FC2ブログ

死とアセンション

地球覚醒~自然との共存生活~


今日はずっと死とアセンションのことについて考えていました‥現時点での考えをまとめます‥


このブログの言っていることが正しいかどうかはわかりませんが、、かなり核心ついてる気がします、、

右3次元太陽と左5次元太陽となります。
地球は二つに分裂し3次元に残る者と5次元に移行する者とに分かれます。
今は二つの地球が重なっておりますので、同じ地上にいながら私たちは存在します。
二つの地球が分かれた時がアセンション完了となります。

また上昇により地上の光が強くなりますので心の闇が暴れ出します。
今は上昇を続けておりますので、改心出来ない方や祓いの効かない魂には辛いものとなるでしょう。
魂は永遠ですから、祓いの効かない魂は宇宙刑務所に送られる事となります。
また私たちは人をジャッジしてはいけません。ジャッジするのは天上界です。



魂の二極化、というのは聞き慣れた言葉で目新しいものではないですね‥




アラユルモノは、型示し。最小が最大を表している。

肉体から本質である魂(霊体)が抜け、脱皮するのが死だとしたら、、
死は何を表しているのか?

「人間の死」は、「地球のアセンション」を表しているのではないか‥

現時点では3次元地球と5次元地球(いわば地球の霊)は重なって存在している。人間と同じ構造ですね。
そしてそれが死を迎えるとき(脱皮するとき) それが地球の死であり、アセンションであると。

取り残された側がどうなるかも、死が示しているとおりです。

残された抜け殻は、ただ虚しく朽ち果てるだけです。



もうアセンションは終わってしまったのでしょうか、、


2012年、私の居る世界では何も起こらなかった

まだ間に合うとしたら

バシャールの言うように、この数年が勝負、かもしれない。


スポンサーサイト



バシャールの予言

有名なバシャールの予言です。。


バシャールからのメッセージ

2015-ササニとヤイエルの周波数が、セドナのポータルを通じて地球に注ぎ込まれる。

2016-地球外生命が発見される。

2016-経済崩壊と税制改正。合衆国が(きっかけになる:be instrumental)

2020-経済構造がドラマチックに変化する。

2020-新しい政治システム。

2015-2025-フリーエネルギーの出現。

2017-2019-別の破壊的なテロリストの行動。

2015-2020-別の炉心のメルトダウン。

2020-2030-かつてない発明による新たな宇宙競争の10年間。オープン・コンタクトがここで起きる。

2030-2033-ディスクロージャーと地球外生命についての熟知。

2050-地球が惑星間連合の新たなメンバーとなる。

2015-2050-海面が35-50フィート(10m~15m)上昇。小氷河期に突入。多くの沿海都市に人が居住不能に。

2020-2025-アトランティスの存在が確認される。失われた記録の間(lost Hall of Records)が発見され、歴史が書き換えられる。

2020-2025-アレキサンドリア図書館のほとんどの知識が回復される。これをきっかけに地球に新たなアトランティスの黄金時代が。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地球外生命体に関する予言が多いです、、私はバシャールにはあまり興味を持てなかったのですが
バシャールの言っていた「2015年の分岐点」が「地球のアセンション、分離」と関係がある気がして、
改めて読み返してみます、、


他の予言にもあるように、どうも地球外生命体の存在抜きに地球の未来は語れないようです。。。


さらにバシャールは

バシャールが語る2015年~2016年

2015年前後が非常に重要だと言っています。

これは、観察していればわかると思うのでこれから楽しみに観察していきたいと思います。。




2015年の分岐点から始まって、私達の世界はどんどんお互いに”分離”してゆき、
各々の”世界”をそれぞれの形で形成してゆくようになります。



これはつまり、人生にたとえると
最初は義務教育で皆同じ場所で学ぶけど
受験を経て 段々と差がついて方向性も変わってくる そして選んだ道は後になっての変更が非常に難しい

ということかな

だから今は受験真っ只中ってことかな


マレーシア航空発見か


謎の残骸、不明機と同じB777型機か 現場に「手荷物」も

どうやら消えたマレーシア航空のものとみられる残骸が発見されたようです。。

マレーシア航空機は今どこに? 「FBI超能力捜査官」は驚愕の真相を"視た"!!

マクモニーグルによればMH370便は海に墜落したという。
陰謀論ではディエゴガルシア島に着陸して塗り替えられてテロに使われるところだった ということになっているのだが

やはりマクモニーグルの透視が正しかったということだろうか。

「気付き」とは「原発をなくす」こと

愛する地球~シリウスの光~

日本を世界を守る為~原発撤廃~


このままでは日本沈没という最悪なシナリオになり兼ねないです


雛形「日本」の霊的覚醒が遅すぎます
次のタイムリミットはデッドライン・・目前です
西日本を守る為にも、原発撤廃に向け動くのは「今」です
闇のマインドコントロールから一刻も早く目を覚まして下さい
転生前に約束したこと、死んでから約束を守れなかった後悔になりませんよう
目先の事に捉われずに、守る術は残されていますが・・あと僅かです


この地球次元上昇とは既に決まっており変えることは不可能です
宇宙高次元では数年前に完了しており地球低次元に今、表れているという状況です


日本の覚醒が少なければ浄化作用も大きくなります
そして日本で起こったことは諸外国も同様に起こります
アメリカでの竜巻による被害もサインです
原発2基が自動停止しました
3日間の竜巻発生数が観測史上最大です
これからも様々な自然災害が大きくなる可能性もあります
これを軽減出来るのはアメリカの皆さんに掛かっています


東日本大震災の救援活動に全力を注いでくれたアメリカの皆さん
どうか一人でも多くの方の覚醒と、大変革期に乗れますよう祈っています
闇残党の野放しに再度、目を向け一人一人の勇気を掲げて欲しいと思います
共に頑張りましょう


光が動けば闇も動く


光と闇は表裏一体であることから、浄化が起こっている今まさに闇残党も動いている。
天上界の情報では地震兵器等は既に破壊されており、敵の手の届かない所にあるようです。


東日本大震災は地震兵器だという情報が流れていますが、前に日記でも述べたよう
に地球自身の浄化現象であります。
闇の手口・・恐怖に陥れたり争わせたりするというカオスに引き込
まれないように、しっかりと中心軸を捉え危機回避致しましょう。
恐怖心や執着心、争う心は闇の好物ですから気を付けて下さい。



日本は原発を早急に手放してください。
新潟刈羽原発による出火騒ぎの忠告を無視
した結果、中越地震(震度5弱)を観測しています。
また、いわき市でも竜巻が発生しております。
アメリカでは相次いで竜巻が発生しており死者も出ております。
括りの嵐のサインを伝えるものです。


地球は核という異物を振り落とすまで浄化は続きますが、
徐々に浄化エネルギーは増していきます。
地震が内陸から日本海に抜けようとする兆候は、警告として表れています。
人類の霊性進化・・覚醒の為に上昇は続きます。
目覚めるべき方は勿論の事、一人でも多くの方が目覚めるようにとのメッセージです。
日本の危機デッドライン・・あなたは日本を救いたいですか?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「気付き」とか「目覚め」とか耳に胼胝ができるくらいに言われても具体性が無いからピンとこない。
でも、具体的に言うならそれは今は「原発をなくす」ことなのだ。

人間自ら気づいて無くせばいいのだが、そうでなければ強制的に無くされることになる。
その時には、日本は住めない土地になっているに違いない‥。


ところで、この人のブログが2012年で止まってるのはアセンションしてしまったからなのか?^^;

ラインの謎現象

真夏の夜の怖すぎる女子大生「感動話」 亡くなったはずの恋人からLINEが来て... 


なんと、同じ経験してる人がいた!!!

実は、他にもけっこういるんじゃないかなあ。
普通はボタンの打ち間違いだろうと思って気にもしないだろうけど。

もうひとつの世界との出会いが、確実に近づいて来ているような気がします。
そこにはきっと、この世界に足りなかったものが全部在る。男と、女のように。

沖ノ島

沖ノ島が世界遺産候補だとか。

前に沖ノ島の面白いドキュメンタリーを見た。



お宝がそこらへんに落ちてる島を世界遺産にするのは‥それとも全て掘り出すつもりだろうか

東京五輪エンブレム盗用?ベルギー在住デザイナー「弁護士と協議」

東京五輪エンブレム盗用?ベルギー在住デザイナー「弁護士と協議」

オリンピックのロゴがベルギーの劇場のロゴに酷似してると話題、、確かに並べてみれば似てるけど、、これで「似てる」と言い始めたら他のロゴだって隅々まで探せば似てるのはいくらでもありそうな気はする。

盗用問題として騒がれることになるだろうからもしかしたらロゴも変えるのかな?
何から何まで駆け出しに問題ありすぎる。

2015→地震と津波  2016→地震と首都移転?

関連していそうな予言を総合的に考えてみる。

ジョンタイターの岡京を思わせるトミヒサ夫人の予知夢。

【2016年】巨大原発事故で首都移転、東日本が無人地帯に!? 戦慄の近未来予知夢とは?
それは今(13年9月)から3年後の未来だった。トミヒサ夫人が帰省のため成田行きの便に乗っていると、機長から「成田閉鎖」のアナウンスが入り、突然、行き先が関西国際空港に変更される。

 関空に着いて、彼女は初めて成田閉鎖の理由を知った。なんと、日本政府が「東京よりも北に位置する関東のすべての県と東北地方南部の県の全域」の立ち入り禁止を決断したのだ。そして「危険な立ち入り禁止区域に隣接する東京が首都のままでは首都機能が滞りかねない事態に陥るかもしれない」ので、岡山への遷都も決定された…。



ここで立ち入り禁止の理由は書かれていないが

そもそも遷都しなければならない理由は何か。
ただ地震や津波の被害なら、そのまま復興すればいいことである。今までそうしてきたし、オリンピックだってある。


飛んでいる飛行機が急遽関西空港に行くということは、少しでも被曝の被害を食い止めるための措置であると理解できる。

そしてそれは、2016年だという。

そして2015年に津波のビジョンを見ている能力者が多くいる。
ということは、これは別の災害であるとも推測できる。


宇宙人に狙われた男の予言によれば、 新たな原発事故はこの日は晴天で、雲も少なく、ポカポカした暑くも寒くもない心地の良い風が吹いていました。
とあるから、春か秋だろう。


4号機の燃料は取り出されたようだが、プールはどうなるの?

4号機逝ったらオワリ



しかも宇宙人に狙われた男の予言によれば、更なる核事故のときに日本がまっぷたつになるという。
これは、松原氏の言う魔の水曜日のことなのか?

宇宙人に狙われた男の予言

http://yogen-blog.com/1454



私は今朝、大変衝撃的な映像を彼らに見せられました。
あの3.11東日本大震災前に見た映像よりもそれはかなり衝撃的なものでした!!!

※それは、大きな三度目の地震が起きた直後、福島第一原子力発電所の4号機のコンクリート建屋(建物)が支柱から折れて斜めに傾き崩壊し、燃料プールの中の水が流れ出て流失してゆく光景でした。
そしてそこから「半径270km以内にいる方は全員死亡、または重篤患者として命の危険がある」ということを強く警告されました!!残されたタイムリミットは事故後約2時間だったと記憶しています。
2時間で放射能が拡散し始め、やがて関東の大部分に死の灰が降ると…。

本当に恐ろしい衝撃的な内容で、身体の震えが今も止まりません。
具体的に記しますと、(1)まず千葉県東方沖で震度3~4程度の地震が最初に起こります。
この地震は短い時間ですが一瞬強く大きく揺れる気持ちの悪い地震で、それで福島第一原発のライブ映像がニュースで流れはじめます。時間は夜間です。このときはまだ異常はありません。

(2)そして次に起こる地震は朝~昼間で、震源が内陸部でした。揺れの大きさは震度3~5弱で、東京の広い範囲でやや強く揺れます。(4号機を含め原発(建屋)にまだ異常はありません)

(3)二度目の地震からしばらくして、同日中の午後15時33分?(確かこの時間でした)に、三度目のかなり大きな地震が起きました。この地震は、震源が福島(内陸部だったと思います)で震度は5強~7、東京でも5弱程度の揺れが来ました。この直後、テレビで地震の緊急ニュース番組が流れ始めます。
(真っ先にN○Kが福島第一原発のライブ映像を放送します)
地震の揺れが収まって2分程で、傾いていた4号機建屋の1~2階部分の負荷がかかっていた側の支柱が真ん中から破断し、一気に建物が傾く感じで崩れ落ちました。(前面に崩れる感じです)
同時に核燃料プールの水が一気に抜け大部分を流失してしまいます。
この日は晴天で、雲も少なく、ポカポカした暑くも寒くもない心地の良い風が吹いていました。
この瞬間、私たちの運命が決まった!!!と思いました。

私は昨晩、寝ている途中に彼らに呼ばれ、そのままベッドから窓(ベランダ)の方へ向かいました。
そして窓を開けたその後の記憶が何もありません。
以上が、私が今朝目覚めた後に残っていた記憶の全てです。

私は実際に未来に起こるであろう福島第一原発4号機建屋の崩壊を今まさにまじかで目撃し、体験して来ました!!!それは大きな地震によってもたらされます!!本当に恐ろしい大惨事がまた日本で起きました!!!

これらは彼らからの警告です。
映像が現実に起こるとするならば、福島第一原発から半径270キロメートル以内にいる方は身に迫る危機を常に覚悟しておいて下さい。助かる命の保障はありません。
そしてこの大惨事によって日本は大きく真っ二つに切り分かれてしまいます。
北(北海道)への避難、または西日本(九州地方)への避難すること。
海外へ避難できればそれに越した事はありません。
狭い日本では、例えこの半径270キロの範囲に入らなくとも、被爆と言うリスクを一生背負うことになります。

私は彼らに警告されたことを、ここで同じく皆様に警告したいと思います。
ツイートしても転載していただいても構いません。
変に不安を煽りたくはないですが、既に福島原発の現状を知っている関係者なら少なくとも解ってくれるのではないかと思います。
複数の宇宙人と実際に接触し、UFOと呼ばれる円盤型の乗り物に実際に乗って時間旅行をした私が強く警告します。

それは時間の問題で、地震と共に必ず起きると…。
皆様の幸運を祈ります。

上記の投稿以外に下記のような書き込みも見つけられる。全体として見た場合、未来のビジョンの統一感が欠けるような印象も受ける。
(No.53に対する返事  2011-08-21に投稿されている)
先日、私は彼らから新しい映像(警告)を見せられました。
それは今後地球上で起こるとされる災害&事件の様子でした。

(1)これから世界中で大きな地震が連続して起き、日本でも震災級の大地震が再び起きるものでした。
具体的に日本で起きる地震の内容は次のとおりです。

・東海地震域(震源は静岡県浜名湖沖のほぼ真南およそ75キロ付近)
・愛知県伊良湖岬~静岡県浜松市~御前崎にかけての広範囲で震度5弱~最大震度7の揺れ。
・日時は不明。ただし、夜中に起きる。(午後21~23時半)
いずれもテレビニュースの地震報道の映像でした。
・この地震で大きな津波が発生。

(2)地球の自転速度が短期間で減速する。(主な原因は天体現象によるもの)
・今後、地震が今以上に世界中で頻発する。同時に火山活動の活発化で噴火も多発する。
・地球自転速度の減速を肌で感じる現象(事件)が起きる。
それは0.2秒ほどの極短時間の間(瞬間的に)突然、急ブレーキをかけたような感覚で減速が起きる。
多くの人が壁や建物に激突(強打)し、負傷する。
小さな地震(揺れ)がかなり長い間続く。

(3)地球外の宇宙船(円盤)が10機程の編隊を組んで地球へやって来る。
これにより世界中の人々が大勢、地球外生命体(地球上のものではないことを確認できる)と初めて公の場で目撃(接触)することになる。

(4)気候変動による災害(主に大雨による大規模な洪水が世界中で多発する)

(5)薬の効きにくいカビの一種である感染症が世界中で猛威を振るう。

私がこの場でお知らせできるのは以上です。
地球は今、宇宙レベルの大きな力の影響を受けつつあります。
彼らはそれを私に警告しています!! 幸運を祈ります。


-----------------------------------------------------------------------

真っ二つというところが松原氏の日本真っ二つと同じ。

ティティルの予言にも、

2014年中旬から2015年に、福島原発で更なる問題が生じる。新たな地震が福島周辺を襲い、さらに混乱が生じる。今後18カ月の間に日本で2つの大地震が起きる。2つ目の地震は反対側(日本海側)の海で起き、大きな被害をもたらす。原発を保護し、汚染水が海へ流出するのを防ぐ方法を試すが、失敗に終わる。食料はますます汚染される。

というのがあった。

天地まぜまぜって、



こんな感じかなあ、とか思ったり。
実は地球はこんなことが何度も起こっている、らしい。それは過去の文明が滅びた時なのだろうか?

ムー大陸とか超高度な古代文明って言われて海底遺跡とか騒ぐけど 石で出来た遺跡が超高度文明の跡だとは思えないの。

だから本当に滅んだとしたらこのレベルなのかなって思う。

ホピの予言でも他の予言でも地球は既に何回か死んでいると言っているし。
本当に超高度文明があってただ単に海に沈んだくらいならもっと遺跡とか痕跡が大量に残っててもいいはずだから。

というのが、ずっと素朴な疑問だった。


予知夢を見るという方のブログに地震の具体的な場所と日付が書かれていました。
http://secret.ameba.jp/yukiusagi-ringo/amemberentry-12054776524.html

このひとの実績は不明なのですがう~ぬ。

勝たん大会!!

最近カタンにハマったので公式カタン選手権に参加してきました!会場は浅草。

いやあ、勝たんですわ。一勝もできないww


会場の目の前が浅草寺だったので大会が終わった後お祈りしてきました。

あとなんか火事があったらしくてたくさんの消防車が。


久々の浅草楽しかった。

民家にセスナ機が墜落

 26日午前11時過ぎ、東京都調布市富士見町1丁目の民家にセスナ機が墜落した。東京消防庁によると、住宅と車両1台が燃えているという。けが人などの情報は入っていない。(朝日新聞デジタル)



11時に火の事故が多い気がする

8月11日 山の日 2016年から

知ってましたか? 2016年から山の日 という祝日が増えるのです。

8月11日 なのですが、とある理由で8月11日になったようです。

本当は8月12日にしたかったようなのですが、日本航空123便墜落事故の日なので8月11日になったようです。

日本航空123便墜落事故については、ひふみ神示に関していろいろと言われていることもありますね。

一二三神示☆JAL123便墜落事故!520の御霊が日本を救う神となる・国常立尊の伝説!



まさか魔の水曜日? 8月11日が水曜日になるのは2021年。

しかし 津波の予言といい、どうやら魔の水曜日は今年中に来そうな気配です。



浜岡防波堤

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150723-00000085-jij-soci

次の津波も予想を遥かに越えて想定外になると
美鈴先生が言ってました。

早いところは3分で到達するそうです。


どこまでも己の愚かさを見せつけられるのでしょう




じいちゃんの予言にあったように。一度神様が教えたのに同じ災難に合うのは
その人自身が神を見捨てているからだと。

知恵袋の予言 最新



意味不明な内容というのが気になったので質問してみた。




霊が見えるというのは聞いたことがありませんが、宇宙人の存在は信じているようです。

皆さんがお知りになりたいことは地震のことだと思ったので省かせて頂きましたが、続きの意味不明な話は下記になります。

先日お伝えしたように見たり体感した場面が、緑色と青色が混ざったような霞に包まれて消えた後、霞が徐々に晴れると山の頂上付近に立っていたそうです。下の方に雲が見えたからすごい高い山だと思うと言っていました。目の前には白人の男の子が3人いて、真ん中の子が文字の様なものと図形の様なものが刻まれた金色の円盤の様な物を手に持っていて、それを見せてきたそうです。文字は青く少し光っていて明らかに英語じゃなかったと言っていました。

地震には関係なさそうでしたし話が長くなりそうで、近々会う予定なので続きはその時に聞くねと言って切りました。以上です。






臨死体験から能力が身についたということ、受け入れなさいと言われたこと、宇宙人の存在、中山さんと同じパターンのような気がする。

アップル急落、約4兆円吹き飛ぶ-ヒット商品開発力に疑問符

急落、約4兆円吹き飛ぶ-ヒット商品開発力に疑問符" アップル急落、約4兆円吹き飛ぶ-ヒット商品開発力に疑問符

(ブルームバーグ):22日の米株式市場でアップル株が急落、時価総額にして320億ドル(約3兆9700億円)が吹き飛んだ。「iPhone(アイフォーン)」の販売が市場予想に届かなかったことから、絶対手に入れたいようなヒット商品を作り続けられるのかという懸念が再燃した。

4-6月(第3四半期)のアイフォーン販売は35%増の4750万台と、アナリスト予想の4880万台に届かなかった上、7-9月(第4四半期)売上高見通しも市場予想を下回ったため、株価は21日の時間外取引で急落。決算発表後としては、同社の技術革新や増収ペースの維持能力に厳しい目が向けられた2013年1月以来の大幅安となった。




このニュースを見て、松原氏の予見を思い出しました。

世 見

リンゴに何が起きるのか <2013.3.17>

「シリコンバレー」何故だかこの言葉を不思議な世界の方から聞くと、変な気持ちになるのですよネ。
何処かのバレー団かなぁ~と一瞬思ったのですが、果樹園が広がる農業地帯のようです。
でもネ。不思議な世界の方のお話を聞いていると50数年前の景色が、今私が見せて頂いた果樹園が広がるのどかな農業地帯だったようです。
今はIT産業の中心地だとか。
この地が何故農業地帯から有名企業が軒を並べる産業が栄える地に変化したのでしょう。
どうやらあのスタンフォード大学の存在があったようなのです。
「スタンフォード大学」
私には縁が全く見えない超有名大学です。
きっと優秀な人材が多く誕生したのでしょうネ。
でもネ。何となくなんだけれど、この一帯に大災害が起きる気がしているのです。
場所がネ。私には分からないのだけれど、あなたなら分かるのですよネ。
大体スタンフォード大学が何処にあるのか答えられないですものネ。エヘヘ
「りんご」ウ~ン 「アップル」青森県の事ではないのよネ。
りんごが嵐に遭うと聞こえた気がしたけれど、台風でリンゴが落ちるのかなぁ。
でも少し意味が違う気がするの。
りんごさんに今日はスーパーに行って聞いて見ようかなぁ~。
リンゴに何が起きるのかとっても気になっています。





こんな記事が。
M9クラスの巨大地震、米国太平洋沿岸部に迫り来る。「死者1万3千人」と予測も。

人口甘味料のアスパルテームが松果体の石灰化を促進させる

というのを目にしてから、フリスクの類を食べるのをやめることにしたのですが。。
毎日一箱食べ続けたので手遅れですね。

http://blog.livedoor.jp/dragonsky358/archives/1656001.html

こちらのブログに裸足がいいと書いてあります、、そういえば私、子供の頃から外出するとき以外は常に裸足で生活してるけど一向に第三の目が開きません。土踏まずはかなり発達してますが笑

石灰化じゃなくて活性化してほしいんだけど。


2015年8月11日に「関東東海大地震」は起きる?

今話題になってるオカ板の書き込み。


92 :本当にあった怖い名無し:2011/08/31(水) 14:42:34.37 ID:J+G26Ffvi

昨日の深夜の話なんだけどさ、ラジオ聞いてたのよ

んでちょうど日付変わる頃にさ、いきなり混線し始めた

古いタイプのラジオだからすぐチューニングがズレる
韓国だか北朝鮮だかの電波捉えたりすることもある

でも昨日は違った。

「8月31日月曜日になりました。引き続き11日に起こった関東東海大地震の情報をお伝えします」

ん?まだ東北の地震の事言ってんのかと思ったら違った

「関東東海大地震?」

だけどものの1分くらいで放送は途切れ、通常の放送に戻った

おんなじ放送聞いた人いないかな?
夢だといいんだけど…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


不思議な経験を何度もしてるのでこんなことも起き得るとは思うが。


来月11日?

丁度お盆真っ只中だからみんなお休みね。

私は12日から17日まで京都と琵琶湖に行く予定だったけど日程早めようかな。。。


コテ造の予言と日にちが近い。
りしる氏も2015の夏だと言っていたし、、

でもガチ能力者の美鈴先生が言うには9月の下旬。知恵袋の友人もおそらくそのあたり。

一番被害が少ないのはお盆休みかな? でも海水浴してたらアウトですね。


こて造の予言がやばい


http://eien33.eshizuoka.jp/e1522020.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

古い予言だが。描写が生々しい。







■コテ造とママゴンの予言【まとめ】

【東京の様子】

・NHKの番組で何かのVTRを放送中、地震を受けて急きょ画面がスタジオに
 切り替わる。アナウンサーが

 「東京のスタジオがお伝えできない状態のため、大阪のスタジオから
 お送りしています」

・東京震度5強。東京は、内陸にまで津波が押し寄せる。地下に水が
 流れ込む。メトロが壊滅。

・東京は液状化現象が激しく、それに巻き込まれて亡くなった人も多いと
 テレビが伝える映像をコテ造は見ています。

・民家の1階のドアの、上から20cmくらいの高さまで泥で埋まっている。

・2階のベランダに道路からジャンプして乗れるくらいの高さまで家が沈んでいる。

・商店街の1件1件が全て傾いている。一人の男性は、体が頭の
 てっぺんまで泥に埋まって亡くなった

。一人の女性は、自衛隊に引っ張られて救出される際に足が抜け亡くなった。

・ヘルメットを被って長靴を履いた男性の記者が、膝上まである泥の中を、田植えの
 時のように足を取られながら、レポートしている。記者の周りにはすごい数の人。

・白く丸く大きい石油タンクから、黒っぽい油が流れ出している。

・東京湾は一面の火の海。

この内容を聞いていただいた後、大先輩はコテ造に、「あなたはお知らせ係の
お役目があるんだよ。

その人本来のお役目を果たしている時は、全て順調にスムーズに事が運ぶのよ。
」とお話ししてくださいました。

・東京湾に津波15m。

・東京湾にある、京浜港というところから多くの船が一斉に沖に出て、ほとんどの
 船が助かった。

・アクアラインが全壊し、多摩川を津波が逆流。その津波と共に、全壊した
 アクアラインの一部も多摩川を逆流。

・東京湾岸沿いの高速道路が部分的に落下。

・東京湾にある、全てコンクリートでできているような人工島が沈んだ。

・スカイツリーがポキンと折れた。折れた部分はスカイツリー近くの川に
 奇跡的にきれいに落ちた。

スカイツリーでテレビの仕事をしていた人が、何人も亡くなる。

・インターネットの動画サイト、YouTubeに、大津波の映像が投稿される。
 東京の中心部まで津波が来る映像も投稿されている。



【静岡・神奈川の様子】

・NHKのテレビ画面の映像のようです。夏の朝。暑い日。テレビの緊急地震
 速報が流れる。本震が
2回あり、1度目の地震の震源は相模湾の中心あたり。M7.9。

・2度目の地震の震源は、熱海の東沖。1度目の地震の揺れが収まって1分も
 しないうちに起こる。

・相模湾の沿岸一帯に大津波。初島が津波に呑み込まれる。東京は液状化
 現象による被害が拡大。東京湾は重油の流出によって一面火の海…

・相模湾震源の大きな地震は、プレートが引っかかるタイプの地震のため、
 津波が重なり大きくなる、と専門家が解説。

・タワーのような建物が、津波で流されて来たビルに押されて倒れる光景。
 みなとみらいに津波。

・新幹線の熱海駅のすぐ下まで津波。その下の在来線の線路は津波に
 呑まれている。

・灯台より高い津波が来て、灯台が折れる。灯台が浮いている映像。

・津波で多くの家が流されている。大きな川を津波が逆流。

・相模湾沿岸と駿河湾沿岸に大津波警報。浜岡原発にも大津波。

・熱海駅~小田原駅間を走行中の新幹線が、ギリギリ津波に呑まれないで
 トンネルに入った。


【その他、コテ造の見えた光景】

・全てのチャンネルの画面がニュースに切り替わる。

・すごく暑そうな日。

・東京が大混乱している映像。

・名古屋にもすごい津波。

・成田空港は水没。

・北海道の千歳空港に、国際空港の機能が移転。大勢の人が見える。

・海岸にものすごい数の遺体。

・男の子が津波に流された映像。

・海水浴をしていた人の中で、大人の女性が一人、津波に向かって泳いで
 いき、自力で助かる。この女性の番組が作られた。

・多くの家が流された。

・一時孤立している人が大勢いる。

・海岸に、津波に耐えた木が何本かある。その木に登っていた男の子が
 救助された。

・変な形のタワーが津波で倒れる。

・避難所になっていたグラウンドの大きな学校が、2回目の地震の津波で
 流される。1回目の地震の

津波はそこまで来なかったため、大勢の住民が避難したところに2回目の
大きな津波が襲来。犠牲者多数。

・津波が福島県沖まで到達。

・伊勢湾岸道が一部崩落。

・地震後、山の方でキャンピングカーで生活する人が増えた。




【新聞の様子】

・新聞記事の見出しは以下の通り。(その新聞の日付は、8月1?日までは
 見えたとのこと)

 “死者10万人以上の可能性”
 “天皇家一時大阪へ”

 “震源から離れた沖縄でも被害が”
 “床下浸水4棟”
 
 “漁船が一隻沈没”
 “船釣りをしていた男性2人が死亡”

※上記の見出しの日付について

昨日の、"新聞記事の見出し”について、「これは全部同じ日の新聞の見出しかな?」と尋ねました。コテ造はそうだと言いました。

「これは何日の新聞かわかる?」と尋ねると、「13日」と言いました。
ママゴンはコテ造から日付を聞くことは初めてだったので、「13日の

新聞なんだね?」と訊き直しました。
すると、コテ造は、「何?僕13日なんて言ってないよ」と言うのです。

それからしばらく言った言ってないのやりとりが続きました。私が
「天使さんが言ったのかな?」と言うと、「天使さんは知らないって言ってる」

またしばらくして、「青白い光が、『やっとコテ造を操れた』って言ってるんだって。今、言わせたのは青白い光なんだって」

どうやら、天使さんが青白い光の言葉をコテ造に伝えてくれている、と
いう状況のようでした。

コテ造が言うには、新聞は地震の翌日のもので、地震が起こるのは
その前日、すなわち12日ということでした。

そして、またしばらくして、コテ造が「千葉もすごい」と言って、弟と
じゃれあい出しました。

ママゴンは「え?千葉がどうすごいの?」と訊くと、「え?千葉なんて
言ってないよ」と言うのです。それも青白い光による言葉とのことでした。

【新聞の様子2】

・M7.9

・1度目の地震:湘南震度6。(強か弱かはわからない)、熱海震度6弱。

・2度目の地震:熱海震度6強。

・“26mの津波が鎌倉を襲った”

・“大阪が首都になるおそれも”

・“新聞の一面に東京湾が火の海の写真”


【浜岡原発について】

金曜日にお友達のお家に遊びに行った帰りの車の中で、ママゴンは
ふと思い出して、「そういえば、

コテ造の夢の中では浜岡原発には大津波が来たのが見えたって
言ってたけど、その後どうなったか

わかる?」と尋ねました。

すると、「2号機からだけ放射能が漏れるんだって。福島みたいに激しくは
ないって」という答え方をしました。

私が、「あ、天使さんが教えてくれたの?」と言うと、「違うよ。夢に
青白い光が出てきたんだよ。男のような女のような…。その光が、

『地震について質問があれば言いなさい。数は25個に制限します。」って

言うから、浜岡原発のことも訊いたんだ。22個まで質問したところで
目が覚めたんだ」

コテ造は今まで、1ヶ月に1、2回の頻度で、夢に天使さんが出てきて
いました。天使さんは真っ白い光

だそうです。青白い光は、初めて見たということでした。
(ちなみに他の21個の質問は覚えていないそうです、ごめんなさい。)


【テレビ画面より】

・マンホールが液状化現象で道路面から2mほど飛び出ている映像。

・地震から4、5日後の番組。メガネをかけてグレーのスーツを着た
 おじいさんの学者さんが解説している。

「東京のビルは地下深くまで杭が打ってあって頑丈ですし、道も
カクカクしています。なので、一方を

流れている津波がもう一方の津波と合流し、より高くより速い津波と
なる、この現象のことを都市津波といいます」
---
(コテ造と天使さんの毎日)

知恵袋の予言最新

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12148016782/a364587933

最新情報です。



先ほど友人に電話して地震について聞きました。忘れないうちにお伝えします。

今のところ霞が消えたり濃くなったりを繰り返して見ているようです。でもハッキリと見えたり体感したものがいくつかあったようです。

足元には泥と瓦礫がたくさんあって、すぐ傍にはボールの上に立っているピエロのような銅像があったそうです。
吹きつける風に潮の香りが強くしたので、海の近くだと思うと言っていました。

見渡す限り多くの家や建物が倒壊している様子で、遠くには山が見えたそうです。立っている場所から何mか先には、すごく汚れているけれど倒壊はしていない建物が見え、前面がガラス張りで上の方に月國か月園のような漢字が見えたようです。
上空には行き交うヘリコプターが見えたそうです。
それを見ていると急に霞が濃くなり、しばらくして霞が消えた時にはその建物は消えていたそうです。

住所がわかるものは見ていないようで沼津かどうか分からないとのことです。時期は、晴れていても空気が少し冷たく感じたので夏ではないと思うと言っていました。

今のところ大体このような感じで見たり体感しているそうです。
まだもう少し話の続きがあったのですが、地震には関係なさそうで意味不明な内容だったので省きます。

文章がまとまっていないと思いますが、色々聞いて忘れそうだったのでとりあえずお伝えしました。







たぶん頑張れば場所特定できると思います。
風が少し冷たいというから真冬ではなく夏でもなく やはり時期は9月末あたり?

中松づくし

セミナー行ってきました。最後に中松氏の話も聞けたから良かった。


しかし不思議なのは、中松氏にはまったく死相が感じられない。今年の末が余命だと言われているにもかかわらず。

世界に二人という珍しい癌だからなのか、一般的な治療をしていないからなのか。


やはり考え方は断固として昔ながらの日本人で超現実主義者ですね、もちろんだからこそ素晴らしいのですが。

買った本にサインもしてもらってツーショット記念撮影も出来ました。



中松サイン

今の私にぴったりな本です。。。






それから、最後に言ってましたが驚愕の?事実が最近判明したそうです。

ヒカルランドの社長さんが来てたのですが、その社長さんが前に勤めていた徳間書店の社長が、Dr.中松の弟だそうです。

世間は狭いと言いつつ、ものすごい偶然ですね! 運命的なものを感じずにはいられません。

まさに究極の陽と究極の陰の邂逅ではないですか。

良くない兆候

森氏 見直し容認も恨み節「たった2500億円出せなかったのかね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150718-00000076-spnannex-spo

一度、白紙に。
よろしくない兆候が出ていますよ。非常に。
物事がうまくいかない時には、なぜか物事がスムーズに進まない、ということが起きるんです。
それは良くないよ、という警告でもあるわけです。

やはりオリンピックは開催されないのでしょうか。。。

「一度、白紙に」「遺跡の件で揺れる沼津」これも、メッセージだと思います。

男女の脳差

「頭が真っ白になって逃げた」 京都府警の女性巡査がパトロール中にあて逃げ
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6167483



京都府警中京署地域課に所属する20代の女性巡査がパトロール中にあて逃げしたとして、道交法違反容疑で書類送検されていたことが17日、捜査関係者への取材で分かった。府警は6月18日付で本部長訓戒とし、女性は同日付で依願退職した。

 捜査関係者によると、女性は5月2日午後8時半ごろ、京都市中京区の市道で公用オートバイでパトロール中、駐車していた軽乗用車に接触。そのまま逃走したという。

 事故を目撃した通行人が翌日、中京署に通報し発覚。府警監察官室によると、女性は「頭が真っ白になって逃げてしまった」と話したという。




このパターンは本当に多い。らしい。

問題に直面した時の解決方法が

女性→本能的に解決する
男性→理論的に解決する

よって、女性は事故を起こした際に逃げる気なんてないのに逃げてしまう人が非常に多いんだそうだ。だから、後になって出頭してきたりするらしい。
男性が逃げる場合は計算した上で逃げるのである。

女性はこうした理由から当たり屋にも狙われやすい。パニックになるとよく考えもせずにお金を払ってくれるから。
いざという時の判断能力が女性の方が低い故。
「自分で稼いでないけどお金を持ってそうな女性」を狙うらしい。そういう女性は判断能力が無いということを当たり屋は嗅ぎ分けるようである。


これって私も日常的に小さなことで経験あるのでよくわかる。

パニックになるとその間の記憶が全然ないんですよね。本当に。

でも後でその時のことを聞くと自分はちゃんと喋ってるし行動もしてるんです。
記憶だけが無い。
その時だけ本能に意識を明け渡している。


いざというときに自分がどんな行動に出るか、全くわからないんだから、いやだわ、こんな脳。

同一人物かも

優先座席でスマホをしていた女子高生を男が注意、反抗した女子高生を階段から蹴り飛ばす

という事件が横浜で起きたらしい。



一ヶ月程前に、横浜線で遭遇した件を思い出しました。もしかしたら同一人物かもしれない。

電車に乗ってたら隣にベビーカー+子供を3人連れた母親が乗り込んできました。
子供達が騒ぐ騒ぐ。それでも一向に注意しない母親。

あ〜うざいなあと思ってたら前に居たオヤジが突然キレ始めた。
「静かにさせろよ!義務守れよこのコミュ障が!ベビーカーたためよ!」ってずっと怒鳴ってました。母親の方は淡々と謝罪。

そのオヤジ、見た目はいかにもオタク風だった。

って、
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1847229.html

写真見たらほぼ間違いなくこの人だわwwww








TDL帰りバス事故 運転手は11日連続で勤務 運行会社「法的に問題ない」

TDL帰りバス事故 運転手は11日連続で勤務 運行会社「法的に問題ない」

東名阪自動車道下り線で14日発生したバス事故。今回の観光バスは、「ウィラーエクスプレス関東」(東京都)が、「ロウズ観光」(岡山県倉敷市)に運行を委託していた。ロウズ観光によると、運転手は11日間連続勤務中だったが、この勤務体制は、群馬県で平成24年に起きた関越自動車道高速ツアーバス事故を契機に国土交通省が厳格化した新たな規制の範囲内。担当者は「夜勤の前に8時間以上の休憩を取っており、法的に問題はない」と説明している。

 バスは運転手2人体制でもう1人の運転手が乗っており、約2時間ごとに交代することになっていた。

 高速バス事故をめぐっては、乗客7人が死亡した関越道事故を受けて、国交省が、運転手の健康管理や運行管理の体制を厳格化する法令改正を進めた。眠気を感じながら運転を続けた運転手の責任が問われた一方で、1人の運転手に過大な負担をかけて格安運行していた会社側の責任、それを放置させた法令の欠陥も問題となったためだ。

 国交省は、夜行バスの運転手1人当たりの走行距離上限を400キロかつ9時間まで-などと厳格化。この結果、東京-大阪間(約500キロ)など多くの路線で運転手2人体制となった。

 さらに、社会的影響の大きな事業用自動車事故の構造的問題を調べる「事業用自動車事故調査委員会」が26年に発足した。

 国交省は14日、今回の事故を「特別重要調査対象事故」に指定し、事業用自動車事故調査委員会に調査を要請した。

 運行管理が厳格化されても、居眠りなどによる事故は絶えない。

 26年3月には、富山県の北陸自動車道で夜行バスがトラックに追突し、バス運転手と乗客の2人が死亡。運転手は、今回の三重県での事故と同様、11日連続勤務中だった。同年4月にも愛知県の名神高速で観光バス運転手が居眠りして逆走し、トラックなどと衝突。11人が負傷した。





「11」だらけのニューストップ笑

25年前の予言が

恐怖の男・安倍氏は、男に生まれながら男人形として、日本の名で世界を歩くでしょう。『はい、わかりました』、この言葉をためらわず言える政治家は生き、少しでも躊躇した政治家に、いい役が回ることはありません

その人こそ、わが国が『戦争』の言葉を身近に感じる流れを作る人物であり、操り人形 です。政治家たちのランクを、国民1人ひとりが見極め、日本の国のために命を捧げられるほどの人間選びをしなければ、草も口にできなくなります」



この予言が、ついに的中してしまったようですね。
「流れを作る」がポイントですね。決定的な戦争までは安倍氏は関わらないものの、その基盤となる流れを作るということのようです。

住宅全焼 焼け跡から2人の遺体 愛知

住宅全焼 焼け跡から2人の遺体 愛知

15日午前、愛知県幸田町の住宅で火事があり、焼け跡から2人の遺体が見つかった。

 火事があったのは愛知県幸田町大草の無職・石山正治さん(68)の住宅。警察などによると15日午前11時すぎ、石山さんの住宅から火が出ているのを近くの施設で働いている女性が見つけ、119番通報した。この火事で消防車4台が出動し、火は約2時間後に消し止められたが、木造2階建ての住宅が全焼、焼け跡から性別不明の2人の遺体が発見された。

 この家に住む石山さんと妻の久江さん(67)と連絡が取れておらず、警察と消防は遺体が2人の可能性が高いとみて身元の確認を急ぐとともに、出火原因を調べている。

マザーシプトンの予言

そして、黄色い人々が強大な力を得ます。(日本が軍事国家になる)
それは横になった熊の形(小豆島 岡京の近く)から現れます。
これらの強力な専制君主は、
世界をふたつに割くことはできません。

しかし、彼らが産み落とした危険な行為から、(原発)
大きな病が発生し、多くの人々が死んでしまいます。(放射能による癌)
医学はその治療法を見つけられません。
これまでで最もタチの悪い病です。



おそらくこの予言は、日本のことを言っているに違いないと思う。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム