FC2ブログ

わりとマジで静岡がやばい


http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/earthquake/

わりとマジでやばい

2015年8月31日 20時35分ごろ 2015年8月31日 20時38分 静岡県西部 3.1 2
2015年8月31日 20時06分ごろ 2015年8月31日 20時09分 静岡県西部 2.9 1
2015年8月31日 20時03分ごろ 2015年8月31日 20時06分 静岡県西部 3.0 1
2015年8月31日 16時45分ごろ 2015年8月31日 16時48分 静岡県西部 2.8 1

2015年8月29日 23時24分ごろ 2015年8月29日 23時27分 静岡県西部 2.7 1
2015年8月29日 22時20分ごろ 2015年8月29日 22時23分 静岡県西部 2.7 1
2015年8月29日 22時05分ごろ 2015年8月29日 22時08分 静岡県西部 3.5 2

まさか防災の日の避難訓練中に本番なんてことにはならないよね?
スポンサーサイト



ヒルデガルトの予言をちゃんと読みたいと思って

『スキビアス』(主の道を知れ)と『リベル・ディビノルム・オペルム』(神業の書)を探したのですが
見つかったのが

http://www.yushodo.co.jp/book/9783201019637_1/

3,003,480円って、ちょっと高いかなあ。

しかもラテン語じゃん。



中世思想原典集成15『女性の神秘家』でも読めるようなので探したらアマゾンにあったが、やっぱ高いわ。
国会図書館にあるみたいだ。

6500万年前の隕石衝突時の地球



このレベルの衝突なら おそらく過去にも何度もあったでしょう。
それでも、文明を終わらせるには十分です。



http://homepage2.nifty.com/motoyama/event.htm#event01

・ゲリーボーネルの視た地球への彗星衝突

 これに関して時期は相当アバウトだ。これから14年後~25年後だという。衝突する場所は太平洋の大陸プレートでミクロネシアあたり(地図で見たら日本にかなり近い)。この衝突による被害はすさまじく、10億人の犠牲者がでるという。その被害のほとんどは、海岸線の都市に集中するらしい。それゆえゲリー・ボーネル氏は、出来るなら2000フィート(約600メートル)以上の高地に住むことを勧めている。彗星の衝突により、すさまじい高さの津波が海岸線を襲うからである。東京などあっという間に飲み込まれるに違いない。現在地球に向かっている彗星は2つあり、最初は小さい方が接近してくるという。それが(科学者を中心とした)人々に恐怖を巻き起こすが、人類がその科学力で大きい方の彗星の起動を変えられるにもかかわらず、何もしないという。ゲリー・ボーネル氏は、その理由について直接的な表現はしなかったが、この地球上の適正な人口は5億5千万人だと言った。つまり現在異常に膨れ上がっている人口を減らそうとする勢力があって、その勢力が彗星の軌道変更を認めないからだと言いたいのだろう。
 この予言に関してゲリー・ボーネル氏は、私にとって興味深い一言を言っていた。実はそれ以前に地球に向かっている彗星があって、そのコースを変えられていた、というのである。私が興味深く感じたのは、20年以上前に発売された清家新一氏の著書に、UFOコンタクティーの会見録が載っていて、そこで宇宙人が会見者に、現在地球に向かって彗星が接近している。地球の軌道に接近するのは20世紀の後半、21世紀直前の頃だろうと言っていたからである。私はこの話をすっかり忘れていたが、ゲリー・ボーネル氏の一言で思い出した。どうやら地球に衝突しないようにコースを変えられたらしい。ただいったい誰が、それを行ったのかはゲリー・ボーネル氏は何も語っていない。
 衝突による津波の被害を免れても、その後2年間は衝突のさいに空中に巻き上げられた水蒸気により日光が遮断され、昼なお暗い日々が続くという。この現象は恐竜絶滅のときに起こった現象と同じだという。当然農作物の収穫量は激減する。モルモン教徒は、そのことを知っていて、信者内で2年間の食料備蓄を呼びかけているという話である。


面接中に巨大隕石が降ってきて人類滅亡するドッキリ

静岡が動いてる

今まで静岡が時々揺れることはあっても、連続して頻発することはなかった。

2015年8月29日 23時24分ごろ 2015年8月29日 23時27分 静岡県西部 2.7 1
2015年8月29日 22時20分ごろ 2015年8月29日 22時23分 静岡県西部 2.7 1
2015年8月29日 22時05分ごろ 2015年8月29日 22時08分 静岡県西部 3.5 2

この数時間で、急増してる。

二ヶ月程前の美鈴先生の霊視では、東海地震が九月末です。早まる可能性もあるらしいです。

破滅の時は救いの時

今日も電車の中でDQN=悪魔を見た。
見るからに悪魔的な風貌の集団で、喧嘩したくてしかたないという感じで周囲に居るサラリーマンを挑発しまくる。

帰ってから悪魔が魂ごと消滅するようにお祈りしました。最近凶悪事件が目立ちますが‥悪魔は死刑にしても悪霊になるだけですから、そこは神様になんとかしてもらうしかないわけです。悪魔の魂の輪廻をストップしてもらわないと‥ それが霊界の浄化‥

凶悪事件、昔からあったとは思うけど最近特に多い気がするのは犯罪者が死刑になったり死んで悪霊となり増える一方だから、というのもあるかもしれない。



様々な破滅や終わりの予言。 それは救いの時。


‥だんだんと自分の言動が過激化して新興宗教にハマってる人に似て来たなあ、と思う。
カルト系新興宗教にハマってる人は以外と身近にも多いのですが。。考えが偏って妄信して思考ロボットで過激な特徴があるから関わりたくないし嫌いだったけど
いつのまにか自分が一番過激思考になっている。


本当に隕石が衝突するなら それは食い止めるべきことではなく 救いの時であるはずです。

本当に巨大隕石が衝突すればテポドンなんかお話しにならないでしょう。
本当に巨大隕石の衝突があれば、、隕石の規模にもよるけど地上のDQN=悪魔の大半は消滅することになるでしょう。そうでもしない限りあまりにも悪魔は数が多すぎて、一匹ずつ退治など、到底人間にはできない。人間がそれをするとただの殺人になってしまうから。。

最後は天地まぜまぜとなり‥ 良い人だけが拾い上げられる。一度全ての人間は仮死の状態になる‥。
神示ではそうなっています。


現実に、知恵袋の予言という一人の一般ユーザーの登場によって具体的にその可能性がちょっと高くなりましたので、私は恐怖より嬉しい気持ちの方が大きいです。早く世界が終わって欲しい。隕石の衝突が待ち遠しいです。



それが いろんな宗教で言われてる教義の根本なのかな、と思う。





魔の水曜日は来ないと本人が断言

http://tankyu.hatenablog.com/entry/2015/08/27/manosuiyoubi


本人が来ないと言っているので、来ないのでしょう。
地震は水曜日ではないということ?
というか、百瀬さんって派遣だったんだ笑
オカルトライターってちょっと憧れてたけどやっぱ食えないのね。


来月の松原氏の講演会に行く予定なのでそこでまた情報を聞けるかもしれません。

2015年9月15日地震説

あくまでも「説」です。

■説その①
http://ameblo.jp/ayawaska1234/theme-10068912353.html

アヤワスカを飲んで変性意識状態になり語った内容は以下の通りです。

「9月15日(2013年の今年)に東京に大きな地震が来て、東京は壊滅的になる」 

タイトルに東京大地震と書いたのは、語った内容がそうだったからです。

首都直下型地震とか東海地震とか言わず、あくまで語った内容には東京に大きな地震が来るとしかなかったのです。

ですが、東京に大きな地震が来るとなれば関東には大きな影響があることは確実だと思います。その辺りは東京に大きな地震が来た時の影響を調べて頂けたら分かると思います。

またアヤワスカの儀式を行ったシャーマンと、この予言を語った翌日に話しましたが、アヤワスカの儀式の途中に僕の所に来た時に、大きな揺れを感じたと語っていました。 

ちなみに僕自身は2015年7月頃とアヤワスカを飲む前は推測しておりましたが、推測した年であえてなく、まったく思ってもいなかった今年の9月15日と語ったのが自分ではかなり衝撃であり不思議でした。なので語った時に(えっ今年なのか!?)と思ってしまいました。

アヤワスカを飲んだ時の9月15日は地震が起こる時間軸で、今もその時間軸通りかは分かりませんが、9月15日は要注意の日とし、9月は警戒の月と自分の中では決めてます。 

とは言ってもいつ来てもおかしくはないので、普段から警戒しておいた方がいいとは思います。



2013年ってなってるので、関係ないかもしれないが、9月の予言と被る部分があるので。


■説その②
イルミナティカード
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51806964.html

915の数字が9月15日を表し、富士山噴火?



アヤワスカなんていう植物があるんですね。初めて知りました。





じいちゃんの予言によれば、次の地震の日にちは311に隠されている。

2011年3月11日 3は水を表す数字。

2015年9月15日 5は火を表す数字。

9は3の3倍。3がみっつ。威力が三倍?



だったりして。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://matome.naver.jp/odai/2130443467993250001

(2011.5.1)『パンドラの箱』
「危機と言うか………、パンドラの箱は全部で3つ用意されている」
「最初の一番小さな箱が3月11日におきた地震と、その後の原発事故だ」
「二番目に大きな災いの箱は6月に開く」
「言霊は未来を引き寄せる。6月になると3月の2倍の威力のパンドラの箱が開く」
「10月には日本を制裁しようとする国がたくさん現れるよ」
「その時、日本はもう被害者ではないからな、むしろ世界中を被曝の危機に晒している国だとみなされる」
「来年の2月には九州で火山が大爆発をはじめるから、復興なんて夢のまた夢になる」
http://mononoke.edoblog.net/Entry/82/
(2011.5.2)『2011年の地震周期(ポポポ・ポ〜ん!)』

『じいちゃんはどうも今年の大きな災害を4つの節に区切っているらしい。』
『最初は、3月、だけどまだ駆け出し。
次は6月、でもまだ序の口。
次が9月でこれが本番。
さらに12月なんだけど、どうも日本列島のいたるところがガタガタに揺れて来るってことらしい。』
『まだ良く分からないんだけど、こんな感じかなと思う。』
『2番目のパンドラ=6.11(たぶんこの前後、場所不明)』
『3番目のパンドラ=9.11(たぶんこの前後、場所東京湾)』
http://mononoke.edoblog.net/Entry/83/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6.11前後って、例の船の事故の数日後に来るはずだった地震のことだと思うんだ。530の小笠原地震で小難になったけど。
だからゲーバーのママの予言(5月22日)もゲリーボーネルの予言も、同じ未来を見ていたんだと思う。

二宮町で唯一5強だったことから、伊勢女の夏の予言もこの来るはずだった地震の可能性が高い。

今、相模原でものすごい爆発音が

今、相模原でものすごい爆発音が聞こえていたのですが!! 一瞬雷かと思ったのですが 違った

いったい何?

基地が近いので時々演習らしき音がすることがあるけど こんな大きな爆発音は初めてだ。

あまりにも大きな爆発音が連続していたのでマンションの住人が驚いてみんなベランダ出てました


今、ものすごい救急車と消防車の音がしてます

いったい何!!??

地球を潰そうとする存在

http://blogs.yahoo.co.jp/sakura09222005/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=2

それはいったいどんな存在だろう。
どんな動機で潰そうとしているのだろう。

きっと愛されて未来のある地球が、妬ましくて仕方ないのだろう。

そういえば昨日ふと懐かしくなってセーラームーンを見てみたw 子供の頃好きだったなあ。

次から次へと地球外から悪が押し寄せて来る。そして戦うのは男でも軍隊でもなく特別な力を持った女の子達。
リアルにこんな感じだろうかw

喧嘩している場合じゃないのに

神々からのメッセージ

日本と朝鮮半島はこれより仲よく和合し
 世界を建て直さねばならぬのです
 素戔嗚神の思い竹島揺すりましょう
 竹島動きし時、人々気づくでありましょうか
 同じルーツをもつ大陸の仲間たちと国境を越えて
 いずれ世を建て直す時がやってきます
 その前にそれぞれの国々が(日本を含めて)
 天変地異の浄化を受け苦しみながら、最後に和合して
 日本から中国大陸へ
 そして全世界へ繋ぐシナリオはできています
 修正はありとも、シナリオどおりに進まねば
 百年の後のすい星の衝突への時間がもうありません
 同時進行なりまする
 各国各地でくくって終わって
 新たな始まりが次々と起こります 
 にせのメシアを見抜いて下さい
 にせの支配者の出現も伝えておきましょう
 本物は浄化終わりし頃にちゃんと出て参ります
 
 北朝鮮、韓国、日本
 すべて同じ文化、魂もつ共同体であったこと
 人々気づき反省して和合する時代を通らねば
 世界平和の世界和合には進まないのです
 明子殿、そのこと伝えて下されよ
 韓国、北朝鮮への祈りでかける中心がここ白山です
 白山の祈り、海を渡り届いてこそ
 韓国、北朝鮮の改心が始まります
 日本海の貿易が盛んになることでしょう
 国境、領土争いでなく
 生き抜くための助け合いの時代がやってきます
 今皆様には考えられないことでありましょうが
 揺れ動く天変地異に中
 共同体が築かれます
 気づかれなければ、まさにこの世は終わりになりまする
 日本海に浄化の津波起こりし時
 皆々、白山の神に思い気づいて下されよ
 明子殿、恐がらずに書きなさい
 元の元の大陸と繋がっていた時代の交易に戻せばよいのです
 封印されていた大陸との日本の歴史これより出て参ります
 スメラミコトの時代、三国(日本、韓国、北朝鮮)共同体で
 あったこと、どうぞ認めて前へ進んでほしく思います
 もう時間がありません


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この地球を終わらせないために。

大難が小難になる

http://blogs.yahoo.co.jp/sakura09222005/17606739.html

5月30日の小笠原の地震は大難が小難になったと、美鈴先生も言っていました。
今年の初めから視えていたビジョンがあったそうですが、それが小難になったと。

そして、6月1日に中国の船が転覆しました。

知恵袋の予言では転覆事故の数日後に大地震が来るはずでした。


大難が、小難、いや小難ですらない、ほぼ無くなったようなものだ。

だんだん現実離れしてきた知恵袋の予言

知恵袋の予言を、ためしに理系の友人に教えてみたが、ことごとく「脈絡が無い。なんの信憑性もない」と却下されるww

いやこんなに全部的中してるんだよといくら説明しても「後付けでどうとでもなる、脈絡なし」の一点張り。

これが正常な人間の反応なのかなあ‥

私はいつの間にか痛い人になってしまったんだろうか。 いやもう痛い人なのはわかってるわ!

最近の知恵袋の予言はオカルト好きな私ですらちょっと興味失うほどのぶっとび具合。



でも、ニュースが当たっているという事実があるので経過を見守りたいと思う。

数億年前の地球は、隕石で滅びたということを伝えたいのだろうか? それが、ムー大陸?


ティティルの予言再検証

ティティルの予言は時期がズレて当たることが多い。
今になって、当たったと思われるものを再検証。
これは2012年の予言である。
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-233.html


55)中国の激動
2012年は中国にとって激動の時期となる。大きな爆発が2回発生する。この爆破が戦争によるものなのか、それとも事故によるものなのかはっきりしない。ひとつは核爆発で、原子力発電所の事故、ないしは核弾頭の爆発である可能性もある。中国は日本などの周辺諸国と紛争を引き起こす。爆発のひとつは都市で起る。これで大変な数の人々が犠牲になる。

→これは先日の爆発のことを言っているのでは?
キノコ雲が観測されたのでこれを核爆発と見間違えたのかもしれない。




61)海外の航空機事故
飛行している航空機が上空で爆破される。4月と17という2つの数が見えるが、これが4月17日であるのか、それとも4月と17は異なる数なのかははっきりしない。この爆破で戦争が始まる。

→去年7月17日のマレーシア航空17便撃墜事件
しかし戦争にはならなかった




まだ起きていなくて気になるのは




56)日本の困難
2012年、日本は大変な困難に直面する。実質的にメルトダウンしてしまう国があるが、それは日本、中国、ロシアのいずれかである。放射能事故が再度日本を襲う。これで環境は破壊され、多くの動植物が死ぬ。核関連の事故で火傷した人々が逃げ回る光景が見える。彼らの顔は明らかにアジア人だ。


60)インドの地震
インドをM8.5の巨大地震が襲う。また地域は特定できないが、史上最大の火山の噴火が起る。日本でも大きな地震が起ると言ったが、これで多くの人命が失われ都市が完全に破壊される


→これで岡山に遷都か?




ケインの予知夢と伊勢女の予言の共通点

■困ったと嘆く声
http://blog.livedoor.jp/nekokein/?p=46

「困ったな、あの方が機嫌損ねて離れたから抑えが緩んでしまった」と誰かがつぶやく。
これは、怒って岩を蹴り砕いてちくま川上流域から消えた、埴輪の軍神の事だと思った。

すると別の声がして「数ヶ月待てば、もうひとつが代わりに抑えるだろうから大丈夫だろう」と言う。
当然、これはおかっぱの事かも、と思えたが、軍神はあの方で、代わりに対してもうひとつ?
もうひとつが、おかっぱの事とは限らないが、まるでモノかアイテムのような言い回しだから、
自分は何となく気分が悪い。
しかし、数ヶ月間その地域は空白なのだろうから大丈夫なのか?と思う。



■軍人
http://blog.livedoor.jp/nekokein/archives/1023033509.html

天気も崩れ、それと同時に首が痛み出し夕方から横になる。
弱々しく光る僅かな星だけが見える暗闇を歩いているのだが、
進む暗闇の先に少しだけ灰色を帯びた大きな人影が現れた。
そのシルエットからは、鎧を着ているような感じがする。
埴輪の軍神だ。
自分から「こんばんわ」と声を掛けたが、無言で反応も全く無い。
お互いの沈黙が長く続くが、待ちきれなくなった自分から「今ここで何をしてるんですか?」
と、大きめの声を出して尋ねると、怒ったような言い方で「ちくまで押さえておる」とだけ言う。
ちくま?と意味も判らず考え込んでいると千の字が浮かぶ。
以前にもおかっぱとの会話で千の字が浮かんだ事があるが、
これは数字なのか言葉の一部なのか判らない。
軍神は腕を組んで考え込んでいる感じがしたが、ここでも随分苦労してると思えた。
自分がここに居ても邪魔なのだろうと思い、最後に
「琉球には行かれたんですか?」と聞いたが、その途端腕組を解き、
両腿辺りを手でバーン、バーンと二回音を立てて叩いた。
更に不機嫌になったようで、その後に返答は無かった。
会ったら頼もうと思っていた皆の守りの事も、とても頼める雰囲気でもなく、
来た方向に戻る。



■埴輪の軍神が怒ってる
http://matome.naver.jp/odai/2139637130540722401/2140744286711308903

今朝の夢なのだが、とても長い刀を腰にすえ、埴輪のような鎧をまとい、とても短気で
喧嘩っ早そうな顔立ちの神様(軍神?戦の神)が、「いざ参る、もう許さぬ、嘘ばかりの学師らを粉々にして亡き者にしてやる。」と強い語気で言う。
すると、お内裏様の声がして「まあそんなに急ぐな、もう少し待て、じきに嘘を現すから。」と
鎧の神様が不服そうな顔をしてから、くるっと背中を向け、奥の暗い方に去っていく。
お内裏様が「出雲、伊勢、日向にそれぞれの真意を承って来い、武蔵は後にしろ。」と
声を掛けたが、鎧の神様は無反応で暗闇に消えて言った。
そのあと地響きと叫ぶような声が聞こえたが、さっきの鎧の神様の怒りが収まらず、自分の
見えない遠くで地団駄踏んで怒りを発散させてるんだと思った。



■海を渡る埴輪の軍神 投稿者:ケイン 投稿日:2014年 8月 9日(土)12時51分30秒

自分は時々夢の続きを見る、3回連続で継続してる夢を見た事もある。
今日の夢は、明らかに木曜日の夢の続きだ。
結局、お内裏様の進言?を無言で無視、再び暗い奥から姿を現した埴輪の軍神。
突然、場所が夕暮れの海岸に移った、真っ赤な夕日が眩しく海に沈む旭日のようだ。
左肩に太い綱を巻き、右手に黄色い布切れを持ち埴輪の軍神は海に入っていく。
次第に体が沈み、兜の先端だけがしばらく見えていたが海に消えた。
海底を歩いていくのだろうが、どこに向かうか迄は判らない。
大きく奥行きのある社から海岸までは一瞬で移動できるのに、海に出て行く場合には歩いていくのか?
外国に向かうのか、日本の離れた島に向かうのか?目的地まで数ヶ月掛かるかも知れないだろう。
この神様だけは海を越せないのだろうか?船に乗ればと思うが。
埴輪の軍神は何に怒っているのか未だに自分には判らない。




埴輪の軍神=タケミカヅチ説があるようだがどうやらそれで間違いなさそうである。
風貌も一致する。


■伊勢女の予言
ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる




いなくなったタケミカヅチの代わりに必死に地震を押さえようとしている神様が居るようです。




また、こんな記事も
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■大きな湖? 投稿者:ケイン 投稿日:2014年 7月23日(水)22時40分58秒

昼のうたた寝で突然お内裏様が現れ言い放った。
西の大きな湖には大昔から現在までふたつの守護があり、天災すらも遠ざけようとする。
そこが他ほど発展を望まぬはそのふたつの意思がある。
心配はいらない、本来来るものも来ないものとされるであろうから。
真っ暗な中に言葉だけが聞こえた夢。
自分にはその湖は見えないからどこの事を指すのか判らない。
浜名湖とか?




■湖のひみつ 投稿者:ケイン 投稿日:2014年 7月24日(木)20時43分37秒

今日の昼寝で見た夢はカラーだった。
昨日の夢が暗黒だったのとよく理解できず、疑問ばかり残り悶々としていた。
だから、改めてお内裏様に見せられてるのかも?しかし今日は無音で誰の声もしない。
上空から見ているのは海のように大きい湖、でも部分的に少しにごっていて薄い灰色をしている?これは琵琶湖なのだろうか?
湖の西と東に集落があるが今の時代で無く日本の古い時代の街並みのようだ。
家々には瓦葺きは少なく、屋根に木の皮を張っただけの家や藁葺きが目立つ。
湖の西の山の手前に赤い社、対する東の平野に灰色の社がはっきり見える。
多くの社が湖の周辺に点在してるが何故か全く気にとまらない。
湖には小さな和船ばかりが木の葉のように散りばめられている。




だから琵琶湖周辺はあんなに発展していないのでしょうか。

四日め 再び京都へ〜だいもんじ焼

四日めは、再び京都へ。

平安神宮へ行ってみる。 実は新しい、平安神宮。

平安神宮2

曇りだったけど、やっぱり暑い。


ちょっと歩いて、わらび餅喫茶へ入りかき氷を食べる。
抹茶かき氷


てくてく歩く。
てくてく1

てくてく2

応募しようかな?
暮らしの小説大賞



知恩院総本山へ。
石階段


八坂神社へ。

古事記のウサギ登場シーン
八坂神社古事記のウサギ登場シー

スサノオ様を祭る神社です。

今日から御朱印はじめます。
御朱印


kawa kafe でムール貝を食べる。
ムール貝


お洒落な店内。
kawakafe店内

店員さんはスペイン人かな?



旅の締めくくりは だいもんじ!

だいもん


河原から たくさんの外国人観光客も集まっています。




こうして無事に京都旅行は終わり、今朝帰宅しました。
無事に帰れて良かった〜


三日目、琵琶湖ツアー

三日目は一日かけて琵琶湖を一周するツアーに参加。

ぐるっとびわ湖島めぐり

大津駅から浜大津までは歩いて行けます。
大津駅は県庁所在地なのに全然発展してないです。コンビニと20時に閉まるスーパーがあるだけ。。


船乗り場。乗るのは左の豪華客船ではなく、右の小さい高速船です。
乗る船



船からの絶景です。屋上のデッキへ上がることができます。

琵琶湖絶景


上陸予定の沖島へ向かいます

沖島へ



上陸。

沖島


ローカルな雰囲気

沖島3


沖島2

泳ぐ島


猫が好きそうな路地が入り組んでいるが猫は一匹も居ない

路地2


路地


沖島は猫で有名なはずだが、猫に一度も会わなかった‥。

島のお土産のよそものコロッケ
よそものコロッケ


お昼のお弁当。
お弁当




次は、竹生島へ向かいます。

ここはパワースポットのようです。

長い長い階段を上がります。

竹生島

竹生島高い


かわらけ投げに挑戦。お願いごとをかわらけに書いて鳥居をくぐるように投げます。
全然鳥居をくぐりません。ムズイ。

かわらけ

かわら投げ



つづいて、多景島へ上陸。
多景島

日蓮上人像があります。





さて、いよいよ湖中鳥居 白髭神社へ。実はこれが一番見たかったw

鳥居がふたつあり、重なる瞬間に祈るといい、らしいです。



船が白髭神社に近づき皆がカメラを鳥居へ向けると あろうことか周囲をチョロチョロ走っていた水上スクーターのDQNがドヤ顔で邪魔してきましたwwwwww
船の周りをドヤ顔でチョロチョロするDQNが多いのが非常に残念です。


神よ どうかDQNを滅ぼしたまえ


船がバックしてくれたのでベストショットの撮影に成功
湖中鳥居白髭神社2小



絶景
絶景 光
今気づいたのですが、ピンク色の光が上から差し込んでいます。この写真は白髭神社を過ぎた直後に撮影したので 何らかの意味が?


お土産
最後に滋賀県の道の駅 琵琶湖大橋米プラザ でみんなお土産を買っていました。








無事に帰れますように

実は京都に立つ前に自分で旅行運を占ってみたのだが、何度占っても「もう家には帰れない」という結果になってしまいました。

それでもまさかそんなことはあるわけないと、ゴミの日ではなかったので。。生ゴミを放置したまま家を出て来てしまいました。


帰れなくなる理由があるとすれば、、もう会社に行きたくなくなって、行かない決心をして、京都にい続ける選択をした場合です。実際、その可能性は高いです。

強制的に帰れなくなる事態には、、ならないと思うのですが、様々な霊能者によると次の大地震は9月末のはずなので、この盆休み中に来ることはないと思っています。


しかしこの連日のサメ出現による遊泳中止には、何らかの神の計らいが働いているのではと思う所もあるわけです。
今日は、鎌倉の海水浴場が遊泳禁止になりました。

京都旅行! 二日目

パン屋sizuyaで朝食の後、周辺の散策。

この辺の家は本当に古いですね。普通に江戸時代風の家に今でも人が住んでいたり重要文化財がゴロゴロしてます。

重要文化財


江戸の町並み

築250年 細部に年季が入っています
築250年


それから、国際マンガミュージアムへ。

ここも外国人観光客が多い。漫画喫茶みたいに、みんな真剣にマンガを読んでいますw

戦争と漫画をテーマにした展示。小学生の頃読んだことあるのがいくつもあった。

それを外国人観光客が 真剣に見ていました。



それから 二条城へ。

暑すぎて、来たことを後悔しました。


二条城


見つけたカフェで一服

カフェ



今日は滋賀のホテルに一泊、明日は琵琶湖へ行きます。

ホテルからの眺め
滋賀夕日


京都旅行!1日目 


一日目は夜行バスで朝7時に京都駅に無事到着するも眠れなかったので駅前のトップスカフェで仮眠w

10時くらいから行動開始しようとしたら雨が降って来た。。

まずは、やっぱり御香宮へGO!!

御香宮

さっそく水をいただきます。。。

う〜ん。匂いは、、特にしなかった。

それから、有名な千本鳥居。さすが、観光地人気ナンバーワンだけあって、外国人観光客が多いです。


千本鳥居

圧巻!

でも暑すぎて最後まで登りきること叶わず。

いや〜京都は本当に暑いね。



それから、西本願寺へ。


西本願寺



西本願寺2


京都に来た〜って気分に浸れます。

そして本日のお宿「はるや」へ。

築100年以上の民家を宿にしています。 部屋は二階でしたが、昔の建物なので二階が屋根裏部屋のようです。でも、とてもいい雰囲気でした!

はるや外観

共有スペース台所

フリースペースにあるお茶と珈琲は自由に飲めます。

フリードリンク

共有スペース





このあたりには築100年くらいの建物が、ゴロゴロしてますね。

これまで戦火や地震を逃れて来たのは、やはり何重もの結界に守られているからでしょう。








京都旅行!

これから夜行バスで出発です!! 

琵琶湖にも行く予定です。

それから、京都伏見の御香宮にも行きたい。なぜかというと

日月神示 赤玉白玉


京都伏見の御香宮で水を頂く。「元ツ御親の真姿がここにある」とのこと。この水の中に全てがよみ返る力がある。元つ御親の中にあって全てがよみ返る。この水によって、神が神としてよみ返り、全てがよみ返る元がある。これが元ツマコトの真姿であり、これ以外にはない。
これにより全てがよみ返る元となるのである。神が神として蘇る、これ程嬉しいことはない。
全てが蘇る元となる。物は物として蘇り、光は光として蘇るのである。蘇生とはかくの如くであり、元つ御親の力によらねば蘇ることはない。




この一文から前から気になって 一度行ってみたかったのだ。

彗星衝突に関する予言

わりと信じてる予言のひとつ「神々からのメッセージ」

100年後のアセンション、彗星衝突に関する予言が多く見られます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神々の思いを無視し続けた人間たちよ、まだ間に合います。

祈りなさい。祈りを思い出しなさい。

琉球より祈り人復活、そして日本各地で祈り人復活。予言は変えることできまする。

百年後に起こるすい星の衝突も変えることができまする。



人間は寿命短いゆえ、気づかず、受け継がれず、同じあやまちをくり返してきたの~。
 
もう終わりにしよう。これが最後の警告。

再度、神の声がきこえ、神と共生する神の世づくりをいたすが、それで無理ならあきらめよう。地球を見捨ててしまおう ー そう考えておる。

どの神々も意見は一致し始めており、約百年と区切りを決めた。その間の改心を押しすすめよ。

これより起ること申す。

天よりすい星、いん石、降ってくる。場所は決めておらず。フォトンベルトは「波動の調整をする」という意味。

この時、御霊選り分けの一つに使う。


すい星、地球に落ちた後、一気に気と波動上がります。すい星は海へ落ちる予定になっており、
その時浄化の必要な所へわかるように津波として浄化する予定であります。


シナリオどおりに進まねば、百年の後のすい星の衝突への時間がもうありません


(災害により)生き残った人々が地球再生の動きに入るのである。果たして(人間の)
時間で何年かかるのか。百年後のすい星衝突前までなしとげて下されよ。

半霊半人間の世界、これが遠い遠い未来この地球が存在するために予定されている
人間の未来です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



例の知恵袋の予言の最新回答が

先ほど友人と少し電話で話したのですが、数桁の数字は多分地球から隕石までの距離だと思うと言っていました。何か新しいものを見せられたようです。今度の土曜に会う予定ですので詳しく聞いてみます。


もしかして、重大な衝突ということでこれのこと?




何度も紹介しているけどこのメッセージは読むたびに考えさせられてしまうな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
霊界と現界は交信可能な世界のことであり、この世界はもう準備されており
今、生きている人間の改心によって実現されるのです、

改心とは神の存在に気づき、毎日感謝してくらし、それぞれの役割で地球を残すための祈りと行動をすることであります。

気づいたことから始めましょう。気づいただけで周りが(環境が)変化していきます。気がかわり、流れが変わっていきます。

(今のところ)残念ながらすべての人間を残すことはできません。しかし、改心した魂は存在していけます。

もし、すべての人間が改心すれば、もちろん魂の組み合わせをして(人数を調整して)ミロクの世のメンバーといたします。

今回、無念の霊になった時はミロクの世には間に合いません。

どうぞ今生きている人間たちよ、気づいてください。光の元へ帰るこの輪廻のしくみを受け入れてください。

前世のカルマの重さにかかわらず(この前世のカルマは今回の人生、生きていく上で大きなことではありません)、今回の人生をどう生きたかで
気づいたその時から改心して生きていったかで魂の段階があがるのです。

日々の生活、お金、仕事に追われる生活、それはそれぞれの欲の中で作り出した苦しみなれば、それを変えるのは時間がかかるでありましょうが、今、生きている間に気づき、それぞれ修行として成し遂げてください。

人生は長さではありません。それぞれ魂のレベル違いますが、今回レベルをあげてミロクの世の住人となる最後のチャンスです。

ミロクの世で暮らす人間がまだまだ足りません。幽界で暮らす人間になってはいけません。


人々の心、これより天変地異にてますます乱れ、食の争い含めて大変な苦労を致します。

しかし、日本国その期間わずかなれば(人々気づき今より準備備えておけば)耐えられぬ時(長さ)ではありませぬ。

関東平野に(土地の復興時)大規模な農場を、緑豊かな自然を復活して下さい。

新潟から富士へかけて日本列島縦断する川、谷出来し時、その地形を利用し農業復活して下さい。

浄化の後の土地の浄化を効率よく(EM等)土地再生プログラムを利用して復活すれば、浄化の後に予定されている食料危機に耐えることできます。

日本が浄化終わりし頃、世界各国浄化の嵐で日本へ食料を送れなくなるからです。

関東平野の再建は建物ではありません。大規模な農地の復活です。産業都市は各地に分散です。

核を使う戦争を第三次世界大戦というのであれば、核を防ぐことができれば地球は生き残れます。





江戸、地震で倒れたあとは木を植えよ
自然を戻し、気を元へ戻そう

日本の中心、江戸ではないぞ

各地で各地のネットワークで気を回せ

再び集中してはならぬぞ。そのための一掃の地震であるぞ





備蓄

みんな備蓄ってどれくらい保存してるんでしょう。

ちなみに私は

備蓄


たぶんこれだと一ヶ月持つかどうかだなあ。
増やそうかなあ。やっぱりいざとなって急に買い占めると迷惑だし商品残ってないから平和な頃から徐々に増やしていくのがいいと思うんだ。

川内原発が再稼働

川内原発が再稼働 約11カ月ぶりに原発ゼロ解消

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000512-san-soci


九州電力は11日午前、川内(せんだい)原発号機(鹿児島県薩摩川内市)の原子炉を起動し、再稼働させた。平成23年3月の東京電力福島第原発事故後、新規制基準に基づく原発の再稼働は全国で初めて。25年9月に関西電力大飯原発(福井県)が停止して以来、日本は約11カ月ぶりに原発ゼロの状況が解消した。

 この日午前10時半ごろ、中央制御室で運転操作員がレバーを押すと、核分裂を抑制する制御棒の位置を示すランプが上昇し、制御棒が徐々に引き抜かれていく様子が示された。

 1号機には157体の燃料棒が装荷されており、48本ある制御棒のうち、32本を引き抜いて原子炉を起動。午後11時ごろには、核分裂が安定的に持続する「臨界」に達する見通し。

 14日にもタービンを起動して発電と送電を始める。その後、出力を徐々に上げて原子炉をフル稼働する「定格熱出力一定運転」に移行。1カ月ほど安定して運転を続けながら9月中旬にも営業運転へ復帰する。

 国内の原発は東日本大震災以降、段階的に運転を停止していた。川内1号機は23年5月に定期検査のため停止して以来、約4年3カ月ぶりの運転となった。

 川内原発は25年7月、原子力規制委員会が作成した安全対策を大幅に強化した新規制基準の適合性審査を申請。審査で大きなハードルとなっていた基準地震動(想定される地震の揺れ)や基準津波(想定される津波の高さ)の設定をいち早くクリアし、他の原発に先んじて審査を集中する「優先原発」に選ばれていた。

大英図書館がネットで呼びかけ「約700年前の剣に刻まれた“暗号”を解読してほしい」

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1508/10/news134.html

イギリスの大英図書館がこのたび、古の剣に刻まれた謎の“暗号”について「解読を手伝ってほしい」とネットで呼びかけています。

対象としているのは、1825年にイギリスで発見されたこちらの剣。長さ約96センチ、重量1.2キロの両刃の剣で、13世紀にドイツで製作されたとみられています。当時の西欧騎士の装備とよく似ているそうですが、剣の片面に金色の文字が刻まれていることが特徴です。

+NDXOXCHWDRGHDXORVI+
 これまでの議論についてもブログで公開しており、コメント欄には早速さまざまな意見が書き込まれていました。我こそはと思う方は解読にチャレンジしてみてはいかがでしょうか……?


-------------------------------------------------------------------------


暗号! なんだかわくわくします

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム