FC2ブログ

2016年4月15日に未来人を探せ!

【3.11的中】2016/4/15に、未来人がやってくる【2062氏】【予言】【都市伝説】


2062年の未来人の書き込み「2016年4月に非常に大事なことを伝えに言った..」今年4月何が起きる!?


未来人が、来月の4月15日に非常に重要なことを伝えに来るらしい。

この日に、何がある?

4月16日は地震の予言がある。
関東大震災だが、死者は出るがそれほど大きくはないとか。


おそらく、非常に重要なことって地震とか自然災害のことではないだろう。
地震のことを尋ねると「人口の変動に関わることは言えない」と言ってるわけだから。

まさか。

第三次世界大戦?

こんな興味深い記事を見つけた。
第三次世界大戦は2016年


未来人はこう書いている。
先輩方、2010年11月以来お久しぶり。

IDは適合しているだろうか。 データを少々軌道修正。

2016年4月、非常に大事な事を伝えに行ったが困惑した。

的確で冷静な判断を頼む。



とあるから、2016年4月15日ににちゃんねるに何らかの書き込みがあると予想される。
伝えに行ったとは、一体何を、誰に?



そういえば。
某ブログより転載

安倍総理は、◎◎◎◎するために生かされている。今、◎◎◎◎しておかないと、中国に日本がやられてしまうから。

◎◎◎◎の部分はおそらく集団的自衛権とか武装とかか。




こうなると、例の自称ノストラダムスの予言が気になってくる。
http://indeep.jp/prophet-claims-wwiii-will-start-in-2016/

リカルド・サラザール牧師の2016年からの預言

2016年:ヨーロッパが難民に対して国境閉鎖をし、戒厳令
2016年春:中国が日本を攻撃
2016年5月15日〜17日:プエルトリコ沖に直径 9キロメートルの小惑星が衝突
続いて、イエローストーンを含む世界中の火山が噴火
2016年6月16日:ロシアと中国がアメリカを攻撃し、第三次世界大戦が勃発(ロシア中国連合軍が勝利)
2019年の始め:ロシアがイスラエルを攻撃
2020年:反キリストが地球上に到着
2023年:イエス・キリストの再臨




隕石がぶつかるには早すぎるので当たらないと思うが第三次世界大戦はあり得る。



■地震について

2062氏は、2010年11月の時点で311の地震を警告していたとされている。 

yあ 間 N意 埜 b於 レ → 山に登れ
http://occult.blog.jp/miraijin/31785320.html

Q行き先を“2010年11月”という瞬間に選んだのか 意味があるなら教えてください

A理由は言う事が許されない。しかし、2010年11月だけではない。 今回の任務が完了したら2016年4月15日へ行く。また会えたらいいな。

Q.2062年からみて、2010年の内に食べておいた方がいい物は?

A.海産物は食べておいた方がいい。


Q.海に放射能をばら撒かれる大事故があり魚が食べられなくなるという話もほんとなのかとも。
A.海洋生物は“ほぼ”食する事が出来ない状況(2062年)だ。
(2010/11/14)


Q.サッカー王国千葉は2062年まで変わらずなのかー。さすがに原発事故から51年も経つと放射能の影響は少ないんですかね?
A.言っていいのかわからないが、陸地放射能はわずか数カ月で無くすことが出来る。(2011/7/23)


Q.今の福島原発事故以外で同じような事故があるのか?
A.残念だが、ある。(2011/7/24)



2062年の時点でも、まだ原発事故の影響は残っていると考えられる。海の生き物はほぼ”食する事が出来ない状況、とあるから、さらなる大事故が起きる可能性がある。陸地の除染はできるようになるが、海の除染はできないということか。今年は、311の最大余震があるとされている。重要な伝えたいこととは、再度福島が津波に襲われることか?



■寿命について


Q.日本人の男女別平均寿命は、どれくらいですか?

A.男は93歳。女は102歳。

女性の平均が102歳なら 私はこの時代まで生きているかも。。
スポンサーサイト



大阪・小型機墜落 事故が多い傾向がある「魔の11分」またも

大阪・小型機墜落 事故が多い傾向がある「魔の11分」またも

小型飛行機による墜落事故が近年相次いでいる。昨年7月には、東京都調布市の調布飛行場から離陸直後の小型飛行機が近くの民家に墜落。機長ら搭乗者2人と民家の女性の計3人が死亡したばかりだ。

 過去のケースでは、操縦ミスによる事故が目立つ。特に、離陸直後の3分間と着陸前の8分間は「魔の11分間」と呼ばれ、事故が多い傾向がある。「高度と速度に余裕がない上、管制とのやり取りや着陸装置を出すなどやることが多い」(元日航機長の小林宏之さん)ため、操縦士が集中力を求められ、緊張を強いられる時間帯とされる。

 平成19年9月には宮崎市の宮崎空港で小型航空機が海に墜落して機長が重傷を負ったり、25年8月に茨城県阿見町の飛行場の草地に墜落して乗員4人が重軽傷を負ったりした事故は、ともに着陸時に起きた。

 国土交通省では個別の事故について原因を把握しているが、「最近の小型機事故に共通する原因はみえてこない」(同省幹部)という。

 同省は対策として、26年4月から操縦士は操縦技能の審査を2年に1回受け、合格しなければ操縦できないようにしたほか、定期的に安全講習会を実施し操縦士団体などを通じて受講を呼びかけている。

スカイシャイン現象

ああ、そうか、今更だけど。

ネットで言われている、原発の最悪な結末、スカイ・シャイン現象。燃料が上空に舞い上がって半径250キロ圏内に放射性粒子が降り注ぐという現象らしい。



宇宙人に狙われた男の予言で、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は今朝、大変衝撃的な映像を彼らに見せられました。
あの3.11東日本大震災前に見た映像よりもそれはかなり衝撃的なものでした!!!

※それは、大きな三度目の地震が起きた直後、福島第一原子力発電所の4号機のコンクリート建屋(建物)が支柱から折れて斜めに傾き崩壊し、燃料プールの中の水が流れ出て流失してゆく光景でした。
そしてそこから「半径270km以内にいる方は全員死亡、または重篤患者として命の危険がある」ということを強く警告されました!!残されたタイムリミットは事故後約2時間だったと記憶しています。
2時間で放射能が拡散し始め、やがて関東の大部分に死の灰が降ると…。

本当に恐ろしい衝撃的な内容で、身体の震えが今も止まりません。
具体的に記しますと、(1)まず千葉県東方沖で震度3~4程度の地震が最初に起こります。
この地震は短い時間ですが一瞬強く大きく揺れる気持ちの悪い地震で、それで福島第一原発のライブ映像がニュースで流れはじめます。時間は夜間です。このときはまだ異常はありません。

(2)そして次に起こる地震は朝~昼間で、震源が内陸部でした。揺れの大きさは震度3~5弱で、東京の広い範囲でやや強く揺れます。(4号機を含め原発(建屋)にまだ異常はありません)

(3)二度目の地震からしばらくして、同日中の午後15時33分?(確かこの時間でした)に、三度目のかなり大きな地震が起きました。この地震は、震源が福島(内陸部だったと思います)で震度は5強~7、東京でも5弱程度の揺れが来ました。この直後、テレビで地震の緊急ニュース番組が流れ始めます。
(真っ先にN○Kが福島第一原発のライブ映像を放送します)
地震の揺れが収まって2分程で、傾いていた4号機建屋の1~2階部分の負荷がかかっていた側の支柱が真ん中から破断し、一気に建物が傾く感じで崩れ落ちました。(前面に崩れる感じです)
同時に核燃料プールの水が一気に抜け大部分を流失してしまいます。
この日は晴天で、雲も少なく、ポカポカした暑くも寒くもない心地の良い風が吹いていました。
この瞬間、私たちの運命が決まった!!!と思いました。

私は昨晩、寝ている途中に彼らに呼ばれ、そのままベッドから窓(ベランダ)の方へ向かいました。
そして窓を開けたその後の記憶が何もありません。
以上が、私が今朝目覚めた後に残っていた記憶の全てです。

私は実際に未来に起こるであろう福島第一原発4号機建屋の崩壊を今まさにまじかで目撃し、体験して来ました!!!それは大きな地震によってもたらされます!!本当に恐ろしい大惨事がまた日本で起きました!!!

これらは彼らからの警告です。
映像が現実に起こるとするならば、福島第一原発から半径270キロメートル以内にいる方は身に迫る危機を常に覚悟しておいて下さい。助かる命の保障はありません。
そしてこの大惨事によって日本は大きく真っ二つに切り分かれてしまいます。
北(北海道)への避難、または西日本(九州地方)への避難すること。
海外へ避難できればそれに越した事はありません。
狭い日本では、例えこの半径270キロの範囲に入らなくとも、被爆と言うリスクを一生背負うことになります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この文章だと、水が流れ出て短時間で半径270キロメートル以内に命の危機???と思ったのだけど、これはスカイシャイン現象のことを言っているのか。


この予言はもう回避したのか?
これから起きる最大余震が気になる。

ツタンカーメン王の墓で隠し部屋発見




古代エジプトのツタンカーメン王の墓で、日本の技術者が行ったレーダー調査の結果、これまで見つかっていなかった2つの部屋が存在することがほぼ確実となり、「伝説の美女」と呼ばれる王妃がここに埋葬されているのか、世界の考古学者の注目が集まっています。
エジプト南部、ルクソールの「王家の谷」にある古代エジプトのツタンカーメン王の墓では、去年、壁の向こう側に空洞が存在する可能性があることが分かり11月、日本の技術者などがレーダー探知機による調査を行いました。
その分析結果についてエジプトのダマティ考古相が17日、記者会見し、これまで見つかっていなかった2つの部屋があることがほぼ確実で、さらに部屋の中からは、金属や有機物の反応があったと発表しました。
イギリスの考古学者は、去年、空洞は隠し部屋で、その中にはツタンカーメン王の義理の母とされ「伝説の美女」と呼ばれる王妃ネフェルティティのミイラが中に残されている可能性があるとする学説を発表しています。
ダマティ考古相によりますと、現場では今月末にレーダーを使ったさらに詳しい調査が行われるということで、「伝説の美女」が埋葬されているとする学説が裏付けられるのか、世界の考古学者の注目が集まっています。

「忘れられる権利」とweb業界の未来

Google、「忘れられる権利」を全世界のWebサイトにも適用か


ウェブ魚拓「過去の魚拓」機能停止 URL・タイトルも「忘れられる権利」に含まれる懸念


webの仕事をしていて思うこと。

私が、webの仕事というのは一生仕事としてやっていきたい職業ではないなあと思ってしまう理由。

例えば、とある会社でとあるサイトを作ったとする。けれども、その会社を辞めて数年経ってその会社のサイトを見てみると、すっかりサイトが変わっている。一生懸命考えたロゴやコピーまで一新されてる。まあ、当たり前なんだけど。

web制作というのは、数ある制作業の中でもとりわけ「残らない」仕事だと思う。残るのは、自分の作品集の中と魂の記録だけ。だからwebというのは、「証拠」にはなりにくい。それはいい面でも悪い面でもあるわけだが
紙媒体だとミスがあった場合にとんでもない損害額になったりするけどwebだと一瞬で直せるし。


日本の報道は、実名報道。たとえ冤罪でも、訂正報道がなされないので一生その報道が付きまとってしまう。
確かにそれは問題だと思う。


でも、不都合な情報を自由に削除できるのもどうかと。そうやって敵側勢力は不都合な情報を削除していくのかなあと思ったり。いや、もうとっくに情報操作はされているか。

忘れられる権利と同時に忘れられない権利っていうのも必要だと思う。

ネットを人々に与えて、アナログ情報を取れるようになった代わりに自分達にとって不都合な情報まで流れるようになってしまった。
「忘れられる権利」とは敵側勢力の不都合な情報に対する対策かもしれない。



忘れられる権利と知る権利は度々議論になるが



現実として「アカシックレコード」という、神の魚拓 が存在する。

霊能者は、過去も未来も視ることができる。未来は変わるが、過去は変わらない(?) 
霊界は相手の考えが筒抜けだという。

嘘や隠し事は通用しない、考えも過去も丸見え が本質なのだ。




スイスの自殺幇助サービス

スイスには自殺幇助サービスがある。
末期患者や重病の人間に対して、安楽死を合法的に行ってくれる。

外国人向けのサービスもあるそうで、自殺目的で訪れる人が急増しているそうだ。

これは実際にとある作家に行われた安楽死のドキュメンタリー。

この人は本当に最後まで明るく、人生に悔いなし、といった感じだ。



この世界が二元論である限り 生の反対には常に死が存在し続ける

悪をコントロールするように 死をコントロールするのは ありだと思う。

移住

移住先を占ったら、長野の富士見町がいいと出た。

関係ないけど今住んでるのは相模原の富士見町。

http://www.town.fujimi.lg.jp/homeoffice/index.html

いいな、これ。モニター募集は終わってるけど本格始動は今年からかな。参加したい。

オリンピックは開催されるのか

某ブログより転載。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひょうたん良先生と話していて、本年発生する予定の関東大震災が、東京オリンピックの後になることを確認しました。
昨年、東京でオリンピックが開かれることが決定され、流れが変わったといいます。
昨年10月の出雲で行われた神界サミットで、東京オリンピックを成功させることで、神々が協力することになりました。
また、日本が誇るリニアモーターカーの開通も邪魔しないようにするということです。
本年の大地震は、東北地方と●●●、○○○で起きます。ということです。この三点を結ぶと正三角形になるということでした。
ビックカメラのカレンダーで測ると、その3点は、お互い48センチの正三角形となっていました。

安倍総理が一生懸命改憲しようとしているので、神様は、それを見守っているということです。
少なくとも、参議院選まで、被害の出る地震は来ません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

競技場のデザインがスピリチュアルなコンセプトに変更された時、もしかしてこれは開催される流れでは?と思ったのだが、やはり開催されるのか?

美鈴先生のメッセージ

霊界から、都会で貧乏で安い賃金であくせく働いてギリギリの精神で毎日過ごして苦しんでいる人たちへのメッセージ。


田舎で暮らしなさい

そこには 全てがある 




だそうです。


先日の、新千歳空港のJALのトラブル。大難が小難に。もしこれがANAだったら 相当やばかった とのこと。

悪をコントロールする

警察は決して市民の味方なんかじゃない。

警察の役割は悪を絶滅させることじゃなくてコントロールすることにある

思い通りに、悪を支配する

実はこれって、悪に対する正しい接し方

なぜならこの宇宙が、悪の絶滅を許してはいないから

悪の消滅した二元論宇宙というのは片側が欠けた状態

宇宙は悪を排出し続ける




人間の心も同じ

悪を絶滅させることは不可能だが コントロールすることは可能

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム