FC2ブログ

美しい街並みはそれだけで財産

日本の街並みは、統一感がないと言われる。

統一感がないし、自然との調和がない。コンクリートで固められている。



戦後復興で急激に発展した結果
好き勝手に発展して こんなになってしまった、、

次の復興時には 自然と調和した美しい街並みになるように

何度も復興してきたということは

作り直すチャンスがあったということ


競技場案が仕切り直しになったのも そういうことだと思う

スポンサーサイト



覚醒ごはん


古代米&魚介のブラッククミンシードオイルとヘンプシードオイル炒め


エビ

ブラッククミンシードオイルは、死以外は何でも治せると言われるほどのスーパーオイル。アロマオイルみたいな匂いがします。




エビは楽天で安かったので買ってみました。




普通に美味しいです。

大容量麻の実

大容量の麻の実ナッツを買ってみた。

普通に美味しいです。

麻の実2
あさのみ




大麻でガンを治したら捕まった話


ッグ事情通に意見を聞いてみた特集 北極冒険 編集者募集中! 大麻で症状が劇的に改善した末期がん患者の「医療大麻裁判」についてドラッグ事情通に意見を聞いてみた


あまり知られていないことだが、実は昨日2016年4月27日、東京地方裁判所にて注目すべき裁判が行われていた。通称『山本医療大麻裁判』の第二回公判である。

超簡単に説明すっと、医師から「余命は最大1年」で「打つ手はない」と死の宣告をされた末期の肝臓がん患者・山本正光さん(58)が、生き延びるためにいろいろ調べてたら “がんには大麻が効果的” という情報を得た。医療大麻な。

アメリカなどでは大麻の医療用使用が盛んですが、悲しいことに日本では……

山本さんは買うんじゃなくて、自宅で大麻を栽培したのよ。グロウ(自家栽培)ってやつだな。で、自ら育てた大麻を使用していたら、痛みも和らぎ、食欲も復活、気分も晴れやか! やがて元気になった!!」

んで、なんと山本さんが元気になったのは気のせいでもなんでもなく、きちんと病院で診てもらったら、がん診断の基準値である “腫瘍マーカー” の数値が劇的に下がり、お医者さんもビックリ仰天したらしい

ところがどっこい! 体調良好で生きる希望が沸いてきた2015年12月、あろうことか東京の路上で職質を受け、大麻所持の疑いで逮捕されちまったんだ。なんで持ち歩いていたんだよ山本さん!って俺は思うけど、グロウしてたからマークされていたのかもな



スピリチュアル界では大麻は世界を救う、大麻が禁止されてるのは陰謀だ、なんて言われてますけどね。

多摩美のロゴの意味

多摩美ロゴ


多摩美のロゴが、ずっと易に見えて仕方なかったので易の先生やってる人に聞いてみたら。

山沢損という卦で、意味は「損して得取れ」だそうです。

なるほど。

悪い名前を付けると悪くなるというのはこういうことかと。

南極にピラミッド?

知恵袋の予言の

「地球の立体映像を見せられて、南極のある地点から螺旋状の光が延びていて5337995が浮かんでいたらしいです。」

これって、南極のピラミッドを数値化したものじゃないかなあ? それ以外考えられん。

南極にピラミッドの噂はいくつかあるけど、、そこに重要な記録が残されているのでは。

隕石の映像と南極の映像を同時に見せられた理由。
隕石衝突からアセンション?して逃れるためには、新たな発見されていない力を見つけて進歩しなければならない。とくれば、南極にそのヒントが隠されているのかも。


誰か南極を調査してください。



普通にもっとわかりやすく絵で説明してくれればいいのにと思うけど、宇宙のルールとして他文明に干渉できないのかも。

日本が持つ強大な力

日本の場合、陰陽反転しているので、平和的に笑顔でニコニコすればするほど、裏で(霊的に)強大な力を得られるようになっているように思う。

だから、本当は日本は平和、美しさ、繊細さを追求すべき民族なのだ。外国の真似をすればするほど、弱く不幸になってしまう。

戦争反対の署名

朝から署名の依頼が家に来た。

戦争反対の署名というので。うっかりサインしてしまった。

でも、間違ったかも。

9条の改変。

戦争反対は当たり前だが、武装はしなければいけない。

今、神々の意思は日本を憲法改変させる方向で動いている。

11という数字の意味

22を超えてゆけⅢ 上より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かつて、夢で見た三つの計算式のうち、宇宙図書館にアクセスして回答にたどり着いたのは二つだけ。あともう一つ、未解読の計算式が残っていた。

第一の式は、(9+13)+1
第二の式は、Z=1/137
第三の式は、11+11+1

第一の式の意味は、9とは三次元の眼に見える完成数であり、13とは目に見えない世界の完成数を表していて、この二つを合わせ「22」を超えてゆくという。しかし、第一の式で問題なのは、人類の集合意識である「22」を超えてゆくには、目に見える世界の完成を迎えた9と、目には見えない世界の力も借りなければならない。それに、9というのは終了のコードでもあるので、この世界で生きたまま、9の世界にとどまることは実のところ難しいのだ。

第三の式の意味は、11とは火と水を統合した数で、11という数字になった二人が、左右の力を同等にすることをあらわしているという。
11という数字について言えば、11は不安定な状態で、よくよく11を観察してみると、10か12に変化したがる性質があることがわかる。せっかく、11という数字を持った人が二人集まったとしても、大抵はどちらかが10、どちらかが12になってしまい、上下関係を築くことになり、そこには不均衡が生まれる。結局のところ13というコードを使えない限り、これらの式は使い物にならないだろう。
数字ばかり出てきて、わけがわからなくなってくるが、いずれにしても、「22を超えてゆく」ということは、惑星の進化に欠かせない宇宙の命題でもあるらしい。

しかし、最も厄介なのは、Z=1/137という数式である。
夢と現実との誤差を表す数値とも、太陽の国への扉を開ける鍵とも言われているが、そもそも「z」が何をあらわしているのか....疑問である。.

一厘が含まれる帖

http://hifumi.uresi.org/itirin.html


残る一厘は誰も知らぬ所に仕かけてあるが、この仕組、心で取りて呉れよ、神も大切ざが、この世では臣民も大切ぞ。

一厘の仕組とは に神の国の を入れることぞ、よく心にたたみておいて呉れよ。

臣民 生れおちたらウブの御水を火で暖めてウブ湯をあびせてもらふであろが、其の御水はお土から頂くのざぞ、たき火ともしは皆 日の大神様から頂くのざぞ、御水と御火と御土でこの世の生きあるもの生きてゐるのざぞ、そんなこと位 誰でも知ってゐると申すであろが、其の御恩と云ふ事知るまいがな、一厘の所 分かるまいがな。

一厘のことは云はねばならず云ふてはならず、心と心で知らしたいなれど、心でとりて下されよ、よく神示読んでさとりて呉れよ、神たのむのざぞ。

神の一厘のしぐみわかりたら世界一列一平になるぞ。

日本の人民もわたりて来た人民も、世持ちあらした神々様も人民も、世界の人民 皆思ひ違ふぞ、九分九分九厘と一厘とで、物事成就するのざぞよ。

建直しの仕組 立派に出来てゐるから心配いたすでないぞ、建替延ばしに延ばしてゐる神の心判らんから、余り延ばしては丸つぶれに、悪のわなに落ちるから艮(とど)めの一厘のふたあけるから、目開けておれん事になるぞ、早う知らせる人民には知らしてやれよ、先づ七人に知らせと申してあろがな。

よき神にはよき御用、悪き神には悪き御用、自分で自分がつとめあげるのぢゃ、人になんと云はれても腹の立つ様では御用六ヶ敷いぞ、腹立つのは慢心ぢゃと申してあろがな。仕組途中でグレンと変り、カラリと変る仕組してあるのぢゃ、其処に一厘の仕組、火水の仕組、富士と鳴門の仕組、結構々々大切致してあるのぢゃ。

七つの花が八つに咲くぞ、此の神示八通りに読めるのぢゃ、七通りまでは今の人民でも何とか判るなれど八通り目は中々ぞ。一厘が、かくしてあるのぢゃ、かくしたものは現はれるのぢゃ、現はれてゐるのぢゃ。何でもない事が中々のことぢゃ、判りたか。

いざと云ふ時は日頃の真心もの云ふぞ。付け焼刃は付け焼刃。神拝むとは、頭ばかり下げることでないぞ。内の生活することぞ。内外共でなくてはならん。残る一厘は悪の中に隠してあるぞ。

「イワトがひらけると更に九、十となるぞ。【かくしてある一厘の仕組、九十の経綸、成就した暁には何も彼も判る】」と申してあらうが。

これほどマコト申しても、残る一厘はいよいよのギリギリでないと申さんから、うたがふのも無理ないなれど、見て御座れよ。神の仕組 見事成就いたすぞ。一厘のことは知らされんぞと申してあろう。申すと仕組成就せんなり。知らさんので、改心おくれるなり、心の心で取りて下されよ。

世界中を泥の海にせねばならんところまで、それより他に道のない所まで押しせまって来たのであるが、尚一厘のてだてはあるのぢゃ。

九分九厘まで進まねば後の一厘は判らん、今が九分九厘であるぞ、日本は日本、世界は世界、日本は世界のカタ国、おのづから相違あるぞ。

天の世界も潰してはならん、地の世界も潰すわけには参らんが、地上の事は潰さねば建直し六ヶ敷いなれど、見て御座れよ、一厘(理云)(リン)の火水でデングリ返して、見事なことをお目にかけるぞ。

太陽は十の星を従へるぞ、原子も同様であるぞ。物質が変るのであるぞ、人民の学問や智では判らん事であるから早う改心第一ぞ、二二と申すのは天照大神殿の十種(とくさ)の神宝に (テン)を入れることであるぞ、これが一厘の仕組。二二となるであろう、これが富士の仕組、七から八から鳴り鳴りて十となる仕組、なりなりあまるナルトの仕組。富士(不二)と鳴門(ナルト)(成答)の仕組いよいよぞ、これが判りたならば、どんな人民も腰をぬかすぞ。

一厘の仕組み 22とは

なんだかいろんなことが繋がりそうなのに時間がなくてまとめられません。

22を超えてゆけⅢ 上下が届きました。

パッと見て気になるところだけ。

図形と数字について。図形=数字である事が書かれている。



ーーーーーーーーーーー
「この宇宙空間において、すべてのものは振動しています。生きているということは。すなわち振動しているということなのですよ。数字も同じです。おわかりですか?
数字はそれぞれ波形を描き、固有の振動数を放っています。その振動数に意識をチューニングすることによって、内側と外側を同調させることができるのです。数字や図形の固有の振動数にあわせることができれば、次元の扉を開ける事ができるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、知恵袋の予言の男の子たちの話に通じるものだと思う。





日本で起きる次の大地震は

某ブログより転載

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本年の大地震は、東北地方と●●●、○○○で起きます。ということです。この三点を結ぶと正三角形になるということでした。
ビックカメラのカレンダーで測ると、その3点は、お互い48センチの正三角形となっていました。

伏字を実字で書くと

本年の大地震は、東北地方熊本県小笠原で起きます。ということです。この三点を結ぶと正三角形になるということでした。


川内原発を止めるための地震なので、伊勢志摩サミットまで、連日、続きます。
海外に地震列島日本に原発を立てさせるなとPRするわけです。
今より大きな地震が発生する可能性もあるとのことですので、伊勢志摩サミットのころ、川内原発にダメージを与える大地震を起こす可能性があるというのは、私の考えです。

関東大震災も発生は確定していますが、時期が流動的になっています。当初は、2016年でしたが、昨年、東京オリンピック開催が決まったので、流れが変わり、11月開催の出雲の神界サミットで、神々は、日本でのオリンピック開催を成功させようとなったわけです。
そのため、大地震については、関東を避けることとなりました。
が、神界ではなく、霊界がこの世を支配する今年9月は、知らんでとなっているといいます。
3月・9月をのぞいて、関東地方での大震災は、2020年までは、起こらないだろうと言われています。
ただ、政府の対応が悪ければ、起こってしまうかもしれないというところです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次は東北地方と小笠原。でも日にちまで流動的でわからないそう、、

4/16に関東大震災が来るというから構えていたのだが、来たのは予想外の熊本でした。


でも小笠原で大地震が来たらどうなるんだろう、、?
津波が来るんじゃなかろうか?

もしかして知恵袋の予言は南海トラフではなく小笠原?

ナマポ脳

徴税人から電話北。

はあ。

手取りはただでさえいろいろ引かれてるのに。

市民税は給料と別にこんなに払わなきゃいけないの。


ちょうど、ナマポの知り合いが

「働きたい人が生きづらい人を養えばいい。ナマポ最高。別に働いて税金納めてる人が偉いわけじゃないし」
みたいなことを言っていて、ああ、これがナマポ脳かと。

やっぱり社会から離れると人は傲慢で上から目線になってしまうのか。

ちなみにその人、健康で働けるのに単に働きたくなくて自分のやりたいことをやって生きるためにナマポ。
ナマポは通りにくいと思われがちだがコネがある人に付き添われれば簡単だそうです。

結構、そういう人多いことでしょう。

別にナマポ自体を否定はしないけども。



いくら、世界の価値観が反転すると言ってもね。
こんな思考の人間が、新しい世界を作れるとは到底思えないのです。

本当に次の時代で報われる人というのは、本当に今、努力して支えて耐え忍んでる人だと思うから。それが、カルマの法則。


毟り取るだけ毟り取ってる陰でパナマ文書が発見されたり。

こうした歪んだ社会の有り様も。神の力によって全てリセットされなきゃいけないんだな。




地球が自殺したがっている?

美鈴先生のブログより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たち人間社会で、

自殺者が後を絶たないのと同じように…



この地球もまた…地球そのものが…

自殺しようとしているかのように感じられてなりません。



全ては繋がっています。



だからこそ!

私たちは「責任」と真剣に向き合って、

“絶望”しない、させない世の中を作り上げなければならないのです。



このまま自然界に依存して甘え続けていても…

何も変えることはできません。

私たちが先です。

自然界よりも先に、改善・実践して生きなくてはなりません。

16日になったわけだが

深夜のが本震?

そして、大分で地震。
だんだん、震源地が北上しているような気が、、、

それにしても余震がハンパない。でもそれにしては死者が少ない。

これは、本来超巨大地震が来るべきところを、神々の力により分散させた結果では?と思ったり。

唯一稼働している原発がある場所で大地震というのも、明らかに意図を感じる。

熊本本震?



今のうちに備えておきましょう!!311の時なんか、ランプがどこも品切れで値段が高騰しました。
いざとなってからでは遅いのです。










15日になった

余震が止まらない

さて今日は未来人がやってくる日なのだが、、このタイミングで地震。これはやっぱり何かありそう。

オカ板が、スレが乱立しまくりで大混乱中。まだ、本物降臨はしていない模様。

未来人が「2016年4月、非常に大事な事を伝えに行ったが困惑した。的確で冷静な判断を頼む。」と書いていたのは、そういうことか。偽物がわらわら湧いてきて、みんなが熱狂し、どれが本物かわからなくなる。


未来人が伝えたいことは何なのか、占ってみた。

「偽りの価値が、崩れ去ることについて」と出た。
夢が崩れ去って、真実の姿を、見るようになると。真に価値があるものについて、わかるようになるということを。
反転した真に価値あるものに、光が照らされる。

熊本で震度7!!!!!

やはり地震きたか、 しかし熊本とは???

明後日16日に予言された関東大震災との関連は?


しかし、マグニチュードは6.4と小さい。
そんなに大規模ではないが、、ここ最近、急に地球が目覚め始めたようだ。


知恵袋の予言 続き

続きが出ました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11158022136
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

聞いた話をメモで確認しながらまとめました。長くなりましたが、内容は下記になります。文字オーバーで回答できないので分けてお伝えさせて頂きます。

沼津や伊豆、名古屋についてですが、発生時期については何も言っていなかったのですが、最近見え方が大きく変わり、無音になり色が点滅するようになったようです。

そして新しく4か所の災害地を見せられたようです。

1か所目は、高台の様なところから入江を見ていると、大きな津波が迫ってきて岬に建っている何棟かのマンションのような建物が、どんどん津波にのまれていったそうです。
10階位の建物で半分位まで大きな津波が襲ったようで、陸側の家々も津波に一気にのまれてしまったようです。車も多く流されていたと言っていました。
遠くには富士山が見えて、岬から少し離れたところに小島が見えたそうですが、その小島も津波にのまれてしまったようです。

2か所目は、真っ直ぐに長い橋の上に立っていて、下には大きな広い川が流れていたそうです。橋の道路が何か所も大きくひび割れていたそうで、街灯が折れたり倒れたりして手摺もがたがたになっていたそうです。
こちらも大きな津波が迫ってきて、両岸を超えて津波が広がっていき、川の氾濫よりも激しい感じに見えたと言っていました。片岸には大きな風車がいくつか立っていたようですが、津波にのまれても倒れることはなかったそうです。

3か所目は、海岸近くの神社で津波が迫ってくるのを見たそうです。赤い鳥居があったので神社だと思うと言っていました。海岸から100mもない位の近いところに鳥居があったそうです。鳥居のわきには燈籠があったそうです。見渡す限り島もない海で、遠くから黒い帯のように大きな津波が迫ってきたそうです。
そして空に光の玉のようなものが沢山浮かんでいたそうです。友人はUFOかも知れないと言っていました。


4か所目は、都会的な港で物凄い揺れを体感したようです。観覧車やロウソクの様な塔があって、塔は何度か見たことあるから有名な場所だと思うと言っていました。
沢山のクレーンが大きく揺れていて、今までに経験したことのない位の激しい揺れで、立っていられないほどだったから震度6以上はあったんじゃないかなと言っていました。

土曜日に友人から聞いた新しい災害地の事は以上になります。私に出来ることは地震が起きないようにと祈ることだけです。

不思議な男の子たちの話ですが、以前に311143335の数字が、隕石が発見されたときの地球までの距離とお伝えしましたが違うようです。
311143335という数字は、立体的な図形を現代の数字に変換したもので、図形は振動していて時間や空間に関係しているそうです。311143335の数字が減っていったそうですが、図形が変化したからだそうです。
そして5337995という数字が地球の南極と関係していて、とても重要なことを示していると感じたと言っていました。地球の立体映像を見せられて、南極のある地点から螺旋状の光が延びていて5337995が浮かんでいたらしいです。

土曜日に友人から聞いたことは以上になります。未来のニュースや身の回りの未来の出来事は最近は見せられていないようで、何度も繰り返し災害地の様子を見せられているらしいです。私に出来ることは地震が起きないようにと祈ることだけです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見せられた場所というのは、全て南海トラフの災害地でしょう

南海トラフ逃げろという未来人の警告、、、

数ヶ月後に、南海トラフが?

田舎に都、都に田舎が出来る

海の巻 第09帖 (501)
 マコトの改心は愈々とならねば出来んものぢゃが、出来んことも無理もきかねば この峠越せんこともあるのざぞ。天も近うなるぞ、地も近うなるぞ、田舎に都、都に田舎が出来ると申してあろが、も少し人民に判りて来んと、今びっくり箱をあけたら助かる人民一分もないぞ、早う知らしてくれよ。神せけるなれど人民中々云ふこと聞かんから物事おそくなるばかり、おそくなれば益々苦しむばかりぞ。色はにほへど散るものぞ、世の乱れ神界のいろからであるぞ、気つけておくぞ。日の本(もと)の国を取らうとしても何とだましても、御先祖様には何も彼も世の元からの仕組してこの事判ってゐるのであるから、悪のやり方よ、早う善にまつろへよ、まつろへば悪も善の花咲くのぢゃぞ。八月二十三日、一二 神示(ふで)。

----------------------------------------------------------------

真の改心は尻に火がつかなければ出来ないものだが、そうでないうちから改心しないとこの峠は越せない
天と地の融合は近づく 田舎が都会に、都会が田舎になる もう少し人々がこのことを理解しないと、今浄化を始めたら殆ど助からない。早く浄化を始めたいのに人間は一向に気づかないので浄化の予定は遅くなるばかり。それだけ苦しい情勢が続く。

…………

そりゃあ早く移住したいのはやまやまなのですが。
今すぐ移住は難しいよ。


22を超えてゆけ 地図について

「そういうことだ。オマエたちの地図は、目に見える陸地にばかり興味がそそがれ、太陽の運行や月の引力、星の交差する地点を反映させてはいない。陸地とは水たまりから浮かび上がった泡のようなもの。いずれは消え去ってしまうのだ。そして、惑星レベルで考えてみれば、磁極さえも入れ替わるのだ。
地図は、われわれがどこから来て、どこへ行くのか、過去から未来まで、すべてをあらわすものでなければ意味がない。われわれの銀河は、どこを目指しているのか、惑星の軌道、惑星の交差する地点の表示が重要なのだ。時間と空間は切り離して考えることなどできないのだ。わかったか!
地図において最も重要なものは、光の糸が走る軌道の表示だ。光の糸にとっては、太陽の角度や惑星の運行、そして宇宙の周期というものが重要になる。ようするに、地図には宇宙の暦を反映させなければ、意味がないということだ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

方位学や占星術という分野も侮れないということか。

22を超えてゆけ 奴隷として造られた人間


「しかし、ここから先の情報を、冷静に聞いていただきたいのです。受け入れられない情報に関してはあなたの判断で消去しても、笑い飛ばしてもいいですよ。
あなたがた地球人類は、もともと奴隷として造られた種族で、戦闘用、使役用動物として遺伝子操作により誕生しました。そして、奴隷が反乱を起こさないように、一人ひとりを監視するシステムとして、脳の領域に、このような刻印がなされているのです。いくらあなたがたが、「自由」「自由」と叫んだところでしょせん奴隷として造られた種族であり、誰かの操り人形にすぎないのです。どんなに理性を保とうとしても、エリア#13から送られてくる指令には勝てないことでしょう。
戦闘用の奴隷も、使役用の奴隷も、どの方向に攻撃の矛先を向けるかの違いだけで、どちらにしても本来の「宇宙の民」が持っている寿命というものを、まっとうすることがないように仕組まれています。たとえば、より戦闘的な奴隷の場合は、自らを正当化しようとするあまり他者を抹殺し、その報復によって命を落としてゆくのです。また、戦闘的ではない奴隷は、自分のことを棚にあげて冷笑的になり、自分の内側に向かって攻撃を加え、自らの寿命を削ってしまうのです。どちらにしても、破滅/自滅のプログラムが作動するように仕組まれているのです」


人間が幸せになれない根本的な理由は 奴隷として造られた からなのかもしれない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外こもりしていた知り合いが帰ってきたので会っていたのだが、ブラジルの殺人率と日本の自殺率は等しいというようなことを言っていた。

殺人より自殺に走る「内向型」日本人は政府にとって都合が良い


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「それでは、次にあなたがたの頭のてっぺんに、不可視の領域にまで高められたツノのようなものが立っていると想像してみてください。そのアンテナは宇宙の情報を、仲介者なしでキャッチできるのです。あなたが言うところのエリア#13に、誰でも自由にアクセスできて、欲しい情報が得られる。そんなことになったら、地球人類が奴隷として造られたことも、寿命を不当に短くされていることも、そしてなによりも脳が左右に分断され機能不全を起こしていることを知り、反乱が起きるかもしれません。そんなことは、奴隷の分際で生意気だという理由で、アンテナをへし折られてしまったわけですよ。
いいですか、よく聞いてくださいね。ここから先が重要です。その事実に気づいた一握りのジンルイが、民衆の多くはそのことに気づかず、眠っていてもらった方が操りやすいと考えたわけです。そして、民衆も自らの足で立つよりは、眠っていた方が楽だと思っているのです。これが惑星地球を覆う支配構造です。あなたには、ワタクシの言っていることがわかりますね」

22を超えてゆけ 続き

この本の著者は臨死体験をきっかけにアカシックレコードにアクセスできるようになったという。
だからフィクション風に書いてはいるが、真実であると思う。

抜粋する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「……もし、あなたが本当にこの文字を読めないというのなら、あなたは今、この紙に書かれた言葉を、受け取る時期ではないのです。ただそれだけのことですよ。なぜなら、文字とは、おのおのの霊的レベルに応じて、それぞれの感性によって読むものだからです。宇宙言語とは表面をなでるだけではなく、その裏に隠されている意味を掘り当てなければ理解できません。一つの単語にも何層にも意味が連なっているのです。あなたの言語置き換えれば、比喩的な表現・たとえ話し、同音異義語・同じ音の違う意味の言葉にも注意を払わなければいけないということです」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日月神示は八通りに読めるとなっているが、これはまさしくそういうことだと思う。



そして、直感の正体は血液中の鉄が磁気を帯びた宇宙の透明な光に反応することだという。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「えっ、直感って磁石なの?」
「血液中に流れる微量な鉄が、磁気に反応しているのです。あなたがたの文明では、まだ理解されていませんが、鮮明な夢や直感、閃きや第六感などと呼ばれているものは、磁気を帯びた光をつかむことです。現在の惑星地球では、正しい認識がなされていませんが、この宇宙では磁気が重要な役割を果たしています。あなたがたの発する「意識」というものは、電磁場の一種なのですよ。ご存知でしたか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鴨居駅付近の鶴見川にお花見に行きました。

IMG_6443m.jpg
IMG_6453m.jpg
鳥m
IMG_6301m.jpg

もう、だいぶ散っている。数日前電車から見た時は満開だったのに。
花吹雪もまた風流。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム