FC2ブログ

大きめの地震

久々に福島で大きめの地震

早川氏の予測は当たったのだろうか

【緊急警告】2月27日までに茨城・福島・千葉で大地震が起きる!! 熊本地震を予知した有名学者が断言!


明日はいよいよ入社日!!(*^^*)







今たまたま目に付いたニュースだけど
この塩村って議員 職場にいる女性にそっくり!!(顔が)
「セクハラヤジ」で注目都議、立候補へ

塩村議員
塩村議員2



何か意味があるのだろうか、、


スポンサーサイト



ぶっ壊してやるよ、こんな世界

今日ADHDについて色々調べていてインディゴチルドレンという言葉を初めて知った。


インディゴチルドレンの特徴

https://spiritual-media.pink/indigo-children106-2/

インディゴ チルドレンの特徴①1970年代以降に生まれている
インディゴ チルドレンの特徴②戦士のような気質がある
インディゴ チルドレンの特徴③心身ともに過敏である
インディゴ チルドレンの特徴④ADHDや発達障害の傾向がみられる
インディゴ チルドレンの特徴⑤独自の世界を持っている
インディゴ チルドレンの特徴⑥アートや文才など、特定の分野に突出している
インディゴ チルドレンの特徴⑦純粋で悪意を理解できない
インディゴ チルドレンの特徴⑧オーラが見えるなど霊能力がある


最近は発達障害と診断される子供が急激に増えているそうです。
原因は色々と言われているだろうけど。

もしかしたらこうした背景があるのかも。


会社員人生としての自分の未来を占ってみた。

何度占っても「鬱」としか出てこない。

理由は膨大な仕事を抱えることになるから、とか。

どうすれば鬱にならずに済むか? 「NO」と言うことらしい。

大災害とは救いである

神が意図的に起こしているのだから、救い以外の何物でもない

たとえ自分がそれで死んだとしても死後の世界は、もう一つの宇宙はちゃんとあるのだから。




全ては救い=アセンションにつながっていると思う。


東京の解体は数年後に迫っているはずであり、本当は会社員なんてやってる場合じゃないんだけど笑 でもこれも神が決めたことだから。
その時、この資本主義も崩壊を迎えるのだろうか。それはそれで、大きな救いである。

そういえば今年の五月には地球に衝突する巨大隕石が発見されるんだっけ。

ADHD

最近、いろいろなところで大人のADHDについて取り上げられることが多くなってきたように思う。



https://togetter.com/li/1030486

http://xn--adhd-jz9hl58p.jp/72.html

http://taijinkankei-nigate.com/adhd-and-woman

全部当て嵌る。特に、頭の中が多動とか。
数学は超苦手だけど文章の読み書きは得意。



私よりも全然普通で症状が軽いように見える知り合いは通院し障害者手帳を貰って障害者雇用されている。
生き方は人それぞれ。


勿論普通に就職できるならそれに越したことはない。

クリエイティブな仕事の人はむしろADHDな方が向いてるのかも。

アスクルの火事が意味するもの

アスクルの火事

保険かけているだろうが

文房具もったいない。。。

でっかい倉庫なんだなあ

http://www.sankei.com/affairs/photos/170217/afr1702170016-p2.html



全ての出来事には意味がある。

アスクルの火事が意味するものとは一体? アマゾンでなくアスクル



アスクルが扱っているのは オフィス用品です 

大抵の会社はアスクルを使っていますね 東日本の物流の拠点ですよ

東日本中の会社に配達されるであろうオフィス商品が全て燃えてしまったのです


これが何を意味するか。。。


未だに鎮火せず 消防車がいかに無力かわかる

火は本当に小さいうちに速攻で消さないと 大きくなってからでは手がつけられない 例の動画もそうだけど









見えない力

三年前に非正規で入った今の会社。

昨日、社長役員面接を受けて、正社員化が決定しました。

私は何も望まないし期待もしていなかったのに 周囲が勝手に動いてくれて具体的な話が出てからはあっという間でした。

これがトントン拍子のご縁ってやつなんだなあ。

まともに就活したら絶対に入れないような会社 以前はあんなに就活してもダメだったのに 諦めた途端。

正直就職することがいいことなのかどうかはわからないが これも神の起こした奇跡だと思うので受け入れるまで。

自分でも未だに信じられないけど これにもきっと意味があるんだ。長野に移住という選択肢はとりあえず消えた。

白髪記念日


2017年2月8日。

さて、今日は私にとって記念すべき日です。

人生初の、白髪を見つけてしまいました。一本だけ。これは記念すべき日です。

よく「初めて白髪を見つけた時はショックだった〜」と聞くけれど

意外とそれほどショックでもない。

毎日鏡を見るたびに いつ私の髪に最初の一本がやってくるのだろうかとドキドキしていたのですが 今日、その日が。


子供の頃から白髪がある人もいるが、私はこれまでの人生で、白髪とは無縁だったのです。なので、意味合いが違います。

まあ、別にいいけど。どうせホログラムだし。





歌舞伎の大物が去って

一時期、2ちゃんねるのこの予言が話題になったことがあった

今ではすっかり忘れ去られているけれど

霊能者が言うにはやはり歌舞伎座の魔物、呪いというものは実在していて。。。

まだまだ続くとか。




889 :本当にあった怖い名無し:2012/11/17(土) 15:03:34.87 ID:CfNyLwIV0
歌舞伎界の大物が去り
一週間後千葉に大きな地震
首都完全麻痺

津波が襲い死者数20万人

この影響で大企業が次々倒産するので
生き残っても辛い辛い人生になる
全然関係ない地方だが夕張みたいになる

農家だけは食べ物を確保でき安全





地震が来なくても既に多くの大企業が倒産しかけていますね

やはり企業というものはなくなり、NPOの時代がやってくるのでしょうか。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム