月) 22:08:32 ID:2j/mfK+/0

626>自衛隊が本来の意味で仕事をすることになるということですが、これは憲法改正で
626>自衛隊が自衛軍に変わる前に出動することになるということですか?

憲法改正する前に事件がおきるんです。憲法改正したのはその後でしょう。
つまり現状のままの体制で歴史史上初めてのことが起こるんです。



695 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/05(月) 22:21:48 ID:2j/mfK+/0

635>自衛隊が本来の役目を果たすほどの「悲しい出来事」・・。
635>朝鮮がこれに関連。
635>2017年以内に起こり、2017年時点ですでに朝鮮半島は統一。

635>つまり「悲しい出来事」を通して日朝関係は最悪の状態。
635>自衛隊→自衛軍、憲法改正もその悲しい出来事の後ということと解釈してよろしいですか?
635>中国が絡んでないのならちょっとマシか。
635>中国が直接悲しい出来事にかかわるとかなりやっかい。

はい。そうです。
ただ中国も絡んでいます。もちろん日本との直接関係ではありませんが、この地域安全に
関して複雑に絡んでいると思われます。
ともかく単に夢の話なので、あまりにも具体的なことはいっていいのかどうか判断しかねます。


825 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/05(月) 22:58:17 ID:2j/mfK+/0

675>「歴史史上初めて」か...また波紋を呼びそうだね。
675>普通に考えると日本本土での軍事行動だよね。
675>沖縄は?って突っ込みは野暮ってことで。。。

国土って言うか海上なんです。だけど軍隊は日本本土に上陸するわけじゃないけど
一部地域に着弾があるていう感じだと思います。
まあこれ以上は私の見た夢の中からは判断つきかねないので、ご勘弁下さい。




888 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/05(月) 23:12:20 ID:2j/mfK+/0

724>それ、私も聞きたかったことです。
724>「アメリカが本気で日本を助けるわけがないだろ」といった書き込みがある場合が
724>ありますがアメリカは日本人が満足するくらいに活躍するんでしょうか?

アメリカの介入があったからこそ本格的な戦争にならなかったんだと思います。
また国際世論が日本を支持したことが大きかったような事をコメンテーターが言っていたのを
覚えております




909 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/05(月) 23:16:45 ID:2j/mfK+/0

752>統一朝鮮の指導者は、誰になっていますか?
752>名前が分からない場合は、年齢・性別だけでも良いのでお願いします。

金なんとか(今のあの方ではないですので)
男性 年齢はわからない ちょっとふっくらけい

とりあえずノートに書いてたのはこれくらい。夢で一回テレビで写ってたのを見たくらいなので
詳しくはわかりません


990 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/05(月) 23:32:55 ID:2j/mfK+/0

774> んじゃ勝手に拾ってまとめてみたよ、遅れてすまんこ!
こうしてくれると少し有難いです。

774> ・悲しい出来事とは具体的にテロ?本土進行?ミサイル攻撃?
一番最後のです。本土というか島?には着弾するようですがこれで直接的に民間の人に被害は出ません。
戦闘で被害がでるのです。

774> ・歴史上はじめての”はじめて”とは?
失礼しました。歴史上とかいてましたっけ?戦後の歴史上です。
つまり戦後の歴史上初めて戦闘行為を自衛隊がするということです。

774> ・燃料電池は給油タイプなのか充電方式か?
わかりません。ただなんかバッテリーのようなものをエンジンルームのとなりにつけてた夢は見ました。
基本的に自分はそんなに運転しないので、自分が車に乗る夢は1回しか見てないんです。

774> ・WCトーナメント国は?
言わないほうがいいと思います。ただ前に書いたアフリカの国と対戦します。
これ以上はサッカーに関しては言わないほうが絶対いいと思います。
楽しみ絶対減るとおもいます。

774> ・沖縄、北海道はどうなってる?
そのままです。不安な事にはなってません。
あ、これは判断つきにくいですが北方領土の国後帰ってます。
観光案内であったんで。それ以上の事はわかりません。



993 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/05(月) 23:33:43 ID:2j/mfK+/0

774>・有事の際戦場になる地域は?
海上です。あとは私の今まで話した事を参考にしてください。





残念ながら今週の土日は雨、、

先週は鶴見川の桜が満開でした。

桜201704_2


桜201704

霊的センス

霊的センスがない人が宗教に出会うと全く相手にしないか、相手の言うままに信じて「信者」になる。

宗教というのはマニュアル的だ

宗教を信じることができる人というのは霊的センスのない人

センスが及ばない範囲というのは

誰かが整備したシステムに乗っかるしかないから。



ビジネスセンスがない人が会社という誰かが作ったシステムにぶら下がるしかないように。

フィリピン、30分間でM5以上の地震3回

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000042-jij_afp-int

現地時間8日午後3時8分(日本時間同日午後4時8分)に起きた最初の地震はM5.7 で、それからわずか1分後にM5.9の地震が発生。米国の地質学者らによると、2つの地震の震源は数キロしか離れていない。さらに20分後にもM5.0の地震が発生した。

 最も大きいM5.9の地震が発生したのはマニラ南方マビニ(Mabini)に近い沿岸部。地元当局によると、3回の地震で家屋の窓ガラスが割れたり、建物の一部が損壊したりするなどの情報はあるが、今のところ死傷者の情報はない。

 マニラの金融街にいたAFPの記者らは、建物から外に飛び出して来る人々を目撃した。また地元テレビ局ABS-CBNは、震源に近いバタンガス(Batangas)港の乗客ターミナルで、パニックになって避難する人々の映像を生中継した。【翻訳編集】 AFPBB News


女性がおっさん社会に進出することで地位向上を図るなど

名誉白人的発想。

人類という一つの組織に 男という部署と 女という部署があるだけなのに。

不思議

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)

  
ご縁は不思議です。
  
不思議だけれど必然です。
  
  
  
霊界からの重要なメッセージの多くは、
  
波長の高い人伝いに届けられることが多々あります。
  
例え、そのときまで見ず知らずな方とのご縁でも…
  
話したことがなかった方からも…
  
必要なメッセージが必要なときに届けられるのです。
  
  
  
話したことのない人なのに、
  
なぜか不思議と何度も見かける…
  
  
  
会いたくないな…と思っている人ほど、
  
不思議と出会ってしまう…
  
  
  
案外、話してみるとイメージと違っていた…などなど、
  
  
  
ご縁の“不思議”は、更なる“不思議”へと繋がっています。
  
その出会いで気付いたことや、
  
会話の中に“必要で必然なメッセージ”が込められているのです。
  
  
  
如何なるご縁も、なるべく大切に育んでいかなければ、
  
大切な何かを取り零してしまうかもしれません。





■本日の【金の魂語】(きんのたまご)

  
人間は 、歳を重ねるごとに…
  
欲を捨て、地に足を付けて、
  
棘を落とし角を削って、
  
感謝感謝と頭を垂れて、
  
誰の悪口も言わず口角を上げて…
  
大きな器で丸く丸く柔軟な心を持って、
  
強く優しい大きな光を放てる人でありたいものです。
  
  
  
不思議なもので…
  
そのように“誰かの幸せ”を優先した生き方のできている人は、
  
歳を重ねるごとに、七福神のどなたかのようなお顔だったり、
  
体型だったり、オーラだったり…
  
そっくりになっていきますよね。
  
  
  
誰にでも愛される、
  
可愛いおばあちゃん、
  
ただ何も言わずその場にいるだけで、
  
誰からも頼りにされるおじいちゃんを、
  
目指したいものです。
  





七福神の恵比寿様・大黒様って、たれ目で、お腹がでっぷり出ていて、福耳が特徴ですよね。



感謝感謝と頭を垂れて、
  
誰の悪口も言わず口角を上げて…かどうかはわからないが、上司が顔も体型も恵比寿様そっくり!!!

そういえば、先週の飲み会でやたら「お腹出てる」ってイジられてたのですよ。

これにも意味がありそう。



度重なる引っ越し部署替えにも関わらずなぜか性格の悪いおじさんと近くの席になってしまうのも、きっと意味があるのだろう。

これも、不思議なご縁?

イルミナティのフラクタル構造

今、世界は大きな一つの構造としてイルミナティを筆頭とした巨大なピラミッド構造になっている。

その巨大なピラミッドを形成している一つ一つの細胞が、いわゆるおっさん社会。それもまたピラミッド構造。

細胞一つ一つが、トップのイルミナティ様にパワーを供給している




全ての人間は、向き不向きにかかわらず、本来の役割を捨ててまで、全員おっさん社会に入り込んでおっさんルールで生きなければ、売ることも買うこともできないようになっている、、、

また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。(黙示録)




今のおっさん社会=まさに獣の正体、とは言えないだろうか。



おっさん社会

「女性の社会進出」ってなんなの?

ずっと抱いてきた違和感は、まさにこれ。

女性のおっさん社会進出なんてさっさと辞めるべき。
女性がおっさん社会進出していいことなんて、独女がこのおっさん社会において路頭に迷わなくて済むくらいしか思いつかない。

今の世を支配しているのは「おっさん社会」

その社会構造も崩壊へ向かっているんだけど。





プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム