FC2ブログ
スポンサーサイト



浜は騒然 三陸の冷たい海に「イセエビ」か? 捕獲相次ぎ、謎深まる/岩手・山田町

浜は騒然 三陸の冷たい海に「イセエビ」か? 捕獲相次ぎ、謎深まる/岩手・山田町


 三陸の海から届いた驚きの話題です。岩手県山田町の海で、子どものイセエビと見られるエビが相次いで捕獲されました。南の海に生息するはずの珍客の登場に浜は騒然としています。

 (記者)「触角が長いですね、あっ入っていった」

 復旧工事が進む山田町の「鯨と海の科学館」。その近くの作業室に置かれた水槽に、小さなエビが4匹います。大きいもので体長は6.5センチ。その姿・形からイセエビと見られます。山田の海にイセエビと見られるエビが捕獲され始めたのは去年10月末。今月12日までに合わせて4回、山田湾と船越湾の養殖施設で漁家の男性が発見し、科学館に提供されました。

旧正月

今日は寝てない。

なんだか不思議なことがあり。

寝てないし今日は宣伝会議を休んで神社でも行きたい気分だから神社巡りしようと思った。

今日が旧正月だとさっき知った。

いい天気だし正月だし神社巡りしよ。

「東京一極集中」がさらに加速、いよいよ「危険水域」に到達か

「東京一極集中」がさらに加速、いよいよ「危険水域」に到達か

東京圏1都3県の人口転出入を、2020年までに均衡させる政府目標の達成が危険水域に突入した。地方での雇用創出効果が見えないまま、転入超過が拡大し、東京一極集中が加速しているからだ。一時、話題になった企業の本社機能移転も、東京圏に移す企業が過去最多となっている。政府は東京圏の大学生向けインターンシップ(就業体験)を実施する地方企業を倍増させるとともに、東京23区内で大学や学部の新増設を抑制する仕組みについて検討することを決めた。しかし、明治大政治経済学部の加藤久和教授(人口経済学)は「2020年までに一極集中の流れを止めるのは難しい」とみている。



一極集中が極まったところで大震災直撃か
陽極まって陰になる




東京はやがて農業地帯に、、、




吉祥寺に住んでる人に家賃聞いてみたら7万円で、それでも妥協して安いところを選んだから家が嫌いで帰りたくないんだって。


相模原は家賃が2万円代だというのに。






7が意味するもの

会社のフロア7階だけがインフルエンザで10人休み


他の階は無事

なぜ、7階だけが、、、


そういえば。ティティルの今年の予言では7のつく日に災害があるとのこと。

明日は、1/27、、 注意されたし。






銀だこ

銀だこのねぎだこが非常にうまい

しかし高AGEsで非常に危険です 美肌の大敵です

しかし美味い

ねぎだこ






しかしアリオ橋本はでっかいなあ

ららぽーとよりでかいんじゃないか 

生活保護


生活保護不正受給数が過去最多を更新 27年度は4万3938件

小田原市の「生活保護ジャンパー」問題 職員のホンネを聞く


不正受給ねえ。
それよりも生活保護で問題だと思うのは



・不健康で働けない人
・仕事がない人
・働く気がない人


この三種類が一緒になって現金支給されてることが問題かと。


仕事がなくて困ってる人には公共事業として農業の仕事を与えるべき。
空白期間があるのは本人にとっても良くない。

働く気がない人は自然淘汰されるべきでしょう。
それは働かないこと自体が問題なのではなく
現在の日本は未だ資本主義で働かなければならず
他人の稼ぎで生きているということが問題なのです
働かなかなければならない世界で自分だけ働かなくていいだろうという考えは自己中心的



働けるけど働かないで新しい世界がくるのをひたすら待つ
系の人が
意外とスピ系の人で多い気がするのですよ

実際健康体で働けるのに時間を自由に使いたいという理由で生活保護の人知ってます
しかもそういう人間に限って働く人を見下し上から目線だったりする



そういった人々を責めたい気持ちも理解はできるがそうすることでやはり自分の波動まで下げてしまうと思う


宇宙の法則は常に正しい方向へ動いていくはずなので

ギャーギャー騒ぐまでもないでしょう。

本当に悪行働いてる人間には相応のカルマが帰ってくるはずだから。


パプアニューギニア付近でM7.9・震源付近で津波警戒呼びかけ(1/22)

パプアニューギニア付近でM7.9・震源付近で津波警戒呼びかけ(1/22)


米国地質調査所(USGS)によると、日本時間1月22日13:30頃、パプアニューギニア付近を震源とするM7.9の地震が発生しました。この地震により、太平洋津波警報センター(PTWC)は震源付近の地域に津波情報を発表し、警戒を呼び掛けています。なお、日本の気象庁は、日本周辺への津波の心配はないとしています。
なお、パプアニューギニア付近では昨年12月17日19:51頃にも、M7.9の地震が発生していました。【1月22日15:00現在、レスキューナウまとめ】




太平洋プレートが

ティティル 2017年の予言

2017年アセンション予報 1月1日付 ジョセフ・ティテルの予言 ”2017年は人類の目覚めの年”


新年のメッセージ

12月の終わりに届いたエネルギーのおかげで、僕は今とてもクリエイティブで生産的になっています。1月の終わりには、豊かさを手にするためのオンラインコースも作るので、是非みんなチェックしてね。

僕らには豊かさを実現する力があります。2017年をスタートさせるにあたって、今年、君が叶えたいものをリストアップしてみてください。書くことを通じて、僕らは自分の潜在意識に願いをインプットすることが出来るし、エンジェルやガイドなどスピリットの仲間たちとつながることができるんだよ。

願いをリストアップしたらキャンドルを灯し、瞑想をして、願いが全て叶った状態に自分がいることをイメージしてみよう。人生は豊かさで満ち溢れている。祝福と奇跡にフォーカスすれば、もっとそれを受け取ることが出来るんだ。どうか自分のリミットを決めないで。

これが僕からみんなへの新年のメッセージです。

・・・・・・

2017年は人類の目覚めの年

人類にとって2017年は、忘れられない始まりの年になると思います。マザーアースにとっても記念すべき年になるでしょう。彼女が元の健康な状態を、徐々に取り戻していくステップとなる年です。これまで可能だと思わなかったことが可能となり、人類と地球の新しい局面が始まります。これは特に春分の日のエネルギーが関係して、そこから展開していくと思うよ。

すべては幻想であると言うよね。幻想があるのは、僕らがそこから目覚め、成長するためなんだ。マザーアースが目覚めることで、気象や天候的な問題しか起こさない訳がないだろう?彼女の目覚めは、人類、ひいてはあらゆる生物をも目覚めさせる。これは2012年の時よりも、もっと大規模になるだろう。

僕の予言がどれだけチャレンジングに見えても、全てはマザーアースと人類の浄化につながっていることを忘れないでください。光を見る前には、暗いトンネルを抜ける必要がある。

古い世界が終わり、新しい世界が始まると、どんな時代、どんな文化の予言者たちも言っているよね。アースシフトは、今この瞬間にも、起きている。不死鳥が灰から蘇るイメージを、僕はスピリットに何度も見せられた。新しい地球は純粋な愛と喜び、幸福と平和の世界になるよ。


2017年の予測

・これまでにない大規模な動物大量死: インド、オーストラリア、中国などで起きる可能性。7のつく日に注意。大地震、ツナミの前触れとなる。

・国際誘拐組織の摘発: 子どもを誘拐し、性産業や臓器提供に使う組織が明らかになる。これは世界的な規模で行われている組織であり、アメリカでも起きる。有名な医者、政治家、軍人、警官などが関わっている。子どもはもちろん、30歳以下の若者は、常に自分の身を守るものを用意しておいてほしい。

・ウォルマートが危険な場所になる: 銃乱射や銀行強盗が起きるだろう。これは一つだけの事件ではない。ウォルマート自体にダークなエネルギーが見える。店舗が燃え落ちているのも見える。放火という声が聞こえる。


・ローカルビジネス回帰: 闇の権力を担う大規模ストアや企業のチェーンで買い物をしないで、地元の店で買い物をする傾向が強まる。これは闇の力を弱体化させ、コミュニティーを助けることになるので、ぜひみんなにも実践してほしい。

・水に関する話題が多く一面記事を飾る: 洪水、津波、ハリケーンなどの災害から、水質汚染などに至るまで、今年は水に関することが、話題のトピックとなるだろう。これはマザーアースの浄化とも関係している。

・魚介が貴重になる: 海洋汚染とも関係して、品質がよく安全な魚介を確保するのがどんどん難しくなり、値段も高騰する。美味しいツナやロブスターを使ったスシは、今のうちに食べておこう。

・大規模停電がある: これは街や国という規模で起きる。闇の勢力が戦争に備えたテストを隠れて行う結果。これにより電気、水、食料など、エネルギーがないと生きられないというシンプルな事実を知ることになり、よりサステナブルなライフスタイルへと意識が変わる。地域によっては被害終息のめどが立たず、暮らしが成り立たなくなり、人々が引っ越してゴーストタウンのようになる。変化が必要だということをマザーアースが示している。

・トランプ大統領について: 就任式の日は、プロテストや暴動など、大規模な混乱が起きるだろう。トランプはサイコパスだけど、自分を良く見せるためのアピールがとても上手だし、最初の2年はとてもよくやるだろう。僕はトランプ支持者じゃないよ。でも彼がリーダーとなるからには、ポジティブなエネルギーを送りたいと思う。トランプは君を目覚めさせる。でもトランプグループのリゾートやホテルはテロのターゲットになるから、泊りにいってはだめだよ。

・ジャマイカでハリケーン: もしくは地震が起きる可能性もある。小さな島なので、地震はこれまであまり起きなかったかも知れないが、もし起きたら大きな被害を与えるだろう。それ以外にも、インド、チリ、NZ、オーストラリアで天候変化や地震が起きる可能性がある。これもポールシフトに関係する。

・北極の氷が解け始める: 実際にポールシフトが起きているという確証を示すだろう。天候的な変化は惑星規模で起きる訳ではないが、今後10年単位で、部分的に深刻となるだろう。また氷が解けることで、その下に眠る古代遺跡やそのテクノロジーが明らかになる。ポールシフトに続いて、地震や津波も起きるだろう。

日本の北半分が激しく揺れる: これは通常地震が起きると思われていない地域で起こり、不幸中の幸いで人口も少ないため、被害は比較的少ないが、それでも歴史的な災害となり、多くの命が失われる。

・ソロモン諸島が沈む: 火山活動の影響により、代わりに海底が隆起し、新しい島が出来る

・・・・・・

最後に

さあ新しい始まりだ。どうかみなさん、豊かさと愛に溢れた2017年を過ごしてくださいね。素晴らしい一年を望むなら、君が自分でそれを作り出すんだよ。ハートの中心にフォーカスして、自分にふさわしい幸せを手に入れて欲しい。愛と感謝をみんなに送ります。

昨日の宣伝会議は山田ズーニー氏のワークショップ

相手がドン引きするくらいのありのままの自己紹介をということだったのでこのブログで書いてるようなことを言いました

みんなドン引きしてたと思う

でも非常に面白かった みんな波乱万丈な人生送ってるのね

4人でグループになった時に全員美大出身とわかった時には何かの縁を感じた



伊勢女の予言、

「秋」は日本ではなく、中国とアメリカが原因でお金自体の価値、食べ物の価値が変わってしまうようなことが起こってくるみたいです。混乱を招きたくないのでこれ以上は書けません。

日本は意外なことに影響がないのです。中国が日本を攻めてくることもありません。中国がアメリカに対して紙屑にするのかとケチをつけ、だったらこっちから紙屑だとアメリカが騒ぎ出して行きます。もうこれ以上は書けません。



なるほどこれは、トランプさんだから起こり得ることなんだな。
これから世界を目茶目茶にする役割を背負ったトランプさん。

宣伝会議の講座に通い始めた。

懇親会で、会う人会う人、なぜかスピリチュアルな人だらけで会場間違えたかと思った。

知り合った人が実はご近所さんだったり。縁の不思議、類は友を呼ぶ波動の法則。







KOA株式会社 ステークホルダーに地球を加えよう

KOA株式会社は、長野県上伊那郡箕輪町に本社を置く抵抗器を中心に扱っている電子部品メーカーである。長野県で14社しかない東証一部に上場している企業である。地球環境への調和を企業理念としており、自社のステークホルダーに地球を加えている。


https://ja.wikipedia.org/wiki/KOA_(%E4%BC%81%E6%A5%AD)

なるほど、波動が高そうな会社ですね。


なんでこの会社に辿りついたかというと

6999という数字が気になってググったからだ。

東証1部 6999

6999。


エンジェルナンバー699

エンジェルナンバー【699】

ライト・ワーカーよ、行動してください。物質面での不安のせいで使命を遅らせてはいけません。内なる導きと情熱で世を助けることに専念してください。奉仕に専念していれば、必要とするものはもたらされます




エンジェルナンバー999


エンジェルナンバー【999】

ライトワーカーよ、行動してください。世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。遅れることもためらうこともなく、神聖な使命にしっかりとりかかってください。



http://xn--n8jx07hl4dx2oy5n.net/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC999/



なんでこの数字が気になったかというと


コナン6999


6999!!


最後の一つだったので別に選んだわけじゃあないですよ。

成長や変化を望んではならない

このひと、鋭い
http://blog.livedoor.jp/ima_kokoniaru_jibun/archives/1770818.html


成長や変化を望んではならない
それは陽のやることだ
陰の国がやるべきことではない

2000年前と変わらない日本
それが本来ある日本の姿なのだろう

世界を男に例えるなら
日本は女

陽は「動」であり
陰は「静」である


世界(=アメリカ)はわりと陽の性質を発現してると思うが
日本が陽の真似ばかりで陰の性質を発現していない
それが大問題

日本の世界(経済)進出なんか推進するべきじゃなかった

だから日本を2000年前の日本に戻す
これが神の計画なのではないか

2000年前の日本であり続けようとすること
これが改心するということか


日本は物質的に豊かになっても幸せになれなかったなんてよく言われるが
アメリカはそれで幸せだし、良かったのだ性に合っているから




けれども陰陽関係なく生物自体は成長進化する存在

日本は世界の真似をするのではなく世界と結婚(=調和)しなければいけない

そして新しい世界を生み出さなければならない






あ、日本という陰の国の中でも男と女がいるように

女の中にも陽女と陰女がいるようだ



陰なのに日本が日の国と例えられるのは 「反転」 が起きているから

お正月


今年の正月はずっと快晴という不思議な正月でした。
なんだかんだ、明るい未来を暗示しているような気がします。

大宮八幡宮行ってきました。



今年はついつい福袋を買いすぎてしまいました。
生活の木、ニールズヤード、カリス成城
アロマ系が多い


ツタヤへ行く気は無かったのだがたまたま近くを通りかかり、やたら評価の高かった劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)を借りました。
棚には大量にあったのにほとんど借りられていて、最後の一つだった。運命的。

感想は、面白かったというよりイケメンでした。キュンキュンしました。何度も見返しました。
やっぱり彼氏にするなら二次元か五次元がいいと思う。三次元の男が一番よろしくないのは言うまでもない。

コナンの「黒幕」を推理する

最近は全く読んでいないため、どこまで話が進んでいるのかすらわからない。。

未だに「あのお方」に関してはネットでも様々な考察がされていますね。
あまりにも怪しい人物が多すぎる。登場人物全員が黒幕候補と言ってもいい。作者が否定したとしても途中から入れ替わって変装してた別の人物だったとかもあり得るし。。幼児化も完璧な変装も実は死んでなかったとかなんでもありだし。。

まあ所詮は作者の気分でどうにでもなるわけですが。

推理してみる。

おそらく、「あのお方」はコナンの両親だと思う。
優作説は否定されてるようだが。でもたぶん、コナンの両親。あるいは母。

「あの方」は一人ではなく、つがいであると思う。男と女。なんとなく。
(コナンに登場する人物は、だいたい恋人がいたり、想い人がいたりするから、、)

もしかして、片方がFBI側で、片方が組織側なのではないか?

まず黒の組織=悪の組織という所から考え直さないといけない。
本当に黒の組織というのは、悪の組織なのだろうか?
何か、本当の、大きな目的があるのではないか?

私の推理では、
確かに組織がやっていることだけを見れば殺人、薬の開発など悪の組織っぽいが、実は真の目的は世界平和。

FBI及び表の世界を牛耳っている側こそが真の悪だと彼らは信じている。

コナンの味方ましてや両親が悪の一味なんて非道な設定子供に夢を売る漫画でありえないと思うだろうが、
実は本来の組織の姿というのは純粋に世界平和を願う気持ちから革命を起こすための組織であったのだ。
悪の組織ではないのである。
しかし、次第に部下が好き勝手暴れるようになる。

そこで、組織内部でも善と悪で分裂が起きている。
今では、本来の組織と目的と大きくズレてしまった。。


そう、「あのお方」とは、コナンの両親(あるいは母)であった!!!!





テーマは、母の愛。


みんな難しい考察してるけど答えは単純。
メールアドレスが七つの子=7歳の子があるという、母の子を思う心情を表している。

灰原が母親のテープ発見後、「あの方の正体は、到底信じ難い意外な人物かもしれない」と発言。
⇨ 子を想う母の心情に気づいた

なので何らかの理由で灰原はあの方の正体=コナンの親だということに気づいている。
だからコナンがメールしようとするのを止めた。

いつか、コナンは黒幕に自らメールを出す日が来るのか、、そしてそれは母親なのか、、?






重要なのは伏せんでも情報でもなく「作者の気持ち」
作者は、やっぱり「愛」を表現したいのだと思う。

結局は「親子愛」とか「愛」「善と悪」「白と黒」「天使と悪魔」がテーマになっているのではないかと思います。





。。。


いろいろ考察してたら楽しくなってきた。

わからないことだらけだけど

黒の組織の正式名称=白い貴婦人(ホワイトレディ)だったりしてw
ホワイトレディはカクテルです。ホワイトレディというコードネームの人はまだ登場してませんね。してないはず。

ナイトバロン(闇の男爵)と、ホワイトレディ(白い貴婦人)。


作者が、黒の組織の正式名称を言うと黒幕が誰だかわかってしまうと言っていたとか。

これはもうコナンの母=工藤有希子(コードネームがホワイトレディで組織名もホワイトレディと勝手に予想)で決まりでしょう!!??

原発により発展した日本は原発によって終わりを迎える

それもまた、神々の意思。


原発がいかに高価で不幸を招くものかを理解させるために


今、東芝がヤバイのが止まらない アメリカの原発を買った後311が起きたから 
人工地震じゃないかと言われるほど

原発の価値信頼は失墜した

東芝が米原発事業で数千億円の減損 株価は急落 ウェスチングハウス買収の結末は?

アメリカがそんなホイホイ原発を日本に売るわけがない 何か裏がある 人工地震だ とか言われてたり

でもこれは間違い無く神の意思だと思います










日本は吸い取られる一方 非正規もブラック企業労働者も搾り取られる一方 


神々は

日本の偽りの富など全て消え去ればいいとか思ってそう

まあ仕方ない

やはりこれから新しい時代に突入し


ブラック企業も 大企業も 過労死も 非正規も 存在しない世界にシフトしてゆくのだと思います


去年は高齢者のアクセル踏み間違え事故のニュースと過労死のニュースが目立ちました


これは日本に 踏み間違えるなよという 警告なのでしょう

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム