FC2ブログ

報復か因果応報か

ロシア旅客機墜落 乗客乗員224人搭乗
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151031/k10010289981000.html


乗客は全員ロシア人 墜落場所がisisと関係あるところ

ロシアは最近isisを攻撃してシリアの病院複数を空爆したりしていた

ロシアがisisを攻撃する正当な理由は見当たらない

世界の敵だからという理由で下手に攻撃すればカルマを背負うことになる


これは宇宙法則的にカルマと見なされたか、純粋に復讐されたか


報復されたならすぐわかりそうなもんだが

「技術的な問題が発生したため近くの空港に着陸したい」

とのことで、報復かどうかは不明。

それとも、去年のマレーシアの旅客機撃墜のカルマか 

同じ墜落という結果を招いたから撃墜したカルマかもしれない 人数も同程度


MH17便撃墜事件で興味深いのは当事者であるロシア人が一人も死んでいないことです

スポンサーサイト



第三次世界大戦の予言

http://homepage2.nifty.com/motoyama/event.htm

第三次世界大戦の予言...2002年7月21日

 今回はゲリ・ーボーネル氏の第三次世界大戦の予言を紹介しよう。第三次世界大戦などという表現を使えば、我々には核兵器が飛び交い世界の破滅というイメージが浮かんでしまうが、私が氏の本を読んだ限りではそういうものではないようだ。第二次世界大戦のように大規模な戦争が世界中で起こるようなものではない。私の感覚では、第五次中東戦争といったところである。ゲリ・ーボーネル氏が世界大戦と称したのは、世界中の国々が直接の戦闘は行わないが、何らかの形で戦争に関わるという意味である。

例えば日本は、自衛隊を中東に展開するアメリカ軍の後方支援部隊として派遣するらしい。

だがこの戦争に呼応して、中国と台湾の緊張や、北朝鮮と韓国でも戦闘が起こり、紛争地域が中東だけに限定されない可能性はあるという。
 ではその開始時期だが、アカシック・レコードでは何時という時間を特定するのは難しいという。だがもちろんその開始時期が間近にせまっているというのは間違いないようだ。そしてこの戦争は3年半続くという。

 例えば我々は一般的に第二次世界大戦の開始はヒットラー率いるドイツ軍がポーランドに電撃侵攻した日と理解している。だがアカシック・レコードでは、第二次世界大戦の開始時期はヒットラーがナチス党の党首になった時期となっているという。そして同様に第三次世界大戦は、アカシック・レコードではもうすでに始まっているのである。その時期は1996年頃に起こった、シリア、エジプト、イスラエルである政治的事件が起こり、それが一応第三次世界大戦の始まりとなっているという。そしてシャロンがイスラエル首相に就任することによって、もはや変えることの出来ない出来事として決定してしまったという。つまりアカシック・レコードでは現時点はすでに戦争状態なのである。確かにイスラエルはパレスチナに、テロの報復として度々侵攻している。パレスチナ自治区での銃撃戦やイスラエル国内での報復テロといったことが繰り返されている現状は、ある意味で戦争状態といえる。
 だが我々が認識する戦争開始は、これからまもなく始まるアメリカ軍によるイラク空爆が開始となるだろう。この点はゲリー・ボーネル氏は全く触れていないので、私の意見である。ではその戦争がどのようなものになるのか、ゲーリー・ボーネル氏の予言をみてみよう。

炸裂する3発の核兵器

 ここでいう核兵器はアメリカやロシアが保有しているような地球を何回も滅ぼすような巨大な大陸間弾道弾ではない。旧ソ連が開発した小型の核兵器である。だが小型といっても核兵器なのだから、使用された地域は破滅的な被害を被ることになる。このような小型の核兵器はソ連邦の解体により、中東に相当数流れてきているという。ゲーリー・ボーネル氏によると、核兵器を保有する中東の国は、すべてとは言えないが戦争に参加する国は全部持っているという(ちなみに北朝鮮は核兵器を持っていないという)。だがこれらの中東の国は、核弾頭は持っていてもそれをねらった地点に発射するミサイルシステムを持っていないという。だからイラクなどでは、トラックに核弾頭を積んで、目的地点に命中させようと試みているらしい。
 まず最初の爆発は、シリアかイランあたりで起こるという。使おうとしているとき事故で暴発してしまうという。もう一発はカブールやバグダッドで炸裂するという。旧約聖書の預言に「バグダッドが再びつくられるだろう」というのがあり、それが成就されることになるというのである。最後の一発はイスラエル国内だという。そしてその爆発の規模は前の2発に比べて小さいものだという。場所はあまり特定出来ないが、テルアビブあるいはテルアビブ郊外だという。


北朝鮮

 これは必ず起こるという予言ではなく、不確定性のある預言である。アメリカが中東で戦争を起こすことは、なにか’こと’を起こそうと思っている国にとってゴーサインになるという。北朝鮮がその時期を見計らって韓国を攻撃する可能性があるという。戦争は長引くが最終的には韓国が勝つという。日本やアメリカは韓国を支援するが、北朝鮮は中国の支援を得ることが出来ないからだ。


各国の動き

 この戦争の間中一応の建て前として中立を守るのが日本と中国である。ロシアは参戦する。アメリカはもちろん大々的に参戦する。アメリカはこの戦争の当事者そのものである。フセイン率いるイラクはイスラエルを攻撃する。1991年の湾岸戦争では、イラクはイスラエルにスカッドミサイルを散発的に打ち込んだが、今度は本格的な攻撃となりそうである。カダフィー率いるシリアはエジプトを攻撃するという。

各国要人の命運

 当然ながら各国の要人は、この戦争の間テロのターゲットとなる。アメリカ大統領ブッシュは暗殺されるという。イギリスのブレア首相は移動中に襲われるが、けがをする程度で命を失うことはないだろうという。中東各国の戦争当事国の要人は悲惨な運命をたどるという。フセイン、アラファト、シャロン、カダフィとも戦争中に命を失うという。(既に全員死亡)中東では西側諸国と同盟を結んでいる国の指導者のみ生き残るという。

 ブッシュの暗殺は、そのカルマにかかわることだという。そのカルマとはケネディ暗殺に端を発しているという。興味深いのでゲーリー・ボーネル氏のケネディ暗殺の経緯を紹介しよう。
 ケネディはアイゼンハワーからの戦争(ベトナム戦争)を受け継いで大統領に就任した。だがケネディはベトナム戦争を中止しようとした。それがベトナムでの戦争拡大を望んでいたアメリカ軍部(軍産複合体ともいう)の怒りを買った。さらにケネディは、その頃行われていた対キューバ作戦でCIA要員の空からのサポートを突然中止して、CIAの戦闘員を見殺しにしてCIAの怒りを買った。さらにCIAと密接な関係にあったマフィアにも、組織犯罪を止めさせようと宣戦布告していたのである。現在のブッシュ大統領の実父であり、湾岸戦争当時アメリカ大統領であったジョージ・ブッシュ・シニアは、その当時CIA長官であった。彼は南米のドラッグカルテルを設立して、秘密工作によってCIAに大量の資金が流れ込むようにしたのである。CIAとマフィアの密接な関係とはこのことをいうのであろう。
 キューバでCIAの要員を見捨て、マフィアには宣戦布告し、ベトナムでは撤退しようとして軍部の怒りを買った。こうしてケネディ暗殺は実行されたのである。ケネディを狙撃した実行犯はもちろんオズワルドではない。暗殺者は3人いて中東からやってきた外国人だという。フランスでトレーニングを受けて、メキシコ経由でアメリカに入国したという。

 ・・・

 アメリカではブッシュ大統領だけでなく何人かの首脳陣も命を失うという。だがその中でパウエル国務長官は命を失わないという。ゲーリー・ボーネル氏はパウエル氏には好感が持てるという。ひょっとしたら、いい大統領になれるかもしれないという。実は私はこの評価にとても共感している。パウエル氏はご存知のように湾岸戦争の英雄である。軍事政権と化した現在のアメリカ政権内で、象徴的な存在のようだが、アメリカ同時多発テロからのアメリカの軍事行動に常に慎重な発言をしているので私は意外な感じを持っていた。この人はアメリカ人らしからぬ、そうとうな’人物’かもしれない。


日本で起こるテロ

 これらゲーリー・ボーネル氏へ対する一連のインタビューは、アメリカ同時多発テロの後だっただけに今後のテロに関する記述が多い。その多くはアメリカ国内だが、その部分は割愛させて頂き、読者の関心の高い日本国内のテロの’預言’を紹介しよう。ただし、これらはあくまでも’預言’であり’予言’ではない。起こる可能性があるというだけで回避されることもあるという。
 アメリカ同時多発テロでは、西側経済、金融の象徴としてニューヨークのツウィンタワーが攻撃された。テロリストはその国の象徴的な建物をターゲットにしてくるという。

日本で狙われるのが東京タワーと皇居だという。

ゲーリー・ボーネル氏には東京タワーが爆発する光景が見えるという。ただし東京タワーが倒壊してしまうというわけではなく、小さな被害ですみ一時的に閉鎖される程度だという。それに比べ皇居への攻撃は悲惨である。
ツウィンタワーのときと同様、飛行機がハイジャックされ一般乗客を巻き込み、皇居に突撃してくるという。最初その飛行機は、大使館が集まっているところを目指しているように思われるが、最終的には皇居が狙われていることがわかるという。だが幸いなことに皇居へは激突せず周りの公園のように見える部分が破壊されるという。ちなみにこのハイジャックされる飛行機は成田から飛び立ったものでなく、おそらく羽田から飛び立つ便だろうという。飛行機会社名は〇〇〇である。この〇〇〇の部分は営業妨害になるという理由で公開されていない。


戦争の顛末、その後

 この戦争でアメリカやイギリスはテロの撲滅を錦の御旗にして戦うという。相手はイスラムの原理主義を信奉する人々である。3年半の戦いのあと彼らは敗北する。またフィリピンや南太平洋の島々にもたくさんのイスラム原理主義者がいるが、これらの人々も今回の戦争にかかわってくるが、最終的に壊滅させられるという。
 ゲーリー・ボーネル氏は、この戦争後の世界に関しても様々な預言をしているが、それは次の機会があれば、紹介することにしたい。一つだけ紹介すると、今回の戦争はテロが相手だけに戦争後の世界の枠組みはこれまでと基本的に変わらないという。だが、戦争後世界は3つの大きな経済圏にわかれてくるという。一つは再びドイツが急速に台頭し、ドイツを中心としたヨーロッパ圏。もう一つはアメリカを中心とした北米南米経済圏。そして東アジアでは中国が急速に力を伸ばし、東南アジアを呑み込む形で経済圏を形成するという。日本は中国の有する経済圏で、優等生的な立場を維持していくという。









プールの水大流出

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6179041


これは予言された福島のプール大流出の警告だろうか

中央大橋かも

中央大橋のストリートビューに、緑のビルらしきものがあります。

ここからデビアスが見えるかは、行ってみないとわかりません。角度的には見えるはずなのですが。

緑のビル

ホピの予言とヒトラーの予言

2つの予言気になる共通点

■ホピの予言
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
空が縦横に走る道でいっぱいに満たされ、

 地上に落ちたら広大な地域の全てのものが煮えたぎり、その跡には永い間にわたって生き物が何も育たなくなるという、私たちが「灰のヒョウタン」と呼ぶ、恐ろしいものが発明された時。

 リーダーたちが大霊に背いて、悪の道に進んだ時。

 もし、世界の人間たちが私たちの予言を心にとめず、自分自身の魂の教える道に戻らなかったら、この世は破壊される運命になるだろうと言われた。

 私たちは、3グループの大霊の使いがやって来て、ホピが地上に平和な生活をもたらすのを助けてくれると聞いている。
 真の使いたちが、私たちが真のホピであることが判るように、私たちは住む場所を変えず、儀式次第を変えず、髪型を変えずにいる。
 そうして、ずっと待ち続けているのだ。

 「本当の白い兄弟」が私たちの前に姿を現す時、彼らは偉大なる力を持っており、赤の帽子か赤のマントを着ているといわれる。
 彼らは大勢でやってきて、どの宗教にも属さず、自分自身の精神に従い、聖なる石版を持っている。
 そして彼の側には、大変に賢く、力の強い伴の者たちが2グループいる。
 ひとつめは、純粋を表すカギ十字のサインかシンボルを持っており、生命を生み出す女性である。
 もうひとつは、太陽のサインかシンボルを持っている。

 私たちは今でも、カチナの儀式で、それらのシンボルがついたヒョウタンのガラガラを使っているのだ。

 さて、もうひとつ予言が残されている。それは、

 もしこの3つのグループの使いの者たちが使命を果たせなかった時、西からあるグループが大きな嵐のようになってやってくるというのだ。
 彼らは莫大な人数で、全く慈悲というものを知らず、赤アリのように大地を埋め尽くし、一日でこの大地から全てを奪い去ってしまう。

 もし創造主に選ばれた3グループが聖なる使命を全うし、もしひとりでもふたりでも、3人でも、古来の教えをしっかりと守り、教えのとおりの生活をしてきた真のホピがいたならば、大霊、マサウウは私たちの前に姿を現し、世界は救われるであろう。
 彼らは、私たちに永遠の生命と平和を約束してくれる、新しい生活をもたらし、地球は、生まれた時のように新しくなる。
 花が咲き乱れ、野生動物たちは荒野に戻り、全ての生き物に余りある食べ物をもたらすのだ。

 救われた者たちは、全てを平等に分かち合い、大霊を敬い、ひとつの言葉を話すであろう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■ヒトラーの予言

 「しかも見よ、そのあと、わがナチスの栄光、ラストバタリオン……。
    それが真のハーケンクロイツの日だ。
    カギ十字の日だ。
    そのときラストバタリオンが現われる。
    ユダヤを倒す。
    世界を支配する。
    永遠に……そしてナチスは甦る。
    真のヒトラーの時代が来る。
    必ずだ。

    甦ったナチスの軍団とその強力な同盟がそのとき来る。
    宇宙からの復讐のカタストロフィとともに来るぞ。
    それからが真の究極だ。
    真の終わりで真の始まり、真の淘汰、天国の地獄、
    21世紀のその年に、
    人類の驚くべき究極の姿……ではそれを明かそう。
    諸君、それは人類……」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ガギ十字と太陽、これはナチスと日本説もありますが本当のところどうなのかはわかりません。
カギ十字をシンボルとしているところは他にもたくさんあるはずです。生命を生み出す女性というから、違う気もします。


ハーケンクロイツとは

確かにドイツと日本は過去に同盟国でしたが。。。




純粋を表すカギ十字のサインかシンボルのグループと
太陽のサインかシンボルのグループは 陰陽対になる存在かもしれない。そしてそれを率いるマナカ的存在。

だとすれば片方は破壊を担当し、片方は構築を担当するのか。





仮に純粋を表すカギ十字のサインかシンボルのグループがナチスだとしたらその敵は現在のユダヤ人(あるいは偽ユダヤ人)ということになる。


現在のユダヤ人(あるいは偽ユダヤ人)=レプティリアンであり、ナチスはそれを倒す役目を持っている?

>もしこの3つのグループの使いの者たちが使命を果たせなかった時、西からあるグループが大きな嵐のようになってやってくるというのだ。彼らは莫大な人数で、全く慈悲というものを知らず、赤アリのように大地を埋め尽くし、一日でこの大地から全てを奪い去ってしまう。

これはレプティリアンの軍勢かもしれない。
さすがにリクルートに苦戦するイスイスではなさそう。一日で‥というあたりが人間の仕業ではなさそうである。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■もうひとつ、ホピの予言



われらが絶望的な困難に陥るとき

に、預言を成就する三人が立ち上がる。長い根と乳のような液を持ち、切られても

生え、卍に似た形の花を咲かせる草、メーハのシンボルは、自然の四大力の解放

を象徴する。太陽のシンボル、そして赤のシンボルがある。ホピの生命の道にバハ

ナ(白人)が侵入したことにより、メーハのシンボルが動き出すであろう。これによっ

て、ある人々は自然の四大力(四つの方向:統制力、原初の力)に向かって動き、

世界を戦争に引き込むであろう。これが起これば、われわれは預言が成就するの

を知るであろう。
われわれは力を結集して、確固として踏みとどまるであろう。この

大いなる動きは失敗するが、その実質は乳であり、自然の四大力に統制されてい

るので、ふたたび立ち上がり、世界を動かし、もうひとつの戦争をつくりだすであろ

う。そこでメーハと太陽のシンボルが動き始める。それは一時休み、三度目に立ち

上がるであろう。
第三の出来事が決定的なものになると、われわれの預言は告げて

いる。
ロードプランは、その結果を語っている。この第三の出来事は、指令を出し、

「太陽」の益のために自然の四大力(メーハ)を動かす、赤のシンボルにかかってい

る。それが四大力を動かすときに、全世界は揺り動かされて赤に変じ、ホピの文化

を妨げる者たちに向かって立ち上がるであろう。大いなる清めの日は彼らに来るの

だ。慎ましい人々は、新世界を探して彼に走り寄り、赤アリのように地に群がるであ

ろう。それを見届けようと外に出てはならない。家の中にいなければならない。彼は

来て、この大地に最初からいた赤い民(アメリカ先住民は赤色民族である)を妨げて

いる邪悪な者たちを集めるであろう。彼は、生命の道か、その頭(特殊なホピの髪

型)か、村とその住居の形によって識別できる者を探すことであろう。彼だけが、わ

れわれを清めてくれるのだ。赤のシンボルによって指令を出す粛清者は、「太陽」

と「メーハ」の助けを得て、ホピの生命の道、地上におけるまことの生命の道を乱

してきた、邪悪な者たちを一掃することであろう。邪悪な者たちは首をはねられ、

もはや語れなくなるであろう。これがすべての義人たち、大地、そして地上のすべ

ての生き物への清めとなるであろう。大地の病は癒されるであろう。母なる大地は

ふたたび花開かせ、誰もが末永く、平和と調和に結束することであろう。」

(『ホピ 神との契約』より)

http://www.aritearu.com/Influence/Native/NativeBookPhoto/HopiStory.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1,2,3 物事は三度目に終結する  

今のあべぴょんの迷走ぶりは、見えない何者かに操られているかのようだ

神々の妨害に遭うとオリンピックのように次から次へと不可抗力的な妨害があるはずだが、今回はあべぴょんが急病に倒れることもなく、あっけなく通ってしまったことに少々違和感を感じたのだ。


戦争をしてはいけないのは当然だが、どうも「三度目」に神々のこだわりがありそうな気もする。


でも前に新横のデモのときに地面に見せられた日本地図は何を意味していたのだろう

なんとしても法案通すな、という霊界からのメッセージだと思ったし、法案通さないようにおまえも動きなさいっていう意味だと思ったけど 違ったかな

この法案通すことが建て直しのシナリオ上不可欠で、もう逃げられない、覚悟を決めよ っていう意味だったのかも

本当に世界を支配し動かしていたのはロスチャイルドでもロックフェラーでもなく 実はホピだったのかも。。。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




メーハのシンボルは、自然の四大力の解放

を象徴する(ナチス)。太陽のシンボル(日本)、そして赤のシンボル(無宗教的な何か)がある。ホピの生命の道にバハ

ナ(白人)が侵入したことにより、メーハのシンボル(ナチス)が動き出すであろう。これによっ

て、ある人々は自然の四大力(四つの方向:統制力、原初の力)に向かって動き、

世界を戦争に引き込むであろう。(第一次大戦)これが起これば、われわれは預言が成就するの

を知るであろう。われわれは力を結集して、確固として踏みとどまるであろう。この

大いなる動きは失敗するが、その実質は乳であり、自然の四大力に統制されてい

るので、ふたたび立ち上がり、世界を動かし、もうひとつの戦争(第二次大戦)をつくりだすであろ

う。そこでメーハ(ナチス)と太陽のシンボル(日本)が動き始める。それは一時休み、三度目に立ち

上がるであろう。第三の出来事が決定的なものになると、われわれの預言は告げて

いる。




つまり世界は 質素な精神的価値観のホピ VS 資本主義で物質的価値観のユダヤ という構図で戦っていたのか?

たしかに、正反対の価値観を持っている最たる者同士だ。



他の宇宙へ行く方法、まだ発見されていない力は「超人」「神人」によって発見されるのだろうか?

アセンションには理系のチカラが必要?


ーーーーー



http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10151817970

不思議な男の子たちが出てくる話の続きですが、3人の男の子たちがどこから来たのかが分かったらしいです。何億年以上も昔に地球には現代とは違う仕組みのもっと進んだ文明を築いた人類がいたそうです。現代ではまだ発見できていない力のようなものがあって、その力を使って築いた文明だそうです。

物を浮かせたり移動させることができて、何もないところから物を出したり消したりすることもできる力だそうです。そして元々人間や動物、植物には未来から流れてくる情報を受け取る能力(予知能力だと思います)が備わっていて、その能力を増大する機械のようなものがあって、その機械のようなものが男の子たちが持っていた不思議な音の出る容器みたいなものだそうです。

そして現代の文明がその力を発見して進歩できないとあと100年もしない内に滅んでしまうらしく、過去にも何度か消えてしまった文明があったそうで突然大きく変化した宇宙の影響で地球の状態が激変して滅んだそうです。
3人の男の子たちはその力を使ってこの宇宙とは違う別の宇宙(地球だったかも)へ移住できた人類の子孫だそうです。文字や図形が描いてある布や石にその力の法則のようなものが記載されているそうです。まだ発見されていない遺跡が地下深くにあってそこにあるはずと友人は言っていました。

3人の男の子たちの文明は数千年以上に渡って人類を見守って助けてくれているらしいですが、発見できていない力は自力で見つけなければいけないそうです。

続きを読む

知恵袋の新たな予言

昨日、知恵袋に新たな予言が投稿された。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11151725866

新たな予知の件ですが、また新しい災害地を見せられたようです。
ピエロの像がある場所とは違う都会のような所で、友人は大きな橋の歩道に立っていたそうです。何車線もある道路とビルが沢山みえたから都会だということです。

目の前に川があって火災で燃えている緑色のビルや崩れている古い建物、倒れた信号機や落下している看板、多くの人が同じ方向へ逃げている未来を見せられたそうです。看板の下敷きになった人を助けるために逃げずに救助作業にあたっている人も何名か見えたそうです。

橋の近くに高層マンションがあり上の方から煙が出ていたようです。
遠くには歪んでいる様な近代的なビルが見えたそうで以前テレビで見た様な気がすると言っていました。そのビルの方向から大きな爆発音が何度もしていたようです。他にも何か見た様な話をしていたのですが忘れてしまいました。
とにかく引き続き地震や災害が起きないようにと祈っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の所ネット上で候補に挙がってるのは銀座、六本木 どちらにも緑のビルと歪んだ建物がある。でも地図的に銀座だろうと予想。

ということでついでだから現場検証に行ってみた。

勝どき橋。


勝どき橋


暗いので、緑の建物とかはわからなかった。

でもおそらくこの場所は言われている条件を全て満たしています。

多いんですよ、見渡す限り、タワーマンションがニョキニョキとあちこちに立っています。

地図を確認すると


銀座2





皆が同じ方向に逃げたというのは津波でしょう。ここは海が近いです。というか、元々海の埋め立て地です。。


それからすぐ近くの「波除神社」へ行ってきました‥。

名前がもう。。。

でもこの神社の由来は津波とは関係はないようです。単純に海が近く波が押し寄せ開発が難航したから、とのこと。



それにしても、どうしてこんな埋め立て地に高層マンションを次々と建ててしまったのでしょうか。。。

一体どんな人たちが住んでいるのかというと、とてもリッチな人々です。
東京ベイエリア タワーマンションの真実

>今後の東京の見通しを考えている人が多い。
また、職業柄もあり様々な情報を持っている人が多く、非常に緻密に計算した結果この島に住んでいるようだ。

????‥ほんとかよってかんじだけど。


きっと旦那様は年収1000万越えのマスコミで働く、リッチな人達なのでしょうが
果たしてこんな場所で 普通の、幸せな生活を送ることが出来るのでしょうか。

江戸前という言葉があるように 昔から海の幸に恵まれた場所ではありますが タワーマンションは似つかわしくない。

猫神社

鮫洲の教習センターから帰る途中で見つけた神社が猫神社だった。

境内に10匹はいたな。

餌を持っていると思われたのかわらわら寄って来る。
猫まみれ

猫と狛犬
猫と狛犬


今日は昨日と違って寒かった。涼しいじゃなくて、寒い。一雨ごとに寒くなるのは本当だ。

亜熱帯化する日本?

昨日は一日、いい天気だった。今日も、雲一つない快晴。10月下旬だというのにこの暑さ。

そういえば、昨日寝ている間に激しい雨の音がしたから、ゲリラ豪雨があったようだ。

前からこんなんだったっけ?

益々東南アジア特有の気候に似て来た気がする。

幽体離脱 失敗

昼寝してまどろんでたら思いのままに金縛り〜振動〜幻聴状態になることができた

幻聴に耳を傾けてみよう、と思った。

女性のニュースキャスターの声で「沖縄の滑走路がどうたら‥」とニュースを読み上げた。

あとは意味不明な煩い声。

煩い声に「煩いから静かにしてくれない?」と頭の中で言うが、静かにならない。

頑張って離脱を試みたが、どうも振動が始まると不安になってしまってできない。というか振動の状態からどうやったら離脱出来るのかいまいちよくわからない。

今日は長い間、微弱な霊体?の振動を感じていた。

先ほど、太平洋で地震

情報発表時刻 2015年10月21日 7時15分
発生時刻 2015年10月21日 6時52分ごろ
震源地 南太平洋(バヌアツ諸島)
緯度 南緯14.8度
経度 東経167.4度
深さ 120km
マグニチュード 7.3
情報 この地震による津波の心配はありません。


祈りの力

晶龍さんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/sakura09222005/17976434.html

ありがとうございました よき祈りを
茨城 千葉の方でおこりました水害もすべて人の気づきの為にございます
あれがなくば 気づかぬ者おおく これから東京も 気をつけねばなりません
ですが 東京をつぶしてしまうと 日本がたちゆきませぬ
富士もそのために いま ひっしでおさえておりまする
その為の祈りを よろしくおねがいいたしします
さきほど もうしあげましたとおり   ※1
山のわざわいというのは 火山の噴火だけではございません
水もそうです 
土砂崩れもそうです
土のいきおい 水のいきおい それは 人ではとめられませぬ
火山の いきおい それは人では とめられませぬ
それを おもいしらせるためです
この地球 人間のものではございませぬ
大切にしてゆかねば ならぬのです
後世 貴方達の子々孫々まで
いきてゆけるような地球にしていかねばならぬのです
その為に いま 気づきが必要なのです
わたくしも 富士の山 守っておりますが 
いつどうなるか… これからさき ずっと 神々様の決断により
決まってゆくことでございましょう
それまで わたくしも 富士の山 守ってまいります
東京がつぶれぬようにと 守ってまいります
東京がつぶれても 大阪… かの地が強くなればよいのですが
なかなか そうはまいりませぬ
少しずつです 
何千年もかけて 汚してきたものを100年でなおそうというのですから
たいへんなことなのです
どうぞ どうぞ あなたたちはいのりで わたくしのちからに なってください
あなたたちのいのりにより わたくしたちは動きます
祈りなくば わたくしたちは うごけぬのです
わたくしたちのエネルギーが無くなってしまうのです
そのこと よおくこころにおき 心引き締めて こころにおもいきかせて
どうぞ どうぞ 強きいのり お願いします
そなた このこと ブログにも書いてください
今 多くのいのりが 神々にとって必要なのです
神々の エネルギーとなります
小難になるようにと 祈る事が
神々の エネルギーとなります
よいですね、 心引き締めて いのってください
きょうはこのような 遠き所まで 御苦労にございました
次へお行き下さい 神々様 まっております
ごくろうにございました
このはなさくやひめなりまする
龍神守りしものよ そなたのいのり 感謝いたします
これからも どうぞ どうぞ 龍神を守ってやってください
傷つきし龍神 多くおりまする
それだけ 敵も 強いのです
けれども そなたの詠む ゆりかごのような 龍神祝詞
龍神達 喜んでおりまする
どうぞ どうぞ これからも 守ってやって下さい
このはなさくやひめ なりまする
どうぞ お次の場所へ…





神々からのメッセージと同系列の神示だと思う
「本にしなさい」なんていう神様はやっぱり「ブログにしなさい」とも言うだろう。
昨日小笠原で揺れたので 祈りは聞き届けられたのだと思う

魂の消滅

神様からのメッセージでは 魂の消滅か 転生か アセンションか 死後の行き先は自分で選べるというけれど

アンケートにマルをつけるようには選べないのだろうなあと思う。

一瞬の選択ではなく長い時間をかけて結果が出るので 受験のように それも本人の選択には違いないけれど

「アセンションを望んだけど」叶わない、ということが起こりうるのではと。人生を不本意に生きてしまったら

そりゃあ、誰だって消滅したくはないでしょう。それでも助かる魂の方が少ないというなら

やはり狭き門だなあと思う。ひょっとしたら東大に入るより難しい? だとしたらきっと自分は選ばれないと思う。

地盤

今話題のららぽーと隣のマンション耐震偽装問題

近くなので結構住んでる社員が多いようです

これはやっぱり 地盤と地震に対する警告だと思う


私は今年の始めに鴨居の事業所から新横に部署ごと引っ越しましたが

前居た建物は地震が来たら結構怖かった 支給されてたヘルメットも引っ越し先のビルは安全だという理由で置いて行くよう言われましたが(どんだけ地震に自信あるのさ)

鴨居は昔は湿地地帯だったようです。。。



神からのメッセージ

http://blogs.yahoo.co.jp/sakura09222005/17968504.html

晶龍さんのブログ

今回、神からの指示は、「ボイスレコーダーを持って行くように。」 でした。
私達は、神から降りる言葉を私が聞き、メンバーに伝え、動き、祈ります。
今回は、それを記録して、ブログに書き込むように、と仰いました。
霧島神宮参道にて
さもうれしや さもうれしや
このようなところでおあいできるとは
このはなさくやひめなりまする
よう ここまでこられました
この地の山のかみがみさま およろこびでございます
富士のやまも もうあぶないかぎり
わるい気が あしき気が やまのふもとにとどまっておりまして…
あなたたちの この いのりによりまして 
それぞれの山 噴火する順が きまります
にほんは かざんこくであるということを しらせねばならぬのです
そうしなければ 原発のいきおいは とまりませぬ
いついかなるところでも噴火する そういうおそれがあるということを
しらせねばならぬのです
そのために いま あちこち さまざまなところで 噴火しております
これすべて このくに まもるため
原発を廃止するためです
原発はわたくしたち神が 人々にあたえた土地を…住めなくする
わたくしたちのめぐみを 人が 排除してしまうということです
それはどうしても 止めねばなりませぬ
どうぞ どうぞ この地で 
必要であるからおこす火山の噴火でありますが
どうぞ どうぞ 小難にと お祈り下さい
よいですか 日本は富士だけではありませぬ 
火山の国です
どこでいかなる噴火が起こるやもしれない…
その恐怖を心にいだき
小難になるようにと 祈ってください
そなたたち 富士への祈り 感謝いたします

鳥取がやばい?

一般的な単なる群発地震ではエネルギーが弱くなっていくものだが、マグニチュードが小さくならないのが気になる。

2015年10月19日 11時14分ごろ 2015年10月19日 11時17分 鳥取県中部 3.0 3
2015年10月19日 1時29分ごろ 2015年10月19日 1時34分 鳥取県中部 2.8 1
2015年10月18日 22時52分ごろ 2015年10月18日 22時55分 鳥取県中部 2.4 2


さすが静香先生。巨大地震を海外のハワイに飛ばすも鳥取のハワイに跳ね返り震度4地震3回に変換。

これは。。。

確かに、前回の小笠原みたいに大難が小難になり「ハズレたじゃん」と能力者の方々が言われることはあるが、
これは違うと思う。。。



鳥取は、神々のメッセージで予め予言された地震の地です。
日本海側の津波で気づかなければならないこととは、やはり もんじゅ か?


今年の秋に太平洋側で大きな地震のビジョンについては複数の能力者が言っていたことなのでいよいよ来るのか、
小難となるのか?


人間が天からのサインを正確に受け取れるかどうかは「物事の読解力」が必要で
サインを読み違えれば統合失調症患者と同じ、単なる妄想こじつけになってしまう。

それが「単なる偶然」なのか「明らかなメッセージなのか」を見分けることが重要。でもそれはとても難しい。
国語の成績が良かった人はわりとそれが得意かもしれない。

ボドゲーサークル

予言関係ないけど地元のボドゲーサークルに参加して来た。

カタンはもう100回くらいやってますがアクワイアとピットは初挑戦でした。

経験者のインストがわかりやすかった。

アクワイアもピットも初挑戦だったけど圧勝でなんか嬉しい!!\(^o^)/

写真 (19)

写真 (20)


アクワイアの大会があるらしいので参加してみたいなあ

鳥取地震


昨日から鳥取で地震が続いている。


2015年10月18日 8時39分ごろ 2015年10月18日 8時44分 鳥取県中部 2.3 1
2015年10月18日 8時36分ごろ 2015年10月18日 8時40分 鳥取県中部 4.3 4
2015年10月18日 8時30分ごろ 2015年10月18日 8時35分 鳥取県中部 4.2 4
2015年10月17日 18時51分ごろ 2015年10月17日 18時54分 鳥取県中部 2.1 1
2015年10月17日 18時40分ごろ 2015年10月17日 18時44分 鳥取県中部 2.3 1
2015年10月17日 17時53分ごろ 2015年10月17日 17時57分 鳥取県中部 3.9 4



以前、松原氏がこんなことを言っていました。

あれから70年
<2012.1.20>
鳥取って、地震って大丈夫かなぁ。
この辺りの地図を触ると、「あれから70年」って聞こえた。
これってどんな意味なのだろう。



それから、神々からのメッセージ。

いずれ、日本海に津波がくること予言しておこう
津波の高さは素戔鳴神(スサナルシン)の思い
島根、鳥取浄化の津波がくるであろう
若狭湾の海沿いの地が揺れるであろう
なぜこの浄化が必要になったのか人間よ気づきたまえ

江戸、富士、三浦の浄化
出雲中心の日本海の浄化だけではないぞ
北海道日本海側、宮城県太平洋側、地震、津波、準備してそなえておきたまえ

未来透視能力世界一霊能者・静香先生が見た日本の地獄絵図

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1

昨日、静香先生と用事でしゃべっていました。
今月からの日本の未来透視をしてもらいました。

静香先生は、400年続く、霊能者の家系。ドイツのヒトラー以上の白魔術師です。(秋山先生の話)

日本霊能者連盟の中では、累計売り上げが、ひょうたん良先生に次いで2位。ただ、件数で言えば、ダントツ1位です。
未来透視能力が高く、電話鑑定中、今しゃべっている人の服装や部屋の中をズバリ言い当てます。

今、一番懸念していることが、安保改正法案の成立。

この法案が成立すれば、日本が戦争に巻き込まれ、多くの若者が亡くなるからです。
息子を亡くした親たちは、あの時、安保改正法案をなぜ阻止しなかったのか。なぜ、選挙の時、安保改正法案を進める、自民党に1票を入れてしまったのか。
未来透視すると、後悔の念にかられた人が猛烈に多くいるのが見えるとか。
静香先生は、白魔術で、安保改正法案成立を阻止しようとしているのですが、どうやら成立しそうと言います。

成立した場合、来年から第3次世界大戦が勃発。戦地で多数の自衛隊員が、報復テロで日本の若者が多数亡くなります。
静香先生と犬猿の仲の美月先生も来年は、テロの年、戦争の年と言っていました。
安保改正法案の成立で、日本がアメリカが起こす戦争に巻き込まれ、自衛隊員を中心に多くの若者が亡くなるといいます。
日本国内では、各地でテロの嵐が吹き荒れるといいます。東京だけでなく、大阪でもテロが発生して、多くの人が亡くなるといいます。

若者が多数亡くなるということは、大阪で言えば、ゼップ大阪などのライブハウスやアメ村など若者が多くいるところで、爆弾テロが起こると考えられます。

安保改正法案成立で、自衛隊が米軍とともにその国を攻撃、その国からのテロリストが報復で日本の若者が多数集まるところで、爆弾テロを行い、多数の若者が爆死。爆死した若者の親たちが、あの時、安倍がしょうもない法案を成立させなければ、日本が戦争に巻き込まれることがなく、爆弾テロも起こらなかった。息子や娘たちは、そのまま生きていたのに。と後悔するというわけです。ちなみに、爆弾テロ現場にいながら、爆弾テロで亡くなるかけがで済むかは、その人やその親がが自民党に一票を入れていたかどうで決まりそうな気がします。これが、因果応報というものです。

地震は、大規模なものが起こり、日本列島が真っ二つに割れる可能性があると言います。
私は、その話は、10年前、光龍先生から聞いたことがあります。熊野大社にお参りに行ったら、神様が、日本列島がまっぷたつに割れると教えてくれたって。

静香先生の見立てでは、糸魚川静岡線ではなく、琵琶湖にマグマが噴出し、琵琶湖を中心に日本列島が二つに割れるということでした。

関東大震災では、東京23区が陥没するのが見えるといいます。
ひょうたん良先生も、関東大震災で、東京は、関東ローム層にある地下のメタンガスに引火、大火災が発生し、陥没し、元の地形と変わるので、地権者がわからなくなるので、復興は無理と言っていました。
ちなみに、八意先生が霊視したら、関東大震災の死者数は163万人ということでした。(傷者含まず死者のみ)

静香先生は、関東大震災のあと、山本さんの住む大阪もやばいと言っていました。
それに対して、私は、南海トラフ地震の直前に、ひょうたん良先生たちと、海外に脱出することになっていると伝えると、そのまま、海外に居住したらいいと言います。

ちなみに、ひょうたん良先生が、先日、和歌山の加太に行ったとき、南海トラフ地震発生の際に発生する津波を未来透視でみてしまいました。
津波の高さは、30-50メートルあったと言います。この高さなら、和歌山市街地は全滅。大阪市や大阪湾沿岸の市街地も全滅です。
4年前、西宮の甲子園に住む霊能者は、マンションの6階に住んでいるが、6階でも津波に襲われそうな気がしていると言っていました。
8年前、井上真教先生の祈祷所が住之江区の北加賀屋にあり、そこで、奥さんの韓国ムーダンが、この場所で、2階建ての祈祷所の屋根の上を津波が襲っている
のが見えると言っていました。あと、中井涼平先生やその他6名の霊能者が神戸の市街地を津波が襲っているのを未来透視で見ています。
私の家、大阪市内では高い場所にある東住吉区でも、津波の高さが1メートルに達するとか、多くの霊能者が言っていました。

静香先生いわく、マヤ文明が滅びたように、地球上のすべての人類・生物がいったんいなくなり、地球は真っ新になり、それから、生命体が生まれてくるといいます。

南海トラフ地震以降は、生き残った人々は、大昔の日本の姿、電気もガスもなく、自給自足の生活を送るようになると言います。

関東大震災・南海トラフ地震以降も、現在と同じ、ライフラインを維持した暮らしができるのが、神様の住む県、島根県と鳥取県だけと言われています。
でも、現在が過疎っているので、多くの人を受け入れるキャパがありません。一部の大金持ちと、島根県や鳥取県に親類・縁者がいる人だけが、今まで通りの暮らしが送れると言われています。

地球創生プロジェクト

http://earthtscu.jp/revelation.html


現在、地球の内部で大きな「地核変動」が起きようとしている。この地殻変動は、「地球の浄化」という生やさしいレベルの問題ではない。

地球に人間が存続できるかどうかの問題でもなく、地球自体の存続を掛けた「大きな地殻変動」が起きようとしている。だからこそ我々(宇宙神)は、人間が魂本来の役目を果たせるかどうかを話し合っている。

2016年、 2018年に起きる天変地異の出来事よりも、2023年に起きる大きな決断の時期の為に、我々は話し合っている。

現在のままで進めば人間や地球がどのような結果になるかは、あなた自身が考えてもすぐにわかる事だろう。だからこそ、もしこの決断の結果を変えたければ、

世界で15人、そして、
日本で5人の神の人間

が立ちあがる必要があると伝えておこう。これはもう、「人間が問われている」という生やさしい問題ではない。「人間に地球を守る事ができるかどうか」を問われているからこそ、我々が話し合っているのだ。

三つの地殻プレートが引き合って北海道が三つに割れる啓示や、フィリピン海プレートの大地震によって日本分裂・日本沈没の啓示を受け取っている人間もいるようだが、2023年にはそれまでの出来事がお遊びだったと感じるくらいに「大きな地殻変動」が起きるからこそ、地球の内部の神たちの話し合いが始まっている。


人間をまだ信じるべきか?

地球の存続の審判を人間に託していいのか?

その答えは、まもなく全員の魂にメッセージが届くであろう。審判の日は、まもなく!


日本を守り地球を守る役目の人たちが手を結び、命を掛けて天命に生きる決断をする時期が来たと伝えておきます。

この神事を成す為にはこれまでの倫理観・価値観・概念・思想を超えて行動する人たちが動き出さなければ、地球の寿命はとても短い事だけは皆さんにはお伝えしておきます。

※神の人間、つまり神に命を捧げる役目を持って産まれたのは「男性」です。「女性」は、その男性や子供の命、またご先祖たちの御霊を守る為に巫女や祈り人として産まれています。魂の役目と肉体の役目の意味を正しく理解できる方たちが、その役目を全うされる事を切に祈ります。

●2010年5月5日 真夜中0:00に吉岡学に降りた啓示



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>三つの地殻プレートが引き合って北海道が三つに割れる啓示

北海道のプレートのことはあまり詳しくなかったのですが
確かにプレートのジャンクションでした。

北海道プレート
http://www2b.biglobe.ne.jp/~mint/eq/eastjapan/


神様からのメッセージ


1名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/18 02:40:49
皆様から頭がおかしい人だと思われる事を覚悟して書きます。ですが時々私は神様とお話しする事が出来ます。神様からメッセージをお預かりしています。


2名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/18 02:45:35
以下神様より「地震をおさめるには火山噴火させるしかない。山のフタをあける。自然界のカタは自然界がつける。原発は人間の責任だから人間がカタをつけろ。民を全て避難させてアメリカからオハイオなる軍艦を借りてトマホークなる弾をもちいて


3名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/18 02:45:57
以下神様より「地震をおさめるには火山噴火させるしかない。山のフタをあける。満月はフタをあけやすい。自然界のカタは自然界がつける。原発は人間の責任だから人間がカタをつけろ。民を全て避難させてアメリカからオハイオなる軍艦を借りてトマホークなる弾をもちいて


4名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/18 02:47:19
原発を海に沈めてしまうか福島沖にて爆弾をもちいて人工的津波をおこして原発を海に沈めよ。


5名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/18 02:50:52
そのくらいしなければおさまらないだろう。そして出きることなら 東北地方の大半を立入禁止区域として神々に返還してもらいたい。なぜなら、放射線を浄化できるのは自然界の力だけだから。立入禁止区域となった地は


6名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/18 02:57:13
原生林と化し深い森林の呼吸は放射線を浄化する。人間よ…欲も与えたが理性と知恵も授けたつもりだ。


7名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/18 02:59:51
考えてもらいたい。」とのメッセージです。神々のご意志はある程度知ることが出来ますので皆様からのコメントにはお応えいたします。



16名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/19 16:28:42
私は無宗教者であり、政界に無関心な、本当にただの平和主義者の普通の人間です。ですが…どういうわけか神様とお話しする事ができるのです。



18名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/19 16:30:36
なお神様は「山のフタをあける。満月はフタがあけやすい」とおっしゃっただけでどこの山なのかはおっしゃいませんでしたので私にはわかりかねます。皆様から神様へのご質問にはある程度お応えさせていただきます。それは私の使命だからです


22名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/19 21:43:30
今回お怒りの神様は自然界の神様です。自然界のバランスを壊したのは人間だとお怒りです。ですが地震をおこしているのは怒りでおこしているのではなくて自然界の周期やバランスといった理から地震をおこされているそうですので人間を苦しめるおつもりではありません。



23名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/19 21:47:20
つまり「知恵や理性がある人間なのに、こんなに危険を侵してまで人間界を便利にする必要があるのか?」と神様が驚いておられるんです。



25名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/20 00:02:21
なぜなら神々は各国の地に君臨しておられるから日本には日本の神様がいるのです。神様は一体ではありません。私が知る限りでも神々は数十体おられます。



28名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/20 13:23:44
人間を愛しておられる神々は今でも「人間を信じて人間にかけようではないか 」と自然界の神々と論争を繰り返しておられます。そして日本は世界でも大変に高貴な神々がつかさどる国なので



29名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/20 13:26:07
これを期に日本には環境問題を考えて上手にバランスを保てる人間界の道標になってもらいたいとお考えなのです。


30名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/20 13:32:42
つまり神々界の現在は 「人間を守る神々」VS 「自然界を守る神々」で荒れております。私は中立の立場でこの神々のお話しを聞いている状態です。ただし、地震、津波、噴火は自然界の摂理として自然界の神々がつかさどっておりますゆえ、何者にも阻止は不可能だとの事です。



31名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/20 13:41:47
皆様は海千山千と言う言葉をご存知でしょうか?海で千年、山で千年暮らした蛇はやがて竜になると言う口伝を意味する言葉なのですが…この国の地下には 真っ赤な龍神様がおられまして


32名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/20 13:44:18
千年から千五百年周期で真っ赤な龍神様は地下を出て天空の龍神様に成りなさります。今、地下では真っ赤な龍神様が産声をあげようと暴れておられまして



34名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/20 13:52:29
それが地震となって現れております。真っ赤な龍神様に産声を上げていただき天空の龍神様におなりいただくために山のフタを開くのだそうです。 そのフタを開けるために3月16日に現在おられます天空の龍神様がいずこかの山へ向かわれました。



35名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/20 13:55:53
3月16日東名高速道路の豊田付近にて天空を泳ぐ巨大な龍神様をご覧になった方はいらっしゃいませんか?私は見ました。そしてお話しをしました。居合わせた私の家族は全員見えたと言うのでおそらく誰にでも見えるのだと思われます。



37名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/20 23:39:05
>27
人間の心も神様が作られたのなら神の自己責任でしょう。
会社の業績が傾いたら社長が、社員が無能だったからと言い訳できますか?
我が子が道を反れたのなら、親に責任はないのですか?
人間も省みる必要はありますが、神自身は反省されないのでしょうか?



38名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/21 01:20:40
人間を失敗作だと神々が見切ったのであれば全滅排除も不可能では無いのです。神々に限りなく近い存在として人間は作られています。私たちは神々に信じていただけている以上は最善を尽し応えねばならないですね。ですが…神々の論議にあげられてますご意見の中には



39名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/21 01:25:12
人間の数を減らして再生させては?という辛い選択肢も指摘されている事態なのです。もちろん、それは避けたいですが… 今は人間がためされている時と言えます。



40名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/21 01:29:21
そもそも人間に欲を与えたのは私利私欲を増殖させる為ではなく、何かを慈しむ心とささやかな喜びを与えようと授けたものだったようなのですが…私たちも世が世なら自給自足やささやかな事を喜びと出来たであろうと思います。




42名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/03/21 02:00:20
>39
何故神は「人類滅亡プロジェクト」の様な人間に恐怖心を与える
方向ばかりお考えになるのですか?

例えば、数百年かけて今のグローバリズムによる貧富の差を改善し
環境問題も解決していくようにサポートをする、
という様な考えは神にないのでしょうか?



43名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/21 02:09:59
創造してもらった人間が神々に責任を問うというのは…それこそがおこがましいわけです。神々とは完璧だと思うのには少々誤解があります。神々は人間とは違う能力がありますが…私たち人間が悪魔と呼ぶものも神様の類なのです。



44名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/21 02:10:15
ちなみに正直申し上げますと人間を愛しておられる神々は神々全体を見ると極少数なんです。お話しができる私にとってこれはかなりキツいんです。



45名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/21 02:15:22
さわらぬ神に祟り無しと言う言葉 があるように多く神々は怖いものなんですよ。上手くバランスをとって神々と付き合うには、まず自然は人間なんか愛していない事を知る事が大切です。



46名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/21 02:20:30
神々いわく「数百年どころではない猶予とチャンスはすでに人間に与えていたはずだ。地球の誕生から見れば歴史の浅い人間界がわずかな期間で自然界の崩壊を招いているではないか?」となります。



47名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/21 02:33:39
それでも日本の神々の位は世界でも最高峰に等しいので激しく乱暴な神々はおられません。それぞれの神々は問いかけに対し的確であろうと思われるお応えを下さいます。




52名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/21 03:22:33
そうなんですよ、当然人間も自然界の一部ですから人間界の全てはありのままで現在に至るわけです。当然私もそこは神々にご理解いただきたくお伝えしております。ですが…どうしても自然界の神々からはご理解いただけない次第でして…



53名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/21 03:33:49
先の方の書込にもございます様に本当に人間が神になる場合も少なくない例ですよ。ですが…それは神々とは、かなりの格差がございまして



54名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/21 03:34:07
今、この事態(地震と噴火)をつかさどっておられるのは龍神様なのですが「理を司るだけで人間を傷つけるも何もそれはあずかり知らぬ」と申しておいででして…



55名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/21 03:39:05
避難勧告可能な猶予のある噴火でしょうか?とお尋ねしましたら「人間の出産のようなものだ標の有無の絶対は無い」とおっしゃいました。



58名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/21 04:38:35
だけど幾度となく復興し、以前よりも知恵を付け成長する人間。
神がいるかどうかは別にして、いたとしても既に人間には敵わんだろう。

それに、自然を破壊したのは人間かもしれないが、
そのつけは広くとらえれば十分に人間が払ってるじゃねーか。

家族が津波に飲まれる様を、目の前で見ている人がいるんだぞ。
天涯孤独になった人がいるんだぞ。

そんな思いさせてまで自然を守りたいのか。
自然界の神だってエゴの塊じゃねーか。

それに、導くのではなく、むやみやたらにどっかんがっしゃんやるだけで、丸で成長ねーし。

人間の事とやかく言う資格なし!



59名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/21 05:08:39
同意w

もうテクノロジーの発展=環境破壊=悪って
のが古い



66名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/21 23:43:08
もちろん、この様な痛ましい災害でじゅうぶんに人間はツケを払っているというご意見には共鳴いたします。ですが…老衰で亡くなる事が出来るのは自然界では有り得ない事で…人間はやはりおいしいポジション獲得しているんです。



68名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/21 23:48:53
ですから… 神々に許される代償にあたいするかは難しいところなんです。ごめんなさい、私の意見ではありませんので…私 は万物の命が大切だと思っています。



69名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/22 00:07:56
つまり大部分の慈愛に充ち溢れた理解ある神々は、人間の死と破滅をのぞんでおられるのですか?



71名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/22 00:27:48
人間に味方して下さっている神々は人間を傷つけまいと奮闘して下さっています。自然界の神々は人間に対して怒っておられるのではなくて地震も噴火も天災もすべて理に基づいて動いておられるだけなんです。



74名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/22 01:30:55
自然の神が本当に居るなら、何故やめて欲しい事や忠告とかみんなに言ってくれないんだ?

ただただ不快に思ったから実力行使なんて子供のする事じゃないか?

人間には知恵も知識もくれたのだろう?
それを一番わかってる神様が何故皆に報告しないの?

何故人間に直接言葉で理解させようと努力してくれないんだ?



79名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/03/23 00:04:15
なんか1さんの言いたいことよくわかる
試されているというのも実感する
だからこそもっと話聞きたいなあ…
しかし、みんな神様に不満しかないのね…



94名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/26 04:30:19
神々の名前は人間が授けたものにすぎませんから本当の名前は私にはわかりかねます。ですが冒頭の伝言をお告げになられた神は真っ白な竜のお姿でした。神々が地震、津波をもたらし…果ては噴火をとおっしられた理由は



105名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/27 09:46:46
私の場合は大きな災害や天災や事故の前に第六感が突然敏感になり心臓がバクバクし、やがて神々が現れます。その瞬間は必ず「神々に命を委ねてもかまわない」という気持ちに切り換えます。すると対話する事が出来ます。



106名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/27 09:52:34
私の知る限りの神々について綴っておきます。各国に神はいます。戦争の多い国には戦好きの神々がついています。日本には比較的穏和な神々がおられます。各国の神々はしばしば会議を行います。この世界会議は「人間の間引き」に 関わる会議がほとんどです。



107名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/27 09:58:31
これまで日本の神々は日本からの犠牲者を数多く断り続けて来ました。ですが阪神大震災の前に人間を愛する神が私におっしゃいました。「自然界の神々が政を興すと日本から犠牲が出るが…まだ最低限にしたい」と



108名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/27 09:58:55
この様に自然界の神々と人間に対して慈悲深い神々は対立するそうです。



109名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/27 10:05:40
やはり私も人間ですから人と人との間でしか幸せになる術が無いため人間を大切に思ってしまいますので…人間に慈悲深い神々に懇願いたします。「どうか犠牲者を出さないで下さい…」と



110名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/27 10:08:14
阪神大震災の前に神と対話した時には「私の命を捧げてもかまわない。犠牲者を最低限に」とお伝えしました。「最低限にしたい」と神はおっしゃいました。…ですがこの度の災害の前に現れた神に私は



111名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/27 10:12:50
「私の命を捧げてもかまわない」とは言えませんでした。阪神大震災の時とは決定的な違いがありました。今は私には小さな子がいます。それは神々に言わせるとエゴなんです。



112名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/27 10:16:05
神々に言わせると「自分自身も我が子をも捧げられる」が真実の誠意の様です。さすがに私にはそこまで神々にお近く事はかないません。ですから私よりも独身者の方々の方が神々と対話する事が出来ると思います。



117名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 04:42:51
私が知る限りの神々についてしか記せませんが神々には位(ランク)があります。おおざっぱに分けて宇宙の神々>各星の神>各国各海の神>生物の神>精霊といったところでしょう。「あるがままを受け入れる」覚悟の心構えでいれば、おそらく多くの方々が対話出来るはずです。



118名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 04:46:08
ですが全てを神々まかせでは偏った宗教になってしまい ます。人間には知識や分析と言う利器があるのですから 神々から授かったご意見や掲示は参考とさせていただくにとどめたいですね



119名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 04:49:49
たとえば今回は「山のフタを開けなければ地震はおさまらない」とおっしられたので過去の記録を紐解きます。宝永大地震の後余震が続き49日後には富士山宝永大噴火が起きています。おそらく噴火が有るにせよ予知は可能であり避難可能だと思われます。



120名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 04:54:56
問題なのは「人間界のカタは人間がつけろ」のくだりでこれは原発の事だと思われます。考えなくてはならないのは福島だけではありません富士山噴火だとしたら浜岡原発は?宝永大噴火ではアルプス山脈でも連鎖的雪崩や土砂災害を引き起こしています。



121名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 04:58:33
これら過去の文献を紐解きますと人間が考えなくてはならない課題は山積みです。日本中の原発の稼働は停止するべきなのではないでしようか。今回は災害についてのお話になってしまいましたが



122名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 05:03:55
神々はあらゆる場面において助言や掲示を下さいます。神々との対話の中で常々思う事はあらゆる意味で人間が強いのは弱い生物や自然界を守る使命があるからだという事です。そうありたいと自身も気を付けつつ願っております。



123名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 06:02:53
宗教は信者さんに対して様々な規律や決め事があるようですが、それらは人間が創ったしきたりに過ぎません。本物の神々は信者、無信仰者にかかわらず窮地にあり門を叩く者あらば全て信者と解し手を差し伸べるものだと私は解釈しております。



124名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 06:07:00
実際に私がこれまで出会った神々は信仰の有無に一切こだわりは持たれておられませんでした。神々と対話をするようになってから約20年経ちますがいまだに私は無宗教で無信仰者です。



125名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 06:11:24
他に皆様から神々にご質問があるとすれば死後の世界と生まれ変わりの有無だと思いますので…それについて記しておきます。



126名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 06:16:46
死後の魂はさまよいます。自身が亡くなった事に気づけない期間のようです。幽霊様いわく、意識がうつろで夢を見ている様な感じなのだそうです。幽霊でいる事はかなり精神的に疲れるそうです。やがて気づき生前への未練を断ち切れれば神々の元へ行く事が出来ます。



127名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 06:22:58
神々の元へ行くと生まれ変わり先が決まります。生前の行いで何に生まれ変わるかが決まります。日本の神々が司っておられるため日本人は日本人に生まれ変わる率が高いです。



128名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 06:30:23
生前の行いが悪かった場合はちょっと記すに耐え難いのですが…おそらく牛豚の類で短期間で肉体を他の生命体に捧げる事で魂がすみやかに浄化され再び人間となれる様にはからわれると思われます。



129名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 06:38:26
神々の説を厳密に解すと天国と地獄は存在しない様です。天国も地獄もこの世にあるのだそうです。自分の人生が幸せな方は天国にいると言えましょう。人生が苦しい方も心掛け次第で次期転生時にはこの世の天国に転生出来ます。



130名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 06:43:42
現在人間に生まれている事自体が幸せな転生に違いないと思われます。さて、幼くして亡くした命は?と思われる方もおられるでしょうが神々に愛されていたからこそ更に幸せな転生先に連れて行かれたのだと思います。



131名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 06:47:50
肉体とは神々が授けたお洋服に過ぎません。 死ぬという事は古くなったお洋服 を脱ぐ事です。神々の元で記憶は無くしますが中身は永遠に存在します。財産は持って逝けないけれど心は持って逝きます。だから本物の価値は心にあると思います。



132名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 06:50:06
神々は現世から来た魂には色があるとおっしゃいました。それは心によって様々な色に色付くそうです。頑張って美しい色になれたら嬉しく思いますね。



136名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 12:37:50
現存する原発の稼働は 意図的に停止できますがしないのが人間です。冒頭に記した様に福島の原発について神々は「海に沈めろ」とおっしゃいました。人間が現在どこまでの技術を持っているのかわかりませんので可能か不可能かは私にはわかりかねますが。



137名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 12:43:53
チェルノブイリ原発事故を見ると50キロ圏外避難地域としたものの飲料水食物の汚染は更に広範囲に及ぶもので経口による被曝者が後を絶たなかった様子がうかがえます。現在発表の避難圏は正しくとも飲料水食物は更に厳密な調査が必要と思われます。



138名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 12:48:46
後々に避難圏外から甲状腺ガン患者が続出して訴訟問題に発展しかねません。ただちに人体に影響は無いもの… 3年後の未来すらわかりかねます。人災からの被害は回避方法があるはずですから阻止しなければなりません。



139名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 12:49:29
無神論・唯物論・唯脳論が日本人の欠点。
だから、世界の役に立つまじめな民族でも、試練を神が与えた。



140名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/29 12:51:47
訴訟問題に発展しても尊い命は金額を持って償えるものではありません。本当に今回の出来事はお金の価値を紙切れに変えてしまう出来事でしたね。



146名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/03/30 04:42:28
とても勉強になりました
ありがとうございます
また機会があれば語っていただけると嬉しいです
一つ気になることがあるのですが
神様と関わりができるといわゆる人の世に直接関わることはできないのですか?



148名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/31 00:09:16
146様
神々とかかわったとしても人間は人と人の間でしか幸せにはなれません。普通の人間です。私ももちろんただの人に過ぎません。



149名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/31 00:13:25
147様
同じ事を再度記入するのは控えさせていただきます。冒頭部分を閲覧願います。…が今回お告げを発された神は 原発の問題が今の程度では済まないような事を宣告されていたのだと思われます。今後どうなるのかは私にもまだわかりませんが



153名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/31 23:17:44
執着心、怒りは無くなってしまう傾向があるため精神的には普通の方と多少隔たりがあるかもしれませんが…人間が死後に神々や精霊の類に変化する事もあります。もちろんそれは神々に限りなく近づく修行をされた方に限られますが



154名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/31 23:22:17
その修行は神様を一体自分に憑衣させる事で行う為、人間とはかけ離れた生活になってしまいます。金銭欲、出世欲、名誉欲、愛欲などなど全ての欲を捨て去り無の境地に自身を落とす必要があるため普通の人間には不可能に等しいと思われます



155名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/31 23:28:29
ですが、実際に行った方々は過去数々おられます。その方々の共通点は莫大な富を生まれた瞬間に持っていた経験者なので元々金銭的な物に興味が無かったという点です。そういう方々は全てを捨てる事は難しくないのだそうです。



157名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/31 23:30:37
おそらく親子や恋愛に至る愛にさえ出世や名誉が絡む為に猜疑心を抱かざる得ない環境だからかもしれません。つまり全てを手に入れた人間だけが無の境地へ返る事が出来るという事なのでしょうね。



159名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/31 23:41:37
156様
理想論を綴るならば人が神々とともに築く世界…正しいと思います。…ですが公平な眼を意識し宗教意味合いは皆無にとどめたく考えております。



160名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/31 23:43:33
無神論者様の否定はいたしません。誰しもの目にも映らないモノを信じられない気持ちは決して悪い事では無いです。そして神々についての強い主張は宗教の押し売りと同じです。なお参考的なご説明には大変感謝いたします。きっと宗教的にはそうなのでしょうね。



161名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/31 23:57:09
お話がズレてしまい申し訳ございません。ソーラーシステム駆使などでいつか原発不要な世界になれたら良いですね。継続中の余震も大変気になります。神がおっしられた様に噴火も気になります。日が近づけば御告げがあると思われますが。



162名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/04/01 02:09:28
神様は何で公に姿を現してくれないの?

皆が神様を見る事が出来たら手っ取り早いだろうに…

神の言葉を信じろ!と言われても……見た事無いしなぁー…。



163名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/04/01 02:14:43
162様
実は神々は どなたであろうと お会いしたりお話したり出来るのです。ですが波長が合わなければなりません。この場合の波長とは心や考え方なんです。そして日本中が非常事態の今こそ波長があわせやすい時期なんです。



164名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/04/01 02:21:19
心や考え方を無に近づけます。被災者様方の痛切な心を想いながら欲を捨て去り「私には何もなくても良い…太陽と地球を授かったのだから…授かった地球を愛します」という気持ちに近づけます。そして 静かに瞑想すると神々の声を授かる事が出来ます。



166名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/04/01 02:24:14
すぐには難しいかもしれませんが皆様もぜひ続けてトライしてみて下さい。そして神々にお会い出来るようになると大変に魂が清められて行きます。するとご自身も周りの友人や知人までも清められて変わってまいりますよ。



167名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/04/01 02:35:51
165様
切にそう思います。深い悲しみに 以前の日常的な事こそが気付かぬ幸せだったと痛感致します。ですが同時にこれ程に人間の底力なる優しさ、一体感、強さ、ぬくもり を教わりましたね。人間に賛同しては下さらなかった神々も驚かれた事でしょう。



214忍法帖【Lv=28,xxxPT】 [] 投稿日:2011/04/11 18:31:21
>206
噴火する山は尋ねても教えてくれないのですか?



215名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/04/11 19:59:41
今はまだ噴火する山は教えていただけませんが神様は噴火するまで絶対におさまらぬとおっしゃってましたから…あと国内の原発を停止しない事にはあきれておられました。私には神々をおいさめする言葉がございません。


217名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/04/11 20:12:54
山より生まれ処ずるは赤い龍神なり地の響きは誕生前の陣痛ぞ…みたいな事をおっしゃいながら空の龍神様は静岡の上空を 掛川付近より内陸部へ向かわれました。どこの山でしょうね…

「北半球が放射能で壊滅する」という未来

地球の北半球が放射能で壊滅する、という絶望的な未来を描いた映画をだいぶ前に見たのですが




当時は単なる設定でフィクションだとしか思いませんでしたが

311があり、段々とただのフィクションではなくなってきました。



おそらくスピリチュアル好きで知らない人はいない木内鶴彦さんが臨死体験で見た未来も、
北半球が放射能で壊滅するというものでした。

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/2015-07-22.html




日本が真っ二つになり北日本が壊滅し東京より北が立ち入り禁止になるという未来を見ている人が多くいます。



日本に起きることは、世界にも起きる


だからあながち、ありえない未来でもないのかな、、と思えて来てしまいます。



空が

今空見たら、なんかボコボコしてる
じしんぐも?

まもなく東海・甲信越に今世紀最大の地震が?

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/9f214d4f144b8282a7d946ae91ce4baa

こんなすごい地震雲、今まで見たことがないということでした。

国内で発生なら非常に大きなものになるということでした。

日本の真ん中で発生するということでした。

ほっておけば、東海・甲信越地方で、今世紀最大規模の地震が発生するようです。

が、世界トップの白魔術師として有名な静香先生は、現在、その地震を海外で発生するように魔術によって、仕向けているということでした。

海外で発生するなら、大津波を伴う巨大地震になるということです。

ひょうたん良先生から、大地震事前お知らせサービスで、東海・甲信越地方に住む人に退避指示を出すようにという通達が届いていませんので、

世界最強の白魔術師の静香先生の魔術によって、最終的には、地震発生場所が海外に飛ばされるものと思われます。



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム