FC2ブログ

中国の宇宙ステーション「天宮1号」が制御不能に 17年に地球落下へ

http://news.livedoor.com/article/detail/12053784/


中国は、2011年に打ち上げた宇宙ステーション(軌道上実験モジュール)「天宮1号」が制御不能になったことを正式に発表した。

来年後半には地球に落下
本来、「天宮1号」は軌道上をいつまでも回り続け、機械に寿命が来た後は、地球からの遠隔操作によって無人の海洋に落下させるか、大気圏中で燃え尽きさせるはずだった。

ところが、制御不能となったため、軌道上にとどまることさえ出来なくなってしまった。

中国政府は、「来年の後半には天宮1号が地球に落下するだろう」と発表した。




デイムス大佐の予言が思い出される。

北朝鮮もなんだか不穏である。



まさか、ホピの予言青い星「カチーナ」が現れたとき「天界の居住施設が大音声とともに落下して地表に激突」する

この青い星カチーナって、まさか2017年5月17日に発見されるという地球に衝突する巨大隕石のことじゃないよね?
スポンサーサイト



知恵袋の予言

ついにサイトがオープンしましたね。

http://fusitan.net/0003/

一番気になるのは、来年5月17日に地球に衝突する隕石が発見されるって話だけど。

大口病院


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160927-00000078-nnn-soci

 横浜市の大口病院で男性患者2人が相次いで中毒死した事件で、新たに中毒死したことがわかった西川惣蔵さん(88)についても、点滴袋に異物が混入されて殺害された可能性が高く、犯行時間帯は点滴が付け替えられるまでの約24時間である可能性が出てきた。

 今月20日に中毒死した八巻信雄さん(88)だけでなく、今月18日には西川さんも中毒死していたことが新たに判明しているが、捜査関係者への取材で、2人の体内からは同じ「界面活性剤」の成分が検出されていることなどから、点滴袋に異物を混入されるという同じ手口で殺害された可能性が高いことがわかった。

 また、西川さんが死亡した経緯について、18日は3人の女性看護師が勤務していて、午後4時50分頃、八巻さんと同じように心拍数低下を知らせるアラームが鳴り、その10分後に心肺停止になって死亡したという。また、西川さんの点滴袋は前日17日の午前中に4階のナースステーションに運ばれ、翌18日の午前中に西川さんに付け替えられていることから、この間の約24時間のうちに異物が混入された可能性があることもわかった。

 警察は病院関係者から慎重に話を聞き、捜査を続けている。





この病院は終末患者を多く受け入れていたとのこと。
この事件では、終末医療に対するメッセージが込められていそうです。

移民。。。


日本人はとりわけ神経質でよそ者や変わり者に厳しい気質だから、移民は難しいと思う。



でも心配はいらない。

なぜなら日本も世界も、もう直ぐリセットがかけられるのだから。
これにより、あらゆる歪みは強制的に正される。311の時よりも大きな規模で。

安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」

46分と46億年のあいだ

いろいろ言われる、46 って数字さ。



46の最大単位が46億年、最小単位が46分? つまり、その度に新たな「誕生」を意味していたりして。


46が表すのは、時間の単位。46秒だと、さすがに一瞬すぎて認識できないから、最小単位が分なのかも。

高齢化の恒例化


65歳以上、最高の3461万人=女性は初の3割超―総務省

「敬老の日」を前に総務省は18日、65歳以上の高齢者の推計人口を発表した。

 15日時点の高齢者人口は3461万人(総人口に占める割合は27.3%)で過去最多を更新。男女別で男性は1499万人で男性全体の24.3%。女性高齢者は1962万人で女性全体の30.1%を占め、初めて3割を超えた。

 2015年の高齢者の人口移動を見ると、東京都や大阪府で転出超過の一方、埼玉、千葉、神奈川県などで転入超過となった。

 高齢者の就業者数は730万人となり、12年連続で増加。就業者総数に占める割合は11.4%で過去最高となった。高齢者全体に占める就業者の割合を示す就業率は21.7%となり、主要国で最も高い水準だ。

 高齢者の世帯主を含む2人以上で構成する「高齢者世帯」の15年の1世帯当たり貯蓄現在高は、前年比69万円減の2430万円。3年ぶりの減少で定期預金などが減った。

 また、世帯主の年齢別にパック旅行費の支出金額を見ると、高齢者世帯が6万円を超え、他の年代を抑えて最も高かった。サプリメントなどの「健康保持用摂取品」への支出も高く、高齢者が健康に気を使いながら趣味を楽しむ様子が浮かび上がった。 





医療費 初の40兆円超13年連続過去最高更新

昨年度・平成27年度に、国民が医療機関で病気やけがの治療を受けるためにかかった医療費は、概算で初めて40兆円を超えて、13年連続で過去最高を更新しました。
厚生労働省のまとめによりますと、昨年度・平成27年度の医療費は今の形で統計を取り始めて以来、初めて40兆円を超えて、概算で41兆4627億円でした。これは、前の年度と比べて1兆5100億円、率にして3.8%増え、増加額としては最大の伸びで、医療費は、平成15年度以降、13年連続で過去最高を更新しました。

国民1人当たりの医療費は、75歳未満では22万円、75歳以上では94万8000円で、全体の平均は前の年度より1万2000円増えて32万7000円でした。

医療費の内訳を、診療の種類別で見ると、入院が16兆4000億円、通院が14兆2000億円、歯科が2兆8000億円、調剤が7兆9000億円となっています。

一方、価格が安い後発医薬品、いわゆるジェネリックの使用割合は、昨年度、数量ベースで60.1%と、前の年度より3.7ポイント増えました。厚生労働省は、「昨年度は、高齢化の進展や医療技術の高度化に加え、高額な医薬品の使用が増えたことが医療費を押し上げた」として、今後の動向を注視していくとしています。








長生きは本来いいことのはずなのに、歪んでいるのは、なぜなのか、、、

答えは簡単。「この現象界だけで完結させようとしている」から。


本当は、早く生まれ変わって転生したほうがいいに決まっている。けれども今の所それは宗教的なことであって、表向きは死んだら終わりなので長生きするには越したことがない、ということになっている。

そういう意味ではスイスとかの方が進んでるな、と思う。

「巨大噴火」に備え神大が現地調査

「巨大噴火」に備え神大が現地調査


日本全体に影響を及ぼす恐れがある火山の「超巨大噴火」の発生を予測するため神戸大学が来月、九州南方の海域に調査船を出すことを発表しました。

「ひとたび起こると一億人以上の死亡者がでる可能性も高いということで、我々がどうしても予測を行わないといけない」(巽好幸教授)

 日本全体に影響を及ぼす恐れがある火山の「超巨大噴火」の発生を予測するため神戸大学の巽好幸教授らの研究グループが、九州南方の海域に調査船を出すと発表しました。今回調査する鬼界カルデラは約7300年前の噴火では当時九州に住んでいた縄文人を壊滅させたといわれています。調査は10月中旬から約2週間にわたって行われる予定で、地中にあるマグマの位置や形を測定し、今後の噴火の予測に役立てるということです。

千葉の殺人事件、、


犯人はDQNではなく 普通の、女の子

だからやっぱりみんな何でって思ってるみたいだけど。

竹内愛美の家族 父親は変死、母親は離婚、妹は不明、弟はバラバラ殺人

親が離婚していて、別居中らしいので、生死は不明とのこと。

被害者のツイッターの 最後の家族すら奪っていくのか 厄よ 1年で家族が3人もいなくなるとは思ってもみなかった という投稿。

これは、、、、偶然ではないよね。

結局最後は家には誰もいなくなってしまったわけです。

心霊系の話では割とよく聞く、霊が一族を潰そうとしているパターンなのでは、、? と思いました。





世の中に、偶然などない、、全てに、意味がある。

ニュースで流れる事件にも、我々に対するメッセージが込められている、、

この事件に、一体どんな意味が?



そういえば、相模原の殺人事件も、家族が出て行った後一軒家に一人で住んでいた子供による犯行。

ここに、メッセージ性がある気がします。それは「家族」というメッセージです。

神話は繰り返す‥‥



これも、、きっとフラクタルなのだと思う。


そういう意味で、今日の松原氏の記事はタイムリーで興味深かった。

イエルサレムのことが時折気になる私は、不思議な世界の方がイエルサレムのお話をしてくださると嬉しくなります。だからといってイエルサレムといってすぐにダビデを思い出せません。



興味はあるものの知識は0に近いのです。
でも教えられたことを書きたくなるのですが、伝え人が私なので上手く伝わるかどうかは読み手の力量に頼るしかありません。



ではお伝えして参りましょう。
カナアン・カナーン時代から人々はダビデの町に住んでいました。
旧約聖書は人々にあの当時の何を語りかけているのでしょう。
イエプス人の血が今の世に甦りを見せ始めています。
あの当時のダビデ王が現代の誰に当たるのかはわからないが、攻略を近年に仕掛けると聞いた気がした。



歴史は繰り返されているのです。
イエルサレムの歴史は今の世にも受け継がれ、人々の心を飲み込んでしまいます。
ダビデの町は住みやすい場所とは思えないが、人々はこの地を選び住み、神殿を造り、戦いもした。



地球というのは実に凄い生き物に思えます。
地力は人々の生活環境や言葉を生み、風習は習慣や生き方を植え付ける。
この地で聖書が誕生し、今の世にも影響を与えるとは、地球はいったいどのようなことを試みているのだろうか。



あの時代の預言者がもうそろそろ甦り見せてもいいはずなのに、と私は思うのですが、あの頃と今の人とでは思考が違う気がしてしまいます。



「それを開けるものが現れる」と書いてある墓も開けてしまった現代人。
墓を開けることを屈辱だと思ったあの時代の人々と我々の何が変わったのだろうか。




ダビデとは、現代で言えば誰に当たるか。

バベルの塔は、スカイツリーで間違いないだろう。



繰り返される、イスラエルの歴史と、日本の今。だとすれば、この二つは対になる存在?


http://www.logos-ministries.org/old_b/1sam1intro.html

そしてバベルの町から離れて、神は後にエルサレム、つまり「神の平和」と呼ぶ都を打ち立てられるのです。そのエルサレムを初めに建てたのがダビデであります。黙示録には、キリストが地上に再臨される直前に、滅ぼされる都が出てきますがそれがバビロン、つまりバベルのことです。そしてキリストが再臨されてエルサレムを都とされ、新天新地においても新しいエルサレムを与えられます。




バビロン=東京か

エルサレム復活=京都から再スタート?
イスラエル王の紋章・ダビデの星が、なぜ京都にあるのか?



美鈴先生が言っていた、神話になぞらえていると、天地開闢は始まっていると。古事記と旧約聖書の共通点ってあったっけ?


旧約聖書になぞらえると


バビロン = 東京
バベルの塔= スカイツリー
偶像   = 物質主義
月の神  = イルミナティ?
エルサレム= 京都?
ダビデ  = ? 

主は、この民族という単位から救いの業を始められます。セムの子孫にテラという人がいました。バベルがあったシヌアルの地にウルという町がありましたが、そこで月の神を拝むテラの家族の一人であったアブラムを呼び出され、「あなたは、あなたの生まれ故郷、あなたの父の家を出て、わたしが示す地へ行きなさい。(創世記12:1)」と命じられたのです。そこで彼はユーフラテス川を越えて、偶像ではなく、天地を造られたまことの神を信じて出て行ったのです。「ヘブル人」は「越える」という意味で、偶像礼拝の町から越えて、まことの神につながることを意味します。



そういえばサリエルも月の支配者だっけ。

実は 我々はまだ 月の神を拝んでいるのかもしれない。

10万年先生きのこるには


10万年管理するなんていう言葉は、10万年生きることができる人間が言える言葉である。

世代数にして3000,,世代?



制御棒処分、70m以深 国の管理10万年 規制委方針

原子力規制委員会は31日、原発の廃炉で出る放射性廃棄物のうち、原子炉の制御棒など放射能レベルが比較的高い廃棄物(L1)の処分の基本方針を決定した。地震や火山の影響を受けにくい場所で70メートルより深い地中に埋め、電力会社に300~400年間管理させる。その後は国が引きつぎ、10万年間、掘削を制限する。これで、放射能レベルの高いものから低いものまで放射性廃棄物の処分方針が出そろった。

 原発の廃炉で出る放射性廃棄物は、使用済み核燃料から出る放射能レベルが極めて高い高レベル放射性廃棄物と、L1、原子炉圧力容器の一部などレベルが比較的低い廃棄物(L2)、周辺の配管などレベルが極めて低い廃棄物(L3)に大きく分けられる。

 埋める深さは放射能レベルによって変わる。高レベル放射性廃棄物は地下300メートルより深くに10万年、L2は地下十数メートル、L3は地下数メートルとの処分方針がすでに決まっていたが、L1は議論が続いていた。大手電力会社でつくる電気事業連合会は、国内の原発57基が廃炉になれば、L1だけで約8千トンの廃棄物が出ると試算している。

 規制委はL1について、コンクリートなどで覆って70メートルより深い岩盤内に少なくとも10万年間は埋める必要があると結論づけた。電力会社が管理する期間については「数万年とするのは現実的でない」として、300~400年間とした。その後は、国が立ち入りや掘削がされないように対策を取るとした。


プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム