FC2ブログ

神々頑張ってる

再稼働の高浜原発4号機 警報出て原子炉自動停止


今月26日に再稼働した福井県の高浜原子力発電所4号機で、29日午後2時すぎ、発電機や変圧器の故障を示す警報が出て原子炉が自動停止しました。関西電力は29日に予定していた送電などの作業を中止し、原因を調べています。トラブルによる環境への影響はないとしています。
関西電力によりますと、高浜原発4号機で29日午後2時1分、原子炉建屋の隣のタービン建屋にある発電機や、発電機とつながる外に設置されている変圧器の故障を示す警報が鳴り、直後にタービンと原子炉が自動停止しました。
原子炉は核分裂反応を抑える制御棒48本すべてが正常に入れられて停止し、冷却も続けられており、このトラブルによる周辺のモニタリングポストに異常はないということです。
29日、高浜原発4号機では発電と送電を開始する予定で、午前中に発電機を起動し、警報が鳴った当時は中央制御室の運転員が発電機と送電設備をつないで送電を開始する操作をしていたということです。
高浜原発4号機は今月26日に再稼働したあと、翌27日に核分裂反応が連続する「臨界」の状態になり、関西電力は3月3日に原子炉の出力が100%のフル稼働とし、下旬に営業運転に入る計画を示していました。
しかし関西電力は「まずは警報が鳴った原因を調査する。今後の工程は未定だ」としていて、計画に遅れが出るものとみられます。
高浜4号機を巡っては、今月20日にも原子炉建屋の隣の建物で放射性物質を含む冷却水が床などに漏れ、作業が一時中断するトラブルがあり、関西電力は再発防止策を取って再稼働を進めていました。


動かしてなるものかと。
スポンサーサイト



ラエリアンムーブメントについて


「ラエリアンムーブメント」

初めてこの名前を耳にしたのは、現在外こもり中の知り合いの口からだった。
何でも、ラエルという人は新興宗教の教祖で、宇宙人に会ったことがあるとか。

知り合いは一度、ラエルとかいう人に沖縄で会ったことがあるらしく、日本に帰ってきたらまた会いに行こうかなあと軽々しく言っていたので、どんな人か調べてみた。(その知り合いは好奇心旺盛で様々なスピリチュアルな会に顔を出してる無宗教です)

なんかかなり怪しいんだけど。
でも宇宙人からメッセージを託された人だと言っていたので、気になってラエル氏の本を読んでみました。

本を読んだ感想。

完全に嘘であるとも思わないが、限りなく眉唾モノだと思った。


一つの世界政府による支配を目指している
一部のエリート層による支配の推奨
話のレベルが低い
高度な文明の宇宙人のくせに二元論を理解していない
カルマも宇宙の法則も何一つ理解していない(あえて隠してる?)
一元論的にしか物事を考えられていない(あえて隠してる?)
神と霊魂の存在の否定
日本の役割的なものには触れず

これがいわゆる闇系宇宙人なのかな
なんとなくイルミナティ系統だな、と感じた。

こんなんでも、日本にはたくさんの信者がいるとか。


知恵袋の予言の宇宙人とは、別っぽい感じ。でも、知恵袋の宇宙人の話にも、全然神々の存在、日本の役割的なものが登場しないので、その辺のところも聞いて欲しいと思う。神々との宇宙人の関係って、いったいどうなっているのさ。
どちらも、フィクション、嘘というわけではないはずなのに。事実、予言当たるし。

続きを読む

友人が自殺しそう。

FXで失敗した友人。

今にも死にそうなので怖い。

もともと自殺願望あったのは知ってる。

途中までエリート街道だったのに、いわゆる、社会のレールから外れて。

なんとなくFXを始めたら、うまくいってそれだけで生活できてしまって。



でも、もう生きていく気力がないんだそうです。

この人本当に死にそうだと思ったから病院連れて行こうとしたけど治療してまで生きていたくないそうです。

気持ちはわかるけど。死んでほしくはないのであれこれ策を練っている。



なんか周りにそんな人が多いので。

みんなで田舎に移住して暮らすのもありかなあと。

今、移住すると助成金が出たり、移住下見ツアーなんていうのも流行ってるみたいだ。

スピリチュアル自己分析

親を選ぶとは?

確かに、、自分の親、生まれた環境を良く観察すれば自分が今世でやるべきテーマが、見えてくるはず。


同じ環境でも、兄弟では全然使命が違ったりする。

環境と、自分の生まれ持った素質。果たして、今世での自分の使命、テーマとは、何なのか。

今のこの環境と遺伝子の元に生まれたのは、魂が選んだ結果なのだ。


環境も素質も全然不適合なのに、努力して道を切り開くという人もいるけれど、普通は、ちゃんと、やるべきテーマは用意されていると思う。


私も自分の環境や素質を振り返って、、ああだったかな、やっぱり、こうだよな、とか色々思う。

必要な経験として、回り道は必要だとも。





エイリアンに誘拐された男性がエイリアンから教えられた予言を公開

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1456130152/

エイリアンに誘拐された男性がそのエイリアンから教えられた予言を公開した。
アイルランドの元大工、ジェリー・バトルズ氏(61)はアブダクティー(エイリアンに誘拐された人)だと主張している。

ジェリー氏は2001年12月26日、エイリアンと遭遇し、地球滅亡を伝えられた。
パブからの帰り道で、家まであと数分の場所で白い光に照らされたという。

「コーンヘッドのエイリアンが私に向かってきて、目が合った瞬間にマヒさせられました。
気づいたら宇宙船の中にいました。他にも40人ほどがいて、みんな彫像のように直立不動でした。

年齢はバラバラですが、全員男でした。隣に立っていた男は刑事コロンボのようなトレンチコートにボギーハットでした。
みんなと同様に私も体が麻痺して動けず、目をちょっと動かすことができただけなので、あまり見渡すことはできませんでした」

次の瞬間、ジェリー氏らは、巨大な展望デッキのような場所に移動し地球を眺めることになった。そこにはエイリアンもいた。

「エイリアンの身長や手足の様子は覚えていないんですが、コーンヘッドで大きな漆黒の目だったことは覚えています。
白目はなく、黒目だけで、まるで鏡のようでした」

そしてエイリアンはテレパシーで「他の人間と違って、あなたは私を恐れていないですね」と話し掛けてきたという。

さらに「どこに行きたいですか?」と聞かれ、ジェリー氏が「北極」と思った瞬間、そこにいた全員がまさに北極にいたという。
エイリアンは「人類はこのままだと恐竜が滅亡したように、巨大隕石の衝突で絶滅してしまうよ」などとアドバイスしてきたそうだ。

エイリアンからの多くのアドバイスを知識としてたくわえたジェリー氏は、人類の今後についてこう明かす。

「人類はこれまで長い道のりを歩んできましたが、ついにタイムオーバーです。850年後、マンスター(アイルランドの地方名。
面積約2万4000平方km)ぐらいの小惑星が地球を抹消するでしょう。このエイリアンの文明は人類よりも400万光年も先んじています」(ジェリー氏)

他にもエイリアンは「この1000年、人類を観察してきました。人類というのは戦争と嘘の二つの部分しか進化していません。
人類はフォースを使いなさい。フォースと一つになりなさい。フォースを使いこなしなさい」とアドバイス。

さらに「政府と銀行を信用してはいけません。嘘しかついていません」という説教もあったという。

最後にジェリー氏は「私のことを頭のおかしい男と笑う人もいます。しかし、真実はそこにあるのです」と語った。
http://myjitsu.jp/archives/4368

エイリアンに誘拐されたジェリー・バトルズ氏
http://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2016/02/Gerry_Battles.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他の予言とかぶる部分もあるが、850年は先過ぎる。2001年じゃ、15年前の予言だ。

フォースって何? フリーエネルギー? のことかな? まだ発見していない力のことかも

今度の行とは

喰うものがないと申して臣民不足申してゐるが、まだまだ少なくなりて、一時は喰う物も飲む物もなくなるのぞ、何事も行(ぎょう)であるから喜んで行して下されよ。滝に打たれ、蕎麦粉(そばこ)喰うて行者は行してゐるが、断食する行者もゐるが、今度の行は世界の臣民みな二度とない行であるから、厳しいのぞ、この行 出来る人と、よう我慢出来ない人とあるぞ、この行 出来ねば灰にするより他ないのぞ、今度の御用に使ふ臣民はげしき行さして神うつるのぞ。今の神()の力は何も出ては居らぬのぞ。この世のことは神()と臣民と一つになりて出来ると申してあろがな、早く身魂みがいて下されよ。外国は ○ 、神()の国は ゝ と申してあるが、 ゝ は神()ざ、 ○ は臣民ぞ、 ○ ばかりでも何も出来ぬ、 ゝ ばかりでもこの世の事は何も成就せんのぞ、それで神()かかれるやうに早う大洗濯して呉れと申してゐるのぞ、神()急(せ)けるのぞ、この御用大切ぞ、神()かかれる肉体 沢山要るのぞ。今度の行は ○ を綺麗にする行ぞ、掃除出来た臣民から楽になるのぞ。どこに居りても掃除出来た臣民から、よき御用に使って、神()から御礼申して、末代名の残る手柄立てさすぞ。神()の臣民、掃除洗濯出来たらこの戦は勝つのぞ、今は一分もないぞ、一厘もないぞ、これで神()国の民と申して威張ってゐるが、足許からビックリ箱があいて、四ツん這ひになっても助からぬことになるぞ、穴掘りて逃げても、土もぐってゐても灰になる身魂は灰ぞ、どこにゐても助ける臣民 行って助けるぞ、神()が助けるのでないぞ、神()助かるのぞ、臣民も神()も一緒に助かるのぞ、この道理よく腹に入れて呉れよ、この道理分りたら神()の仕組はだんだん分りて来て、何といふ有難い事かと心がいつも春になるぞ。八月の十四日の朝、 のひつ九のか三。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食べるものがないと人々言うが、一時は本当に何もなくなる。それも、神が仕組んだ修行の一つ。いわゆる修行というものをする人はいるが、今度の行は誰も経験したことがないような飢饉になる。できない人というのは、やむをえないということで、本来食用でない他の生き物までも食べるようになる → 獣への道へ
今度の行で、肉体を浄化しなければいけない。

覚醒ごはん


私が今、注目しているごはんとは。

「彼氏ごはん」でもなく「カフェごはん」でもなく「男子ごはん」でもなく「ひとりぼっちごはん」でもなく「ヘルシーごはん」でもなく。


日本人本来の目覚めを促す「覚醒ごはん」です。


覚醒ごはん

外こもり

引きこもりの逆、外こもりを2年くらい続けている知り合いがいる。

今、インドのハンピというところにいるそう。写真送ってもらったら本当にすごい場所だ。FFに出てきそう。

ハンピ

変な共時性

久々の友人に会った。

彼女は熱心なs学会の信者である。

それは別にいいのですが。布教されたら私はスピリチュアル布教するので。


帰りの電車で、私の隣のおじさんがずーーーーーっと「何妙法蓮華経」と呟き続けていた。

自然派ニートが流行る理由

“山奥ニート”増殖 あくせく働かず自由…新しい生き方!?


和歌山県の山間部で地元の人たちの仕事を手伝いながら、わずかな収入で自由気ままに生活している若者たちがいる。あくせく働かず、自然に恵まれた環境で好きなことをしながら暮らす“山奥ニート”たち。かつて引きこもりだった人もおり、「楽しく暮らすのが一番」とも。そんな彼らに地元の人たちも好意的だが、こうした「自由な生き方」は新しいライフスタイルとして定着するのだろうか。



最近、こういうの多いけど。

その背景には 多くの人がこうした生活を予測している、というのもあるかも
無意識に、これからの日本の未来を潜在意識で見ている。
だから、興味がある。


自然のあるところでハイテクに仕事する、というのが究極の理想。
どうも私の周囲には それを目指している人たちが多い。

さっき、雪が降った。

冬の最後の抵抗。

クライストチャーチがクライシスチャーチに見える

クライストチャーチでM5.8の地震、崖が海に崩れる NZ

【2月14日 AFP】ニュージーランド南島のクライストチャーチ(Christchurch)で14日、マグニチュード(M)5.8の地震があった。米地質調査所(USGS)が発表した。

 震源はクライストチャーチの西17キロで、震源の深さは約8キロ。ニュージーランドの地震監視サービス「ジオネット(GeoNet)」は「強い地震」の発生を受け、余震への警戒を呼び掛けた。

 現地の報道によると、クライストチャーチのあちこちでサイレンが鳴り響き、少なくとも1棟の建物から人々が避難した。

 ソーシャルメディアには海に崩れ落ちた崖の写真も投稿されたが、救急当局によると建物の損傷などの被害は今のところ報告されていない。

 今回の地震は、クライストチャーチに犠牲者185人というニュージーランドの災害史上有数の被害をもたらした2011年2月22日のM6.3の地震発生から間もなく5年を迎えようとするなかで起きた。(c)AFP
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょうど、あれから5年。

クライストチャーチ → 東北 という順番に 法則性があるような気がした。

311の最大余震は 来月あたりに来るだろうか


台湾といい、海外の地震が続いている

春一番

昨日、外に出たら暖かかった。

昨日の夜は、風が凄かった。

冬の終わり。

預金封鎖がちょうど70年後の2月16日に?

これは月曜あたりに死人が出るんじゃないかってくらいの無茶苦茶ぶりらしい。

70年目の「2.16」の日が示す「9という数字の意味」 : 数秘術、預金封鎖、市場のカオス…

業界では2月16日に預金封鎖があると騒がれてるとか。

丁度70年後の同じ日って、そんなことありえるかいな。

でも、マイナス金利導入はなぜか2月16日のようです。

覚醒するために穀物中心の生活を

日本人は肉食をやめて穀物を食べるようになれば覚醒できるらしい。というようなことは色々な予言でも言われてますね。

覚醒を願われている日本人


穀物で覚醒できるようなDNAなのか??

やっぱり肉食中心の人ってふくよかな方が多いし、近くに来られると体臭がきついのは事実。

神示の言う通り、日本人は穀物主義者になるべきだ!!

でも雑穀米ってお高いのよね〜。



古代米?っていう古代からの品種があるのね。なんか覚醒効果高そう!!

多分ヤフオクで買った方が安いわ

なぜ、お米なんていうありふれたもので日本人のDNAが覚醒するようになっているか?

おそらく、本来は西洋文化に影響されずに普通に暮らしていれば、誰でも自然と覚醒できるはずだったのではなかろうか。フラミンゴの体が赤いのは、プランクトンの影響。プランクトンを食べるのがフラミンゴの当たり前だから、当然あるべきようにフラミンゴは赤い。あるべき姿が、主食によってつくられる。

けれども日本人は。。。

それが、狂ってしまった。

この度の株の乱高下で


ついにFXで生活していた友人がやらかした。

散々忠告したのに。やめようとしなかった。

死ぬとかまじで。

マジでアホちゃうの!!

これは強制リセット 神様が生活を改める機械を与えてくれたのだから これからは改心しなさいと言っておいた。



地に足着いてないのは日本 いつ終わるかもわからない偽りの上の安定

その場しのぎな生き方がいつまでも続くと思ったら大間違い。

必ず強制リセットはかけられる



具体的に言うなら

今の日本の、食料の大半を輸入に頼っているというのも激ヤバだし、原発もあかんし、全てがやばい。

前世の因縁

人を一人悪意を持って殺したら死刑にすべき。今の日本はおかしい。人の本質って、変わらないから。また再犯するよ。

と言いたいところだが

みょうに刑が軽かったり罰を受けない場合は前世の因縁が関係しているとか。

幻の深海魚 リュウグウノツカイ捕獲

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160208-00000081-nnn-soci


幻の深海魚と言われる「リュウグウノツカイ」が8日朝、新潟県佐渡沖の定置網に生きた状態でかかった。生きたまま捕獲されるのは非常に珍しいという。

 「リュウグウノツカイ」は8日朝、佐渡の両津湾内で内海府漁協の定置網にかかっているのが見つかった。「幻の深海魚」と言われるリュウグウノツカイは、全身が銀色で鮮やかな紅色の背びれや腹ひれがあり、押しつぶされたような平たい体形が特徴だが、詳しい生態はわかっていない。今回水揚げされたのは体長3.3メートル、体の幅が最大26センチあった。

 リュウグウノツカイは佐渡の海岸で海が荒れる時期に死がいが漂着することはあるが、生きたまま捕獲されたのは非常に珍しいという。

 内海府漁協の職員「実際、動いているところは、なかなか見られないので、とても貴重な体験をさせていただきました」

 このリュウグウノツカイは、新潟市の水族館「マリンピア日本海」が引き取り詳しく調べることにしている。



そういえば、ティティルが新潟がどうとか言ってたな。

ユダヤの秘儀 鏡像反転で隠された日本の真実

http://quasimoto.exblog.jp/17394142

また神は古代イスラエル民族に対し、神の教えを守るならば、カナンの地を永遠に与えると約束したが、その約束の地が、四方を海に囲まれて外敵からの侵略が受けにくく、美しい自然と四季に恵まれ、水が豊かで食べ物が美味しく、危険な動植物が少ない日本列島だとしたら、それもまたうなずける話である。少なくとも、国土が狭く土地も荒れている現在のイスラエルが、神の約束の地であるとはちょっと考えづらい。

ある研究者によれば、神道にはカッバーラと呼ばれるユダヤの秘儀が使われており、本来の姿がカモフラージュされているという。その一つが鏡像反転と呼ばれるもので、一神教を多神教に、元々は男神である天照大神を女神に、鏡で映ったように逆さまに変えてあると言われている。神社の御神体に鏡が使われているのは、決して偶然ではないそうだ。嘘か本当かは分からないが、もし本当だとすれば、そのような隠蔽を施した理由は、西洋白人の目から、日本人が古代イスラエル民族の末裔であることを隠すためだと思われる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なるほど。日本人がユダヤ人の末裔だとバレたら間違い無くホロコーストの対象になっていたでしょう。

でも、それがいつかバレるときがくる。果たしてその時、何が起きるのか


金環蝕 志方あきこ

好きな歌。

歌詞も好き。






荒ぶれる神の地に 赤い陽が落ちてゆく
終焉に揺れ動く 大地を焦がす様に

道無き道を行こう 誇りだけをもとって
血潮の命じるまま 明日の果てを目指し

迫り来る迷いの闇 切り開く様に
想いを秘めた心の刃 空高く掲げて

駆け抜けよ大地を 駆け抜けよ時代を
瞬間に光立つ 希望を糧(かて)に
抗えよ全てに 抗えよ世界に
滅びゆく種の記憶に 砥(と)いだ爪を立てて生き抜け

荒々しくも 懸命に
樹々の根が手を広げる
大地と空を掴む様に高く 強く

この命尽き果てても それを知る者も無く
砂塵(さじん)に晒されて やがて消え失すだけ

仰ぎ見た赤い月が
嘲笑(あざわら)おうとも
引きずる足に 血が滲(にじ)んでも
立ち止まる事なく

駆け抜けよ大地を 駆け抜けよ時代を
流れゆく涙さえ 希望へと変えて
抗えよ全てに 抗えよ世界に
牙を剥(む)く獣たちに 砥いだ爪を立てて闘え

偶然出会えた景色には、二度と出会えない

猫がたくさんいる鮫洲神社に行ってきた。前回たまたま免許の更新で行って猫がたくさんいて素敵だったから。
その辺の猫カフェよりもよっぽど素敵。


しかし今日行ったら、何やら雰囲気がおかしい。木はバッサリ切られ、あちこちが封鎖されて猫の姿がない。
以前来た時は、猫の楽園って感じだった。


orz



aa,,,, やはりか。こんなに街中に猫が大量に住み着いてるんじゃ近隣は逆鱗だろうなあとは思ってた。

近くのお店の前には尋常じゃないペットボトルが置いてあるし。




もともとは捨て猫が住み着いて増えていったようです。


なんということでしょう。まさか、みんな捕獲されて保健所へ、、、?それとも別の場所へ移動したのかはわからない。



こういうのって。いつも思うけれど。たまたま見つけた素敵なものって、次行くと必ず無い。
人生って、いつもそう。

禊と洗礼

いわゆる洗礼と禊って、同じことだと思うのです。

これは単なる儀式ではなく、

霊能者が禊をすると、高級霊団と繋がるのが見えて聞こえてわかるらしい。イエスの洗礼の場面というのは、そういうことなんだと思う。能力ない人が禊をしても ? って感じだと思うけど。

今のキリスト教会の形式化された洗礼に、意味があるのかは謎。

美鈴先生のメッセージ

2016年は大変な出来事が起きる可能性が高い

神話とシンクロした天地開闢 去年が神話の最初
イザナミが黄泉の国へ行った、までが去年

太陽が隠れるようなことが起きる

自ら気づけば強制リセットはない

天岩戸隠れが起きるかも

出口なおが指導霊だった

禊をしないと高級霊団と繋がれない

2016年は家族間の問題が多くなる

産むことより育てることに意味がある


神々は天地開闢したいのに人々に伝わらない

3月4月 備えはしっかり。

今朝の地震

家を出た直後、階段を降りている時にゴーと音がしてマンションが揺れた。
突風? と思ったけどあまり気にしなかった。 結構ゆれたみたいだ。


zisin0205.png

わりと家から震源地近かった

人類皆ムショ仲間?

地球は宇宙の刑務所であるという考え方がある。

私は原罪、とか、地球刑務所論って、「何を馬鹿な」としか思わなかったのだが、

考えれば考えるほどに、地球という場所はまさに刑務所そのものなのだ。


自由に出入りができないというのは、囚われの身であるということ。

神々からのメッセージにも「生まれ変わらなくて良い人々が増えれば」というくだりがあった。

そしてひふみ神示には、嫌という程「改心せよ」という言葉が出てくる。

なんで、何をそんな改心改心言われなあかんのか‥ きっと人間が未熟で幼稚で物質主義だからだと思っていだけど、

もしかしたら、私たちは文字どおり更生しなければならない身分なのかもしれない‥

そして、そのチャンスはもう間も無くなくなると。地球という刑務所は刑務所じゃなくなる(アセンションする)ので、更生ができていない魂は消滅するということなのかもしれない。そしてその時はもうすぐだと。


私たちは守護霊という名の看守に見張られている。



まさに二元論というシステムは、悪人を改心させるのにピッタリなシステムなのである。

悪がどういうものなのか、善とはどういうことなのか‥人間は様々な不幸にぶち当たって知ることになる。
他人に悪をされるというのは、どういう気分なのか。
記憶を消され、善という立場から悪を見る。


私はいったい前世、あるいは他の星で何をやらかしたのやら。。。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム