FC2ブログ

氷の中に約5000匹の魚 批判相次ぎスケートリンク中止

売り物にならない魚を業者から卸してもらったとのことだが。


実際の所売り物にならない魚類は日常的に棄てられているはずで、

この件に関しては食べ物で遊んでる感があるから受け入れられないのでは。






私は今日、デザフェスで桜えびを使ったアクセサリーを展示販売しました。

エビ2




隣の隣のブースがキングコング西野さんでした。
やはり毎回思うけどみんなクオリティ高いねえ。
スポンサーサイト



デザフェス

昨日の出展は無事終了。

今日も頑張ろう〜(^-^)/

フェス2

フェス

311の最大余震はまだ来てない

一般的に最大余震は、本震よりマグニチュードでマイナス1程度の規模 とされている。
つまり311の最大余震はまだ来てない。


そういえばティティルの予言

そのうちのひとつは日本、中国、メキシコのいずれかです。そして一度襲われた場所が2度襲われます。あるい一度襲われた場所から150キロ以内の場所が襲われます。




前回の教訓が全然生かされていないように思える。
3/9の時も、たいしたことないみたいなこと言っていたっけ。
もっと311再来への警戒を呼びかけるべきだ。


3/9の地震と今朝の地震。そっくりだと思いませんか

http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20110309114500.html


http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20161122055958.html


今朝のほうが微妙に東京に近い、、、

23日深夜~24日にかけて、関東平野部で初雪の可能性。都心で降れば11月としては54年ぶり。

23日深夜~24日にかけて、関東平野部で初雪の可能性。都心で降れば11月としては54年ぶり。

これも何かのサインではなかろうか。

あの時の再来を暗示するかのような。

3.11、東日本大震災の日、地震後、数十分で強風と激しい小雪が降ってきました。


今月24か25に311の再来?

なぜなら、あの時と同じ流れになっているからです。

2011年2月22日ニュージーランド地震 M6.1


2011年3月9日 東日本大震災前震 M7.3


2011年3月11日 東日本大震災 M9








2016年11月13日 ニュージーランド地震 M7.8



2016年11月22日 東北前震? M7.3







先ほど、福島でM7.3の地震がありました。
これは3月9日の前震に相当するものと思われます。

スーパームーンが、影響していると思います。

皆さん、今のうちにしっかり備えをしておきましょう。











月と地震の関係

今日、ふと空を見上げたら大きな月が輝いていました。

そういえば、今年最大の満月は11月14日 

明日が一番大きな月。

本格的に望遠鏡使って月の写真を撮影したいなあなんて思いました。



先ほど、ニュージーランドの地震のニュースが。

〔海外地震〕ニュージーランド南島付近でM7.4・日本への津波の影響なし(11/13)

13日20:02頃、ニュージーランド付近ニュージーランド南島を震源とするM7.4の地震が発生しました。気象庁によると、この地震による日本への津波の影響はありません。【11月13日20:40現在、レスキューナウまとめ】



やはり関係あるのだろうか。

トランプ勝利?

いや、何か裏がある気がしてなりません。

今後のシナリオとして


トランプ大暴れ → 世界めちゃくちゃになる → トランプ暗殺 → ヒラリーが世界の混乱を収める 

こういうシナリオだったりして。

日本はMの国

日本は真中(M)サイズの国?


雛形3






神示には日本は真中であると何度も出てくるが、それはサイズ的にも言えることなのかもしれない。

神津島がSサイズで、世界がLサイズで、日本がMサイズの三元論。




神津島が雛形の雛形だとすると

九州と四国がないのは何故?

まさか、九州と四国は雛形ではないので沈没する? 

日本国は世界のひながたにであるぞ、雛形でないところは真の神の国ではないから、よほど気をつけて居りて呉よ。
今の世はひらけたひらけたと申しているが、それは半面だけのこと、半面がひらけると半面が閉ざされる世の中、開けっぱなしの明るい世が目の前に来ているぞ。
用意はいいか。
真中うごいては申してあろう、動くのは外じゃ。
忙しいいそがしいと申すは外側にいる証拠であるぞ、気をつけてはよう中心に飛び込めよ。
真中結構、日本は真中の国であるぞ。日本精神は真中精神、末代動かぬ精神であるぞ、三千世界の大掃除であるから、掃除するには掃除する道具もいるぞ、人民もあるぞ。今のままでは何時まで経っても掃除は出来ん。一刻も早く日本から日本を足場として最後の大掃除を始めてくだされよ。




「真中」という単語はそれよりも大きい単位と小さい単位があることを示していると思われる。
日本より大きい単位は世界であるということは明白で、
更にこの神示は小さい単位の存在へも注目するよう暗示していると思われる。

まさにフラクタル構造、自己相似、世界は入れ子構造になっている‥‥


マクモニーグルによる西暦3000の日本の透視では、

税金はなく、戦争もない
水晶かガラスでできた3つの巨大都市を持つ島が太平洋上にありそれがニッポン北海道の半分と九州のほぼ丸ごとがない
残っているのは現在の国土のほぼ90%濃い紫色の海に囲まれ農業地帯はあらゆる種類の緑に覆われ、繁栄している



阿蘇山は九州ではなく地球の阿蘇山。阿蘇山で破局噴火が間違いなく発生。日本という国体が維持されるかどうかは疑問。とひょうたん良先生の話。

神津島は雛形の雛形か

昨日人から聞いて初めて知った。

神津島と式根島が日本列島に似ているらしい。

う〜ん、似ているような、似ていないような。

九州と四国がありません。



神津島


綺麗な島だから行ってみたい〜な

新潟上空など東日本各地で謎の光 「火球」か

新潟上空など東日本各地で謎の光 「火球」か

31日朝早く、新潟市の上空で緑色の光を放つ物体が観測されました。国立天文台には東日本各地で同じような観測がされたと報告が入っているということで、天文台は「火球(かきゅう)」という大きな流れ星か、ロケットの破片などが落下したのではないかとしています。
31日午前5時半すぎ、新潟市東区の新潟空港に設置されたNHKのカメラが上空で緑色の光を放つ物体をとらえました。この物体は、東の方角から現れたあと、上空を10秒ほど一直線に横切って画面から消えました。

東京・三鷹市にある国立天文台によりますと、この物体は新潟市だけでなく、神奈川県や千葉県、それに秋田県や岩手県の東日本各地で同じような時間帯に観測されましたが、各地で落下物は確認されていないということです。

国立天文台は、小さな彗星や小惑星のかけらが大気圏に突入して輝く「火球」という大きな流れ星か、ロケットの破片などが落下した可能性が考えられるとしています。

国立天文台の縣秀彦准教授は「今回の現象は広範囲で観測されていて、火球だとしたら極めて明るいケースになる。上空で光りながら分裂していたという観測報告もあり、非常に珍しい現象だ」と話しています。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム