FC2ブログ
スポンサーサイト



マリアナで地震

マリアナ地震


あれ、これかな? 

某ブログより


ひょうたん良先生と話していて、本年発生する予定の関東大震災が、東京オリンピックの後になることを確認しました。
昨年、東京でオリンピックが開かれることが決定され、流れが変わったといいます。
昨年10月の出雲で行われた神界サミットで、東京オリンピックを成功させることで、神々が協力することになりました。
また、日本が誇るリニアモーターカーの開通も邪魔しないようにするということです。
本年の大地震は、東北地方と●●●、○○○で起きます。ということです。この三点を結ぶと正三角形になるということでした。
ビックカメラのカレンダーで測ると、その3点は、お互い48センチの正三角形となっていました。




本年の大地震は、東北地方と●●●、○○○で起きます。ということです。この三点を結ぶと正三角形になるということでした。
ビックカメラのカレンダーで測ると、その3点は、お互い48センチの正三角形となっていました。

伏字を実字で書くと

本年の大地震は、東北地方と熊本県、小笠原で起きます。ということです。この三点を結ぶと正三角形になるということでした。
ビックカメラのカレンダーで測ると、その3点は、お互い48センチの正三角形となっていました。


選挙と地震



ここ数日、揺れている理由。

関東で続く地震の霊的意味

やはり、政界の揺れと大地の揺れがリンクしている。


某ブログより


先日、ひょうたん良先生と話していて、東京都知事選の話に。
小池がならなけばえらいことになるということでした。
岩手県知事として東日本大震災を呼び込んだ増田が都知事になれば、関東大震災の発生が、
民進党が推す鳥越が知事になると阿蘇山が有史以来の最大噴火を起こし、国家破滅するとか。



政治に無関心でいるというのは、大なり小なりカルマ的なものを背負うことになるのでしょう。

というわけで今週末は久々に実家へ帰り選挙へ行く予定です。

茨城で震度5弱

長かった。

揺れてる最中は急にでかくなるんじゃないかとヒヤヒヤする。

茨城強震モニター

使命感を持った基地外が一番やばい



こうした事件の犯人が口を揃えて言う言葉「神からのお告げがあった」

しかし、意外とこういう思考の人はカルト系陰謀論者の中にも多い気がする。





<相模原殺傷>「殺害」口走る容疑者 注意しても聞き入れず


園によると、植松容疑者は2012年12月に園で非常勤職員として働き始め、13年4月に常勤職員となった。当初は熱心に入所者の世話をしていたが、次第に様子がおかしくなったという。元職員の女性(74)は「14年秋ごろ、現役の職員から、施設内で暴力を振るって困ると相談を受けた」と打ち明ける。

 今年2月14、15両日に植松容疑者が衆院議長公邸を訪れた際に「障害者を抹殺すべきだ」という内容の手紙を持っていたため、園は緊急に植松容疑者に面接をした。その結果「障害者を守る立場としてふさわしくない」と判断し、2月19日に自主退職させたという。

 関係者によると、植松容疑者は小学校の教員を目指して11年5~6月、近所にある母校の小学校で教育実習をした。4週間にわたり小学3年のクラスを担当。子どもたちともすぐに打ち解け、一緒にドッジボールやサッカーをするなど慕われている様子だったという。指導を担当した40代の教諭は「きちんと児童とコミュニケーションを取って授業をしていた。本当にショックだ」と話した。

 1年半ほど前から植松容疑者が通っていた理容室の男性店長(44)によると、来店し始めたころの植松容疑者は「養護学校の教師になりたい」と語り、好青年に見えたという。しかし、今年3月に来店した際に「安楽死ってどう思いますか」と突然質問された。「意思の疎通ができない重度の障害者の人たちは生きていてもしょうがないんじゃないか」などと続け、「安楽死させれば、税金が浮くから国のためになる。革命を起こしたいんです」と話したという。

 男性が「養護の仕事をしたいと言っていたのにいつ変わったの?」と尋ねると「最近です。神からお告げがあった」と語ったという。

 相模原市内の入れ墨師の男性(47)は約半年前、知人の入れ墨師のスタジオで偶然に植松容疑者と出会ったという。植松容疑者はこの知人に入れ墨を彫ってもらい、見習いとしても働いていた。男性は「周囲の友人の影響を受けて入れ墨に興味を持ったのでは」と推測する。

 男性によると、植松容疑者はやまゆり園を退職後、しばしば知人に「障害者を殺してやる」と不穏な言葉を口走っていた。注意しても聞き入れないため、知人は植松容疑者との交流を断ったという。男性は「ニュースを見て、出会った時は大それたことをするようには見えなかったので驚いた。

ポケモンが人をボケもんに?

早速、ポケモン関連の事故が続発してますね。

私はポケモンは中学時代にのめり込んだ。一番最初にレベル100まで育てたのはピジョットでした。

しかし、その時間を勉強に注いでいたらきっともっといい高校行けたに違いない。


神様も言っています。

仮想で作られたものに、のめりこんで生きてはいけませぬよ!!




ーーーー神々からのメッセージ全文ーーーーーーーーーーー

明子殿、よう参られました

この地での祈り感謝申し上げます

富士一周の旅御苦労でございます

関東一円の地の神々の思いも、そなたの移動と共に

流れが和合されまとまり、神々の願いも一つとなれば

人々の元へ届きやすくなるでありましょう

明子殿、こわがらなくてよいのでございます

あえて一般人からそなたに頼んだだけでございます

書き留めて頂ければよいのでありまする

さてどのように今後の日本を建て直しましょうや

まずは、政界の早目の切り替えを待つばかり

けっして便利な、文明の道具、自動車や、携帯電話

インターネット否定はしませんが

以前はなかったものでありまする

地球を汚さぬ物のみ認めましょう

石油にかわるエネルギーなければ、太陽エネルギー

深海のエネルギーを利用する知恵を

環境を考えて動く企業のみに閃きとして伝えましょう

それは、富士、江戸開きしのち、始まるのでありまする

いずれ波動のテレパシーで

現存の通信器機は不要になりますが

それは遠き未来のこと

今生きている人々の時代では無理でございます

教育界は、神の事を伝える教育へ戻さねばなりませぬが

これは、天皇家が東京を離れ、京都へ戻られてからの時

知り得る者より、これまでの歴史(神話の意味、中国韓国

含む、東アジアの歴史の解釈)を

伝えながら東アジアを(征服ではなく)

一つの共同体として

地球を守り抜くための仲間として行動する

そのこと教育の中にとり入れながら

和合を子供たちの時代にまかせましょう

これより日本のみではございませぬ

中国、韓国、北朝鮮、すべての国が

膿を出し尽し苦しみます

核を持っている国々がやけになって核を使わぬよう

キャッチした祈り人よ祈って下されよ

そして、気づいた多くの人々よ、そのこと祈って下されよ

人々が祈るのは、自然災害を延ばすことではなく

(人間自身の中にそれぞれがもつ善と悪との戦いの中)

権力をもつ人間が、まちがってボタンを押さぬよう

祈って下されよ

守られた結界にすむ日本の役割大きいのでありまするよ

人々気づいて下されよ

核をもつパキスタンの地も地震の候補地であり

地震が起きた理由気づいて下されよ

守られた日本の結界を、守られた地球の結界に拡大するのは

日本の使命でありまする

世界の神々の統一、今年行われまする

世界で復活した祈り人よ、さあ動きたまえ

何をなすべきか、それは毎日の生活の中で

ちゃんと降りてきて

(神示として、閃きとして)おりますよね

祈り、祈りで神と人とを繋ぎ

閃き、閃きで、科学を動かし

(そなたが何も考えずとも頂いた言葉を書いていくように)

流れに乗って、世を変えていきましょう

まとめて、今後の動きを教えないのは

邪が入るからでありまする

世界の動きをみて変更、変更があるからでありまする

日本の人々よ

食糧確保のため農業大事にせねばなりませぬよ

(土をいじる)大地の自然で食べ物作ることのありがたさ

育てること、それが癒しであることに気づいて下されよ

衣食住、また食を大事にする時代から始まるのでありますよ

仮想で作られたものに、のめりこんで生きてはいけませぬよ

自分の食べる物は自分で作るぐらいの思いをもちましょう

自然の物を取り尽すことではありませんよ

自然と共存しながら、次の子供たちのことも考えて自然を

残しておくのですよ

遠い遠い未来には

「食べて生きる」ことに一生懸命になることはありませぬが

この百年にそれは無理でありますので

人々よ、病気とは何でありましょう

死生観をしっかり持ち、次回生まれ変わることを考え

病気や、死を受け入れること必要でありまするよ

しかし、がまんする事と、受け入れる事とは別ですよ

現代医療の限界を知りながら、受け入れるのですよ

全ての人間は必ず死にますよ

死ぬ前に伝えておかなければいけません

生きてる間に伝えられなかった思いを霊になって

生きている人間にお願いしないためにも

生きているうちに考えておきましょう

霊界はございます(存在します)

そこで修業をして再び生まれ変ります

生まれ変わらなくてよい人々が増え

霊の浄化も進めば地球は、早いスピードで

よい世がくることでありましょう

しかし、生きてる間に自ら命を断ったり、命を粗末にして

修業を怠ると、また霊界で修業を再開するので同じ事だと

伝えておきましょう

富士に守られた日本国

この日本に生まれたことに人々感謝いたしましょう

富士動きし時は世が動く時

人々気づくための災害受け入れ、建て直すのでありますよ

真実は後から分かりますが

今、これから何か起こるのか

このように伝えてはおきます

人々受けとって気づいて動いて下されよ

また弥生時代からやり直し?


神々からのメッセージ


☆日本の人々よ、食糧確保のため農業大事にせねばなりませぬよ。
土をいじる大地の自然で食べ物作る事のありがたさ、育てる事、それが癒しである事に気づいて下されよ。
衣食住、また食を大事にする時代から始まるのでありますよ


☆日本列島を縦断するような谷や川もでき大きく地形は変化するであろう。
それも伝えておこう。その時いかにしてその自然を生かして復興するか考えておきたまえ。
日本だけではない。世界も同時に揺れるのじゃ。世界の地形も変化し、その変化の中、
人々和合しながら建て直す事に気づくのじゃ




某ブログより


最近、海外へ逃亡する話が話題になっているので、ひょうたん良先生に確認しました。

今、日本列島には、いつ発生してもおかしくない、巨大な爆弾を東と西で抱えていると言います。

まず、東。関東大震災。関東ローム層には、多くのメタンガスが含まれ、関東大震災で、メタンガスに引火。人類史上なかった巨大な爆発になると言います。
神様は、政治がおかしな方向に進むと、いつでも爆発させてやろうと言っています。

続いて、西。阿蘇山の巨大噴火。阿蘇山の地下には、マグマが上がってきています。
神様は、原発がお嫌いです。川内原発があるので、お怒りになっているそうです。
九州電力の社長など役員、原子力規制員会で原発稼働を承認した委員、運転差し止め訴訟を却下した裁判長。それらの家族も含めて、全員、神罰を受けたので、まもなく、順次亡くなっていくそうです。
ひょうたん良先生は、高浜原発の差し止めを認めた大津地裁の裁判長は、良識があり、川内原発の差し止めを却下した裁判長は、頭いかれている。と評していました。
九州の地震は、川内原発が稼働している限り続くそうです。
ひょうたん良先生は、停止中の玄海原発、伊方原発も巨大地震の発生でどうなるかと心配しています。
神様の激怒がピークに達した時、阿蘇山が巨大噴火を起こすそうです。そして、巨大地震が次々と日本列島を覆います。また、連動して富士山はじめ他の山々の噴火も。

我々が海外に逃亡する時期は、阿蘇山が巨大噴火を起こす直前だと言います。
川内原発がメルトダウン。放射能が、西日本全体に。国内では、巨大地震が連発。
さらに日本中に火山灰が堆積。国民のほとんどは、火山ガスを吸ったり、火山灰にうずもれてなくなります。
そして、火山灰が太陽光を遮断し、地球は寒冷期に。

飛行機脱出しない理由は、ひょうたん良先生が飛行機に乗ると、機器に異常をきたして、落ちてしまうことがあるからということでした。
船で行くなら、韓国のプサンかロシアのナホトカということです。
韓国と北朝鮮が統一されているならプサンへということです。その場合、朝鮮半島を経由して中国へ逃げるということです。
ナホトカに逃げた場合、シベリア内部に向かうということです。
あの辺に住む日本人と外見上、よく似た民族のところで住むと言います。
または、日本人と同じ祖先のユダヤ人を頼って、ヨーロッパまで進む。というです。

南海トラフ地震は、まだ先なので、今は、考えなくてよいといいます。

今、脅威に感じているのは、関東大震災と阿蘇山の巨大噴火ということでした。


伊豆がやばい

伊豆地震

すっかり忘れていた、伊勢女の予言。

冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に
 恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの
 
 民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような
 悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。
 
 ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、
 地名ニノマエ?だったような感じ。

 津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が
 
 黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、
 トンネルの多いような地域。
出典
【和歌山】伊勢女の夏予言、大地震は神奈川二ノ宮から鎌倉か【和歌山ブログ】
その他、地名としては「切り倒しが崩落」
 「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」

 

夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいる
 ので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、
 
 サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。
 天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景
 
 でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、
 山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、一帯が
 
 震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた
 感じでした。
出典
【和歌山】伊勢女の夏予言、大地震は神奈川二ノ宮から鎌倉か【和歌山ブログ】
「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。
 
 たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。
 石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」


 偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?→けがれた地のこと。
 (高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)

 

このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって
 清められる。わざわいとは地震?→地震と火と津波と風と
 いくさ(戦争)。

 東京、日本はどうなるの?→火の元の天使は都に戻る。
 笑みしの国は立ち上がる。のだそう。

 

あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが
 全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧の
 
 メドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性
 アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」

美鈴先生 金の魂語

http://misuzu-message.com/modules/weblog/

日々の生活の中から争いを無くす…



戦争を阻止できるのは、

私たち国民一人ひとりの日々の積み重ね…

それだけなのです。



私たちが…

誰といても、何処にいても…

霊的摂理を学び、受け入れ、実践し、身を委ねて…

心も言葉も行動も、天国のように愛で潤して生活していたら…



きっと、いつまでも「平和な日本」であることでしょう…

そしてその光は、周辺諸国へも広がって、

やがて…悪意に満ちた“闇”にも打ち勝つことで、

“本当の”平和な世の中で、それぞれが無駄なく必要な宿命と

向き合って学ぶことで…

素晴らしく「霊性向上」することができるのです。



この事実を、「無理だ」と鼻で笑いたくなる

その心にこそ“闇”は生まれます。

打ち勝ちましょう。

光の存在でありましょう。

弁証法

「弁証法」という言葉を知っていても意味をよく理解してなかったけど。

要するに「陰」と「陽」の「和合」でさらに高い次元へ行けるってことね。

そんな難しい言葉を使わなくても 宇宙はいたってシンプル。

世界が騒がしい

最近毎日のように大きなニュースが。

トルコ「クーデターは失敗」 戦闘で194人死亡

トルコで起きたクーデターの動きについて、軍の参謀総長代行は、およそ12時間続いたクーデターの試みは阻止され失敗に終わったと強調しました。反乱軍と正規軍との戦闘で、市民47人を含む、合わせて194人が死亡しました。
トルコの首都アンカラや最大都市イスタンブールでは、現地時間の15日夜、戦車やヘリコプターが展開したのに続いて、一部の兵士が国営テレビ局を通じて「全権を掌握した」と発表しました。
アンカラではヘリコプターが地上に向けて銃撃したほか、議会の建物の近くなどで爆発があり、イスタンブールでも国際空港の近くや市の中心部で断続的に爆発が相次ぎました。
トルコ軍のウミット・ドゥンダール参謀総長代行は、日本時間の午後5時ごろ記者会見し、「クーデターの試みは阻止され失敗に終わった」と述べ、およそ12時間続いたクーデターの動きは未遂に終わったと強調しました。
ドゥンダール参謀総長代行は、今回の反乱軍と正規軍との戦闘で、市民47人と、警察官や正規軍の兵士43人、それに反乱軍の兵士104人の合わせて194人が死亡したことを明らかにしました。
また、ユルドゥルム首相は、反乱に関わったとして兵士2839人を拘束したとしています。
さらに、ユルドゥルム首相は、今回のクーデター未遂に、エルドアン政権と対立するイスラム組織「ギュレン教団」が関係しているという見方を示しました。
「ギュレン教団」は、長年、エルドアン政権と協力関係にありましたが、3年前、トルコで反政府デモが起きた際、政権は強権的だと批判したことで対立が深まり、政権側からテロ組織に指定されていました。
一方、エルドアン大統領はイスタンブールで大勢の支持者を前に演説し、「どういう背景で誰が動いているのか明らかにしてみせる。トルコはどんな恐怖にも負けずどんな脅しにも屈することはない」と述べ、今回のクーデター未遂の責任を徹底的に追及する考えを強調しました。




テロのあった南フランスニースは、一度行ってみたい場所であった。今はもう怖くて海外行けないな。
いつ飛行機が落ちるかもわからない。

日本人の感性に潜むフラクタル「雛形の美」

日本は大きいものを小さくまとめるのが得意と言われるが。

「盆栽」
「神棚」
「ウォークマンなどの小型化製品」



考えてみれば日本的なものって、ことごとく雛形だ。
国土が狭いから、仕方なくそうなったのだろうが。

日本人の魂にはきっと、「雛形」の概念が、意識しない部分で刻み込まれている。

「神人」と「サヴァン症候群」

ヒトラーの予言に出てくる「神人」て、ジェイソンのように後天的にサヴァン症候群になる人間が 急激に増えるっていうことじゃあないのかな。

もともと人間は、宇宙の民として、高い能力を備えているはずだったが、どういうわけかリミッターがつけられていて奴隷として一生を終えてゆく。

神人に成るとは、進化をするのではなく、単にそのリミッターが外れるだけのこと。

進化というと、ありえないオカルティックな話に聞こえるが、実際にジェイソンのような人がいることを考えると、それはありえないことではないと思う。

これからどんどん、ジェイソンのような人が増えるのではないか。

目覚めのきっかけが強盗=悪によるというのも、象徴的である。

ジェイソンは強盗による襲撃による後遺症に苦しみながらも、今では超人的な能力を得て人生が良い意味で変わった。
だから強盗に対して恨むどころか感謝をしているという。



Gとの戦い

ふと机の上を見たら目が合ってしまった。

Gジェットがなかったので洗剤で応戦。

しかしヤツはすばしっこい。なかなか命中しない。
結局最後は自分からゴミ袋に入って行ったのでそのまま縛って終了。部屋の中が洗剤まみれに。

もうそんな季節になったか、、

神棚は偶像ではなく雛形

神棚。最近私は、神棚を購入しました。

神棚って、拝む対象ではなく雛形=フラクタル なんだと思う。

知恵袋の予言、ホームページ作成中らしい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12161074147


こんばんは。友人のホームページができましたら、友人が予知する未来の出来事などはホームページの方で皆さんにお伝えする形になると思いますが、知恵袋を使わなくなるというわけではありませんので、何か質問などがございましたら、今まで通り質問を頂いても大丈夫です。
来月に友人と会う予定なのですが、友人のホームページを作ってくださる方もいらっしゃるようで、色々と打ち合わせをしたいとのことですので、私からは皆様に正確に内容が伝わるようなホームページにしてくださいとだけお願いしようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

知恵袋の友人さん、知恵袋じゃなくて自分でサイト持って発信してくれないかな~。とは思ってたけど、ついに。
なんと、不思議な音も再現するとか。

わくわく。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム