FC2ブログ

スティーブジョブズと川島なお美はスピリチュアルな民間療法に頼った?

先日亡くなった川島なお美さんは、民間療法に頼っていた、と言われていますね。医者の治療を受けなかったと。

ジョブズも、実はかなりスピリチュアルな人で、スピリチュアルな治療に凝っていたようです。

二人とも、最後は激痩せして亡くなってしまいましたが、川島なお美さんは直前まで普通に仕事してたのこと。
普通にがん治療していたら、あり得ないことです。Dr.中松を見た時もそうでしたが、あと数ヶ月の余命とは思えない見た目も至って普通なのです。治療を受けていないから、体にダメージがないのです。

中松氏はスピリチュアル否定派なので、自力で治療法を研究しています。その治療法も科学的というよりはなかなかスピリチュアルな感じだと思うのですが。。

癌が苦しいのではなく、癌治療が苦しいとはよく言われることです。しかも、治らない場合も多く、苦しんで家族もお金をつぎ込んで、結局最後は死ぬだけ。
死ぬ直前まで普通に生活してある日突然ポックリ逝けるなら、そのほうがいいなあ。


そうそう。
先月、中学時代からの親友から聞かされたこと。
お姉さんが悪性リンパ腫であることが判明したそうです。友人のお姉さんは、まだ30代前半です。若いのに‥。

私が気になったことは やはり、何にでも法則を当て嵌めて考えてしまう癖があるからなのか‥

その友人のお姉さんは、なかなかの、DQN なのです。。。しかし友人は正反対な性格で人格者です。
とはいえ友人にとっては実の姉であり 家族ぐるみで治療に専念しているようです。

友人のほうはというと、エリート弁護士の婚約者も出来、人生順調。

やはり神は見ている。カルマの法則は裏切らない。お金は裏切るけどカルマは裏切らない。

ティティルが、今年、カルマの結果が出る、隠されていたことが表に出ると言っていたことが常に頭の片隅にあります。

フォルクスワーゲンの凋落といい、今年は大企業の不祥事が多い気がします。


スポンサーサイト



備え。

ヤフオクで賞味期限が半分過ぎた非常食を格安で大量に購入。五年の半分で後二年半しか持たないけど十分かな。

備え

ケインの予知夢読解

国語のじかん。意味不明だが意味深な気がするので読解してみる。

http://blog.livedoor.jp/nekokein/

「今後は、ふどうするこあが多く必要となるから心掛けよ」
「大雪で停電しても困らないように金の短筒も用意せよ」と言う。

少し考えてから思い付いたので「富士通の単一アルカリ乾電池の事ですか」と聞くと、
「使う事は無いかもしれないが持っていても害は無い」と言う。
自分が「つまり、お守り代わりとしてですか」と聞くと、
「それで潤えばいい、無尽蔵に」と、意味の判らない返事をされた。
自分が少し戸惑っていると、「おまえが垂木を切れれば」と言い残し消えた。




「今後は、駆動するコア(神掛れる人間)が多く必要となるから改心せよ」
「大雪で停電しても困らないように金の短筒も用意せよ」と言う。

少し考えてから思い付いたので「富士通の単一アルカリ乾電池の事ですか」と聞くと、
「備えあれば憂いなし。持っていても害は無いんだから念のため電池を備えたまえ」と言う。
自分が「つまり、乾電池を単なるお守り代わりとしてですか」と聞くと、
「そういう意味で言ったんじゃないんだが。まあいい。それで済むなら一番いい。減らないから。」と、返事をされた。
自分が少し戸惑っていると、「おまえは現場の末端で働く人ではないからな」と言い残し消えた。


マスコミ、報道の偏重に対する答え?



むらさきしきぶ氏が視たのは二宮町の吾妻山だとか。。。

ああ、、これはもう、まさしく。
場所も 二宮町 だし。

写真を ぐぐったら 背後に大きな富士山 目の前には海 下の方に見える街。

もう、みるからにヤバそうじゃないですか。。。

改めて見ると美しい写真が非常に恐ろしく思えて来ます。


今月の東京湾地震は小難に

25 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/08/31(月) 19:45:39.45 ID:zGIe1Lrr0
本日、業務連絡で、美月先生と話す機会があり、当初、9月13日に発生すると言っていた関東大震災の前震について聞いてみました。
まず、発生日については、13日+前後1週間になるとか。→ひょうたん良先生と一緒。ひょうたん良先生は、あり得るとしたら13日から前後1週間。
死者は出ない。当初、墨田区などで死者が出ると言っていたが、ひょうたん良先生は、一貫して、死者は出ない。びっくりするぐらいの揺れ。事前お知らせサービスでお知らせする地震ではない。とのこと。
関東大震災(本震)の発生は、美月先生、ひょうたん良先生とも、ともに来年。
ひょうたん良先生は、スカイツリーが倒壊。美月先生は、スカイツリーのある墨田区で甚大な被害が出る。

美月先生は、9月連休中に、テロか大きな事故など何か起こりそうな気がするとか。

美月先生いわく、今年は、飛行機の落ちる年といっていましたが、まだまだ落ちるとのこと。
来年は、テロや戦争の年とか。日本もアメリカの起こす戦争に巻き込まれるとか。




ひょうたん良先生、すごいですね。来年は新たな放射能汚染の予言の年です。
マクモニーグルは2020年より前の地震でスカイツリー(新東京タワー)が深刻な損傷を受けると、1998年の時点で本に書いてます。

来年は海外行くか引っ越さないとやばいかもです。

知恵袋の予言続き来たー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12150720262

すごく楽しい旅行になってかなりリフレッシュできました^^
友人についてですが、最近また以前と同じように身近な未来を見せられているようです。
皆さんが一番気になっていらっしゃる大地震について続きは見ていないようですが、火山の大噴火を見たそうです。
日本ではなく外国で起きると言っていました。他にニュースになることも聞きましたが、明るいニュースだけお伝えさせて頂きます。
髪の毛の発毛について新しい発見があって薄毛治療が進展するそうです。もう1つは日本ではありませんが、かなり悪いニュースで宗教が関係するニュースでした。
他は災害や未来のニュースでなく、ごく身近な未来の出来事でした。

不思議な男の子が出てきた話のほうですが、こちらはあれから2度見せられたようで1度目は前にいた同じカナダ人女性の方が一緒にいたらしく
前と同じように男の子たちは図形や文字が描かれている布を見せてきたそうです。図形の中に螺旋状のDNAのような図形があったそうです。
それと友人は自分のメールアドレスを女性に伝えてみたそうです。どう伝えたのかを聞いたら笑ってしまったのですが、
友人のメールアドレスは日本語の後に数字を足したものなのですが、アルファベットで言わずに日本語で言ったようです笑
@の後は伝わったのかもしれませんが・・・・。未だにメールは来ていないそうです笑
2度目は大きな洞窟の中みたいなところでピラミッドみたいな石に刻まれた文字を見せられたそうです。布にあった文字と同じだと思うと言っていました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
阪神のGMではなかった‥。

中村勝広って有名なのかな

元スポーツ選手といえば元スポーツ選手だろうけど、、有名かと言われると?

スポーツ選手の死なので 当てはまるのかな

気になるのは
6月6日生まれで 66歳で死亡というところ‥

電通の戦略十訓

イルミ‥‥じゃなくて電通の戦略十訓。今は使われてないらしい。この精神が今の日本の礎を作り上げたのですね。

1 もっと使わせろ
2 捨てさせろ
3 無駄使いさせろ
4 季節を忘れさせろ
5 贈り物をさせろ
6 組み合わせで買わせろ
7 きっかけを投じろ
8 流行遅れにさせろ
9 気安く買わせろ
10 混乱をつくり出せ

天井に手形が

今日、初めて気づきました。家の天井に、手形があることに。

なんで今まで気づかなかったんだろう、、 恐!!


知ってるよ、家の天井に手形が浮かび上がる現象はよくあることで 職人さんの手形が年月を経て浮かび上がっただけって。

問題は原因そのものではなく

それが どうしてそのことに 今日、私が気づいたのか そこになにか意味があるような気がしてしまう。

手形

松原氏の講演会

行ってきました。

初めて本人見ました。明るい関西のおばちゃん って感じで面白い人です。

地震に関してあまり目新しい情報はありませんでした。

最後の本のプレゼントタイム 自分の生年月日の数字を足して7になった人に‥ って、私7じゃん!
と思ったら他にもたくさん。

じゃんけんで負けました。残念。

輪廻転生をあまり信じていない的なことを言っていたのが気になりました。ここでいう輪廻転生とは 記憶も自我もそのまま受け継がれるような 普段我々がイメージするような輪廻転生とは違うということです。

ただひとつのものを除いては 心も体も一度きり ということのようです。

文明に止めを刺して下さいと祈ること

神々からのメッセージ

確かにこの解釈の方が正しい。

災害を防ぐように祈るのではなく 災害でもって今現在の悪しきものすべてにトドメを刺していただくようお願いするのが
真の祈るべきことであると。

http://www.kumonoito.jp/merumaga/242.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「・・・この美しい富士を残すための祈りではなく地球存続のための必要な浄化を受け入れる祈りを今の世に生きている人々にお願い致しまする・・・」
                     豊雲野神 平成18年神示

 この神示の求めている祈りとは、「もはや私たち人間の手では自我文明の暴走がコントロールできません。富士の力(噴火)を持って文明に止めを刺して下さい。」と祈りなさいと言っているのです。

観測された津波は

このタイミング。

まるで

「マジで安保通したら次は本気出すよ?」

と言わんばかりです。

安保法案

なんか騒がしいな〜と思い窓の外を見ると、デモやってました。

開催場所が新横浜のプリンスホテルだったとは、知りませんでした。

プリンスホテルは職場の真ん前です。


上からばっちり様子が見れてしまいました。

黒い議員の車を取り囲む人々。

十字路の真ん中でわざと停止する人。連行されてました。

私が今朝見た日本列島は プリンスホテルから数十メートルの場所でした。


絶対、メッセージを伝えようとしている。

2013年の、

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)

この場で、このようなことを書いて良いものか…
とてもとても悩みましたが、
いつも「金の魂語」に心を寄せて下さっています皆様には、
知っておいて頂きたい重要なメッセージを、
ここで書けるだけの内容になりますが、
お届けすることに致します。

これまでも、
遠回しにはお伝えしてきた内容ではあるのですが、
私は、この夏の始めから徐々に、
戦争・噴火・地震・津波・大型の台風…と、
その中には、早急に対策をとらなければ、
取り返しの付かないことになる…と、
具体的で緊迫したメッセージを受け取るようになり、
今月に入って、その内容・現状は、
より深く緊迫したものとなりました。
今は…正直、焦りと動揺を隠せなくなってしまっています…。
それでも、何とかしなくては!!
早急に、何とかしなくては!!という思いでいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

台風は、確かに、凄かったです。噴火も、かなり多くなって来ています。


起こっている自然災害は、人工的な兵器なんかじゃない‥ 神々によるものだ。

食料をめぐる争いが起きる

http://misuzu-message.com/modules/weblog/

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)

以前、伏見稲荷大社へ参拝させて頂いた際に、
「このままでは、食料を巡っての争いが起きる…」
と、未来の恐ろしい映像と一緒に重たいメッセージを
託されました…。
憶えておられる方も少なくないかもしれませんね。

今の世の中を見ていると…
私たちは、あの頃からどれだけ軌道修正できたのか…
と、肩を落としてしまいそうになります。

原発事故・自然災害・化学物質拡散事故・乱獲・破壊…

いつまでもあって当たり前なものなんて存在しない世の中で、
感謝も無く、奪い合い、命の尊さなどは見て見ぬ振りで、
自己利益だけを最優先に、やりたい放題に我慢もせずに生きていては、
このままカルマの法則によって…
私たちは、大変な未来に学ばなければならなくなるのです。
「間違っていた…」
と気付き、間違いを正し取り戻そうと光を見た頃には、
きっともう取り返しがつかないところまで来てしまって
いたことに…また気が付くのかもしれません。

いま、出来ることを全力で…
気付いた人から始めましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日本で 食料をめぐる争いが起きるとは いったいどんな状況か想像もつきません。

石膏像が。。。

ヤフオクで、石膏像を買ったのですが、粉々に割れて届きました。。。

たぶん、ひいひい言いながら運んでた郵便局のおじさんが割ったんだと思う。

はあああああ。


これも サイン かしら

何でもサイン

昨日、うどん屋でうどん食べてたら店員が食器落として割った。

今、近くのカフェに来てるけど 店員が食器落として割った。

最近やたら食器割る光景を目にするのですが これは 何かの サイン でしょうか‥


まさか「地盤が割れる」ことを暗示している なんてことは ないよね

人間を「チン」する兵器

非殺傷兵器でADSというものがあるそうです。

米軍の最新非殺傷兵器「ADS」、沸き上がる耐え難い「熱」

実際に実験してる動画を見るとみんな「キャー」と言いながら笑っています。





これって、怪我をしない周波数にしているだけで、当然周波数を変えれば殺傷能力が生まれるわけですね。

1キロにわたって瞬間的に人間を電子レンジでチンする。 開発すれば、もっと範囲を広げられるのでしょう。
瞬時に、半径10キロ以内に居る人間をチンして殺してしまう。しかも爆弾とは違い、臭いも音もしない。


こんな兵器が、あるんですねえ。

震度4?

今、凄い揺れたけど、震度4?


焦った。

これはおそらく前振りでしょう。

やはり地震予報は的中した。

zisinyohou912


非常食買い溜めよう。

震源地東京湾か、、


地震912

もしかしたら、あの洪水が今月来るはずだった津波に取って代わられたのか?とも思ったが

次の大地震は小難にはできないというサインなのかもしれません。。。

本震が来るとしたら15日あたり? 





ゲイバーのママの5月の予言は、外れたのではなくて、6月の船の事故の直後に起こるはずだった地震は小難にされただけだった。

「次は、今年の秋ね。そう、10月頃に関東で大震災が起きる可能性が高いわ。直下型よ。過去のヤツとは比較になんないわよ。しかも、その後がヤバいの。地震の2か月後に、富士山が噴火するのよ。この辺まで火山灰が飛んできちゃうわ。半年後の日本は大変よ」


小難にできなければ現実のものとなってしまう。


■日本霊能者連盟
関東大震災(予震)は、2015年発生決定。震源は東京湾近く。大きな被害発生。
関東大震災(予震)は、
2015年9月●日に発生。
墨田区などで死者の出る被害が出ます。M6-7。今回はあくまで前揺れ。
来年にM8-9の本震が発生します。

日本が負けているもの

日本の自衛隊って、世界レベルでみたらどれくらい強いのか?

経済的にも軍事的にもあらゆる部分で勝っているかのような日本ですが

圧倒的に日本が負けている分野があります


それは

「祈り」です


正直、一日5回も祈るような国の人に、霊的な部分で勝てる自信がありません。


だから神様はしきりに祈るよう命じているのでしょう



日本人は本来物質面や体格が弱い分霊力が強い民族なのですから

男性より女性の霊力のほうが強いのも同じ理由です

力の関係が陰と陽で反転しているわけです

とりわけ日本人女性の霊力は強いはずなのに

日本人女性が馬鹿ばかりなのは

イルミナティの策略で骨抜きにされてるわけです



私は 毎日祈るように心がけていますので

ぜひみなさんも祈ってください

会社のトイレでの祈りも きっと聞き届けられるはずです

洪水

自衛隊って、やはりプロだけあって凄いんですね。

ついこの間米兵が電車内の武装したテロリストを素手で殴って気絶させたニュースがありましたが

やはりプロは素人とは違うんですね。



鬼怒川の映像はまるで津波のようです

これは サイン でしょうか…



神戸連続児童殺傷の「元少年A」HP開設…

神戸連続児童殺傷の「元少年A」HP開設
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150910-00000090-san-soci


お願いですから一刻も早く処刑してください

悪魔に肉体を持たれるよりも まだ悪霊のままのほうがマシかもしれない

霊能者は言っています… この悪魔はまた次の殺人を目論んでいると。


はっきりいって、DQNの更正など、税金の無駄遣いです

軽犯罪はいいとして 悪質な凶悪犯は即処刑にすべきだと思います。なぜそれが出来ないのですか?

冤罪? 勿論冤罪はあってはならないが 明らかな場合は即死刑にすべきです。

外国では一人殺したら死刑になる国もある。見習うべきです。


プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム