FC2ブログ

大宮八幡宮

行ってきました。

小さいおじさんの妖精がいるそうですが、見ることはできませんでした、、

自然のパワーを感じる場所です。

大宮八幡宮光
大宮八幡宮入り口

そしてなぜか神社の入り口に まるで狛犬ならぬ狛猫のように猫が左右に2匹寝ていました。


大宮八幡宮猫

スポンサーサイト



不穏な揺れが続く

2016年5月28日 19時21分 南大西洋 M7.3
2016年5月28日 18時14分 茨城県北部 M4.2  震度2
2016年5月28日 18時05分 三宅島近海 M4.8  震度1

まるで日本中の杭を抜いているかのような地震が

なんだかここ数日、日本各地が揺れています。

まるで巨大地震を引き起こすために、各地で調整をしているかのような。。
サミット直後に、何かある気がしてなりません。


2016年5月27日 21時11分 千葉県南東沖 M4.1  震度1
2016年5月27日 12時52分 奄美大島近海 M5.5  震度2
2016年5月27日 12時49分 奄美大島近海 M5.5  震度2
2016年5月27日 10時42分 宮城県沖 M4.0 震度2
2016年5月27日 5時11分 青森県東方沖 M4.3 震度1
2016年5月26日 17時21分 神奈川県西部 M2.0  震度1
2016年5月26日 16時19分 神奈川県西部 M2.7  震度2

2016年5月25日 14時26分 青森県東方沖 M4.8 震度2
2016年5月25日 3時04分 宮城県沖 M4.0 震度2

志摩サミット時のテロは名古屋?

知恵袋の予言

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154301698


地震についてですが、東京が少し揺れるようです。
未来の体感で友人が自宅にいる時に地震がきたようですが、幸いな事に震度4くらいで物が落ちることもなく、そこまで大きな揺れではなかったと言っていました。

沼津や伊豆については新しいことは見ていないようですが、普通に見えていた色が青と濃い紫色だけになったと言っていました。以前は霞んで見えたりハッキリ見えたりしたらしいのですが、未来の出来事が青色と紫色だけになって見えたのは初めてらしいです。
あと質問者の方から名古屋という情報を頂いた場所についてですが、友人に教えてねじれたビルの写真を見て確認してもらったら友人が見たビルで間違いないそうです。こちらの方は色が変わって見えるようなことはなく普通に見えるそうです。爆発音が何度も響いて同じ方向に逃げている人が多く見えたようです。

友人からメールが来ました。服装は長袖の人が多く春物の感じだったらしいですが、半袖姿の人も何人か居て短パン姿の外国人男性も居たらしいです。木の葉の色は緑だったそうです。季節は春くらいでしょうか。時間は曇り空でも明るかったらしいのでお昼くらいだと思います。




サミット期間中、テロの危険性が高いのは東京、伊勢志摩“以外の”都市!

南極で古代の巨大都市遺跡を発見か

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1464003088/


南極大陸の氷の下3200メートルの地点に、古代の巨大都市が眠っている可能性があるという。事実であるなら、人類の歴史を書き換える大発見となる。

考古学者で冒険家のジョナサン・グレイ氏の情報によると、カリフォルニアのテレビ局の取材班が南極の巨大遺跡の証拠をつかみ、ビデオ映像に収めたとされる。しかし、2002年11月以降、このテレビ取材班は行方不明の状態となっている。

問題のビデオテープは、南極ボストーク基地の西160キロの地点で放棄されていた資材置き場で発見され、取材班の救助にあたっていた米海軍特殊部隊によって回収されている。

ビデオテープの所有権を持つアトランティスTVは、米国政府によって放映を妨害されたと主張。同局の弁護士は「公益性の高い内容に対するいかなる検閲行為にも対抗していく」との声明を出した。

ビデオ映像を確認した二人の海軍将校が、全米科学財団(NSF)の研究者にその内容を説明したとされる。研究者はその後アムンゼン・スコット基地に戻り、調査を行ったとみられている。

南極では、欧米の国際研究チームによって3基のピラミッドが発見されたという報告がある。このうち2基は内陸部に、1基は沿岸部にあるとされる。現在、ピラミッドが自然物であるのか、それとも人工的な構造物であるのかを確認するための遠征調査が計画されている。


本当は怖い◯◯

最近、ここ一ヶ月くらい、左手の小指が痺れる。
とりわけ今日はよく痺れる。

ネットで調べてみたら 脳梗塞の可能性があるらしい。

この歳で脳梗塞で死ぬのは嫌だなあ。


指が痺れる症状にはいくつか原因があるみたいだが、脳梗塞の場合 が一番自分の症状に当てはまる。

危険な「しびれ」チェック4項目

片側だけの手足がしびれる
手袋をはめているような感覚
片側の手と口が同時にしびれる
急に起こって数分で消える「しびれ」「違和感」


三つ当てはまるわ。

本当に脳梗塞かも。

ボス猿という虚像


ボス猿。

昔、よく猿山の猿社会のドキュメンタリーをテレビでやっていた気がします。

猿社会もきちんとした上下関係があるんだな〜猿社会もなかなか大変なんだな〜とか思ってましたが。



何と、本来の自然界には、ボス猿など存在しない、らしいのです。

ボス猿が存在するのは、高崎山など、人間が管理している環境限定、らしいのです。

京都大学の有名な猿を研究している教授が、猿を研究していてそう結論づけたようです。

猿山にボス猿は存在しない


管理され、限定された環境でヒエラルキーは育つ




人間が食料を管理していると、限定された食料を効率的に群れのメンバーに配分する必要性が出てくるので、必然的にヒエラルキーが構成されてしまうそうなのです!

これはなんだかどこかで聞いたような話じゃありませんか。


自然界には本来もっと食料が豊富なので、ボス猿という概念も不要なのだとか。
みんながそれぞれ適度に距離を保ちつつ、自由に暮らしているとか。
その方が、効率がいいから。


ボスとベスト


「サル社会にボスザルはいない」NHKの番組で紹介されたサル学の権威である伊澤紘生さんの研究で知った。今から34年前に、白山で野生ザルをしらべた結果である。当時の定説は「ボスが群れを統率している」。伊澤さんは血まなこになって1年間ボスを探したけれど、いないのだ。ふと「もともとボスなどいないのでは」と考えた。画期的な発想だった。はじめは学会で異端視された。ところが今では「ボスはいない。自然界のサルには競争も序列もなく、皆それぞれに自由きままに生活している」というのが定説となった。

ではどうして、高崎山にボスザルがいるのか。人間の餌付けしたサル社会にボスザルは出現するのだ。人為的に価値観の一元化された社会ではそのことに長けたものが競争に打ち勝って支配するからである。ボスザルの存在は、競争の論理にどっぷりつかっている人間がサル社会に人間社会を投影していた幻想にすぎなかったのである。自然界は多様だった。そこでは競争や序列はなりたたないし、意味をもたない。

伊澤さんの「自然界では誰も競争していない。人間だけが競争の論理にとりつかれている」といった言葉にハッとした。




う〜む。。。

思わず、唸ってしまいました。

五次元立体である地球と羽生くんの関係


一次元は線、

二次元は面、

三次元は立体


ここまでは普通に知られていますね。

では、五次元立体はどのようなものか? 想像できますか?


……


22を超えてゆけ によると、

三次元立体に回転(時間が)加わり、四次元立体となり、

そこに極性(陰と陽)が加わり、五次元立体となる そうです。

そうなると、地球という星は既に五次元立体であると言えるのではないでしょうか…

これはアセンションと深く関わってくる気がします。




回転すると、必然的に極が加わるのか? 回転(時間)と極性は別物なのか?


そういえば、回転といえば、羽生くん。

彼は、三次元立体であることに加えて、よく回転しています。

極性があるのかどうかはわかりませんが、、、

彼には足と頭があるから、彼にも極性はあるのかもしれません。

そうなると、もしかしたら彼は地球とのシンクロ率が高いのかもしれませんね。

彼ほど回転する人は、他になかなかいないでしょう。

英会話カフェ

中目黒にある英会話カフェに行ってきた。


英会話習いたいと思い続けていたのだが、本格的に習おうと思ったらやたら金かかるし、大手でマンツーマン授業なんか受けようものなら1時間1万近くする。

だったらネイティヴと話せる英会話カフェとやらに行ってみようと思い。英会話カフェなら大体1時間1000~1500円くらい。

今日行ったところは1時間ドリンク付きで1500円。
お客さん2.3人とネイティヴ一人とで会話する。

私の英会話は中二レヴェルなので。他のお客さんがペラペラだったらどうしようかと心配だったけど。
一緒のテーヴルについた人も初参加で中二レヴェルでよかったー(-∀-)

実は、何時の回にしようか占った。そうしたら、14時からの回にしろと出た。
正解だった。

15時からの回に参加してたらペラペラの人と一緒のテーヴルになるところだった!!

上達のコツは、自分から質問することではなく質問されたこと、自分のことを話すことだという。
それから、音読。発音できない音は聞き取れない。

だってさ。



まさに神業

某ブログより、、

「アホの地震学者は、断層がうんたらと言っていますが、今回の地震は、断層は全く無関係。神様が起こしています。
マグマの入った球をぎゅうっと握ったら、どこから噴き出すかの事です。エクアドルなど地球の反対側にも出ています。
神様は、熊本地震は、神様が引き起こしている証拠として、熊本城のやぐらを1本に延びる数個の石垣だけで支えているという神業を見せています。

今回の地震は、阿蘇山下のマグマによるもので、阿蘇山の噴火は避けられません。
サイレンがなって、避難場所に逃げて、助かる人と助からない人とが出ます。
今後起こる噴火では、有毒な火山ガスが出て、多くの人が亡くなります。




熊本城の「一本石垣」、踏ん張る 被災者「私たちも」


今にも崩れ落ちそうなわずかな石――。熊本県などを襲った一連の地震で大きな被害を受けた熊本城(熊本市中央区)に、かろうじて櫓(やぐら)を支えている石垣がある。二度の大きな揺れに耐えた「一本石垣」は、まるで被災者を励ますかのように踏ん張っている。
天守閣の南西隅に立つ「飯田丸五階櫓」。市熊本城総合事務所によると、14日の「前震」で石垣の一部が崩れ、16日未明の「本震」後、南東側の角を細い石垣で支える状態になったという。22日に文化庁が現地調査をした際、同行した同事務所の職員が櫓と石垣の様子を撮影した。

 石垣は高さ約17・7メートル。慶長時代(1596~1615年)に造られ、補修が繰り返されてきた。直方体を交互にかませながら築いていく「算木積み」という手法は、加藤清正が築城した当時の技術という。櫓は延べ床面積約500平方メートル、高さ14メートルで、2005年に復元された。




普通にこれは神話レベルの出来事だと思うのだが、現実主義者は「なぜこれが神が地震を起こしたという証拠になるんだ?」と言うに違いない。

こういうことが重なっていくと、実は、神話にあるような奇跡的な出来事というのは、現代でも普通に起こり得ることなのだ、、ということを実感させる。
神の物語というのは、単なるフィクションではなかったということだ。

ただ科学が発展しない時代は人々はそれを素直に神業と認めたが、今は全て科学と偶然の二つで片付けられてしまうので、どんなに奇跡が起きようとも、神話は生まれ得ない。

それが、過去にはたくさん奇跡が起きたのに、現代で奇跡が起きない理由、だと思う。


崩れた石垣に観音菩薩現る 熊本城内の宮司がFBに投稿

地球滅亡シミュレーション



すごくくだらないんだけど75年後っていう数字はどこから出てきたんだろう

やっぱりアセンションするしかないよね。高次元の地球は重なってるだけだから遠くに移動する必要もない。

遠いようで、近い存在。

日本が飢餓を免れない理由

まさか、この豊かな日本に飢饉が訪れるなど、今の時点では誰も予想できないことでしょう。

しかし、多くの神示で予言されています。


寿がきや即席麺に虫混入=3万6000パック回収へ


こういうニュースは多いけれど

劇薬が混入していました、とかならまだしも、、、
食べ物に対する感謝の気持ちがあったらこんなことができるわけない。

虫が混入したミスよりも遥かに重い罪であることを知るべき。

カナダ人の少年、星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見!!

http://societas.blog.jp/1057101629

カナダ人の少年が衝撃的な偉業を成し遂げた。

カナダ・ケベック在住の15歳の少年William Gadoury君は、「マヤ暦で2012年に世界の終りが予言されている」という逸話を知ったことをきっかけに中米の古代文明に興味を持ち、3年前からある仮説を立てて独自に「研究」を行っていた。その仮説とは、マヤ文明の古代都市が星座の並びを模して配置されているというものである。

Gadoury君は「なぜマヤ文明の都市は川から離れた山奥の不便な場所に造られたのか?」と疑問を持ち、上述の仮説を思いついた。この仮説を検証するためにGadoury君が使ったツールはなんとGoogle Maps。Gadoury君はマヤのGISをダウンロードして地図上にプロットし、その地図に現地から見ることのできる範囲の星図を重ね合わせてみた。

結果、驚くべきことが明らかになった。マヤ文明の117の都市が実際の星の並びと一致していたのだ。さらにGadoury君は、当時のマヤ文明の星座では重要とされていた星に対応する都市がまだ見つかっていないことに気づいた。それは現在のオリオン座に相当する部分の星だった。Gadoury君はこの発見をカナダ宇宙庁に報告し、NASAとJAXAの撮影した画像を提供してもらった。もし仮説の通りなら、メキシコのユカタン半島に未発見の古代都市が存在するはずだった。

衛星画像を拡大して調査した結果、86メートルのピラミッドと数十の家屋からなる新たな都市が発見された。マヤ文明でこれまで発見された中でも特に規模の大きなこの都市は、Gadoury君によって「K’ÀAK’ CHI’」と名付けられた。これは古代マヤ文明の言葉で「火の口」という意味である。

地元のヒーローになったGadoury君は「3年間の努力と人生の夢が報われました」と語っている。Gadoury君は5月18日にモントリオールのマギル大学で開催される「全カナダ科学エキスポ」で報告を行う予定だという。


--------------------------

「K’ÀAK’ CHI’」

って、普通にカクチ 火口 とも読めそうだけどw


まだまだ発見されていない真実はたくさんあるんだろうなあ。

読書会

読書会に参加してきた

テーマは 未来


興味あるテーマだったから参加してみた

みんな頭いいけどやっぱりスピリチュアルとか目に見えないもの否定派が圧倒多数

そのせいか会話に入り込めなかった

まあそれはそれで楽しかったけど


私が考える人工知能が人間を超えられない理由

それは人工知能には「主観」が欠如しているということ

人工知能には陰陽理論でいう 陰がない  限りなく客観的な存在




たまたま見つけた6BTカフェでランチ

ここはビーガン向けの動物性素材を一切使わないカフェだそう

担々麺? いえ、肉もどきです。

素晴らしい。

これで一人前、1300円

6bt


http://6bt.jp/

22を超えてゆけ Ⅲ



結論から先に言うと、22を超えてゆくとは、地球人類の集合意識を超えてゆくということなのだ。22を超えたあとは、宇宙意識と一体となり創造に加わることだ。ハートの中心で夢を創造するように、イマジネーションがこの宇宙を彩っている。具体的な数字に当てはめて説明すれば、宇宙の創造に至る33段階のうち、11段までは個人の意識の領域であり、22段目までが人類の集合意識の領域である。そして、22段の人類の集合意識を超えて、宇宙意識へと至る道が、22を超えてゆくという言葉で端的に表現されている。現状として、地球人類が22を超えていかれない要因は大きく分けて三つある。

①感情の海に溺れ、物事の本質を見ていないこと。
②時間や空間、思い込みの枠にとらわれていること。
③自分の欲望に翻弄され、魂の目的にフォーカスしていないこと。





「よく聞きなさい。+1を理解する上で、もう一つ別の問題に飛ぼう。○とその中心に打たれた「・」についてだ」
Gはスクリーンに○を描き、その中心に・を打った。
「あ、これ。私は夢の中でこれと同じ図形……太陽の中心に打たれた点を見ましたが、この中に、+1という要素が含まれていたのですか?」
「その通り。この図形にも、+1という要素が含まれているのだよ。この単純な形状に宇宙創造の原理が描かれているとしたら、君たちはどう思うだろうか?」





トランプとヒラリー

ティティルだったかな、トランプはヒラリーの引き立て役でしかないと。

アホな男を蹴落として勝利する聡明な女性ヒラリー というシナリオ。

支配勢力が好みそうなシナリオである。

神の心子知らず

安倍首相、9条改正に意欲=改憲派集会にビデオメッセージ


安倍晋三首相は、改憲派の団体が東京都内で3日に開いた集会「公開憲法フォーラム」にビデオメッセージを寄せ、「今の憲法には自衛隊という言葉はない。本当に『自衛隊は違憲かもしれない』と思われているままでいいのか」と述べ、憲法9条の改正に意欲を示した。

 
 この中で首相は、複数の世論調査の結果から、憲法学者の約7割が自衛隊は違憲の可能性があると考えている一方、国民の9割が自衛隊を信頼している、と説明。自衛隊を憲法に明記することについて「国民的な議論に値する」と強調した。

 その上で、「憲法に指一本触れてはならない、議論すらしてはいけない、といった思考停止の姿勢に陥ってはいけない」と指摘。「今後ともこれまで同様、憲法改正を訴えていく」と語った。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これから先、どうしても改憲が必要になる事態になるということを、人々は知らない。








統合失調症の正体

今日参加したオフ会には、偶然にも、2人、統合失調症の人が来ていました。二人とも、幻聴が聞こえるそうです。

私は以前から統合失調症はかなりの確率で霊的な関わりがあると思っているので。二人とも、病院に行って、薬漬けにされています。それでも、幻聴は収まらないそうです。

いろいろと話を聞いてみると、そのうちの一人は、発症したきっかけが、数年前の神社巡りだとのこと。

その人は割とスピリチュアルな人で、仕事が決まらないので、仕事が決まるようにいろんな神社でお願いしたそうです。

すると、その願いは叶ったそうです。けれども、決まった仕事をすぐにやめてしまったそうです。

それからというもの、「神様に謝れ」という幻聴が延々と聞こえてくるようになったというのです。

私が、それって、やっぱりもしかしたら、、悪霊か何かでは、、(もしくは稲荷神社系?)と言うと、「実は私もそう思っている」と。たくさんの神社でお願いしたのでどの神様だかはわからないとのこと。神様に謝れということは声自身は神様ではない。神社についてる低級霊かなんかだと思うけど。

実はその人が美鈴先生のファンだということもわかりました。見てもらったことはないそうですが。

いずれ見てもらいたいと。今は、その声に逆らって生きているそうです。



その場にいた現実的な人は「神様に対する罪悪感が、幻聴として聞こえるのかな」とか言ってましたが、、私はそうじゃないと思います。。。。

やっぱり、それが片側の側面しか知らない精神科医の限界だと思ってます。




近所のあやしい会社

道を歩いていて、

!?

と思いました。

「666」ナンバープレートの車が何台も並んで駐車されているのです。
どうやら会社の社用車のようでした。

不動産コンサルタント、ホームリーダー。

気になって調べてみたら。何と支店の電話番号の最後が全部666で統一されています。
相当この数字に思い入れがありそうです。



実はイルミナティの本拠地がこんな近くにあったということか!?


それとも単にゾロ目で揃えたかったけど人気のない666しか空いてなかったのか。
真相はいかに。



非常食研究会 〜尾西のご飯シリーズ〜

非常食、買うのはいいけど、美味しいかどうかチェックしないとね。

えびプラフとわかめご飯。普通に、美味しかったです。

わかめ
味が濃いめのえびピラフ。

エビプラフ
あっさり塩味わかめご飯。


水さえあれば、美味しいご飯が食べられるのです。






ダッフンダァが本物だァ!!


今頃、未来人について考察してみる。
案の定、4月15日はたくさんの偽物が出現したわけだが、私は「ダッフンダァ」の人が本物であると思う。





http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1460895757/




584 : ◆GqwAR6gt9w @無断転載は禁止:2016/04/15(金) 12:13:25.86 ID:HS5XyKhn0
現在、Mr.Jaguarと同行しデヴァイスからここに書き込んでいる。
2010年、当掲示板に2062年から来たと書き込んだ者だが覚えているだろうか心配だ。

今回は、ノックスヴィルから2016年の九州エリアにサヴァイヴしてはいるが、
調査が困難で書き込むことができなかった。

2010年にこの掲示板で私に対し応答してくれたギークな先輩方はいるだろうか。
もし、いるのであればまたカヴァーしてくれ。

あと、Mr.Jaguarの助言でプライヴァシーを損ないディスペンサリーが危険だとの由だ。
安全な場所にしか書き込むことが出来ない為クオラムを検討してくれ。

あと、これもMr.Jaguarのホヴァードライヴ(時空間メッセージシステムのようなものだ)から得たのだが、
このトリップというIDのような文字列は適合しているかの確認を頼む。

本日15日の夜、ここへまた来る予定だ。





864 名前: ◆GqwAR6gt9w @無断転載は禁止 :2016/04/15(金) 20:32:01.78 ID:HS5XyKhn0
DOPEな先輩方、ダッフンダァ。
使い方は間違って無いだろうか。

先程、Mr.Jaguarの友人であるクラフツメンに、
イノヴェイティヴなマシンをオーダーし帰ってきた。
今回調査した余震で“ズレ”が生じるとは。反省しなければいけない。

ところで、現在この掲示板は何かしらのイヴェントが開催されているのだろうか。
どこに書き込めばいいのか少々戸惑っている。





221 名前: ◆GqwAR6gt9w @無断転載は禁止 :2016/04/15(金) 21:51:35.14 ID:HS5XyKhn0
Mr.Jaguarが神経質になっているがここだろうか。
現在私達は、九州で急遽アイオヴォンを交えカンファレンスをしている。

しかし、わずか数年でヴァリエイション豊かなデヴァイスが進化を遂げているようで嬉しい。
このノスタルジックな新鮮さ、そして少しずつ進化する過程が本当に好きだ。





543 名前: ◆GqwAR6gt9w @無断転載は禁止 :2016/04/15(金) 22:06:15.64 ID:HS5XyKhn0
>>286
そう、私達は九州にいるぞ。
明日は少し時間に余裕がある為、ドライヴ温泉に行くのだよ。
UNZENと言う温泉街に向かう予定だ。





137 名前: ◆GqwAR6gt9w @無断転載は禁止 :2016/04/15(金) 22:37:40.36 ID:HS5XyKhn0
この状況はどうなっているのだ。
場所を間違えたのだろうか。
先輩方、どうすればいいのだろうか。




571 名前: ◆GqwAR6gt9w @無断転載は禁止 :2016/04/15(金) 23:03:29.59 ID:HS5XyKhn0
>>448
暗号を解けたのか。
以前も言ったが人口動態変化に繋がる事は許されない。
そして、今日来た訳ではなく、2016年4月12日にダイヴ。
今回の余震調査で来ているのだ。



836 名前: ◆GqwAR6gt9w @無断転載は禁止 :2016/04/15(金) 23:17:37.62 ID:HS5XyKhn0
Mr.Jaguarから状況がおかしいと警告が入った。
当分様子を見させてもらう。
そして2011年に一度向かい、その後スヴァーヴァルに向かう。

2010年の状況とはまた違うことに驚いたが元気で何よりだ。




550 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/15(金) 23:58:29.76 ID:HS5XyKhn0
明日、もしくは明後日、ギャラクティックなあるメッセージを残すことにする。
文字で残せない場合、アップロードできるようにしたい。



1 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 21:22:37.471 ID:blfZAMgL0
先輩方、よろしく。



4 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 21:23:31.347 ID:blfZAMgL0
ここは2016年で最もDOPEな場所と調査しサヴァイヴしている。



6 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 21:24:23.953 ID:blfZAMgL0
>>3
トリップとはこの暗証番号のようなものなのだろうか。



9 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 21:25:50.971 ID:blfZAMgL0
>>5
それは本当なのだろうか。
今回私はノックスヴィルからダイヴしているがどこからきたのだ。



11 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 21:27:26.256 ID:blfZAMgL0
>>8
被害状況を言えばいいのか、それとも地震のパワーを言えばいいのだろうか。


18 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 21:30:22.292 ID:blfZAMgL0
>>12
震度11.2と記録がある。
>>13
コナンとは一体誰なのだ。
どこの国のサイエンティストなのか。



24 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 21:32:14.885 ID:blfZAMgL0
>>15
人類は無事だ。
ただし・・・
>>16
2016年4月12日に来ている。
>>17
リアル2062とは、一体誰かのニックネームなのか?



37 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 21:35:00.001 ID:blfZAMgL0
>>19
あまり詳細を言うと問題になるが、一つだけ言っておく。
2016年で予測している被害より、10倍以上想定外だと言う事だ。
>>20
橋本環奈と言う人物は今初めて聞いた。
おそらく2062年では記録に無いだろう。




48 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 21:36:44.082 ID:blfZAMgL0
>>28
アニメイションの主人公の名前なのか。
失礼した。
>>30
人口動態変化に関係することは言う事が許されないのだよ。申し訳ない。



61 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 21:39:14.843 ID:blfZAMgL0
>>31
それは2010年に言ったはずだから、遡り調べてくれたら嬉しい。
>>33
そうだ。2011年にダイヴを実行する。
>>38
志村様のことを考えていたら時間があっという間に過ぎてしまった。
待たせてしまった。



85 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 21:41:37.936 ID:blfZAMgL0
>>44
>>45
時の流れに身を任せるのだ。
>>46
意味が理解できない。
もう少しわかりやすく詳しく説明してくれ。
>>50
それは言うことが許されない。
金銭が発生することを現代人に言うことは許されないのだよ。



107 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 21:44:17.675 ID:blfZAMgL0
>>53
単語、と言っても様々な種類が存在するが、どういった単語を知りたいのだ。
>>63
たしかテレヴィジョンで紹介されたようだが、それはまずい状況だ。
しかし、鬼才EMIKO KAMINUMA が持ち上げてくれたようで、嬉しい限りだ。



120 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 21:46:53.571 ID:blfZAMgL0
>>68
ARASHIと言うのは食べ物なのだろうか。
>>79
私はとてもDOPEとは言えないが了解した。
>>84
詳細は伝えることは許されないが、大半は回避できないと言っておく。




132 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 21:49:05.150 ID:blfZAMgL0
>>89
期待していてくれ。
十分に行けるようになる。
>>97
2016年の現代の方々へ見せるのは禁止されている。
ただし、細長いと言っておく。



142 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 21:51:34.765 ID:blfZAMgL0
>>100
多過ぎる。一つに絞ってくれ。
>>108
未来からの技術により出来るようになっている。
もし、未来からの技術が無ければできなかっただろう、と言われている。



155 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 21:54:15.731 ID:blfZAMgL0
>>112
奇跡のよっぱらい加藤茶をご存知なのか。
彼はレジェンドとして語り継がれている。
>>126
なるほど、了解した。
適切なアドヴァイスありがとう。



166 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 21:57:05.402 ID:blfZAMgL0
>>130
北海道に住まれているのか。
私も旭川や小樽、札幌に調査目的でダイヴしたことがある。
>>131
言う事が許されないのだよ。申し訳ない。
>>138
今回は二人連れて行く予定だ。
申し訳ないが、特殊な任務に就いてるものしか同行が許されない。



183 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 22:00:54.197 ID:blfZAMgL0
>>147
危険はさらされていないので安心してくれ。
ただし、特殊な生命体が突然変異により凶暴化した為、大事件にはなっている。
>>150
それは思い込みであり、水面下で施行されている。詳しくは話すことが出来ない。
>>154
安心してくれ。日本の未来は間違い無く明るい。



201 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 22:05:50.054 ID:blfZAMgL0
>>161
懐古的なSEX行為はごく一部の愛好家は楽しんでいるようだが、9割以上が人工的に授けることができる。
>>165
今2016現代の子供と比べると身体能力は間違いなく劣っている。
>>167
それは企業名なのだろうか。
>>170
おお、POKEMONもドラゴンクエストも私が子供と時から世界的に大人気だ。




210 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 22:08:19.139 ID:blfZAMgL0
>>188
出身地は日本で、血液型はシークレットだ。
少し飲み物を取ってくる。
先輩方、私の不慣れな対応が遅いと思うが、対応してくれてありがとう。



231 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 22:13:12.616 ID:blfZAMgL0
>>191
時の流れに身を任せるのだ。
決して逆らうではないぞ。
>>193
こればかりは奇跡だと考える。
>>194
それは2062年の者は誰であっても知っている。
なぜなら、教科書に出ているのだから。




249 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 22:17:18.728 ID:blfZAMgL0
>>197
申し訳ないが、ピンポイントで勧告が許されないのだよ。
>>198
それは禁止事項なのだ。
>>204
なぜだ。先輩方、そういう考えはよく無いと考える。



270 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 22:20:39.779 ID:blfZAMgL0
>>209
記録上で言えば、2030年前後だ。
>>235
現代を調べたところ、最もDOPEな場所だと明記されてある。
>>236
たまに高額取引されている紙の漫画だな。
もう完結しているぞ。



291 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 22:25:11.149 ID:blfZAMgL0>>240
余震調査で2016年4月12日からダイヴしている。
>>244
そういう状況になる可能性が硬い為、禁止事項が確立されている。
決して犯すことが出来ない。
>>245
個人的な好みだが、宇宙ラーメンが大好きだ。
>>246 ←※修正
私でよければ別に構わないぞ。


298 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 22:25:53.424 ID:blfZAMgL0
不慣れなものでちょっとペースについていけない。
どうすればいいのだ。


318 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 22:28:26.198 ID:blfZAMgL0
>>258
それは心苦しいが言えないのだよ。申し訳ない。
>>259
間違いなく来る、とだけ言っておく。
>>260
ノーコメントだ。



348 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 22:32:48.105 ID:blfZAMgL0
>>271
それは言ったことが無いが、日数は確認したことが多々ある。
>>276
想像にお任せする。
しかし、そこまで理解できているならばわかるであろう。
>>277
それはトップシークレット事項だ。
>>279
私は予見する力を持っていない。
2062年から来た普通の男だ。



368 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 22:36:35.203 ID:blfZAMgL0
>>282
ちょっと待ってくれ。
現代に発見されたのだろうか。記憶違いだろうか。
>>287
構わないぞ。
>>288
先輩方には申し訳ないが、2062年の方が圧倒的に快適だ。




403 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 22:41:26.356 ID:blfZAMgL0
>>289
時の流れに身を任せるのだ。
決して諦めるでないぞ。
>>321
勿論入っているぞ。
>>328
私は男だ。
>>332
勿論だ。日本がもたずどこが持つのだ。



440 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 22:46:27.785 ID:blfZAMgL0
>>352
2062年時点の世界人口は106億人だ。
ただし・・・
>>365
宇宙ラーメンは職人しか作ることが出来ない。
>>367
bitcoinと言うのは何なのだ。
他は勿論存在している。
>>385
幼少時、歴史で大問題と習ったがすべて解決された。




478 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 22:51:00.147 ID:blfZAMgL0
>>398
結構な数存在している。
>>401
勿論、歴史で習ったぞ。
>>407
ノーコメントだ。
>>419
勿論、臨界点は存在するが、コントロールできる。
>>426
一行でお願いできないか。




503 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 22:55:41.973 ID:blfZAMgL0
>>428
その可能性は大いにある。
>>429
趣味は魚釣りだ。
>>433
生えているぞ。



529 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 22:58:36.590 ID:blfZAMgL0
>>434
ある時点で書物が数少ない貴重な存在となったのだ。
>>441
時空を観察している。
>>443
そのことは詳しく話したいが今の状況はできない。



549 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 23:02:01.913 ID:blfZAMgL0
>>445
詳しく言う事が許されないが、今の状況から察知することができないだろうか。
>>456
5%だ。
>>449
勿論、焼き魚を食した。



562 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 23:05:36.441 ID:blfZAMgL0
>>450
今の状態は調べていないが、2062は見破ることもできないほど完璧にできる。
>>470
今回は7名でダイヴしている。
トリとはこの暗号のようなもののことか。




580 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 23:08:59.989 ID:blfZAMgL0
>>473
なぜ知っているのだ。
2010年に私は言ったのか。
>>474
そうだ。昔は半々ほどだったが、最近は水素が8割に近づいている。
ただし、高額なレトロカーはガソリンだ。



600 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 23:11:48.205 ID:blfZAMgL0
>>476
アルコールは絶対にダメなのだ。
言葉を見ただけで鳥肌が立つ。
>>481
時の流れに身を任せるのだ。大丈夫だ。
>>490
言わないほうがいいこともある。




623 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 23:15:31.058 ID:blfZAMgL0
>>491
中国が暴れだす頃だ。
>>501
予定では4月19日となっている。
次回は、2022年の予定だ。
>>504
関連しているといえば調査くらいだ。



648 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 23:19:33.980 ID:blfZAMgL0
>>505
よく大女優の芦田愛菜をご存知で。
>>511
フクロウだ。
ペット好きはみんなフクロウを飼っている。
>>519
私は主に白アマダイ専門だ。イトヨリが多いが。




656 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 23:20:52.078 ID:blfZAMgL0
先輩方、10分ほど休憩をしたいのだが、可能だろうか。
不慣れな大きいキーボードで悪戦苦闘しているのだよ。




780 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 23:41:05.086 ID:blfZAMgL0
Mr.jaguarから現代のコーヒーゼリーを頂き食したが美味しいぞ。
ビックリした。
>>523
釣りは面白いぞ。
アドレナリンが出てワクワク感がたまらないのだよ。
>>530
残念だがリリースばかりだ。



804 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 23:44:56.098 ID:blfZAMgL0
>>558
これは2010年に暗号を教えたはずだぞ。
>>559
任務は正直つらいが、交流は楽しんでいる。
>>560
詳しく解説したいがここではあまり時間が費やせないようだ。




829 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 23:49:25.933 ID:blfZAMgL0
>>565
メガマウスはこの時点で捕獲されているのか。
あれを瞬時に喰うもっと恐ろしい魚類がそのうち発見されるぞ。
>>570
ノーコメントだ。
>>579
それはジャンルがわからないが、経済なのだろうか。




851 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 23:53:25.607 ID:blfZAMgL0
>>581
それは絶対にタブーで言う事が許されない。
>>582
大阪は個人的に変な理由で嫌いだ。
サヴァイヴしている最中に顎を3箇所骨折し流動食生活したのだよ。
>>584
存在しているぞ。
あの香りは好きだ。




875 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 23:57:20.577 ID:blfZAMgL0
>>598
現代はおそらく鉄の玉であろう。
2062年はすべてレーザーだ。
>>599
ちょっと待ってくれ。
もう少し詳しく解説してくれないだろうか。
>>613
台湾州のことだろうか。




891 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 23:59:54.709 ID:blfZAMgL0
>>619
本来であればそうしたいが、今は無理みたいだ。
>>620
なんだっちみは。
>>631
安心してくれ。完璧に治る。



930 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/18(月) 00:04:41.050 ID:rCgLnM4u0
>>637
あまり言いたくはない。
無残で少しばかり悲しくなる。
>>650
時期わかると思うが、そういう状況が整ったとしても、自身の関係者には会わないほうが身の為だ。



972 : ◆GqwAR6gt9w :2016/04/18(月) 00:10:47.430 ID:rCgLnM4u0
今日はもう疲れ果てた。
横になるとする。
明日、ダイヴ前に時間があれば残していくとする。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


2016年5月17日に来るとか言ってるのは、偽物と思われる。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12825/1460708001/


2588 :名無しさん:2016/04/28(木) 21:45:18 ID:Tt6by98w
ジャガーのLINEのタイムラインが更新されたぞ
以下コピペ


Jaguarだ。重要なお知らせがあるので、必ず目を通して頂きたい。

私へのコメントの中に、よく「5月17日は逃げたほうがいい?」この類の質問が目立つ。
何の事かさっぱり理解できない為、念の為にホヴァードライヴを利用し、2062年から来た男(現在2011年滞在)へ確認をした。

これが2062年の男から返ってきた回答だ。

「Mr.Jaguar、連絡ありがとう。
そうか、状況は確認した。
早速だが、2016年にダイヴした時、そのような日付を書いて無い。
勿論、2016年5月17日に、ダイヴの予定も無い。
Jaguarよ、手数をかけるが混乱を招かない為にも、スペキュラティヴを頼む。
私は、2016年5月17日に、ダイヴすることは100%無いし、その日は、大災害も無く安全な1日、だとディスラプトし混乱している先輩方へ的確に伝えてくれ。
まったく困ったものだ。
恐らくだが、私そっくりにヴィジュアライズした、ライヴァルのイヴェント的なジョークだろうな。」

以上が、2062年から来た男からの返答内容だ。
いいか、よく読むんだ。

確認だが、2062年から来た男は、2016年5月17日にダイヴすることは無い。
なぜなら、2062年から来た男と偽った者が、悪ふざけで適当な日付を発言した内容だからだ。

勿論、その日は、大災害なども無いので、どこにも逃げなくてよい。
安心した一日を過ごしていいぞ。

これはあなたへのお願いだ。
偽りの発言が元になり、大混乱を招かない為にも、今からこの事を多くの方へ呼びかけてくれ。
これは、2062年から来た男と、私Jaguarからのお願いだ。






2597 :名無しさん:2016/04/30(土) 01:41:29 ID:l/GRurUg
LINEで回答後↓

Jaguarだ。2062年から来た男から重要なメッセージを預かっている。
ここからだ。


「先輩方、よくやった。2062年から来た男だ。
このメッセージは、2011年にダイヴする前にMr.Jaguarに預け、解読に成功した者へ送る大切なメッセージだ。

暗号に記された年月日、「2022年07月04日」は、暗号内に記載していた数字で正解だ。
アメリカ合衆国建国記念日、そして、2022年07月04日は、私の生年月日なのだ。

勘がいい人は、気付いているであろう。
残念ながら、大災害の年月日ではない。




最初の暗号は、云わばデモンストレイション。
ダミーだ。

本番前のストレッチに過ぎない。

私の暗号はそう甘くはないぞ。

2011年にダイヴ前に、Mr.Jaguarにアップロードを頼んだ、これがまさしく“本番の暗号”だ。
各ファイルを、必ずダウンロードしてくれ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



。。。。



2016年5月17日氏が未来人であると騒がれているようだが、あまりにも不自然。明らかにおかしい部分を挙げる。




・最初の書き込みが「申し訳ない」から始まる
→ あまりにもわざとらしい。「申し訳ない」が未来人の口癖であることはネットで有名。



・2016年5月17日 にまた来る?

→あまりにも日付が近すぎるので不自然。今回は5年も待ったのに!



・Q.これから起きる大災害は何ですか?

その他5年以内に起こる災害について教えてください。

A.これを警告しに来たのだ。

しかし、残念なことに多数の命に関することは何も言えないのだ。本当に申し訳ない。
Q.あなたが2016年の我々に伝えたかった大事な事を、先ず最初に私達に教えて下さい。

A.そうだったな。 南海トラフのことだ。

この時代の科学技術で既に起こることが予見されているはずだ。

先輩方には行動してほしいと思っている



→ 嘘をつくなwwww人口に関わることは言えないって言ったじゃないか。
前回来た時もあまり地震については進んで語ろうとはしなかったし。 





みんなが2016年5月17日氏を本物だと思ってる。

、、、そりゃあ困惑するわ。そりゃあ、的確で冷静な判断を頼むといいたくなるだろう。




本物の未来人は次、2022年に来るそうです。2022年、日本は無残な状況のよう、、


で、結局、未来人が伝えたかった重要なことって「時の流れに身を任せるのだ」のようだ。



震度11というのはマグニチュードの間違いか、本当に震度11の想定外の地震が起きてしまうのか?
南海トラフは予想の10倍想定外とのことだが、、想像もつかない。

首都直下で恐ろしいのは地下の天然ガスに引火すること

江戸はどうしても火の海ぞという神示があったが、ただの火事で火の海になるわけではない、、


『大地震で地中にある天然ガスの大爆発が起こりそうです。政府は発表していませんが、関東ローム層の中には、天然ガス、メタンガスがいっぱいです。火薬庫の上に、東京という町を作ったようなものです。今度の選挙の結果で、首都圏直下地震の時期が決定しますが、例のスパでの少量のガスの爆発事故でもああいう被害が出ましたが、首都圏直下地震では、地中から天然ガスやメタンガスが吹き出し引火炎上大爆発。巨大ビルを粉々に爆発するのが見えます。首都圏直下地震では、天然ガスの大爆発という人類未曾有の大惨事が発生します。東京は、戦場と化します。
2007年7月27日 ひょうたん良先生の話』


天然ガスに引火して爆発するなんて、恐ろしすぎるけどありえる。











プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム